2011年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

マダムシンコのバームクーヘン

2011-04-16 (Sat) 12:06[ 編集 ]
兼ねてからの欲望だった「マダムシンコのバームクーヘン」
を取り寄せることができました\(@^0^@)/やったぁ♪


テレビや雑誌、ネットショッピングでも話題のバームクーヘンで
注文してから半年待ちと聞いていたので 絶対食べたいいいい!!
と思っていたんですよね~♪

今回は「マダムシンコ」←表面がキャラメリゼしてあるやつと
「塩キャラメル」←表面にたっぷりキャラメルソースがかかっているやつの
セット3000円だったかな?を注文しました


DSC01200_convert_20110416115117.jpg

ピンクとヒョウ柄のパッケージは圧倒!!

DSC01201_convert_20110416115145.jpg

聞くところによるとシンコ社長はヒョウ柄が大好きで
普段着もヒョウ柄だとかw((´ω`))wワオッ!!

DSC01202_convert_20110416115219.jpg


DSC01203_convert_20110416115244.jpg


バームクーヘン自体がほんとにしっとりしていておいしいし
キャラメリゼしてある表面がパリッとしていてこれがまたなんとも・・


私は塩キャラメルが好みでしたが旦那や子供達はやはり
「マダムシンコ」に絶賛でした~


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


ポコットチーズでキャラ弁だ~♪

2011-04-05 (Tue) 09:32[ 編集 ]
春休みはアスレチックばかり行っていた我が家 

自然にお弁当を作る機会もけっこうあったんですヾ(@^▽^@)ノ
子供達はとってもチーズが好きなので何かチーズを使ってと考えてみまして・・

そうそうv( ̄∇ ̄)ニヤッ
かわいらしいポコットチーズを使用してキャラ弁を作ってみましたよ~♪♪


DSC01204_convert_20110405091406.jpg

いくつか種類があります。
ウルトラマン、ミッキー、キティちゃんなどなど・・・

DSC01206_convert_20110405091434.jpg

中を開けてみるとよく出来た立体チーズが3個!!
その名の通りポコッと取れるんです 


その中から今回は子供達が大好きな
ウルトラマンのポコットチーズを使ってキャラ弁を作りました!!


DSC01207_convert_20110405091501.jpg


チーズはウルトラマンレオとエースとピグモンかな?
バランも一緒に入れてみましたヾ(;´▽`A``

DSC01208_convert_20110405091522.jpg

おにぎりは誰でも簡単に作れるウルトラマンですヾ(●´∀`●)GOOD 

DSC01209_convert_20110405091544.jpg

子供達はとっても喜んでいました♪

だけどチーズがかわいすぎて 食べるのがもったいなかったみたい(笑)
もちろん味もおいしかったですよ!

こんなにかわいくて簡単なキャラ弁だったらいつでも作れるわ∵:.(:.´艸`:.).:∵
ポコットチーズを使ってね♪♪♪


