
-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近の私の「ココロハレ」

2007-11-10 (Sat) 16:48[ 編集 ]
 ココロハレる瞬間って皆さんはどんな時ですか?

やりたかったことを達成できた時、
人に親切にしてもらった時、
いつも寝ぼすけなのに快晴の朝に早起きした時など
人によってはいろいろありますよね!

私の最近のココロハレな出来事とは。。
人が人に親切にしているところを見た時!です 

あるテーマパークに行った時
フォトスポットで写真を撮ろうと並んでいたんです。
すると、前に並んでいた若いお嬢さん二人組の番になった時
親子が横から割り込んできて何事もなかったかのように
自分達で写真を撮り、更にお嬢さん達に
シャッターをお願いしていたんです 

ですがそのお嬢さん方は文句も言わず、嫌な顔ひとつせず
笑顔でシャッターを切ってあげていました。。

私はそんなお嬢さん達を見て
小さなことなど気にしないココロがあったかな人なんだなと
なんだかうれしくなったし、
ココロハレた瞬間でした。。

トヨタ Vitz のサイトの中に
 「ココロハレメモリー」というのがあります。
日常のココロハレ なエピソードが
たくさん投稿されているコーナーです♪

毎回違うテーマに沿ったエピソードを
読んだり、投稿したりして
ココロハレをいっぱい体験してみませんか?

 「ココロハレメモリー」の投稿受付は
10月15日から開始されました ↓↓
 
http://kokorohare.jp/memory/

コメント

こんばんは~☆

ライター本当にがんばってますね!!
週末だから私も気合を入れなきゃ☆
昼間はまったり過ごしてしまったので
今からがんばるぞ~!!
って言いながら眠ってしまいそう(笑)

今日も応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/132-97b806cf

