スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy ハロウィン ♪

2007-11-01 (Thu) 00:41[ 編集 ]
シェアブログrtに投稿
ハロウィン ウィッチ

イエ~イ♪ ハロウィーン かぼ
なんつってもこの時間じゃもう終わってるか  

今日は外国人家族のお宅の親子プレイルームで
2番坊主とハロウィンを楽しんできました★

先日はうちのパパのBirthdayに
お祝いコメントをたくさんたくさんありがとうございました
私の姪も同じ日に誕生日だったので週末は
一緒にお祝いしたりして食べすぎたのか
胃の調子が悪くなり
ブログの更新滞ってました 

とは言っても今日ちゃっかりしっかり
2つのサイトで換金しました 

1つはアンケートサイトのマクロミル
こちらは毎日いくつかのアンケートが届き
普通に頑張っていれば2ヶ月で1000円は
稼げると思います!
私もめでたく1000円換金いたしました 

その他にグループインタビューなどの
お願いも届いたりしますよ。(1部抽選)

マクロミルへ登録

もう1つはモニターポータルサイト
「ファンくる」です ★

飲食店、ホテル、エステなどのモニターになってお店に行き
その後アンケートに答えると謝礼がもらえるという
うれしいサイトなんです 

先日私もエステが当選して
気持ちいい至福のひと時を過ごし
尚且つアンケートに答えるだけで
5000円キャッシュバックでしたよ♪
(実はエステの代金よりも高いんです)

主に関東近辺が多いようですが
その他の地域も、ありますし
登録はもちろん無料 

今すぐ!お得にお店を活用しませんか 

fancrew
10ポイント1円
換金は5000ポイントから

 犬 ハロウィン
スポンサーサイト

コメント

(´∀`σ)σ オハYOございます!
ハロウィーンのイラストかわいい♪
私もマクロが換金に達したところです^^
ここは貯まるのはやくて助かりますね。
( ´∀`)σ凸

こんにちわー
うちの記事に、オヤジギャグがないと、
寂しいですか(笑)
じゃ、今日も寂しいかも・・・

マクロミル、山分け諦めていたんですが、
先日、140ptの本アンケが来て、
その後、事前アンケ10くらい連発したんで、
430ptまで行きました。

あとは、いっぱい来た事前アンケの中から、
一つでも本アンケに行けたら・・・

でも、ムリっぽい感じ。
だって、
お酒を飲みますか?いいえ→ありがとうございました。
連発でしたから(笑)

^^)/凸☆

こんにちわ♪

ほ~ヾ(´∀`*)ノ 
エステでキャッシュバックもあってなんて
お得よねぇ♪

今日は長男の参観日だったのぉヾ( ´ー`)
もう、ほんと先生の話しなんてちっとも
聞いてない( ´艸`)

パブログ、ありがとうねぇ♪
案件はあんまり多くはないけどいいよぉ♪

応援d(ゝ∀・)

こんにちは。
Chance It!リンク不備でご迷惑かけてしまいごめんなさ~い(>ω<;)

マクロミル稼げますね~!
サンプル調査も入ってたので
予想外の2000円の換金が達成できました。

ファンくる
エステしてキャッシュバックまでついてくるすごいお得~♪

今日から11月!
これからもよろしくお願いします。

応援p(^-^)qぽちっ☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ハロウィン楽しめたようでよかったですね(≧∀≦)
換金おめでとうございます♪
今月もがんばりましょう!

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
なんだか本格的なハロウィン!!
そして、イラストも可愛いですね♪
マクロミルは毎月換金できてて、すごく助かります☆
今月もまた宜しくお願いしますね~(*´∇`*)

( ´∀`)σ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/118-3d3295e8

