スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

全く新しい白髪染め

2007-10-18 (Thu) 22:56[ 編集 ]
 20071005_134619.jpg


  モラタメさんで株式会社スヴェンソンより
全く新しい白髪染め「レフィーネ」
もらう!で応募しました♪

今回のお届けカラーは「ライトブラウン」

 ちょっと明るくしたい人にいいかも!

手に直接出して、そのまま髪に塗るだけで
とっても自然な仕上がりに!

 しかもツーンとした香りがなく、
ブルーベリーのような、優しい香り 

最近白髪が増え始めた私。。
歳は隠せませぬ 

是非!「レフィーネ」で自然な髪色に染まりたい 


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モラタメ・・・
わたしはポテトチップだったかな?
を応募中です(笑)

応援p(^-^)qぽちっ☆

こんにちわ!

友達の存在って、やっぱり大切ですね♪
特に、ママになってから出来た友達って、
みんな素敵な人ばかりで、ありがたく思いますヾ(o^▽^)ノ"
ブログを通じて親しくなったお友達も、
また違った意味で、大切な存在ですよね!

笑顔で元気に頑張ります♪

こんばんは^^

これ良さそうだよね
私も応募してみようかなぁ
ためす、方も購入してみたいんだけど支払いがカードなんだよね
何でコンビニとかじゃだめなんだろう><

応援ぽちこ★

こんばんは!

私も、白髪染め頼んでみました。
でも、またトラックバックに失敗・・・。
また今度挑戦してみよう~。

応援♪

こんばんは!

モラタメいいな~★ 当たってる方多いですよね。
私も落ち着いたら登録してみよぅかな♪

では応援凸ポチ

おはようございます!
モラタメはまだ当たったことがないんです~
トラバとかうまくできてないのかなぁ(・_・;)

ポイントインカム、携帯も登録できました??
ちょっとずつでも貯めようと思います☆

( ´∀`)σ凸

こんにちは~

私も子供産んでから白髪が増えました(ノД`)ハァ
年取っていくの実感です。
私も頼んでみようかな~

応援凸(^▽^)♪ぽち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/101-24a2e427

