2009年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アージュレス フェイスアップセラムその後

2009-11-30 (Mon) 14:08[ 編集 ]
しわやたるみ、目元、口元のフェイスラインに効くという
化粧品フェイスアップセラムを2週間試してみました♪

Image143_convert_20091114134424.jpg

普段使っている化粧水の後にまずワンプッシュ・・
白いミルキー状の液体♪
これだけで足りるかな?と思いながら肌につけてみると
すっごく浸透する感じw((´ω`))wワオッ!!

それになんといっても香りがいいんです 
オレンジ油やラベンダー油などの成分のせいか
とっても癒される香り♪♪

もうこれだけで合格!ヾ(●´∀`●)GOOD なんですけど
つけ始めて3日後ぐらいに肌の違いに気付いたんです!!

肌がプリプリしていて弾力がある感じを覚え
ずーっと潤っている感じなので化粧のノリもすごくいい

それに肌のざらつきが取れた感じ・・
触ってみるとツルツルなんです!!

ハリと弾力を復活させる美容液だけあって
効果も充分感じることができるみたいです♪
それもそのはず約1000人の消費者アンケートで90%以上の人に
支持されたアイディアを元に開発がスタートされたとか・・

使えば使うほど効果を実感できそうなんで
私は今後も続けていくつもりでーす♪♪
試してみる価値ありますよ~\(@^0^@)/


Image168_convert_20091130140557.jpg

しわ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

ケーキ食べ放題「スイーツパラダイス」

2009-11-28 (Sat) 18:11[ 編集 ]
これまた先月のことなのですが
ディズニーシーに行った時ちょっと足を延ばして
イクスピアリの中にあるレストラン「スイーツパラダイス」
行って来ました♪

ここはいろんな種類のケーキが食べ放題で
チョコレートファウンテンやその他にはパスタやカレー、サラダなどの軽食あり
ジュースも飲み放題で確か1480円だったような?

リーズナブルでお腹も満足\(@^0^@)/

チェーン店なんで全国にあるみたいですよ~♪


CIMG6155_convert_20091128180355.jpg



CIMG6156_convert_20091128180445.jpg



CIMG6157_convert_20091128180531.jpg



CIMG6158_convert_20091128180627.jpg


でもお腹を空かせて行くとついつい食事を
たくさん食べてしまうので
ケーキ制覇までたどり着かない私ヾ(;´▽`A``アセアセ


しかも休みの日は激込みでΣ(゚Д゚;o)
2時間待ちは当たり前のようです・・

リーズナブルなのがうれしいですけどね♪♪


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

手作りクリスマスケーキを♪

2009-11-28 (Sat) 07:03[ 編集 ]
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

那須塩原温泉宿 彩つむぎ

2009-11-20 (Fri) 14:08[ 編集 ]
 先月の話になりますが温泉宿のモニター宿泊ということで
栃木塩原温泉の宿「彩つむぎ」に1泊して来ました♪

このお宿はとってもモダンな感じの素敵なお宿なんだけど
なんと子連れ家族にとってもやさしいんだな~

館内には絵本コーナーがあったり
おもちゃの貸し出しがあったり
お絵かき帳やクレヨンの貸し出しなどや
浴場にもバスチェアーやおもちゃがあったり((*´▽`o)o゛♪

温泉も露天風呂はもちろんのこと
貸切露天や部屋付き露天風呂など

川沿いにたたずむこのお宿は川の流れをBGMに
ゆったりと過ごせること間違いなし!!

