スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヨガで癒されダイエット!

2007-11-02 (Fri) 17:39[ 編集 ]
シェアブログarisa6921に投稿

 皆さん ヨガ ってやたことあります?

私は妊娠している時に妊婦でもできるヨガ教室があるって
聞いた時に「やってみたい♪」って思ったんですが
つわりがひどかったので断念したので
まだ未経験です 

実は体がすごお~く硬くて
筋肉も固まってるので腰痛や肩こりの原因になってるとか

ヨガルームにはいろんな種類のヨガがあり
自分のやりたいヨガを地域別に検索することができますし
「動画でヨガ」や「お風呂でヨガ」などのポーズ集などを見て
お家で真似したりもできるんです 


「動画でヨガ」
のページでは
実際に説明を聞きながらやることができるので
「ネコのポーズ」を私もやってみましたが
実際四つんばいで背中をまるめるだけのことなのに
いつもは使わない筋肉がほぐされていくような感覚で
少しの運動なのに体がほてってくるのを感じました。

動画も画面が明るく見やすいので
とてもわかりやすかったです 

ヨガライターさんによる体験レポートや
スペシャリストが答えるQ&Aコーナーなど、
これからヨガを始めたいアナタに
もってこい!のサイトです♪

1度のぞいて実際ヨガを試してみてはいかがですか






スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

紹介ありがとうございました
ちょっと照れくさいですね^^;

最近、ちょっと書く気力が出てきたので今がチャンスとばかり張り切って書いてます
物販も紹介したいんだけど手が回らない><

応援ぽちこ★

こんばんは~^^
ヨガはやってみたい気もするけど、
今からだがムチャ硬いんですよ~(´▽`*)アハハ

ネコのポーズ、、ちょっとだけでも治るかな??
( ´∀`)σ凸

こんばんわ!

すっかり遊びに来るのが遅くなりました(^▽^;)
今日は、パパの帰りが早かったので、
5時半には風呂、6時には夕飯、
7時には次女就寝というなんとも規則正しい
1日を過ごしてしまいました(笑)
ついでに、長女は7時半には就寝(^▽^;)
明日の朝は、2人とも早起きしそうです!!

さて、明日は家族で遊びに行ってきます♪

こんばんは!

ヨガいいですね(^-^)
私もやったことないんですが、やってみたいです!
家にずっといるもんで、体動かした~い!

応援♪

こんばんは!

私もネコのポーズで記事書きました(≧∀≦)
結構効きました!!

応援☆

おはよーございます。

風邪ひいちゃいましたよー(><)
ねこんでたらひざがぱきぱきなります!

ヨガの前に動け!ってかんじですねー

では応援凸ポチ

おはようございます。
ヨガやってみたいけど…やった事ないんです(^∀^ヾ

体のカタイ私でもできるかなぁ。。('∇';)

応援ポチッ☆

こんにちわ♪

週末はお出かけかしら~(´▽`*)
我が家は今日はちょっとホームセンターへ♪
あとはまだちょっと体調がおかしいので
おとなしくしてるのぉ・・・
せっかくのいいお天気だし
上の子の自転車でも見てやりたかったのに
のんびりモードでぇす゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こんにちわー
この記事、かなりふざけて書きました(笑)
そこまでやったら、承認されなくても、悔いはありません!

でも、一応、条件は満たしてるんで、
承認されると思いますけどね。

^^)/凸☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/121-4352df53

