スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日も雨か..どこか行きたいな

2007-05-31 (Thu) 10:58[ 編集 ]
しずく 梅雨の時期も近づき、毎日ジメジメなんか嫌~な感じ。。
そう、うちの2番坊主がとうとうソファの上に
上れるようになっちゃいまして汗
家の中にこもってるといらんことも出来るようになったりして顔2

旅行大好きな私としてはこんな時期は夏の旅行の計画を立てたりして。
やっぱり海かな?ディズニーリゾートにも行きたいし絵文字名を入力してください

でも一番行きたいのは海外ですね!
様々な国に行きましたが子連れで行くなら近場だとグアム
少し距離を延ばしたらハワイ、オーストラリアってとこでしょうか?
私個人的にはラスベガスが最高!(笑)

そんな旅行の計画に手助けとなるサイトをご紹介します。

「海外航空券自動販売機」ena

飛行機のチケットを取る時ってなるべく安く、手間を省いて購入したいですよね。

海外航空券自動販売機「イーナ」の大きな特徴は、
Web Siteで予約したその場で購入できることで、まるで自動販売機のような利便性があります。
もちろん、各航空会社の早割り、エコ割などの格安航空券の取り扱いまでしていますし
なんといっても検索スピードが早いんです!!
待っている間イライラ、ドキドキしなくて済むし
出てきた画面も大きくて見やすく
フライト時間はもちろんのこと、残席数まで載っているので選択しやすいですよ。
また、このサイトの運営会社は10年以上海外航空券と取り扱っている老舗の旅行代理店で
業界団体である「JATA(社団法人日本旅行業協会)」、
「IATA(国際航空運送協会)」に加盟しているので
安心して利用することが出来るんです 絵文字名を入力してください

今からでも全然遅くない!!
でも予約は早めに! ですね絵文字名を入力してください









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/12-80c9cb32

