スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Birthday パパ ♪

2007-10-28 (Sun) 00:46[ 編集 ]
犬 秋

先週パパの 3*才 の誕生日だったのですが
平日だったので今日お祝いしました 

レストラン兼カラオケルームで食事&カラオケ&ケーキで
パーティしましたよ 

食事はなかなかのボリュームで
カラオケも何年ぶり?っていうほど久しぶりで
歌いまくりました(なぜかもっぱらアニメソングばかり)笑

息子のために特撮ヒーローものまで歌ったのに
照れ屋な息子はマイクを持たせても小さい声でブツブツ。。

チビの方がマイクに向かって「あ~う~!」とうれしそう

いつも仕事で忙しくストレスもかなりたまっているであろうパパ 
少しはストレス発散になったかな?

プレゼントにはゴルフのチケット2回分 
いつも家族のために一生懸命働いてくれてありがとう。
これからも前向きなやさしいパパでいて下さい。。

こんなことをブログでしか言えない妻より 

CIMG3864.jpg


スポンサーサイト

コメント

素敵゚.+:。(´∀`)゚.+:。

おはよう(≧∀≦)
パパさんのお祝い、カラオケっていうのもいいね♪
うちも絶対ヒーローものになりそう(笑)
素敵ねぇ♪みんなでこういうお祝い(´▽`*)
ケーキもおいしそう♪

旦那さま~♪お誕生日おめでとうでぇす
ヾ(´∀`*)ノ 

応援♪

こんにちは。
パパさんのお誕生日にカラオケパーティ楽しそう♪
家族でパパさんのお誕生日のお祝い。素敵ですね!
ケーキも美味しそう~(~θ~)

育児ママの旦那さまお誕生日おめでとうございます( '∇^*)~☆

応援p(^-^)qぽちっ☆



こんにちわー
旦那さんに、ブログ見せましょうよ(笑)

しかし、ゴルフ2回分とは、ずいぶん太っ腹ですね!
私はゴルフは、20代の頃に1回だけコースに出たんですが、
面白すぎたので、財布に負担が掛かる!
と思って、辞めちゃいました(笑)

カラオケも行ってないなぁ・・・

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ご主人さんにとっては、とっても素敵なお誕生日だったでしょうね♪
とっても仲良しなんですね!
自分・・・ちょっと反省しました。

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝の気持ちってなかなか
言葉で言いにくいですよね~!
私は時々お弁当に手紙を忍ばせてます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でもダンナから返事が来たことは・・・・
未だにありません(-_-メ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/115-c72c3638

