スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おめでとう!お兄ちゃん

2007-10-24 (Wed) 00:29[ 編集 ]
 まず2番坊主の話 

最近、私の言っていることがわかってるのか?
「おいしい?」と聞くとうんっとうなずく。
「ないないしてきて」と言うともとの場所に戻す。
「うんち出たの?」と聞くとおまたをポンポンとたたく。。

今ではうんちをした後にこちらから聞かなくても
おまたポンポン..

今日なんていきなり、おまたポンポンをしだしたので
おしりを嗅いでみると全然出ていない 

ガセか~と思っていたらいきなり赤い顔して力みだし
おしりを触ったら ほわ~っといい感じ 

おいおいっ、もううんちする前に教えるようになったんかー

まだ1歳1ヶ月のスーパーチビ!お兄ちゃんはこんなじゃなかったなぁ。
二人目ってこんなに早いもん???

 そして1番坊主の話 

今日はスイミングのレベルアップテストの日

前にも記事で書きましたが、前回駄目だったので
今回は是非とも頑張っていただきたいところでした。

不合格だった時は私の問いかけにくら~い表情だったので
今回もポイントは表情よ!!と思って
帰りのバスを待ちました 

降りてきた息子の表情は淡々としていて
「うっ駄目だったかな?」と思っていたら
「上がったー♪」と一声 

意外となんだかんだ気をまわしているのは親だけで
子供はあんまり重要に思ってないのかな。。

 とにかく 息子よ!頑張ってよかったね 

CIMG3862.jpg

 コレクションパート3
ガチャポン「ガンダム」100円シリーズ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。himawariです。
アップさん募集ご参加有難う御座いました。
抽選の結果育児ママさんが流石メールにご当選されましたのでお知らせに伺わせて頂きました。
早速登録手続きに入りますのでどうぞ宜しくお願いします。
お兄ちゃんスイミングレベルアップ!
おめでとうございます♪
これからますます楽しみですよね。
弟ちゃんはトイレトレーニングも楽々終わりそうですね!
おふたりの成長ますます楽しみですね!

応援p(^-^)qぽちっ☆

おめでとうございます!

こんにちわー
当選、おめでとうございます!

ちょびのもぐらたたきはですね、
マウスのプロパティいじって、
カーソルの移動速度を調整すれば、
やりやすいですよ!
どの速度が良いかは、人それぞれですが、
行き過ぎてスカが多ければ、遅く。
距離が足りずにスカが多ければ、速く。
といった感じで、ベストな位置を見つけて下さい!

^^)/凸☆

お願いします☆

はじめまして、かいじと申します。
旅の途中によりました♪
ブログ読ませていただきました。

ところで
「豚の貯金箱」ってご存知ですか。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できる
サイトなんです。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃいます♪

まずはこのあたりのサイトを登録してみてはいかがでしょうか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

http://www.butachoki.net/?n=20400

よろしくお願いします☆

ブログです。

http://kaijigg.14.dtiblog.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

2番目ちゃん、おりこうさんじゃないの~
早くオムツが取れそうだね^^v
トイレに一人で行けるようになればホント楽になるよね~
ママさんは楽しそうに育児をしていて記事を読むとこっちまで癒されます^^

応援ぽちこ★

こんばんは~☆

二人とも成長がとっても嬉しいですね!!
おチビちゃんも、すごくお利口さん♪
読んでて私も癒されましたよ~☆

懸賞ガンガン応募してね~
当選の記事を楽しみにしています!!

今日も応援♪

こんばんは!

わ~羨ましい!
ウチの2歳児は、ウンチが出ても知らん顔のことが多くて、まだ先は長いなと思っているところです。
下の子の時は、早めに始めようかな・・・。

「宇都宮隆ファン」です。
少しですが現在も活動中☆

応援♪

こんばんは!

二人目って何でも早いのかな??
えらいねぇ~(≧∀≦)

お兄ちゃんもがんばったんですね!
おめでとう(≧∀≦)

本当に子供って親が思うより成長してるのかもね!

応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/108-cf9900df

