2009年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

むかしながらのしおうがい

2009-12-31 (Thu) 14:06[ 編集 ]
すんごいかわいい うがいぐすりですよ~♪♪

Image199_convert_20091231130713.jpg


その名もむかしながらのしおうがい

このしおうがいをいつもしているうがいのコップにプッシュするだけで
インフルエンザ対策になるという!!

食品だから小さい子供でも妊婦さんでも安心して使えるよね♪

そんなに塩、塩してないのでしょっぱい感じもないし
子供達は喜んでコップにプッシュしてます♪

小さいサイズのは持ち歩けるので
いつでもどこでもお口にしゅっ!!

インフルエンザ対策として我が家では
手洗い、うがいはもちろんのこと部屋の加湿にも気をつけています。

外出する時は必ずペットボトルの緑茶を携帯して
食事の前には必ずお茶でうがいをしていたのですが
これからは重たい思いをせずに済むということです♪

効果あってか我が家の息子達は今のところインフルエンザ知らずです♪
そう!!インフルエンザ 風邪対策にしおうがい

皆さんも是非試してみて下さいね~



飲むだけで全身バラのシャワー♪

2009-12-31 (Thu) 13:15[ 編集 ]
体臭・・って気になりませんか?

最近人のニオイには敏感で、脇の下のニオイだったり
服についた洗剤のニオイだったり、
いい匂い悪い臭い様々・・

ところが、飲むだけで体からバラの匂いが漂うという
サプリメントを見つけましたよ~♪♪

その名も薔薇の囁き(ばらのささやき)

Image197_convert_20091231130640.jpg


これってブルガリア産のローズオイルの他に
食物繊維、ビタミン、ミネラルが含まれたシャンピニオンや
オレイン酸やリノール酸を含むグレープシードオイルも
配合されているから健康や美容にもいいんだとか~

早速飲んでみたのですが 黄色い楕円の粒からは
ぷ~んとバラのいい香りがあああああ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

飲んだ後は息がほのかにバラの匂い 
本当に匂いがするんだな~と感動!

口臭がけっこう気になっていた私だけど
この薔薇の囁き(ばらのささやき)を飲み続けている今
そんなにニオワないのがうれしいですね~♪

脇の下のニオイもバラの香りまではわからないのですが
確実にイヤなニオイは消されてる・・

これは飲み続けるのがいいんだと思いますよ~ヾ(●´∀`●)GOOD 


バラ香るサプリで魅力アップ!「薔薇の囁き(ばらのささやき)」

「薔薇の囁き(ばらのささやき)ローズ&シャンピニオン」の効果・口コミ(クチコミ)はこちら




フェイスアップセラム その後

2009-12-22 (Tue) 14:09[ 編集 ]
もともとあまりしわが多い方ではないのですが
目尻とほうれい線に悩んでいる私・・・

アージュレスの化粧品はまさしくそんな悩みに応えてくれた 
うれしい化粧品でしたよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今までいろんな化粧品を試してみましたが
こんなに効果を早く実感できる化粧品って初めてかも?♪

Image210_convert_20091222134802.jpg

前回はサンプルを試していたんですが
少量でもしっかりと実感できていたことは前の記事で書きました★

それからだいたい約1ヶ月になるでしょうか・・
すっぴんの肌はつるつる、すべすべ!
化粧した後の顔は化粧もちがよくハリが戻った感じ!!

電車の中のガラス窓やデパートの中の鏡など
ふとしたところにうつった自分の顔は今まで見たくなかった( ノД`)シクシク…

それが明らかな変化に気づく!!なんといっても写真!!
写真で自分の顔を見るとわかるんですね~!

それに目尻が上がってるんですよ!w((´ω`))wワオッ!!
タレ目気味だった私の目尻が上がっていて・・♪

表情が変わりますよね~

もうこれは使い続けていくしかないですよ!!
素敵な化粧品に出会えたこと感謝します 

本当にお勧めです (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しわ 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

リフトエッセンス化粧品 その後

2009-12-22 (Tue) 13:56[ 編集 ]
しわやたるみに効果抜群の化粧品
フェイスアップセラム(美容液)の化粧水「リフトエッセンス化粧水」♪

フェイスアップセラムと平行して使い始めて10日程・・
お肌の状態はすこぶるいい調子w((´ω`))wワオッ!!

