スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

すみませ~ん!!

2007-11-06 (Tue) 01:20[ 編集 ]
シェアブログokに投稿

かえる

2日間更新さぼってしまいました 
コメントくれた皆さんありがとうございます。

週末飲みに行き、次の日はなんとなく頭痛と胃痛で
だらだらしたり、出かけたりで
PC開いても記事を書くまでは行かず
夜も寝ちゃいました 

久しぶりに夜出かけ、子供たちは寝たかなー?
と思って帰って来たら
電気はギンギン、テレビはガンガン
「エンタの神様」見て「キャハハハ~」と
大笑いしていたパパ&息子×2 

まあ、「ママがいない~どこ行ったの~」と
泣かれるよりは全然いいし
食事もお風呂もパパがやってくれて助かったし
(少しはママの大変さをわかってもらえたかな)
感謝です 

1番坊主には
「ママこんなに長い時間ずーっとご飯食べてたの?」
って言われてうけましたけど 

友達とおしゃべりしてリフレッシュできたし
また今週から何事も頑張って行くぞ~!お~ 


マンスリーマンション まつげエクステなら お茶

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、まろすけ母です。

たまには子供たちをダンナに任せてリフレッシュも良いですね♪
私も夜友達と飲みに行きたいなあ・・・
まだ次男が生後半年も行ってないから当分無理だろうけどっ

リンクの件、勿論OKですよっ
こちらからもまた時間のある時に貼らせて貰いますね!
これからもよろしくお願いします♪

(´∀`,,σ)σぽち。

おはよう(´▽`*)

復活おめでとう( ´艸`)
たまにはお出かけでリフレッシュは大切よねぇ♪
長男くんのひとこと!かわいいねо(ж>▽<)y ☆
あたしもふたりを置いてたまにはお出かけしたいなぁ♪
うちの旦那なら間違いなく、ふたりを連れて
あたしの実家に行ってそうで嫌(笑)

さて、長男は幼稚園に行かないつもりか?
今朝は寝坊してるなぁ・・・
さて!今日も頑張りましょう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

こんにちわ♪

優しいだんな様♪
母もたまにはリフレッシュしなきゃ、
やってられないですよねぇ(*≧∇≦)ノ
楽しいひとときを過ごせたようで何よりです♪

うちのチビ達は・・・泣き虫ちゃんなので、
置いてお出掛けすると、
シクシク泣いちゃうんです(^▽^;)
まぁ、今だけだろうけど(笑)

さて、今週も頑張りましょう!!!

復活おめでとう~v(^O^)v
たまにはリフレッシュもいいですね♪
お友達といっぱいおしゃべり楽しいひと時を過ごせたようで何よりです。

今週も頑張りましょう!!

応援p(^-^)qぽちっ☆



こんにちわー
メッセージの通りです(笑)

さて、結構楽しめたようだったんですね。
意外と、そういう状況も、
子供達は、楽しめるように、
成長したのかもしれませんね。

^^)/凸☆

こんにちは(・∀・)ノ
土日に宮崎に行ってたので遅くなりました~ヽ(;´Д`)ノ
企画記事ありがとうございました♡
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

私もゆっくり友達と飲みにいったりしたいですー♪
ここ最近はもっぱらランチタイムに色んなお店に
ランチ食べに行ってます(´▽`*)アハハ

それでは!応援ぽち!

こんばんは^^

たまにはリフレッシュするのがいいですよ
旦那さんにも育児の大変さを分けてあげましょう^^
私も子供が小さい頃はたまに飲みにとか出かけて気分転換してたもん
そういう機会をくれる旦那にも感謝だけどね^^

応援ぽちこ★

こんばんは!

リフレッシュできたようですね(≧∀≦)
優しい旦那様ですね♪
うちは絶対無理だわ。子供は大丈夫だけど旦那がね。

応援☆

こんばんは☆
そして、おかえりなさい(*´∇`*)
時にはリフレッシュも大切ですよ!
パパさん、子供の面倒を見る大変さが身にしみて、育児ママさんに感謝ですよね♪
そして、快く送り出して子供の面倒を見てくれたパパさん、いい男だ☆

( ´∀`)σ凸

こんばんは~☆

無事復活おめでとう~!!
たまには飲みに行くのもいい事ですよね~
リフレッシュは必要です☆
・・・と言うことで
私もそろそろ飲みに行こうかな~(笑)

今日も応援♪

こんばんは!

リフレッシュできて、良かったですね!
たまにはいいですよね~。
私もクリスマスイブに、一人リフレッシュ予定・・・☆楽しみです!

応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/125-65ced855

