2010年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

コストコ

2010-01-31 (Sun) 11:14[ 編集 ]
早いものでもう2月ですね・・

我が家は新年早々いろいろごたごたですが、
チビから始まった風邪が私、お兄と続いておりますヾ(;´▽`A``

幸いインフルではないのですが全員違う症状で

この週末はお家でおとなしく・・( ..)φ

犬ライン


年末にコストコの会員になりました♪

昔船橋の方の会員だったのですが今回新三郷の方におじゃまです★

DSC00114_convert_20100108143117.jpg

店内にはものすごい商品や食品が山積みにw((´ω`))w

感想としては船橋の方が広いので2階、3階?になっていて
衣類や電化製品と分かれていたのですが
新三郷の方はワンフロアーでまとまっています★

あちこちいかないで済むので楽かもしれませんヾ(;´▽`A``

ちょうどクリスマスにケーキをオーダーしました♪

DSC00015_convert_20100108141209_20100131105307.jpg


実はこのケーキ写真では分かりづらいのですが
ビッグもビッグ!!確か43人分と書いてあったような・・
横がだいたい60センチぐらいありました!!

スポンジはとってもやわらかくておいしいし
クリームもそんなに甘すぎず、私的にはけっこういけるなと

ただ、この量でしょ~
ほんの一切れで充分だったりするんで余る、余る (*≧m≦*)プププw

だけど値段はたったの 2200円!!

安いので余ってもいいから買っちゃおう♪ってことで
お友達とパーティをやった後は沢山の人におすそ分け 

また買ってもいいかな~(*´▽`o)o゛♪

・・ケーキに打撃を受けて他の食品の写真を撮るの忘れちゃったヾ(;´▽`A``

また次回のリポートで~(@^0^)/~
おまる犬


ここからはららぽーとの中にあるよしもとのギョギョ水族館の写真でお楽しみ下さい♪

DSC00096_convert_20100108142815.jpg
↑お魚いるの見えますか?笑


DSC00098_convert_20100108142859.jpg
やどかりやざりがに、めだかなどを釣れるんですよ~♪


DSC00100_convert_20100108142950.jpg
さすがに持って帰れませんでしたが 



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



ナチュメディカ

2010-01-31 (Sun) 10:40[ 編集 ]
女性の体にいい安全なサプリメント食品「ナチュメディカPMSサポート」
を試してみましたよ~ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


DSC00129_convert_20100131102956.jpg


月経前症候群生理痛によく効くというので早速生理中に飲んでみました♪

7つのハーブが主成分なのですがカプセルは無臭で
ハーブの匂いなしヾ(;´▽`A`` ちょっぴり残念 

もともと私は生理痛というのがあまりないのですが
だるさや腰痛はものすごく感じる人・・・

こちらを飲んでいた時はそういっただるさや腰痛はなかったように感じます!

しかし正直、1回の月経中では効果はあまり実感できず

やはり何度も服用してみて実感できるものなのかもしれませんね

持ち運びも便利だし 毎月の生理でお悩みの方は
試してみるといいかもしれませんね \(@^0^@)/

生理痛


マーケティング会社 ブランディング

スリーステップコラーゲン

2010-01-25 (Mon) 10:09[ 編集 ]
コラーゲンサプリメント「スリーステップコラーゲン」を試してみました♪

DSC00128_convert_20100125095833.jpg


無臭だし、健康食品なんで安心して飲むことができます♪

これを飲んだ翌朝はなんとお肌がつるんつるんw((´ω`))wワオッ!!

それに便秘症の私ですが必ず健康なお通じが出るんですよ!!
これには驚いたんですけど それもそのはず
なんと80種類の野菜、果物、穀物が発酵エキスとなって入ってる★
これはうれしいですよね~

コラーゲン食品の中でもとても売れているという
「スリーステップコラーゲン」は
15日試してみて効果がなければ全額返金保証がついているので
気軽にお試しできますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだの方は是非!試してみて下さいね~♪

コラーゲン サプリメント


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

素敵♪南 翔太さん

2010-01-12 (Tue) 16:18[ 編集 ]
 正月早々我が家のメンズとウルトラマンのイベントに行って来ました♪


・・っとその前に今年幼稚園に入るうちのチビの話題から・・

3歳を過ぎたのにトイレ嫌いでおむつマンだったチビヾ(;´▽`A``
いい加減そろそろトイレトレーニングしようと
年が明けてから始めたら・・ Σ(゚Д゚;o)

今まで補助便座に座ってもぜーったいにオシッコしなかったのに
始めて2日後にすんなりオシッコ

その次の日からは自分で「トイレ行く~」と喜んでる♪
夜はおむつをはかせているものの今のところおねしょなし★

朝 起きてからと昼寝の後は自分からトイレへε=ε=┏(*´∀`)┛

信じられまへんわ~ヾ(;´▽`A``

それもそのはずトイレに大好きなハイチューを置いて
出るたびに1個食べられるようにしたのですから


ま、うんちはまだですけど
よかった よかった♪♪

GIF-たこ


さて、去年はテレビ放映の「大怪獣バトル」や映画などで
盛り返したウルトラマンブーム 


うちの兄弟は大好きなのでブログにも書きましたが誕生日ケーキはウルトラマン!
もちろんプレゼントも・・・(笑)


