スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こちらも初めて当選しました!

2007-10-25 (Thu) 00:59[ 編集 ]
シェアブログrtに投稿

icon03-196.gif


うれしいです!!


お小遣い稼ぎの第一歩
 の himawariさんが募集していた
アップさんに当選しちゃいました 

最近はとってもついていて、いい感じ 
調子に乗っていろんな方のイベントに参加したくなりました。

いつかは私も皆さんにお礼の気持ちを込めて
このようなイベント企画できるかな。。?

それまでにもっともっと勉強です 

今回ダウンさんになっていただいたのは
流石メール です♪

流石メール


リードメールの中の王道と呼ばれていて
広告メールのクリック単価は0,25ポイント~。
1ポイント1円で500ポイントから換金可能です!

毎日メールが送られてくるのですが
時間をおくとクリック期限切れになるので忘れずに♪

サイトの方にログインするとクリック広告もあります。
(こちらは0,1ポイント~)

ちょっぴりあっさりしたサイトですが
こつこつ頑張ればすぐに換金できると思います 

himawariさん! ありがとうございました。
一緒に頑張りましょうね 



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
育児ママさんありがとうございます。
時間をおくとクリック期限切れ・・・今朝受信したメールの中に何通かあったので、その後意地になったかのようにクリックの鬼になってたり(笑)

これからもよろしくお願いします。

応援ぽちっ☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/109-996bd3e6

