2010年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ディズニーバケーションクラブ 特別内覧会

2010-12-17 (Fri) 12:12[ 編集 ]
ディズニーバケーションクラブ モデルルーム特別内覧会ってのに行ってきました♪


DSC01020_convert_20101217112934.jpg


何でもディズニーホテルに宿泊したことがある方にランダムに
招待状が送られてくるらしく 昔よく利用していた我が家も
めでたく ご招待されたのでありまする~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ん?ディズニーバケーションクラブ?モデルルーム内覧会って何ぞや??
と、いう感じでお友達を誘ったはいいが 説明できずヾ(°∇°*) オイオイ

開けてみれば ディズニーが提携するリゾート会員権の売買の紹介と
来秋にオープン予定のハワイのコンドミニアムのモデルルーム内覧会
と、いうことだったのです 

招待状にはドリンクや軽食、お土産付きでハワイアンショーありーの
最後にはディズニーの仲間達に会えるかもしれません
書いてあるではないですか!!

これはきっとお金がかかってる!!と思い即予約
予想通り すぐいっぱいになっちゃったそうですよ\(@^0^@)/


DSC01012_convert_20101217112706.jpg

最初に三人組のアカペラの歌があり、その後スクリーンを使って
お兄さん、お姉さんからの説明が・・

DSC01016_convert_20101217112744.jpg


ポイントを購入しそれを利用して世界各国のホテルに好きなだけ宿泊できるというもの。

金額的に我が家には無理だし その他に毎年管理費も支払わなければならないので
悲しいかな 宝くじでも当たらない限りは無理ですわ 


1時間の説明が終わり軽食タイム♪

DSC01017_convert_20101217112812.jpg


DSC01018_convert_20101217112839.jpg


ハワイアンダンスショーを見ながら軽食を取るのですが
番号順にモデルルームに案内されるため、自分の番号が呼ばれるまでに
食べ終わらないといけなかったので
すっごくあわただしかった・・・もっとゆっくり食べたかったな

DSC01019_convert_20101217112906.jpg


そしてそしてモデルルームへ~ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


DSC01021_convert_20101217113000.jpg

わお♪素敵 

DSC01022_convert_20101217113031.jpg


DSC01024_convert_20101217113059.jpg


絵の中にかくれミッキーがあああ 

DSC01023_convert_20101217113132.jpg


DSC01025_convert_20101217113157.jpg


DSC01026_convert_20101217113224.jpg


見ての通り本当に素敵なお部屋でした!
これがハワイにできるなんてやっぱ魅力的だわ♪


そして最後はお楽しみ!!
なんと会えたのはミッキー、ミニーだったんです ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


DSC01027_convert_20101217113252.jpg

写真ではミニーちゃんだけですが(左の方にミッキーがいます)
 一緒に撮った写真はなんとプレゼントでいただけました♪


いただいたお土産はこれ ↓

DSC01032_convert_20101217113318.jpg


これだけいろいろあって 只!!
さすがディズニーです♪

楽しい一日でした ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



美容と健康の特集関連のオススメ情報

2010-12-16 (Thu) 10:33[ 編集 ]
美容と健康についての広告や特集を目にしました。

テレビで馬プラセンタ サプリの通販を紹介していた他、
スキンケア用品で知られるプロアクティブ 無料お試しのCM番組もよく見かけます。

また、池袋 矯正歯科のCMも見かけました。

特集の冒頭は骨盤矯正についての話題でした。

姿勢を正すだけではなく、骨盤矯正 ダイエットにも影響するそうです。

様々な骨盤ベルトが販売されていますが、
中には仙骨に注目し、
専用のパッドを取り入れた骨盤矯正 ベルトタイプもあるそうです。

続いて、美容 整形 豊胸についての話題になりました。

豊胸 整形を受ける場所により
美容 外科 豊胸治療方法は様々ですが、
大きく分けると3種類の豊 胸 術があるそうです。

一石二鳥の豊胸 脂肪注入はよく聞きますが、
ニーズに合わせた様々な方法があるのですね。

豊胸 東京にある美容外科に訪れた方の
豊胸 体験談も紹介されていました。

初めての方は豊胸 失敗に不安はあるようですが、
細やかな対応で豊胸 手術 体験談では、
綺麗な仕上がりで心配も徒労に終わったとありました。

豊胸 手術 動画紹介もされていました。

整形といえば、美容整形 鼻の整形がありますね。

雑誌で見かけたのですが、美容外科 鼻整形を利用する方は様々な悩みがあるようです。

鼻の穴 小さくしたいと希望している方や、
全体の鼻 小さくしたいと希望される方もいて、
逆に団子鼻のように鼻自体が小さい方や
豚鼻タイプというか、鼻が上向きの方は
鼻 高くする等してバランスを整えたいとに考えているようです。