今、まさに紅葉真っ最中です♪

以下多くの画像でお届けいたします


CIMG6098_convert_20091120133705.jpg
↑ロビー

CIMG6076_convert_20091120132632.jpg
ロビーから見える景色

CIMG6075_convert_20091120132714.jpg
ウェルカムドリンク

CIMG6077_convert_20091120132754.jpg
ロビーでアメニティセットの色が選べます

CIMG6099_convert_20091120133742.jpg

CIMG6100_convert_20091120133832.jpg
絵本コーナー


特にすごかったのが食事です♪

子供のメニューも豊富だし、お腹はとっても大満足

CIMG6078_convert_20091120132838.jpg
↑子供の食事

CIMG6080_convert_20091120132926.jpg
かわいい折り紙が添えられていました★

CIMG6081_convert_20091120133003.jpg

CIMG6082_convert_20091120133037.jpg

CIMG6086_convert_20091120133114.jpg

CIMG6089_convert_20091120133157.jpg

CIMG6090_convert_20091120133236.jpg

CIMG6091_convert_20091120133320.jpg

CIMG6092_convert_20091120133357.jpg

写真を撮り忘れたのが那須和牛

どれもこれもおいしかった~ヾ(●´∀`●)GOOD 

CIMG6096_convert_20091120133624.jpg
ダイニング

↓朝食
CIMG6093_convert_20091120133432.jpg

CIMG6095_convert_20091120133510.jpg

露天風呂の写真はないのですが緑をバックに森林浴♪

とても気持ちよかったです

是非是非また行きたいお宿なのでした~\(@^0^@)/


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  





フェイスアップセラム?!

2009-11-18 (Wed) 07:55[ 編集 ]
 なんだか気になる名前の化粧品を見つけちゃいましたよ~♪

その名も「アージュレス フェイスアップセラム」

Image143_convert_20091114134424.jpg


見た目年齢を大きく左右する たるみとしわヾ(;´▽`A``

これに悩んでいる方も多くいると思われますが
私もその一人・・・
特にたるみは一度たるんでしまったらもう引きあがるはずもない!!
とあきらめかけていたんですが
この「アージュレス フェイスアップセラム」は
塗るだけでピーンと驚きのハリを実感できるとか♪♪♪

驚くことに85%以上の人が「小じわ、ハリ、弾力」を
実感したんだとかw((´ω`))wワオッ!!

早速私もまず、これからの2週間試してみたいと思います

私も効果を実感できるといいな~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


しわ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

玄米スープ

2009-11-14 (Sat) 13:57[ 編集 ]
なんと!!
養命酒製造株式会社さんから
玄米の健康スープ(ポタージュタイプ)がモラタメよりもらえるチャンス♪♪

玄米スープ

玄米のスープ??しかもポタージュ!

からだにいいのはもちろん♪
なんだかおいしそうじゃないですか~

発芽玄米の約1.4倍 「GABA」などが入ってる★
パワー不足の人もストレス溜まってる人も
これを飲んですっきりしちゃいましょ!!

私もすっきりひたい人~(*≧m≦*)プププw


リフレッシュサロン「ラフィネ」

2009-11-14 (Sat) 11:40[ 編集 ]
 最近忙しくってゆっくりトイレに座ってもいられない今日この頃ヾ(;´▽`A``

体も硬くなって、もう随分マッサージもしてもらってないなあと
思い、近場でいいリフレッシュサロンはないかと探したところ・・

ラフィネあびこショッピングプラザ店を発見♪

早速行ってみました~ヾ(≧∇≦*)ゝ

kore_convert_20091114112935.jpg

店内はさほど広くはないのですが
スタッフの方の対応が丁寧で気分よく、気持ちよく
マッサージしていただけました♪

私はボディケア20分をお願いしたのですが
力加減を確認してくれたり、凝っているところを指摘してくれ
重点的にやってくれたり・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

すっごく気持ちよくってうとうとしてしまったんですが
終わった後はいくつかの種類の中から選べる
オリジナルのハーブティーもいただき
本当にリフレッシュできました

次回はもっと長い時間でお願いしたいな♪
リフレクソロジーやフェイスセラピーもやってみたいし★

ギフトカードも販売していますので
お友達などへのプレゼントにもいいんではないでしょうか?(^-^*)/



