スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマスファンタジー

2007-11-11 (Sun) 00:55[ 編集 ]
まずはお礼から 
ブログルポに登録してくれたたこぴーさん!ありがとうございます。
お互い頑張ってライター記事書きましょうね♪

それから missbunnytanさんのアップさん企画に
見事!当選しました 
とってもうれしいです。ありがとうございました 

icon14-56.gif

昨日は丸一日でかけていたので
ブログを更新できなかったにもかかわらず
たくさんのコメントありがとうございました★
中には何度もカキコしてくれた方もいて
感謝、感激です。
本当にありがとう  

実は友達とディズニーランドのクリスマスを
楽しんできました 

CIMG3895.jpg


CIMG3905.jpg


平日でしたがそこそこ混んでいて
アトラクションに思うように乗れませんでしたが
ホリデーナイトメアーとイッツアスモールワールドは
乗ることができ、あとは息子の好きな
マイナーなアトラク(魅惑のチキルームなど)←ごめんなさい!
パレードなど見て楽しみました 

パークはクリスマス一色でほんと素敵でしたよ 

下から見たシンデレラ城
CIMG3886.jpg


ランドの生花
CIMG3902.jpg


そうそうケーブルテレビのディズニーナビゲーション番組や
スッキリ!のレポーターでもある
宮崎 瑠依ちゃん(漢字合ってるかな?)が
撮影してました!

2番坊主が気に入っていたのはトゥーンタウンの中の
荷物の取っ手を引くといろんな音がするところ(?)でした↓
CIMG3917.jpg


1番坊主のお気に入りはここ!
どこだかわかるかな?↓
CIMG3903.jpg


この日、1番坊主と私にとって忘れられない出来事がありました。。
大きなクリスマスツリーの下で息子が迷子になったのです。
元を正せば私が悪かったこと。。
友達と待ち合わせをしていたので
ランドに行き慣れてしまった私は息子に
「ちょっと見てきて」と頼んでしまったんです 
方向を勘違いした息子は違う場所で一人、心細く待っていて
友達に見つけてもらった時、泣き出してしまったそうです。
連絡を受けて息子のところに行った時
私の顔を見て大泣きしました。。
本当になんて恐ろしいことをしてしまったのかと
自分をたくさん責めましたし、反省しました。
母親失格だね。。
お兄ちゃん、怖い思いをさせて本当にごめんね。。

その後無事にお土産も買い、
夜には少し雨に降られたけれど
「楽しかった~また行こうね」と言う
息子と友達の笑顔にホッと胸をなでおろし
家路に着きました 

次に行くのはいよいよお兄ちゃんのBirthdayです 

本日のお土産
CIMG3922.jpg


そうそう今回のオチは2番坊主。
帰った日の夜、お疲れだったのか?
ウンチをしたまま眠っていて
朝には部屋中臭い匂いが充満しておりました(笑)



スポンサーサイト

コメント

おおおおおおヾ(´∀`*)ノ 

いいなぁ(≧∀≦)
もう6年くらい行ってないよぉ!
お兄ちゃんのお気に入りの場所もわかんないなぁ
(^▽^;)
でも、迷子ちゃんになってもじっと待ってるなんて
えらい!!!!!!
うちの子ならうろうろしてパニックになりそう!

そして次男くん最高( ´艸`)

応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。

育児ママさん、こんにちは☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)

5年位行ってないのかな?

いいですね~♪

写真から楽しさが伝わってきて

私も少しですが行った気分にさせて頂きました(*^-^*)

ありがとうございました☆

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪

しばらく行って無いなぁ。。。2年くらい。

久々に行きたいもんですね。

こんにちは、まろすけ母です。

あああああ、行きたいっ、行きた~い!!
2年後に・・・絶対行くぞっ!!!(笑

広いからやっぱり迷ってしまいますよね。
大人の私でも迷いますもん。
でも無事見つかって良かったですね♪

魔の2歳児を乗り切るには他にも色々エネルギーが必要ですね~。
私の育児ストレスを解消してくれる様な・・・そう甘くて美味しい食べ物なんかがあると良い(笑

(´∀`,,σ)σぽち。

こんにちわ~

リンクありがとうございます~
これからもお邪魔しますね~

こんにちは!

「ランドに行き慣れてしまった」ってうらやましい(≧∀≦)
修学旅行以来行ってないなぁ。
行って見たいけどお金がね。

応援☆

こんにちはー。

今日は昼間の訪問★
いいなー。行きたい♪

おかあさんは大変ですね~
2人目生んだ友達とかは
「どうやら勝手に育つからいいや」
と手抜いてるみたいです(笑)

では応援凸ポチ

こんにちわー
当選おめでとうございます!

ディズニーランドは、高速の出口の渋滞を横目に、
幕張方面に行った事しかないですねぇ。
やっぱり、行くなら平日ですね。

ま、ちょっと事件はあったようですが、
お兄ちゃんにとっては、思い出になるでしょう。

^^)/凸☆

こんにちは♪

ディズニーランド、最後に行ったの何年前だろう?
私は何度か行った事があるんだけど、
相方さんは中学校の修学旅行以来ないみたいで。
行ってみたいなぁ~とは言っているけど、
実現するのはいつのことやら、です(笑
おにいちゃんはちょっと怖い思いをさせちゃったけど
でも無事だったし楽しめたようだから良かったですね~。
弟くんのオチで笑わせてもらいました♪

今日も応援どーん☆

こんばんは!

毎度発表していただいて、ありがとうございます!
頑張ります。

ディズニーランド、思い出いっぱいになりましたね~☆
迷子になっても無事見つかってよかったです(T-T)

応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/133-e5d8ed42