120mlと沢山入ってるので使い甲斐があるってものです

Image209_convert_20091222134726.jpg

化粧水ですが乳液状でミルキー色★
フェイスアップセラムに比べると少しさらさらしている感じ

お肌に馴染ませるとすーっと入っていく感じなので
浸透してるっっ!!って実感ヾ(●´∀`●)GOOD 

お肌はつるつる、一日中潤っています♪
これはもう、顔だけではなく首や手の平にも使っちゃえ~ってことで(笑)

最近ぐっと寒くなって乾燥しているので手ががさがさになっていたところ・・

顔同様手の平にも効果を実感できる日は近いかも♪

美容液のフェイスアップセラムのその後の記事はこの後で

しわ 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

オレンジシャンプー

2009-12-22 (Tue) 13:26[ 編集 ]
出産してからはとにかく抜け毛がひどくって・・( ノД`)シクシク…
お風呂で洗髪するたびにごそっと抜けちゃって困ってます

それでも髪の量が多い私はなんとか持っている?!

オレンジの天然成分配合の無添加シャンプーを試してみましたよ♪

Image198_convert_20091222141730.jpg

透明の液体からはオレンジのい~い香りがあああ

最初使った時はリンスが不要とは知らず
必死で泡立てていた私 

どおりでそんなに泡立ちがよくないのですが
リンスが不要とは納得♪

リンスしなくても大丈夫かなあ・・と心配でしたが
いい香りで癒され、コシとツヤが戻ってきて一石二鳥♪

仕上がりもさらさらでいい感じ!
これで抜け毛もおさまってくれれば・・♪

他にボディソープもあるみたいなので使ってみたいなあ

抜け毛

マーケティング会社 ブランディング

ハーバーサイドクリスマス♪

2009-12-16 (Wed) 14:45[ 編集 ]
今月はもう2回ディズニーシーに行ってる我が家 

どちらも天気がすごくよくて暖かかったんだよね~♪

それはいいんだけど今年はシーが激混みで 

どんなに朝早く出ても、いつもは1時間半で着くところ、
3時間もかかって駐車場は送迎バスに乗って
行かなきゃならないところ・・・

キャンドルライトリフレクションズが今年最後ということで
本当にすごい人でした!!!
こんなに混んでいたのは今までにないかも!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

でも天気もよかったし、それなりに楽しめたかな~♪

Image180_convert_20091216143928.jpg

キャンドルライトリフレクションズは1日目は1時間前に行っても
場所取りがすごくて人込みの中からで全然見えず(´Д`。)グスン

2日目は2時間前に場所取りをしてなんとか最前列をキープ!
だけど満足いく場所ではなかったかな・・
ハーバーが3分の1しか見えなくて( ノД`)シクシク…

でもやっぱりきれいでした
毎回感動するんだけど今回はファイナルということで
感激もひとしお・・・・

しいて言えばキャラクターの振り付けがなかったことが
残念かな・・
去年までは手話だったからそれも感動だったんだ♪

Image187_convert_20091216144001.jpg

7年間ありがとう 

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

結婚12年

2009-12-11 (Fri) 12:45[ 編集 ]
今月 結婚記念日満12年を迎えました

今年は当日息子のバースデイもかねてディズニーシーへ
行っていたので特に何もしませんでした。

ただ、私は覚えていたけどね・・


・・2日後のこと

パパがいきなり「これ、結婚記念日に」とあるものを買うてきたΣ(゚Д゚;o)

























ピンクの花束 


Image183_convert_20091211123539.jpg


いや~たまげたね~

花束など買う人でもないし、もちろん初めてもらったよ~!
うれしかったけど今年はどうしちゃったんだろうヾ(;´▽`A``などど
思ってみたり・・・(笑)

でも今年は仕事が変わっていろいろ心配かけたから
申し訳ないと思っているらしく・・

そんなパパに私は時々冷たくあたっていたよね。ごめん( ノД`)シクシク…

本当に頑張っているし、一生懸命やっていても
駄目なことって今の世の中ほとんどだと思うけど
あきらめないで自分を信じて頑張ってるってえらいね・・

すっごく前向きなパパを見習いたいよ


お礼にこれを焼いてみた♪

Image184_convert_20091211123612.jpg

スイートポテトアップルパイ♪

なんだか見た目はおいしそうに焼けたけど
底面のパイが少し生だった・・il||li _| ̄|○ il||l

チビにべえ~っと出されてショック ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!笑


これからも家族で力を合わせて頑張っていこう!!