年末からお正月までやっていたイベントで東京ドームまで行きました。
目玉はレイモン役の「南 翔太」さんが毎日出ていること♪


DSC00081_convert_20100108142438.jpg
ありゃ、ボケちゃった(´Д`。)


ショーでは指定席券を購入して本人出演の時間を予約♪

DSC00083_convert_20100108142534.jpg


DSC00084_convert_20100108142621.jpg
右はめちゃいけで岡村が扮したプレッシャー星人
一瞬だけどなんと映画にも出ていた!!


ショーが終わった後はサイン&握手会\(@^0^@)/

DSC00091_convert_20100108142719.jpg

もちろん母も笑顔で握手 
やっぱり違うよ~ 背中に後光がさしてたもん 

翔太さん これからも頑張って~


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


気持ちいい!!ラフィネ

2010-01-12 (Tue) 15:36[ 編集 ]
 もう何度も行ってるのですがまたまたマッサージに行っちゃいましたよ~♪♪

今回はラフィネアビイクオ-レ店に足を運びましたが
店内は広々としていてほんと落ち着けるんですよね~

何人かの人たちがリフレクソロジーやマッサージをされていて
音楽も癒される感じでいつも心地よく眠らせていただいてますヾ(;´▽`A``

今回も全身マッサージをやりましたが
担当の方はいつでも丁寧にお話&施術してくれるので
安心してゆっくり休んじゃいます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんだか肩が随分こってるって毎回言われるんですが
本当にその通り(*ノω<*) アチャー

何回も通わないとほぐれないんだな~と実感!
だけどマッサージしてもらった後は本当に気持ちよくて
肩がすーっと楽になるんですよね~♪

だからやめられないんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

多分また行っちゃうと思います!
今度はリフレクソロジーをやってみたいなあ・・

終わった後のハーブティーもすっごくリラックスできるので
皆さんも行ってみて下さいね 





ありがとう!ディズニーシー♪

2010-01-10 (Sun) 17:59[ 編集 ]
 あけましておめでとうございます★

・・・って遅くなっちゃいましたが去年はお世話になった皆さん
ありがとうございました
今年もマイペース更新になると思いますが
どうぞよろしくお願い致します 


さて、年末年始は子供達もインフルエンザにかかることなく
楽しく過ごすことができました♪

冬休み中はあちらこちら出かけましたが
レポはぼちぼち更新して行く予定です (早速かい


まずは年末に行った ディズニーシー

悲しいことに年パスで入る最後の日だったので
長男と二人で行ってきました\(@^0^@)/

DSC00033_convert_20100108141819.jpg

クリスマスも終わったし次の日はカウントダウンの日だし
空いているかな~?なんて思ってたのが大きな間違い!!

朝一で行ったのに開園前に長蛇の列 Σ(゚Д゚;o)
クリスマスと変わらず混んでましたわ~(´Д`。)グスン

でもはずせないアトラクションはだいたい制覇して
行きたかったレストラン「セイリングデイブッフェ」でも食べれて
大好きなショー「ビッグバンドビート」と「ミスティックリズム」を見て
なぜか長男が急に欲しいと言い出したダッフィーのぬいぐるみも買って
帰ってきたので大満足~

DSC00041_convert_20100108142028.jpg

思うに最近シーが混み始めたのはこの「ダッフィーちゃん」の
おかげではないかと・・★
女の子はもうぬいぐるみバッジやら着替えやらで
限定品目当てに店に入るのでさえ並んで待つ始末ヾ(@^▽^@)ノわはは

今や本家のミッキー達と同じぐらいの人気を誇る?!
・・だってか~わいいもんね~♪♪
娘を持ってたら間違いなく我が家もはまったわヾ(;´▽`A``

DSC00024_convert_20100108141518.jpg


DSC00027_convert_20100108141619.jpg
ジーニーの後姿★


DSC00031_convert_20100108141721.jpg


思えば去年は新型インフルエンザの仕業で思うように行けなかったなあ・・
今度はランドにも行きたいので
目指せ!両パーク年パス?!

DSC00044_convert_20100108142150.jpg


楽しい思いをさせてくれてありがとう
またいつか行くで~~ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

クイ-ンズハーブ

2010-01-07 (Thu) 14:35[ 編集 ]
これぞアンチエイジング美容液w((´ω`))wワオッ!!


