スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初当選~!!

2007-10-21 (Sun) 23:10[ 編集 ]
  モラタメさんより 『北海道日高モッツァレラチーズ』 初当選です! 

CIMG3835.jpg


当選のメールが届いた時はめちゃめちゃうれしかったです♪
「おお~あの写真の現物だ~!」と
食べるまでは何度も冷蔵庫から取り出して眺めていました 

 開封したらすぐに食べた方がいいと記載があったので
パパがいる週末にみんなで食べてみました。

  一つは細かくスライスして
スパゲっッティカルボナーラにのせて

  一口サイズの方はじゃがいも、ベーコン、たまねぎ、
トマトをホイルで蒸し焼きにして少し冷めたものにのせて

私の感想は「匂いもなく、クリーミーで食べやすい」
       「食感がシコシコしていておもしろい!」でした 

もちろんおいしくて、これがピザにどっさりかかっていたら
どんなにおいしいだろうな~って感じ 

 子供も「おいしい!また買って」と言っていましたが
パパの感想が「味がない」というものでがっかり。。

たぶん彼はあくまでもピザにかかっているチーズを
想像してのコメントだとは思いますが 

 今回はモラえた上にチーズのキャンペーンまで
応募できるなんて うれしいです♪

モラタメさん、ありがとうございました 

CIMG3836.jpg


 ↑ 蒸し焼きレシピです。
   オーブントースターで焼きました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/103-30553f9e

