スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまたまた当選です★

2007-10-29 (Mon) 12:12[ 編集 ]
 流石メールにご登録ありがとうございます!
これでお友達が4人になりました。
皆さん頑張りましょうね♪

なわとび犬


 今日またうれしいことに当選のお知らせをさせてくだしゃい 


お小遣いを貯めておいしい物を食べよう!
 の 
empire さとみさんが企画した
「ハッピーハロウィンイベント」の3等賞に当選しました!!パチパチ

内容はチロルチョコの詰め合わせです。
子供も大好きなチョコなので
到着が待ち遠しい~~ 

ハロウィン大好きになってしまいそお じゃっくおらんたん

empire さとみさん!ありがとう~♪

いかちゃんライン


最近アフィリエイトをさぼっています 
ライター記事も「えい!!」と気合を入れないとできないし。。

皆さんを見習って頑張らねばねば 
もう月末だもんね。換金してみようかな?

ベッド 通販 にきび跡なら
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

チロルチョコいいですねぇ(≧∀≦)

パパさんお誕生日おめでとうございました♪

かわいいケーキですね♪

応援☆

こんにちは。
今朝empire さとみ企画結果を見に出かけたら
育児ママさん発見!!羨ましい~(^∀^ヾ
当選おめでとうございます♪
今回は外れちゃいましたが、楽しかったぁ~!
チロルチョコ到着楽しみですね!

応援p(^-^)qぽちっ☆

こんにちわ。
例の企画、お友達の名前がゾロリで、
笑っちゃいましたよ(笑)

3等おめでとうございます。

流石めーる、ダウンさん4人だと、
毎月換金も夢じゃない!
ですよ、たぶん・・・

5人以上になれば、
きっと現実的なんでしょうけどね。

^^)/凸☆

こんにちは(´▽`*)

いいなぁヾ(´∀`*)ノ 
チロルチョコ(≧∀≦)
コンビニで新商品が出てて欲しいなぁって思いつつ
何で新商品は30円!?ちょっと高くて
もったいない(´0ノ`*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

次男の言葉!!そうそう♪たいがい指で ん! で終わるとき多いよね( ´艸`)

こんばんは~☆

うわ~
ダブルのおめでとう~!!
企画の当選って嬉しいよね~♪
しかもチロルチョコ♪
子供さんも大喜びですね~

ライターは本当に気合いれないと
書けないよね~
私もがんばろうとは思いつつ
なかなかです(笑)

お互いボチボチがんばろうね☆

今日も応援♪

こんばんわ!

チロルチョコ、おめでとうございまぁす♪
いいなぁヾ(*´∇`)ノ 
我が家は家族全員チョコ好きなので、
きっと奪い合いになっちゃうなぁ!

パパさんのお誕生日の記事も、素敵でした(*^▽^*)
うちのパパは11月なので、何をプレゼントしようか
思案中です。

こんばんは!

チロルチョコいいなぁ~。
育児ママさん、ついてますね!
その幸運を私にもわけてください!!

応援♪

(´∀`σ)σ オハYOございます!
3等賞、発送準備できたので今日送りますね
ハロウィンに間に合うといいけど
ちょっと微妙かも(^^;

( ´∀`)σ凸

こんにちは!
チロルチョコ、おめでとうございます!!
当選者にお友達の名前がいっぱいで、私まで嬉しくなっちゃいました♪(かなり羨ましかったのは内緒)

あと、パパさんおめでとうございます☆

前にいただいた質問、いまいちわかりにくい返答でごめんなさい(^_^;)
また何かあったら情報交換しましょう(*´∇`*)

( ´∀`)σ凸

こんばんは~☆

本当・・・もう10月も月末ですね~
最近月日が飛ぶように早く感じるのは
年のせい??

今週はPCのご機嫌が悪くて
思うように出来ません~(泣)
早くご機嫌直してほしいものです!!

今日も応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/116-99ba6138

