スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

べジフルーツって??

2007-10-20 (Sat) 07:16[ 編集 ]
レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ


10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/


  とってもカラフルで素敵な野菜ですよね♪

株式会社{日本べジフルーツ」さんの
べジフルーツ とは遺伝子組み換えを行わず、
本来の野菜の機能を高める品種改良により開発された、
新品種野菜ブランドなんですって 

 私は子供の頃野菜は苦手でした。。
今は上の子がやっぱり野菜嫌いです。

思うに匂いがきつい物があったり
緑の物はまずいっ!と決め付けてしまっている
ところもあるかもしれません。

 でもこのフルーツのような野菜 は
 
1 高栄養
2 甘くてジューシー
3 カラフル
4 安心
5 国産

というようにいいところがびっしり詰まった野菜なんです 

 それに、カラフルなピーマンやトマトには
「アナスタシア」「サブリナ」などの
かっこいい名前がついているんですよ♪

こういう野菜があれば料理するのも楽しいし
子供たちも食べたくなることまちがいなし! 


 テレビでも取り上げられた人気上昇中のべジフルーツ
メールで注文受付中です!!



 VeggieFruits-LOGO-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
うちの子も、野菜が嫌いで困ってます。
こういうのは、いい手かもしれませんね。
大人にとっても、おいしいかもしれませんしね。

^^)/凸☆

こんにちは。
フルーツのような野菜って美味しそうですね♪
食べてみたいっ!
野菜嫌いのお子さんにも良さそうですね。

応援p(^-^)qぽちっ☆

お野菜♪

うちの子はトマトとピーマンが苦手(><;)
でもおくらやほうれん草は好きなのぉ♪
次男はこの先なんだか好き嫌いが激しくなりそうな
いや~な予感なんだけどねぇ(´0ノ`*)
負けないぞぉ( ´艸`)

こんにちは♪

そっかー野菜嫌いなお子さんって多いだろうから、あの手この手で(笑
お子さんではないけど、セロリとパクチが苦手。
香草類が苦手かも。。。(苦笑

ぽちっと☆

こんにちは☆
この、フルーツみたいな野菜っていいですね!!
うちの相方(子供じゃないですけど)ピーマンとか嫌いで困るんですよ(-_-)

( ´∀`)σ凸

こんばんは~☆

実家から帰ってきました~
でも今日は何だかしんどくて
1日ゴロゴロしてました(笑)

フルーツのような野菜いいですね~
私も子供の頃好き嫌いが激しかったので
こんなのがあれば良かったな~

今日も応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/102-7088639c

