2010年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホメオバウ 02パック♪

2010-04-30 (Fri) 15:26[ 編集 ]
とても本格的なエステ並みのパック炭酸パックを試してみました♪


DSC00443_convert_20100430151143.jpg

ジェルと顆粒を混ぜたものを顔に塗るのですが
たっぷりあってひんやり~
しばらくおいてからふき取るのですが びっくりするほど
お肌に明るさがw((´ω`))wワオッ!!

続けて使えば効果は抜群♪
本当にお肌しっとり化粧はばっちりノリがよし★

このパックなんとエステティシャン1万人の意見から生まれた
高機能基礎化粧品ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

肌細胞に酸素を与えて肌の代謝を上げることで
老化した肌に元気を与えるんですよ~♪

女優さんも御用達!!

少し手間はかかりますがその手間が楽しくなりますよ~★
是非お試しあれ~


炭酸パック

マーケティング会社 ブランディング


シェラトングランデトーキョーベイ クラブレベル

2010-04-25 (Sun) 14:37[ 編集 ]
 春休みの話になりますが 母親、伯母、姪と
東京ディズニーリゾートへ行って参りました♪♪

4月以降にシェラトンの全ルームの料金が大幅に値上げになるため
今のうちにクラブレベルルームに宿泊だ~ヾ(≧∇≦*)ゝということと
チビの入園のお祝いに(もちろん全額親にお世話になりました
ということで、今回もホテルを満喫&ディズニーランドへ行ってきました 


DSC00244_convert_20100402144240.jpg


久しぶりだったのですが やはりランドは込んでいるΣ(゚Д゚;o)
楽しみにしていた「モンスターズインク」のアトラクはリニューアルのため
やっておらず・・(´Д`。)グスン

でも、大好きな「ワンマンズドリーム」のショーは抽選でいい席が当たり
ゆっくり堪能してきました♪


DSC00263_convert_20100402144510.jpg


途中ホテルに帰ってラウンジでアフタヌーンティータイムにカップケーキなどを堪能し
カクテルタイムまで粘って カクテルやおつまみを食べまくりヾ(;´▽`A``


DSC00250_convert_20100402144342.jpg



DSC00256_convert_20100402144440.jpg



DSC00276_convert_20100402144632.jpg



ビールサーバーはこの通り
DSC00273_convert_20100402144607.jpg


夜からはまたランドへε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

DSC00267_convert_20100402144538.jpg
前の人の手がうつってる~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

エレクトリカルパレードを見て花火の頃に戻ってホテルの
駐車場で無事眺めることができました


翌朝の朝食は最上階の「サミット」で

DSC00280_convert_20100402144655.jpg


ちょっと画像が悪いのですが洋食、和食がそろってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DSC00281_convert_20100402144720.jpg


2日目はホテルで満喫♪
プールやトレジャーランド、ゲームなど
「ペントンゴルフ」は別料金ですが初めてやりましたよ


DSC00284_convert_20100402144809.jpg



DSC00283_convert_20100402144744.jpg


もうシェラトンには泊まれないかもしれないな~( ノД`)シクシク…

くわしいクラブレベルルームの詳細は前回の記事をご覧下さい!


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


元気に登園!のごほうび

2010-04-17 (Sat) 11:10[ 編集 ]
 チビが幼稚園に入園して1週間が経ちました。

登園初日は 帽子を深くかぶってかばんはずり落ちた姿で
それでも笑顔でバスから降りてきたチビ ヾ(●´∀`●)

「幼稚園でえんえんしちゃった( ノД`)」と言っていたのですが
聞くところによると仲良しの近所の年長の男の子が部屋に戻る時に泣いたようで・・

おむつが取れてからは1度ももらしたことがないうんち
もらしたそうで、靴下も濡れちゃって洗濯してもらったと・・

それでもクッキーを2枚食べたとか
絵本を2冊読んでもらい歌も2曲うたっただとか
園での様子を鮮明にしゃべってくれるので想像がつく・・

次の日はバスから降りるなり笑顔で「幼稚園楽しくなかった~」と言ったり
「明日も幼稚園でえんえんするぞ~♪」と言ってみたり

だけど行きたくない!とは言わないんですよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
笑顔で言って笑顔で帰ってくるので楽しいことは楽しいみたい♪

近所の仲良しさんに感謝です


そんな仲良しさんと飛行機が見えるレストランに
ランチに行きましたよ~ 


「マロウド インターナショナル ホテル成田」

DSC00397_convert_20100417105631.jpg

和創作イタリアンビュッフェで大人2000円♪
子供の世話で忙しく料理の写真を撮るの忘れた~

DSC00398_convert_20100417105722.jpg


このレストランはホテルの最上階にあり
ポイントは滑走路のとなりにあるというところヾ(≧∇≦*)ゝ

窓際の席からは着陸寸前の世界各国の飛行機を
目前に眺めながら 優雅にお食事できるのだ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ


DSC00396_convert_20100417105820.jpg


ユナイテッドだ~!!マイルを貯めて乗るぞ~

DSC00400_convert_20100417105916.jpg


このレストランは半月ごとに中華料理になるそうで 
お近くにいらした際は是非行ってみて下さい


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


登園初日

2010-04-12 (Mon) 10:28[ 編集 ]
 先週 無事入園式を終えた息子は今日が登園初日でした。


今日は生憎の雨ですが 式当日は天気がよくて桜も満開でした♪


DSC00386_convert_20100412100556.jpg


前日に「園服着ない!!」と大泣きしたので
当日はどうなることやらと思っていたのですが
そんな親の心配をよそに 何事もなかったかのように
すんなりと園服を着て、笑顔で式に参加し無難に集団行動とってたチビ・・

