2010年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベルギーのお茶でデトックス

2010-03-23 (Tue) 20:47[ 編集 ]
便秘によく効くお茶を試してみました♪

DSC00197_convert_20100323204303.jpg

このお茶はベルギーのセレブの間で大人気!!

体の中の不要なものをしっかり出して便秘も解消

早速試してみたのですが すっごく香りがよくておいしいんですヾ(●´∀`●)GOOD 

クセもなく飲みやすく もちろん!!
翌朝にはお通じも快調♪

おいしく飲んでデトックス★
まさにおいしい話です~ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ダイエット 茶

ブロコミモニターに参加しています


しっとりすべすべ真珠肌♪

2010-03-20 (Sat) 16:09[ 編集 ]
真珠屋さんと美の専門家が作った
エイジングケア化粧品を試してみましたよ~♪


DSC00198_convert_20100320155710.jpg


なんでも真珠を作る職人さんの手はとてもきれいなんだとか・・

その美容成分の中にはコラーゲンや紅藻エキスなどの保湿に
かかせない成分がたくさん含まれているそうな♪

早速使ってみましたが洗顔フォームの泡立ちがいいことに
まずびっくり!!

しかも洗い流した後のお肌は洗顔後とは思えないほど
しっとりすべすべ・・

その状態の肌に塗る化粧水はとろっとしていて
更に保湿効果倍増♪♪

仕上げは乳液ヾ(●´∀`●)GOOD 
これだけで翌日の朝までしっとりしていて
すっごくいい感じ♪♪

真珠のようなお肌も夢じゃあないかな・・?
もう少し続けてみるのが楽しみです!!


真珠 化粧品

ブロコミモニターに参加しています

大好きラフィネ♪

2010-03-20 (Sat) 15:12[ 編集 ]
またまたお世話になっちゃいました!!

今回はラフィネあびこショッピングプラザ店に足を運びました♪

もう何度もマッサージをお願いしているのですが
今回は上半身をお願いしました。
特に肩がずいぶん凝っているので念入りにやってもらいました♪

20分だったのであっという間でしたが
すっごく気持ちよかったですヾ(●´∀`●)GOOD 

お尻や腕なんかも少しほぐしてくれ、いい感じでした♪
力加減も痛い時は言えばゆるくしてくれるし
安心して任せられるのでうっかり寝ちゃったりしますけど(笑)

次回は是非下半身をお願いしてみよっかな~

終わった後のリフレッシュティーもおいしかった!!

週末のほっと一息でした 





ベイFMとコラボ「千葉ミルフィーユ」 

2010-03-13 (Sat) 15:09[ 編集 ]
 やっと暖かくなってきました♪

チビと一緒に平日公園で遊ぶのもあと少し・・と思うと晴れている時は
なるべくお弁当持ってたくさん遊ばせてあげてます

さて、パパがこの間 おいしいパイをもらってきたのでご紹介ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


DSC00181_convert_20100313145528.jpg

「千葉ミルフィーユ」


DSC00182_convert_20100313145601.jpg

 なんとこのパイお菓子の店「オランダ屋」と
 ラジオ 「ベイFM」とのコラボスイ-ツなんだとか\(@^0^@)/


DSC00183_convert_20100313145635.jpg

いちごの粒の入った板チョコがはさまってて非常においしかった

また食べた~い♪♪


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


IKEAのホットドック

2010-03-07 (Sun) 12:01[ 編集 ]
 ここにきて また寒い日が続いていますね~(´Д`。)グスン
雨ばかりでブルーな気分です・・


今日はイケアに行くと必ず食べるホットドックの話題です

2階のレストランも安くていろいろなスウェーデン料理が食べれるので
気に入っているのですが
なんと言っても1階のレジ横にある
フードコーナーのホットドックはパンがやわらかく
ウインナーはプリっとしていておいしいんです♪

ケチャップやマスタード、ピクルスのみじん切り、
ローストオニオンなど好きな具を
好きなだけのせて食べれるのが楽しいんですよね~\(@^0^@)/

お値段がなんと100円!!
ソフトクリームは50円!
ベーグルは80円!
ドリンクは70円で飲み放題!!

この安さが魅力ですわ~ 

このお味をご家庭でも♪っつ~んで
前回行った時にパンとウインナーを購入しました 


DSC00174_convert_20100307115033.jpg

ホットドック用のバンズは10個も入っていて
ウインナーの画像は使った後ですが5本入っています。
ピクルスは我が家には不評なので使わず
ローストオニオンの代わりにポテトチップスを代用しました 

バンズもウインナーも250円程で
ポテトチップスは3個まとめ買いで490円位♪


DSC00175_convert_20100307115059.jpg

盛り方がすんごいアバウトですんませんヾ(;´▽`A``

これにマスタードをつけると大人好みです♪

これが現地では100円で食べられるのでお得ですよね~
ちょっとしたお昼がアイスクリーム、ドリンクをつけても
220円くらいでした~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ちなみにいす付きテーブルは少なく
後はスタンド用のテーブルがいくつかなので
混んでいる時は立ち食いになります

レジ横のフード売り場にはおいしいチョコレートや
チーズなどこれもまたスウェーデン料理の掘り出し物が
購入できて楽しいですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


