2010年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

モスワイワイセット

2010-06-14 (Mon) 16:30[ 編集 ]
モスバーガー
注文してから作られ、熱々で食べれるしおいし~んですよね♪
昔から大好きだったんだけど近場にないので
最近食べてなかったなあ・・・

自分が好きなメニューの他に子供にも食べれる
メニューがあるってうれしいですよね\(@^0^@)/

5/18発売モスワイワイセットはおもちゃつきの
子供対象のメニューなんです!!

早速子供達と食べてみました~


DSC00573_convert_20100614161801.jpg

モスワイワイセットとモスワイワイカレーバーガーセットを購入!!

モスバーガーセットをチビと半分こ
モスワイワイカレーバーガーセットをお兄ちゃんが食べました

カレーソースがおいしい!!と大絶賛のお兄★
気に入った理由に野菜が入っていないということも決め手にヾ(;´▽`A``

DSC00574_convert_20100614161854.jpg

パンもやわらかくておいしいし パパの好きな
定番のモスバーガーもおいしいし♪

その他ジュースとポテトがついてくるので充分!!

子供達はおもちゃの「とびだすおえかきちょう」も楽しかったみたい♪
めがねをかけて見ると浮き出て見えるのw((´ω`))wワオッ!!

私はオニオンフライも大好きなので今後もまたいろいろなメニューを
食べにモスバーガーに行きたいです 



低分子ヒアルロン酸ドリンク

2010-06-12 (Sat) 17:23[ 編集 ]
 低分子ヒアルロン酸ドリンクを試してみました~♪


DSC00511_convert_20100612171233.jpg

パッケージがピンクでなんだかおいしそうヾ(●´∀`●)GOOD 

もちろんヒアルロン酸の入ったヒアルロン酸ドリンクなので
お肌にいいこと間違いなしですよね?

美容液などでお肌の外側につけることはできてもなかなか
普通の食事からは摂取しづらいので
今回このドリンクはとってもうれしい 

早速飲んでみたんですが グレープフルーツ味ですっごくおいしい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
一日で全部飲んでしまうかもしれない衝動を抑えて
一本づつ3日飲んでみましたが
お肌の調子はほんとによく、鏡を見ると目尻が上がっているのに気づきました!!

おいしい上にこの効果♪
本当にうれしくなってしまいます★

お肌にも潤いが出ますし、これからの季節お肌にダメージを与える前に
美容ドリンクでサポートするのはいかがでしょうか?

おいしいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チビの成長

2010-06-05 (Sat) 11:39[ 編集 ]
チビがついこの間幼稚園に入園したと思ったらもう6月・・

先週は午前保育の後、お友達と少し遠出して交通公園に遊びに行きました♪


DSC00540_convert_20100605110524.jpg

自転車やゴーカートが無料で乗れるし交通公園なだけに本当の信号がついていて
交通ルールに従って左側通行で運転しなければなりません

DSC00538_convert_20100605110631.jpg

踏み切りもカンカンいったりしてヾ(@^▽^@)ノわはは

DSC00537_convert_20100605110735.jpg



DSC00541_convert_20100605110832.jpg


だけど交通ルールはまだチビには難しかったらしく
係りのおばさんに注意されてばかりヾ(;´▽`A``アセアセ


やっぱチビはこっちだわ

DSC00546_convert_20100605110932.jpg

バッテリーカーです♪
こちらもフリー
1回ごとにコインをもらいに行って乗りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初めて行った公園でしたがこんないいところが近場にあったらいいのにね!
お天気もよくて最高でした 




最近では「幼稚園楽しい~♪」と言ってお弁当も全部食べてくるチビ

GW明けには園で泣く日々が続いていたらしく
1日保育になった途端疲れが出て体調も万全でなく
帰宅してからはぐずぐずだった5月・・・

だけど悲しんでいるばかりではなかったようで
お友達の名前が沢山出てくるようになり仲良しのお友達と外で元気に遊んだり
幼稚園に入るまでは歌がまともに歌えなかったのに
沢山の歌を覚えて「○○の歌をうたってみましょう♪」と言っては聞かせてくれたり♪

緑が多い幼稚園なので 園服のポケットに葉っぱ、石、砂
だんご虫、あり などを毎日のように入れて持って帰ってきたりヾ(;´▽`A``

我慢して頑張っていたんだね。。
家でわがまま言うのもしょうがなかったんだよね( ノД`)シクシク…

ママわかっていたのにやさしくできない時もあったね、ごめんね。

参観ではママの絵とお手紙をもらい感動しました
ずーっと大切にするからね!

これからも怪我なく楽しく幼稚園に通えますように・・

DSC00554_convert_20100605111028.jpg

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


