スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pizza大好き♪

2007-10-22 (Mon) 12:21[ 編集 ]



『アメリカンな雰囲気で、思いっきりピザやパスタを食べまくりたい!!』
という気分の時は『シェーキーズ』で!
icon03-196.gif

 シェーキーズってご存知ですか?

ピザとパスタが食べ放題!! が基本のお店なんです♪

 何年か前になりますが、学生時代に
よく友達と食べに行きました。
お腹一杯食べれる割に値段が安かったのを思い出します。

今では近くに店舗がない為なかなか行けないのが残念なのですが 

 たくさんの種類のピザやスパゲッティの他に
ほくほくポテトやサラダ、カレー(時間と店舗による)など
飽きさせないメニューが満載なんです 

月によって「月替わりメニュー」があるので
違う味を食べることができるのもいいですね 

 これからの時期は鍋物が旬なので
すきやきピザなんてあったら食べてみたい!!

でも、しいて言えば
サラダの他にお口直しでアイスやシャーベットがあったら
もっとうれしいのにな♪

さあ、お得なシェーキーズのバイキング
思いっきり食べまくってみませんか?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

これってFC2のレビューかな?
私も書きたいんだけど投稿の仕方が今一わからないんだよね~
クチコミ広告ってとこクリックして案件選ぶでしょー
その後が^^;
楽そうな案件多いし稼げそうだもんね~

応援ぽちこ★

こんばんは~☆

クチコミ広告
私もやってみたのですが
イマイチ投稿の仕方に自信が
ありません~
ちゃんと掲載報告できたか不安・・・
でも案件が紹介しやすいものばかりなので
とってもGOODですよね☆
またがんばってみよ~

今日も応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/105-a12afaf9

