スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ギフトカード様

2007-10-27 (Sat) 01:29[ 編集 ]

お小遣いを貯めておいしい物を食べよう!
 の empire さとみさんが
ハッピーハロウィンイベントをやってます 

ポイントサイトのアップさん(えあるとドル箱)募集と
スイーツプレゼントですよ♪
締め切りは27日(土)22時までです。

お急ぎ下さい!

犬ライン


昨日ニコスからギフトカードが届きました 
500円ですがなんだかうれしいです。

CIMG3863.jpg


そおいえばこの間も某会社のキャンペーンで
5000円のギフトカードをもらったんだっけ。。
今月はお小遣いもぼちぼちいい感じ 

そうそう、おとといは ポケマnet のポケロト で
100ポイントゲットしちゃいましたよ~♪

26個のアルファベットの中に1個しかない100ポイントなので
うれしくなっちゃいました。
↑ ↑
ポケロトとは毎日3種類のロトゲームにチャレンジできて
最低でも確実に1ポイントは獲得できます。

ポケマNet
その他クリックメールあり!
10ポイント1円、1000円から換金

たこライン


 まつげエクステ
ぽちしてもらうとうれしいです!
  
スポンサーサイト

コメント

(´∀`σ)σ オハYOございます~!
はい、今日の22時でいよいよ締め切りです。
締め切り前の途中経過を、いつものスイーツと一緒に掲載しましたので、
よかったら見に来てくださいね^^

ギフトカードおめでとうございます
ポケロトも100Pt!、すごい~
このまま続くといいですね^^
( ´∀`)σ凸

おっはようヾ(´∀`*)ノ 

うわぁ♪ギフトカードいいなぁ(´▽`*)
5000円当たるってのもすごいね♪

ポケロトで100Pってテンション上がるね!!
隣りが100って時はかなりがっかり( ̄□ ̄;)

さて、
今日は長男を耳鼻科へ連れて行ってきます。

応援ヾ(´∀`*)ノ 

おはようございます。
ギフトカードにポケロト100P凄い~!
おめでとうございます。
そのツキをいただいて…わたしも今日もポケロトにチャレンジ~♪

応援ぽちっ☆

こんにちわ。
5,000円か、おめでとうございます。
いいなぁ~
うちは、ブログミで、1万円当たる予定ですけど(笑)

元保育士だったんですね。
子供の残酷?な面、たくさん知ってますよね。

^^)/凸☆

こんにちわ♪

ギフト券5000円って、凄いですねぇ♪
いいなぁヾ(*´∇`)ノ 
私は最近、懸賞などさっぱり当たってないです・・・
モラタメさんからのお届け物も、
最近さっぱり届かないし(^▽^;)

私も育児ママさんの運を、ちょっぴり分けて貰いたい!!

こんばんは~☆

う~ん!!
商品券とかクオカードって本当に
嬉しいよね~☆
懸賞に応募するときには
必ず狙ってます(笑)

今日はあいにくのお天気だったので
まったり過ごしてしまいました。
明日はもっとがんばらなきゃ☆

今日も応援♪

こんばんは!

お小遣い稼ぎ順調ですね!!
私も頑張ろう☆
やっぱりライター系は、お金がいいですね。

応援♪

こんばんわ★

ポイントサイトは毎日コツコツ派にはもってこいですよね~♪
しかし最近サイト訪問もサボりがちな私だけど…(;¬_¬)
あ~もっと時間が欲しい!!
子供が休みだとますますPCタイム取れないよね。

応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/114-eb2a09fb

