スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまたお疲れの週末

2007-10-21 (Sun) 23:23[ 編集 ]
icon03-235.gif


 今週末も天気がよかったので
イベントやら公園やらに遊びに行きなんだか疲れ果て(遊びでね~)
ブログも更新遅くなり、コメントにも行けなくて
皆さん すみません 

最近はたいがい夜中チビたちが寝た後
ブログを書いていたのですが
ここ2,3日は「早く子供ら寝かしつけてPC開こう」と
気合で早めに寝かしたはいいが
一緒に寝ちゃって、気づけば朝。。

 1回寝ちゃうと起きるのつらいっすね~ 

それに2番坊主の動きが活発になって危なっかしいし
自分の思い通りにならないとピーピーぎゃーぎゃーうるさいし 

 これも成長の証と喜ばなきゃいけないんだけど
この先はどんどん大変になるなー。。


ポチポチしてもらうとうれしいです★
 ベッド 通販     晴海屋





スポンサーサイト

コメント

あはよう(´▽`*)

うんうん!わかるよぉ(≧▽≦)
一回寝かしつける時に一緒に寝ると
もう、起きれないよね(><;)
あたしも気づけば次の授乳ってことは多々・・・

↓チーズ、めっちゃ美味しそう~ヾ(´∀`*)ノ 
買ってみたくなるよぉ♪

応援♪

おはようございます。
↓の当選者、お友達で2人目です。
いいなぁ(笑)

うちも、下の子が歩き始めて、
めっちゃ目が離せなくなりました。

ちょっと目を離した隙に、
いつのまにかキズが増えています(笑)

お互い頑張りましょうね!

^^)/凸☆

おはようございます。
添い寝してるとついつい一緒に寝ちゃいますよね~(^▽^;)>゛

↓チーズ美味しそう~♪いいなぁ。
わたしも早く当たらないかなぁ~(笑)

応援p(^-^)qぽちっ☆

こんにちは~

私もいつも子供が寝た後、
ブログの更新やらアフィリ作業してたのに
最近は運動会やらなんやらバタバタ
してて、夜は子供と一緒に即効寝てしまってるので
お気持ちよくわかります(´▽`*)アハハ

応援凸(^▽^)♪ぽち

こんばんは!

添い寝すると絶対一緒に寝ちゃうよね。
うちは旦那が夜遅くに帰ってくるので起こされますが(笑)

応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/104-0a920470

