スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまた当選~!

2007-10-22 (Mon) 22:27[ 編集 ]
  先週に引き続き、モラタメさんより
今度は「健康家族の夢のにんにく」が当選しました♪ 

CIMG3861.jpg

 ↑ うれしくてついつい開けてしまった後の画像です

 くじ運の悪い私がたて続けに当たるなんて
なんだか10年分位の運を使い果たしてしまったような(笑)

仕事でお疲れのパパに飲んで欲しくて応募しましたが
「匂いが気になるにんにくを食べなくても
これを飲めばいいんだな♪」とうれしそう 

 私も飲んでみましたが本当に匂いがほとんどなく
サプリメント感覚で簡単に元気を摂取できちゃいます 

 モラタメさん、パパにも元気をありがとう 



お得なモラタメに今すぐ登録しましょ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

企画のご参加ホントにありがとうございました!
モラタメ…登録したいなーとは思ってるんですが…
紹介者報酬ってあるんですかねー。

ひょっとして現物支給?
ちゃんと調べろよってかんじですが…
でもいずれ登録したいうちのひとつですー

では応援凸ポチ

こんばんは~

当選おめでとう.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
モラタメってほんとに当たるんですね!
育児ママのくじ運?がいいのかな?

どちらにしても、登録まだの私には
当然縁がないですが・・・^_^;

そのうち登録してみます♪

応援凸(^▽^)♪ぽち

おめでとうヾ(´∀`*)ノ 

モラタメさんはほ~んと嬉しいよね(ノ≧▽≦)ノ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
やっぱりリッチドーナツってわかんないよね!!
トレーの色が違ったように思ったけど
もっとアピールしてくんなきゃ
わかんないわぁ(´0ノ`*)ねぇ

今度はしっかり読んで買ってみるわ♪
応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。

当選おめでとうございます( '∇^*)~☆
くじ運悪い?
育児ママさんホントくじ運いい~♪
羨ましい~。
私も当たらないかなぁ~(^▽^;)>゛

応援p(^-^)qぽちっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/106-b4cc0bf5