鼻 高く 方法として、手術をしない鼻先 整形があるそうで、
隆鼻という名前の施術なのだそうです。



歯の美容と健康も話題にあがり、矯正歯科 池袋を例に紹介されていました。

池袋 矯正歯科クリニックではモニター制度を行っているそうです。

モニター制度で矯正にかかる金額を抑えられるのなら矯正歯科クリニック 池袋を利用するのも良さそうですね。

美容と健康に関わる事としてワキガ 多汗症の話題も挙げられていました。

多汗症はあまり知られていませんが、ワキガ 治す事に繋がる部分もあるそうです。

多汗症 手術は道具よりも技術を重視されているところが、
多汗症 人気の秘密だそうです。

番組の後半では、横浜 マッサージ店の紹介がされていました。

アロマオイルの素材にこだわった
横浜 アロマエステが人気だそうです。

最後にはレディーズプエラリアのプレゼントの応募も受付されていました。

いくつになっても若々しくいたいですが、これだけの技術の進歩があれば年を重ねるのも怖くないですね。

コストコのケーキでお誕生日♪

2010-12-07 (Tue) 13:23[ 編集 ]
長男がめでたく誕生日を迎えました 



DSC00990_convert_20101207131601.jpg


今回はコストコのチキンやお寿司と「ハーフシートケーキ」でお祝いです♪


DSC00992_convert_20101207131326.jpg

なんと大きさは・・500のペットボトルと比べてみて下さい!!
確か42人分と書いてあったような・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ちなみに絵柄は次男が選びました(笑)


DSC01011_convert_20101207131421.jpg
中はこんな感じ・・
フルーツなどは一切入っていませんヾ(;´▽`A``
でもスポンジがしっとりしていてなかなかおいしいのですよ♪


思えば初めての子育てで本当に一生懸命だったなあ・・

その分神経質になったりでしつけも厳しかったから
真面目でまがったことが嫌いな子に育っています

でも、それが彼のいいところだし親が言うのもなんですが
やさしい子です 

弟が生まれてからはなんだかんだで弟優先になったり
怒られてばかりだね・・お兄ちゃんごめんね 
 ってなんだか毎年謝っている気がする(ヾ(°∇°*)


いつまでも一緒に外に出かけられる家族でいたいと思うママでした


お誕生日おめでとう!!



DSC01009_convert_20101207131352.jpg

(残りは近所におすそ分け&冷凍です


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


おしゃれな料理雑誌「エル・ア・ターブル」

2010-12-03 (Fri) 20:46[ 編集 ]
 レビューブログからいただきました\(@^0^@)/


DSC00973_convert_20101203201237.jpg


エル・ア・ターブル2011年1月号

この雑誌 おしゃれなファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌だそうで♪
初めて見たのですがおしゃれなレシピや情報が満載なんです!!

1月号ではなんとカレンダー(レシピと写真付き)とDEAN&DELUCAのオリジナルサロンエプロンが
付録で付いてくるんですよ~♪

このエプロンがまたおしゃれで黒に白のロゴ入りで
男女兼用で使用できるというロングエプロンです


DSC00976_convert_20101203201303.jpg


今月号はホームパーティの簡単レシピが満載で
開いて見ているだけでウキウキと楽しい気分になってくる・・v( ̄∇ ̄)

簡単な物から豪華な物まで本当に沢山、おしゃれに紹介されてます♪


DSC00977_convert_20101203201330.jpg


中でも読んでいてへえ~!!と感動したのが
「有元葉子さんの海外和食レッスン」です 

ヘルシーな和食を外国の人に口にあうようにおもてなししている・・
作っている物はシンプルで簡単なんだけど
一工夫加えた料理はどれもこれもおいしそう!!
なるほど これなら海外の人も日本の料理を好きになってくれるだろうな
と海外に住んだことがある私としてはとても感動しました!


それから カップケーキのいろんなアレンジ方法が載っていて
ひときわ目をひきました~

DSC00979_convert_20101203201417.jpg

こういう記事はこれからの季節にははずせない感じですよね♪


それとこちらもこれからの季節にはもってこい!!な記事

DSC00978_convert_20101203201354.jpg

さくさくキッシュのパイ生地も全部自分で作るんだってw((´ω`))wワオッ!!
この他にもいろんな種類のキッシュのレシピが載っていて
どれもこれもおいしそうで作ってみたいな~♪

時間を作って是非 どれかにチャレンジしてみたいと思うので
また次回ご紹介しますね~!!


エル・ア・ターブル2011年1月号是非書店で手に取って見てみて下さいね~(。・ω・)ノ゙

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コストコ

2010-12-02 (Thu) 13:47[ 編集 ]
(´Д`。)大好きなコストコがもうすぐ期限切れ・・
更新したいんだけれど1年で4200円って高いよな~
と、いいつつ更新するんだろうけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ


今日はおもしろい物&おいしい物のご紹介♪

どちらも食べる物ですわ~



まずはご存知「サッポロポテト バーべQあじ」のジャンボサイズ!!
DSC00959_convert_20101202133654.jpg

ちとわかりづらいので・・・↓

みかんよりも大きいサイズ(笑)

DSC00960_convert_20101202133719.jpg



お次はベルギーのチョコレート

DSC00962_convert_20101202133759.jpg


これがほんっとにおいしくってね~

これだけいろんな種類が入っていてお値段760円(だったかな?)

DSC00964_convert_20101202133828.jpg


マカロンのチョコレート版みたいな感じ♪

DSC00968_convert_20101202133849.jpg

DSC00969_convert_20101202133910.jpg



あっという間になくなっちゃうんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

あとはコストコで好きなのはピザと韓国焼肉(プルコギ)サーモンかな♪

また追々ご紹介したいと思います 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


