スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

懸賞でチャンスをねらえ~★

2007-11-02 (Fri) 00:41[ 編集 ]
 ありがとうございます~!

お気楽主婦のお勧め商品
 のT子さん
ブログルポに登録して下さいました!
読んでてとっても「癒し」を感じるブログです。
是非遊びにいってみて下さい 

きりかぶライン


今日は息子の幼稚園がお休みで
友達と遊ぶ約束をしていたのですが
お友達が風邪で遊べなくなってしまったので
「今日どこ行く~~?」 と
朝からずーーっと言われてました 

まる一日家にいるのもかわいそうなので
夕方から買い物ついでに夕飯を外で食べ、
なぜか近くの温泉に3人で入って帰ってきました 

最近私はなんだかついてるので
ついてるついでに調子に乗って
懸賞サイトの「Chance It!」 に登録しました

懸賞の他に、会員登録などでポイントゲットしたり
ショッピングやアンケートなどがあります。

私が特に気に入ったのはゲーム です。
色んな種類のゲームがあるんですが
簡単なのや難しいの様々です。

でも必ずポイントゲットできるのもありますので
やってて楽しいですよー

只今キャンペーンやってます。
お友達紹介700ポイント
懸賞サイトChance It!
10ポイント1円
5000ポイントから換金可能!


ベッド 通販 にきび跡なら

スポンサーサイト

コメント

おはようヾ(´∀`*)ノ 

たまには外食やお出かけっていいねぇ♪
温泉!!
いいなぁ(≧∀≦)
何年も入ってないような気がするぅ( ´艸`)

Chance It!はボーリングが好きかなぁ♪
でも、まじめに毎日やってませぇん(ノ´▽`)ノアハハハ

応援♪

こんにちわー
Chance Itに登録されましたか!
来年の4月から、GetMoney!と合併するらしいので、
今後どうなるんでしょうね。

良い方向に行くか、悪い方向に行くか、
その時になってみないと、分からないですね。

^^)/凸☆

こんにちは(・∀・)ノはじめまして~!
ご訪問ありがとうございました☆
それと企画参加もありがとうございます^^大歓迎です♪♪

チャンスイットいいですよね^^
私もずいぶん放置してたんですが、近頃訪問しはじめました(笑)
それではこれからよろしくお願いします☆

リンクもありがとうございまーす^^私も頂いていきますね♪

それでは!応援ぽち!

~~~ヾ(^∇^)こんにちわ~♪

来てくれてたのですね。
ありがとうございます♪

親子3人で温泉いいですね~♪
お兄ちゃんのTDLの話思わず(ノω・、) ウゥ・・・
お兄ちゃんお母さんが大好きなんだね♪

Chance It!名前聞いたことあるくらいで、どんなサイトかよく知らないんだけど、ゲームは楽しそうですね♪
↑GetMoney!と合併するんだぁ~
GetMoney!最近放置中です・・・(*´∇`*;)

エィ(σ・∀・)σ凸


こんにちは。
外食に温泉いいなぁ。

Chance It!毎日忘れずゲームを楽しんでます(^∀^ヾ
え?GetMoney!と合併するんですか?
両方登録してますが…良い方向へ向くことを願います。

あし@お友達受理ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

応援p(^-^)qぽちっ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/120-c2dd752a