いつかきっとチャンスはあるからね♪

・・・ありがとう 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

ラフィネでリフレッシュ

2009-12-11 (Fri) 12:44[ 編集 ]
 またまた行ってきましたよ~\(@^0^@)/ マッサージ

今回はラフィネアビイクオ-レ店


Image190_convert_20091216142046.jpg

前回行ったお店よりも広々としていて
室内はゆったりしていました♪

今回もボディケア20分をお願いしたのですが
もう気持ちよくって最初の段階から熟睡してしまってヾ(;´▽`A``アセアセ

施術師さんから話しかけられていたかもしれないのに
すっかり夢心地で・・・

ごめんなさい(笑)

店員さんはとても丁寧だし終わった後には
ハーブティーを出してくれるし
すご~くリフレッシュできました♪

特に私は上半身がカチコチなのですっきりほぐれた感じ
他には足のリフレクソロジーをやっている人もいて
気持ちよさそうだったw((´ω`))wワオッ!!

最後に今月誕生日のお友達にギフトカードを購入したのですが
プレゼントとして喜んでくれること間違いなしだと思うな~★

また行きたいです♪



アージュレス リフトエッセンス化粧水

2009-12-11 (Fri) 12:44[ 編集 ]
 しわやハリに効果的な化粧品
「アージュレスフェイスアップスリム」にプラスして
「リフトエッセンス化粧水」も新発売になったんです♪♪

Image189_convert_20091213191703.jpg

前回 フェイスアップスリムを使用してわずか3日後に
変化を感じた私・・

ざらざらだった肌がうそのようにつるつるになって
ぷりぷりとしたハリを感じたんですよねw((´ω`))wワオッ!!

絶対今後も使い続けたいと思っていたし、
それに加えて化粧水も登場したのでうれしい限り 

なので、これから化粧水、美容液とダブル効果で
お肌の改善を期待せずにはいられませんよ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

楽しみにモニタースタートします♪
次回の記事アップをご期待下さいね 

しわ 化粧品

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

カリカセラピ

2009-12-11 (Fri) 12:43[ 編集 ]
先日 健康にいい物を試してみたんですよ~♪

Image167_convert_20091211123505.jpg

ブロコミさんからいただきましたヾ(●´∀`●)

パパイヤ発酵食品 カリカセラピ

なんだかさわやかな包みに入ってるでしょ~

厳選されたパパイヤの果実の果汁や果肉を酸化させずに
発酵させた顆粒状の健康食品で
妊婦さんや乳児、植物、ペットまでご利用可能とか 

早速飲んでみましたがパパイヤのいい香りで
まずさらさらとそのまま口に入れたら おいしいの~♪♪

水で飲んでもいいし、私はヨーグルトに混ぜて食べてみたよ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

これならくせもなく長続きしそうな感じ♪♪

健康維持にはおすすめですね~\(@^0^@)/

カリカセラピ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

今日のイチオシDreamNews

2009-12-08 (Tue) 14:09[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


◆スープでマクロビを楽しもう◆奥津典子新刊『マクロビオティックのスープ』発売記念 お手製スープランチ会へご招待 オーガニックベース

Happy Birthday ♪

2009-12-03 (Thu) 16:56[ 編集 ]
 息子の8歳の誕生日を迎えました\(@^0^@)/

もう、かわいいかわいいとはいかなくなる歳ですよね・・

だんだん口答えが増えてきて、この間なんかテレビで
「お母さんの嫌いなところ」なんつーのやってるの見て
「オレは~しつこいところ!」なんて言われちゃいました

来年は3年生だから、だんだん親から離れていくんだろうな~と
すごく淋しい感じ・・・

家では弟にいじわるしたりわがまま言ったりと
あまり変わり映えしていないのですが
学校ではそれなりに頑張っていて優等生の長男。
勉強も好きみたいだし真面目なので与えられたことは
責任持ってやり通す息子・・えらいぞ!!

そんな長男ガ先日英語教室のスピーチコンテスト
参加したのですが、長丁場のため、インフルエンザ予防もあるし
チビと私は後から行くことに・・

プログラムと時間を見て長男の出番は最後の方だったので
だいたい半分より前ぐらいの時間に行ったら・・・

すでに終わってましたil||li _| ̄|○ il||l

これは久しぶりに大ショック!!
休みも多かったみたいなんですけど90分の予定が20分で終了って・・

後でDVDを購入しました ヾ(;´▽`A``

・・・これからもいろんなことに挑戦して頑張っていこうね♪


Image172_convert_20091203165256.jpg
↑ ウルトラに出てくる怪獣「メトロン星人」

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  
