スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コレクションパート2

2007-10-18 (Thu) 12:17[ 編集 ]
  アップさん募集のご紹介 

お小遣い稼ぎの第一歩 のhimawari さんが 
流石めーる、一番メール、西成広告電信 の
アップさん募集です♪

 今や人気のリードメールですよ。
どしどし参加して下さいね!!

以下コピペです ↓

■アップさんを募集しています。■
◇◇◇リードメール◇◇◇
流石めーる/1番めーる/西成広告電信
のアップさんになって下さる方を募集しています。
☆条件
・相互リンクしてくれる方 (リンク済の方を除く)
・外れてもまた遊びに来てくれる方
・この記事の紹介して下さる方
※どのアップさん(複数可)かもお願いします。
☆応募方法
この記事に参加の旨をコメントしてください。
☆締め切り
10月23日。
結果は翌日10月24日。

icon03-313.gif

 本日は子供のことを少々..

さっき公園で2番坊主と遊んでいたのですが
木でできた遊具の階段の1番上の隙間から
危うく落ちそうになったチビ 

とっさに両手で階段の端っこにつかまり
ぶら下がり状態になったのです 

 私はそばにいましたが もしぶらさがってなかったら
地上2メートル程上から落ちていたでしょう。。
こわっ 

つい先日はガラス事件だったけど
本当にいつ何時何が起こるかわからないです 

 そんなチビは最近私が怒った顔をしていると
ニコニコしながら顔を覗き込み
まるで「ママ怒っちゃ駄目だよ、笑って!」と
言っているかのよう。

お兄ちゃんを叱っている時が多いので
いつもやさしいお兄ちゃんをかばっているのかな。。

 そんないつもやさしいお兄ちゃんのコレクションを
本日もご紹介 

CIMG3831.jpg

 
 仮面ライダー電王の電車、連結してます 

これは大きなおもちゃではなく
お菓子売り場で売っている300円ほどの
ラムネがたった1個入った小さな物です。

 おもちゃがおまけなんだかお菓子がおまけなんだか
わかりませぬが
これを1両ずつ揃えるのが醍醐味らしいのですわ。。 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

換金おめでとうございます!
そして、お子さんご無事でよかったです(T-T)
私も、最近は、子供2人連れて公園に行くことが多いのですが、下の子のそばについているため、高いところに上っていく上の子が心配でしかたないです。
子供ってスリリングな遊びが好きなんでしょうけど、こっちの寿命が縮まりそうですね!

応援♪

こんにちは~♪
お子さまご無事でよかった。ホッ。。

企画参加に企画記事
ありがとうございます。
今からリンク持ち帰りますので、
またお時間の許す時にでも
覗きに来て下さい~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

応援p(^-^)qぽちっ☆

こんばんは!
A8換金おめでとうございます(*^_^*)
私もやっと換金されましたけど、やっぱり525円は痛いですよね…。まぁ、仕方ないか(~_~;)
郵便局にできれば一番いいんですけどね~

お子さん、無事でよかったですね。
子育てって…寿命が縮まる思いになることもあるんですね…

( ´∀`)σ凸

電車♪

すっごいたくさん集めたね(*'▽')ノノ
長男が見たら喜びそう♪
次男も公園でいつもひやひやするよ(><;)
ほんと目が離せないよねぇ・・

うちの次男はあたしが怒ると、妙にはしゃぎます
なんで怒ってるのに笑うかねぇ(o*´∇`)oアハハ
こどもっておもしろいよねぇ♪

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚お久しぶりです!

子供の危険ってほんとに突然だからびっくりしますよね!
うちもハラハラ事件は尽きない…
ほんとにドキっとしますよね~!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

家でもちょっと走って柱に激突したり…
でもお兄ちゃんをかばってニコニコって
すっごく可愛いですね~( *´艸`)♡

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

おはよう♪

チビは本当に目が離せない!!
男の子パワーについていけなくなってきた私ですσ(^_^;)?
電王のこんなおまけつきもあるのね。
お姉ちゃんはプリキュアだし、最近チビは電王が気に入ってるようで…性別が違うとそろえるものも別々で大変だよ…。

応援★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/100-61103892

