スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アップさん募集!のお知らせ パート2

2007-11-07 (Wed) 00:50[ 編集 ]
missbunnytanのお小遣い帳 のmissbunnytanさんが
「お財布.com」「モラタメ」 のアップさん募集ですよ 

注目のサイトです。
締め切り迫ってます。急いで参加しましょう 
以下コピペです↓

期間は、今日~11月8日(10日に抽選発表予定)↑

参加条件は...
この企画をご自身のブログで紹介してくれる方
相互リンクしてくれる方
(この企画だけでなくこれからも仲良くしてくれる方)
ハズレても怒んない方( *´艸`)♡

抽選方法は、抽選ソフトを使用します
参加希望の方は、記事にコメントを残してください

ミツバチ ライン前
 
もう一つ

お気楽主婦のへそくり日記
 の momo さんの

アップさん企画もよろしくどうぞ  

犬 とんぼ

いつもニコニコ2番坊主はいたずら大好き。
ニコニコしながらいたずらするところが罪深し。。

前に本棚や引き出しの中身をドサーっと全部出す
という話はしましたが
最近は気が付けば何でもゴミ箱流し台に捨てている。。

先日なんてお兄ちゃんがコレクションしている
ポケモンの指人形をおむつのゴミ箱に次々入れ
こともあろうに誰も気づかず、危うく捨て去ってしまうところ
(オーノー!お兄に号泣されますがな)

逐一見張ってる訳にもいかず
毎日ゴミ箱を見るのをビクビクしている
ママ&お兄なのでありました。。ケロロ軍曹


マンスリーマンション まつげエクステなら お茶



スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

いたずらっこはかわいいですねー
ウチのぼうや(いぬ)も
ひざの上でパソコンいじろうとします。

一回バツンと消えたことがありましたが、
「まさか…Ctrl+Alt+Deleteを器用に
押してないだろうな…?」と思ったことも
ありましたよー

では応援凸ポチ

(´∀`σ)σ オハYOございます!
なんでもごみ箱ですか~(^^;
ちょっと怖いですね(´▽`*)アハハ

↑ああ~あすまでなんだ~
参加できるかな~微妙かも(^^;
( ´∀`)σ凸

あははぱ.+:。(´∀`)゚.+:。

ゴミ箱好きだよねぇ(ノc_,≦*)ぷぷぷ
うちの下もなんでも捨ててるの!
先日はなぜかお兄ちゃんのパンツ!!
ついにごみ箱は届かないとこに上げてるけど
誰かが見るとすっごいとこにごみ箱があって
変になってる(^▽^;)

あ、シェアブログありがとう(o*´∇`)o
ブログルポもぽつぽつ依頼があるねぇ♪
がんばろうねぇо(ж>▽<)y ☆

応援♪

こんにちわ♪

他人事だから笑えるけど・・・
やっぱり子どもの行動って、面白い(*≧m≦)
うちの子たちは、ゴミ箱をあさるのが好きかも・・・
好きというか・・・
こども達のいない間に、古くなったおもちゃとか捨ててると、かならず気付いて突っ込まれます!
子どもの勘って、怖いですねぇ~(^▽^;)

さてさて、今日もボチボチ頑張りましょう♪

こんにちは♪

育児ママさん、初めましてです☆
先日は私のアメブロへの訪問&シェアブログへのご参加
本当にありがとうございます♪
ののさんやひまわりさんのところなどでお名前はよく見かけていましたぁ(^^)

ニコニコしながらいたずらをする弟くん、可愛い♪
本人はお片付けをしているつもりなのかな?
子供っていいなぁ~、今から楽しみです(^^)

また遊びに来させてもらいますねぇ♪
応援どーん☆

こんにちわー
おお!それは捨てる前に気付いてよかったです!

うちも、似たようなこと、たくさんありますね。
いつも見ているわけにいかないですからね。
いたずら盛りは大変です(笑)

^^)/凸☆

なんでもごみ箱~
大変だけど、可愛いですね♪
おっ!でも、お兄ちゃんの大切なポケモンの指人形ご無事でよかったです(⌒ロ⌒;)

missbunnytanさんがの企画私も参加しました。
結果が楽しみ♪

応援p(^-^)qぽちっ☆

企画ご参加ありがとぉござぃます♪
記事・リンク確認しました(○´∀`)ノ
うちにもリンク貼ってますのでお暇な時にでも確認してください♪

応援凸。+

はじめまして

まろすけ母さんところから来ました。
ゴミ箱チェック大変ですね~(笑)

こんにちは、まろすけ母です。

うちの長男もやりますよ~、流し台にぽい。
ゴミ箱にはゴミしか捨てないんですけどねえ。
でも流し台、水洗いした後に紙とか投げ入れられると悲惨なことにil||li (つω-`*)il||li
お互いチビちゃんの行動には目を光らせなければですねっ

リンクこちらからも貼り終えましたv
今後もよろしくおねがいしますv

(´∀`,,σ)σぽち。

こんばんは^^

そうそう、ゴミ箱は要チェックですよね
うちの子達もスプーンやフォークをよく捨ててました><
気が付くと買ったばかりのプーサンのスプーンとか無いし^^;
そうやって段々大きくなっていくんですよね^^

応援ぽちこ★

こんばんは~☆

かわいいいたずらですね~
でもゴミ箱チェックは欠かせなくなりますね(笑)
捨てるのが楽しいのかな~

ちなみに我が家のニャンコは反対に
ゴミ箱をチェックするのが好きみたい・・・
何でも捨てられません~(笑)

今日も応援♪

育児ママさん、こんばんは☆
はじめまして☆
ケロぴーといいます。

ランキングからお邪魔しました。

さすがに上位の方は情報が豊富ですね♪

仲良くしていただけたら嬉しいです(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪

こんばんは!

毎日ドッキドキですね!
ウチの下の子もそんなふうになる日も近い??
怖い~。

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(・∀・)ノ
今度は旦那がダウンしちゃいました(苦笑)
チビはおかげさまで元気になりましたー^^
ということで、今日は応援ぽちのみで・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
それでは!応援ぽち!
(コピペでごめんなさーいヽ(;´Д`)ノ )

うちのも色々ゴミ箱に捨ててますーw
色んなモノが・・いつの間にか消えますよね(´▽`*)アハハ
それでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/128-6d67e8a4