Image223_convert_20100107142543.jpg


シミ、しわはもちろんのこと♪美白にとっても効果があるという
フィルドリップ化粧品「クイーンズハーブ」

これって防腐剤とか色素を一切使用してない100%栄養成分なんだって

天然のハ-ブだけで作り上げてるから
ハーブの香りがとっても強いのだ~♪♪

私はハーブの匂いが好きなので肌につけると
しばらくハーブの香りが続くのですっごく癒されるんです

もちろん保湿効果も持続するんでお化粧のノリも抜群★
ただし、つけ過ぎるとべたつくかな~。。

でも美白エステの効果があるだけあって
翌朝には顔のくすみが取れていて明るい感じですヾ(●´∀`●)GOOD 

大きいのも使ってみたいな~♪
続けてみる価値のある美容液です 

美白エステ

マーケティング会社 ブランディング

今日のイチオシDreamNews

2010-01-04 (Mon) 10:33[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


無担保普通社債「スイーツストック債」6000万円の公募を開始 五洋食品産業株式会社

新型インフルエンザワクチンの意味

2010-01-04 (Mon) 10:28[ 編集 ]
去年は新型インフルエンザから始まって新型インフルエンザ
終わったような年でした・・

今までだったらインフルエンザと言ったら冬季というイメージだったのが
夏にいきなり流行ったり、国民の14人に1人がかかるという
異常事態にパニックになりつつありました


それもそのはずもうすぐ終業式だというのに
学級閉鎖でクラスが1週間も休み、行事という行事が
ことごとく中止になったりで子供達もとてもかわいそうでした・・

それなのにワクチンの輸入が遅くてピークも過ぎ去った頃に
入荷してもほとんどの人がかかった後で
ワクチンを打つ意味があるのかな・・と思っていたけれど
そもそもワクチン自体を打つ意味ってあるのかどうか
考えさせられる本に出会いました

Image220_convert_20100104100057.jpg

それでもあなたは新型インフルエンザワクチンを打ちますか?

「それでも」の意味が込められているこの本には
私が、いや国民の皆さんが思っていた常識?とは異なった論が書かれています。

実際に私も季節性のワクチンの電話予約に奮闘したことがありますが
新型インフルエンザのワクチンの電話予約もすさまじかったと
友達から聞きました・・・

あんなに猛威を振るった新型インフルエンザに
我が家では一人もかかった人はおりません。
だけどワクチンを予約しませんでした。
それはどうしてかというと、かかったお友達みんなが軽かったと聞いたからです。

はて?新型インフルエンザって本当に重症化するのかな?
疑問に思っていましたがこの本を読んだところ
新型インフルエンザが怖いのではなく、ワクチンやタミフルが怖い
ということがわかりました!

ワクチンを打ってもほとんどの人がかかっているし
異物を混入するだけで更に免疫を低下させ
感染しやすい体を作っているということです

それに異物はずっと体内に残るので自然に治癒したわけではないので
毒を出すためにさらに別の病気に感染してまたタミフルなどの異物を
身体に混入させるという悪循環・・・

びっくりはしました。
報道に踊らされて、国民はこぞってワクチンに執着し
打ってもかかるということを知っていながら
高いお金を出して毒を身体に入れていたなんて・・

この本を読んで今までの自分の意識を見直しました。
そうだなと納得するところもありました。
もっと自分の目で調べて、報道だけに惑わされてはいけないと
反省したりもしました。。

薬とはいいものであり悪いものであることを心において
きちんと自分で調べて子供達に対応しなくてはなと思います。

この本の中でホメオパシーを実践した人のことが書かれています。
ワクチンレメディーを使うことにより
毒を身体から排出するのです。
こうすることによりワクチンの効果も排出されることになるのですが
身体がすっきりして元気になるといいます。

まずは自分の治癒力を信じるということですね

全てのワクチンや薬が悪いと思っているわけではありません。
これからも子供にはなんらかの薬を使うかもしれません。
ただ自分の目で確かめてそれがなんであるか知るということが
大切なのだなと思います・・・


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした


化粧品で栄養補給♪

2010-01-02 (Sat) 23:03[ 編集 ]
「ホメオバウ」ってなんだか聞きなれない言葉・・
だけど女性には必要な大切な二つの言葉が合わさった言葉なんですって

「ホメオスタシス」とは常に身体を正常に保とうとする能力
という意味を持つ言葉と
「ビューティ」が合わさって出来た造語「ホメオバウ」なんだそうな

そんなホメオバウから肌に栄養補給ができる化粧品があるんです!!

LP EXブライトネスLP EXプレミアム

Image222_convert_20100102225551.jpg

ブライトネス(美容液)はシミやシワなどの要因となる活性酸素を
強力に消去してくれるフラーレンが配合されていて
付け心地もしっとりしていて、だけど重たくなくすーっとしみ込んでいく感じ♪
ハーブの香りに癒されてつけた後もしっとり♪♪

プレミアム(クリーム)はしっかりと肌に吸い付くように浸透★
夜、寝る前につけると翌朝までしっかり潤っている♪

同時に使用して相乗効果抜群♪なので
今後もしっかり続けて行きたい化粧品ですね

お肌に栄養ばっちりしみ込ませて今年も1年心もお肌も健康でヾ(●´∀`●)

フラーレン

マーケティング会社 ブランディング
