スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりに♪

2007-11-03 (Sat) 16:52[ 編集 ]
まずはアップさん募集のご紹介です 


お気楽主婦のへそくり日記
 の momo さんがアップさん企画開催中♪

詳細はこちら ↓↓
(以下コピペです)

○募集期間
2007.10.30~2007.11.11
○発表
2007.11.13
○参加条件
特にありません。
初めましての方もどうぞ^^
(ただし、これから仲良くしていただける方に限ります。)
○参加表明
記事に参加表明をお願いします。
参加希望サイトの番号を記入してくださいね~☆
(複数希望も可ですが、当選は1サイトのみです。)
○アップさん募集サイト(各1名)
①えある
②ぶたちょき(ポイントサイト)
③ポイントスター
っと突然ですが、ここでクイズです。

私が福岡ソフトバンクホークスで一番応援している
選手の背番号は次のうちどれでしょう?(笑)

A.【46】 B.【66】 C.【26】 D.【52】 E.【6】

正解すると、当選確率が2倍になります( ̄m ̄* )ムフッ♪
↑参加表明とあわせて回答してくださいね~
(そんなもん、わからんわ凸(゚Д゚#)って方はそのまま放置してくださいw)

 どしどし参加しちゃいましょう!

ぐるぐる犬

今日は育児ネタをちょこっと。。

1番坊主は最近家でよく絵を描くようになりまして 
前は「何を描いてるの」って聞かないとなんだかわからん絵を
描いていて自分も何を描いてるんだかわかんないらしく
意味不明って感じだった。。

人間も服を着ていないとことこ人間 
顔を描かせれば目の中の玉はない白目 
お世辞でもうまいっ!!と言えない感じ。。

ところが、最近妙に細かい絵を描くようになり
人の絵も急にうまくなってビックリッ!
しているのであります!←(ケロロ風に)

幼稚園の先生にもお褒めの言葉をいただき
これは記念にブログに残しておこうと思いまして。

今日はひとつ息子の画集記事ということで
白黒ですがなんとか見られる絵になりました。
4つも載せちゃいましたので無視しちゃって下さい 

アパート
CIMG3877.jpg

サッカー
CIMG3878.jpg

お友達
CIMG3879.jpg

お店屋さんと野球少年
CIMG3880.jpg

↑野球少年の顔の脇のピキッと怒ったマークが笑える 

 では今日は何年か振りに
友達と飲みに行ってきます。
皆さんのところにおじゃまできるのは
明日になってしまいそうです 



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

昨日は撃沈で眠ってしまって
来れませんでした。
ごめんなさい~!!
今日は早めに来ました(笑)

育児ママさんの記事の中の
画像はとってもかわいいね~☆

今日のはくるくるまわるワンちゃんかな~
癒されます♪

週末もお互いライター
がんばりましょうね~!!

今日も応援♪

すごいすごい!!
こんなに素敵な絵が描けるの??うちのも何かいてるのかよくわかんないのが多いよ~!!

でもこういう何気なく描く絵ってすごい大事に取っておきたいものだよね♪

応援☆

こんばんは!

本当に絵が上手ですね!(もっとはっきり見えたら嬉しかったです~)
子供の絵って不思議ですよね~。
ウチの子の絵も、何だか不思議でよく分かりませんでしたが、本人は「海」と言っていました。

応援♪

こんばんは、まろすけ母です。

先日はブログ訪問ありがとうございましたっ
しかも何回も来ていただけていたとはっ
有難い話です(人´・ω・`o)
育児ママさんも二人の男の子のママさんなんですね~
男の子は力が有り余っているのか毎日振り回されてますけど、でもホントかわいらしいんですよねv

息子君の絵、何をしている所なのかが凄く伝わってきますね。
ほんと先生が褒めて下さるのも納得な上手な絵ですv
この才能をどんどん伸ばしてあげたいところですねっ

(´∀`,,σ)σぽち。

こんばんは^^
お子さまの絵って楽しいですね^^
視点が微妙に大人と違うとこが好きです。

飲み会ですか♪いいですね~
ママさんはなにを飲まれるのでしょう??
( ´∀`)σ凸

おはようございます!

本当にお上手ですね!!
うちはまだ訳のわからない絵ばかっりです。
早く上手な絵を書けるようになってもらいたいなぁ(≧∀≦)

応援☆

おはようございます。
本当に絵がお上手ですね!
お子さんの絵って素直でホッとさせられます。

今日は飲み会ですか?いいなぁ。
楽しんで来て下さいね!

応援ポチッ☆

こんにちわ♪

男の子の描く絵って、
ダイナミックで迫力がありますよね♪
うちの長女は、大きな画用紙の真ん中に、
小さくキラキラおめめの女の子とか描いてて、
う~ん・・・?もっと大きく描いたら?と
よく突っ込んでしまいます(^▽^;)
一番下の、お店屋さんと野球少年の絵は
特に面白かった!!
どうして野菜屋さん・果物屋さんの前で野球してて、
何にそんなに怒ってるのか?笑
かなり気になります!!

花まる(´▽`*)

二日酔いど~ぉ?( ´艸`)
しっかしすごい!サッカーなんて動きがあって
なかなかいいよねぇ♪
個人的には、れたすが、かわいい♪って思ったの(*^▽^*)
子供の絵ってすっごくいいよね♪
うちの子もようやく最近色を使うようになったよ♪
成長って楽しいね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

応援♪

こんにちわー
二日酔いですか(笑)

絵、上手ですね~
うちなんか、私がとっても下手なんで、
子供たちも、もしかして・・・
と思っています。

そこだけは、遺伝しないで欲しいのですが・・・

^^)/凸☆

こんにちは^^

子供の成長ってのは早くていつの間にかどんどん大きくなっていくんですよね
まぁうちの2人の子は未だに絵は下手ですね^^;
私は結構いける部類だったのでキット旦那に似たんだな!^^

応援ぽちこ★

こんばんは!

二日酔いは大丈夫ですか?
私もお酒のみた~い!!

風邪はぼちぼち治します~。

応援♪

こんばんは!
お子さん、絵が上手じゃないですか!!
あれ、おいくつでしたっけ??
ちゃんと動きのある人間がかけるなんて、すごいなぁ、と思います☆
子供の絵って、目の付け所が面白いですね(*´∇`*)

( ´∀`)σ凸

こんばんは~☆

二日酔い大丈夫ですか~?
そういえば酒好きの私・・・
最近二日酔いするほど飲んでないな~(笑)
私もまた思い切り飲みたいよ~!!
寒くなってきたからビールより
熱燗かな・・・(笑)

それでは、来週もよろしくね☆

今日も応援♪

こんにちは。
二日酔い?大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早くなおるといいですね!

応援p(^-^)qぽちっ☆

こんばんは~☆

今日はあいにくの雨降りです。
雨降りの日はちょっとブルーですよね~
月曜日っていうのもあるしね・・・

今日は思い切って週の始めから
外食してきました(笑)
家事で一番楽できる外食は本当に
助かりますよね!!
ズボラ主婦なんですよ~(笑)

今日も応援♪

こんばんは!

だんだん寒くなってきたので、今日は暖かい服を出してみました。
もう年末ですもんね・・・。
きっとあっという間に大晦日なのかな?!(笑)

応援♪

こんばんは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/122-705e9796

