スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

二日酔いに「あればよかった~」

2007-11-05 (Mon) 23:50[ 編集 ]
シェアブログbaに投稿

先週の土曜日に、本当に久しぶりに
友達と飲みに行きました~ 

そんなに飲んだ訳ではないのですが
やはり、次の日には胃が痛かったり頭が
痛かったりしたんですよね 

昔はよく次の日は二日酔いで一日ダラダラしていたり
顔がひどくむくんだりしていたものでした。

最近テレビでソルマックのCMをよく見ますが
胃もたれに効くということでサイトにいってみましたところ
「ソルマック劇場」というのがありました!

いくつかあった中で私が一番印象に残ったのが
「あちらのお客様から」というので
カウンターで一人で飲んでいる女性に
少し離れた両脇の男性からお酒をご馳走になり
酔いつぶれてしまう。。という内容です 

なんだか若い頃を思い出し
(こんなシチュエーションなかったですけど
これで二日酔いになたっとしても
女冥利につきるでしょっって感じですよね(笑)

もう若くはないですが、また次回飲みに行く
チャンスがあったなら
ソルマックを事前に用意して
安心して飲みに行きたいと思いま~す 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/123-31e570c4