思い返せばそんな行動が信じられるはずもなく
自分の物以外の服や帽子は絶対にかぶるのを嫌がり
名札やシールさえも自分には触れてくれるな~と嫌がる始末・・

同じ歳の子が公園にうじゃうじゃいると
私からは離れず 気分が乗らないとすぐ「帰ろう帰ろう」というし
こんなんでお友達できるかな~?と思ったけれど
少しづつ成長していたんだね、きっと

幼稚園に通うんだという自覚が出てきていたんだね、きっと


入園式でも先生にバッジをつけてもらい、
先生に手をひかれて写真撮影・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

「明日も幼稚園行くんだ~♪」と楽しみにしていたので
もちろん先程も元気にバスに乗って行きました

自分で園服に着替えて 



そんなんで先週はケーキを買ってお祝い ヾ(●´∀`●)


DSC00391_convert_20100412100748.jpg

このチョコレートケーキすっごくおいしいの♪
中は二段のムースでくるみが入っていて
下にはチョコフレークが敷いてあるんです♪

DSC00393_convert_20100412100839.jpg


・・今頃 幼稚園で遊んでるかな?
在園児のお友達にお世話されてるかな?


小さいと思ってたのに大きくなったんだね!
シーンとしているお家の中に一人ぼっちでママはちょっぴり寂しいけれど
たくさん楽しんで笑顔で帰ってきますように 

 チビ 入園 おめでとう!!


DSC00387_convert_20100412100656.jpg


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


東武動物公園

2010-04-07 (Wed) 15:40[ 編集 ]
週末に毎年恒例「東武動物公園」へ友達家族と花見に行ってきました

今年は桜が満開ですが肌寒~い日々が続いていて
なんだか春って感じとは程遠い・・

でも本当にきれいだったし散る頃も楽しみなのであります♪


DSC00293_convert_20100407152303.jpg
DSC00294_convert_20100407152335.jpg

ところどころ7部咲きの木もあってつぼみもちらほら・・

これで暖かかったら最高だったのに(´Д`。)グスン


 その後はこれまた毎年なぜか同じような感じで
動物を見て歩いているうちに時間がなくなり
あたふたと遊園地の方に向かう・・ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

あまり乗れずに暗くなり閉園間際に退園するというパターンヾ(@^▽^@)ノわはは

チビが絶叫系好きなんでジェットコースターに乗ったら
おかしくなっちゃって(笑)ずーっと口開けて笑ってましたヾ(;´▽`A``

来年は遊園地だけにしぼってパスポートでも買っていろいろ乗る予定♪


DSC00292_convert_20100407152402.jpg


DSC00296_convert_20100407152431.jpg


・・・さて、うちのチビも今週 幼稚園に入園です 
成長がうれしい反面 なんだか淋しい母なのであります。・゜・(/Д`)・゜・

まず、入園式。園服を着てくれるかどうか・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
チビの場合そこから始まるんですよね~
一応行くのを楽しみにはしているんですけどね★

予測では式では私から離れて並べないと思うし

バスは近所の仲良しの在園児と一緒なので大丈夫な気もするが
う~~ん・・どうかなあ・・

チビの様子は今後ぼちぼちと報告していこうと思いますです(^-^*)/


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


成長ホルモンの紹介です♪

2010-04-07 (Wed) 10:35[ 編集 ]

成長ホルモンという言葉を聞いたことありますか?

加圧トレーニングで有名になったアンチエイジング

美肌バストアップ身長を伸ばす効果のあるホルモンです。

この成長ホルモン、正式にはHuman Growth Hormoneといい、

略してHGHと呼ばれ注射による摂取が普及しています。



あまりの効果の高さゆえに、2004年からは

低身長治療目的以外では利用を制限する国が出ているほどです。

特にオリンピックなどの競技において

ドーピング対象として厳しく制限されていますが

ボディビル用途で使用する選手が多いのが事実です。



ところでこの成長ホルモン

日本国内では厚生労働省によって

低身長外来で使用することが許可されています。

ここで言う低身長とは

国により何センチ以下が低身長に該当するか厳密に定義されています。

詳しくは厚生労働省の成長ホルモン箇所を参考にしてください。



引用元:http://puci.jp/


国立科学博物館&ウルトラマンシュワッチ!ベース

2010-04-02 (Fri) 15:12[ 編集 ]
 2週間ってあっという間ですよね~

なんだか毎日忙しかったような・・
うちの近隣の桜はまだ3部咲きといった感じです 


さてなんだかんだでお出かけをいろいろしましたが
端折ってご報告していきたいと思いま~す♪



「国立科学博物館」

初めて行きましたがすっご~く広くて一日で全部はまわれないかもヾ(;´▽`A``

DSC00201_convert_20100402143919.jpg
エントランスのところの汽車


DSC00202_convert_20100402144000.jpg
くわがた


DSC00217_convert_20100402144034.jpg
ゼロ戦


DSC00218_convert_20100402144113.jpg
仲良し男4人組

帰りに上野のアメ横近くで1000円でお寿司食べ放題に寄りました★
写真撮ってくるの忘れた~

お店出たところには羽つきたいやきが・・
これもまたおいしかった 



「シュワッチ!ベース」

お次はイオンレイクタウン越谷の中にある
ウルトラマンシュワッチ!ベース♪

遊ぶところがあってグッズもたくさん売っているので
チビの新入生グッズ購入目当てで仲良しメンズを連れて行ってきました\(@^0^@)/

DSC00236_convert_20100402144212.jpg



DSC00234_convert_20100402144141.jpg


このショッピングセンターの中にはクリスピードーナツが入っているので
楽しみに行ったのですが シュワッチ!ベースからは端っこと端っこ

もう、ただならぬ広さなので疲れ果て たどり着けなかった・・・(´Д`。)グスン

次回は絶対買うぞ~~ 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  




