スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リフォームをして居心地よく♪

2007-11-06 (Tue) 23:20[ 編集 ]
シェアブログsunに投稿

リフォーム


突然ですがリフォームっていうと私の場合浮かぶのが
「居心地がいい」という感覚。

だって結婚前に住んでいた実家で体験した
リフォームはかなり「やってよかった」と
思えるものだったんです 

今ではどこの家も、だいたいリビングと和室は
ふすまで仕切られていて開けっぴろげにすれば
かなりの開放感ですよね?

うちは古いこともありリビングの隣にある和室は
こともあろうに壁で仕切られていたので
今思えば狭く使いづらい間取りだったんだと思います

でも、リフォームで壁を取っ払い
キッチンからあわせて18畳になった部屋は
とっても広々としていて快適

小型犬も飼っていたのでかなりの開放感に
居心地がよかったことを思い出します。。

こんな風にまさにリフォームってマジック 
部屋だけではなく水まわりやお風呂、
部屋続きのバルコニーだとかこだわりのデザインで
家全体の雰囲気までも変えてしまうんですものね

リフォームをお考えの方、
そうでない方もまず、
カタログ請求から 楽しんでみるのもいいですよね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/126-11508964

