2011年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイキャンプ♪

2011-06-23 (Thu) 10:41[ 編集 ]
お久しぶりです♪

5月に購入したテントの試し張りをしたくて
友達家族を誘ってデイキャンプに行ってきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


フライをかぶせていない状態↓
DSC01264_convert_20110623102410.jpg

簡単に設営できるテントを・・と思い
インナーとフレームが一体化したものを購入しました♪


きちんとペグ打ちしていないので よれよれしょぼしょぼですが
こんな感じ ↓
DSC01253_convert_20110623102118.jpg


その他 購入したものをご紹介ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

DSC01254_convert_20110623102151.jpg


コストコで980円↓
DSC01255_convert_20110623102212.jpg

スポーツデポで購入↓
DSC01256_convert_20110623102235.jpg


コストコで肉など買い物してバーベキューもやりました♪


DSC01262_convert_20110623102320.jpg


今回ヒットだったのが 焼きマシュマロです


DSC01267_convert_20110623102431.jpg


外はカリっと香ばしく、中はジュワー~っととろけ出す♪

DSC01268_convert_20110623102453.jpg


DSC01269_convert_20110623102510.jpg


普通に食べるのとでは全然食感が違うんですよ~!

これにはみんなで感動です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


天気もよくて焼けた一日でした。
次回は泊まりでのキャンプをアップしますよ~


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

