2009年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ディズニーシーのハロウィン♪

2009-10-31 (Sat) 08:12[ 編集 ]
ディズニーシーの年パスを持ってる私としては
シーの初めてのハロウィンイベントに行かないはずもなく
根性で行ってきましたよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


CIMG6107_convert_20091031074326.jpg


CIMG6108_convert_20091031074401.jpg


CIMG6109_convert_20091031074439.jpg


シーのデコレーションはランドに比べると大人っぽくて素敵♪

ただランドの様にいたるところにデコレーションがという感じではないかな・・


CIMG6116_convert_20091031074529.jpg


お目当てはステージショーのミステリアスマスカレード
こちらは少ない座席で抽選です(´Д`。)

幸い立ち見でしたが当選!!
こちらもオトナっぽい素敵なショーでした~\(@^0^@)/

CIMG6110_convert_20091031074640.jpg


CIMG6115_convert_20091031074720.jpg



もちろんおいしい物のチェックも~

CIMG6117_convert_20091031074845.jpg
↑ダッフィーのパンプキンタルト スーベニアプレート付き


CIMG6145_convert_20091031074922.jpg
↑アンバサダーホテル内の「チックタックダイナー」のパン


CIMG6120_convert_20091031074955.jpg
↑「リストランテ デ カナレット」のスイーツプレート

Σ(゚Д゚;o) げっっ甘い物ばかりだ!


シーのニューアトラクションの「タートルトーク」にも入りましたが
すっごくおもしろかった~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
クラッシュさいこ~!!\(@^0^@)/


年パスの期限も残り少なく・・
今年はインフル大流行で全然行けなかったな・・。・゜・(/Д`)・゜・

クリスマスはたくさん行きたいと思ってるんだけど・・

おまけは「レジェンドオブミシカ」のショーで終わった後
ミッキーの乗ったフロートに不備があったか?!
ミッキーだけ取り残されるの図 ↓

CIMG6146_convert_20091031074805.jpg


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


コラーゲン美容液 リペアジェル

2009-10-31 (Sat) 08:00[ 編集 ]
リソウコーポレーションさんのコラーゲンを補う
エイジングケア美容液 リペアジェルを試してみました\(@^0^@)/

ブロコミさんのモニターとしていただいたのですが
高級感漂う保湿ジェルでリペアジェルの秘密が詰まっている
DVD付きでうれしかったです♪

CIMG6160_convert_20091101174249.jpg


開けてみるとシルバーのボトルにメモリがw((´ω`))w
残量を確認できるようになっているのでとても便利です♪

CIMG6161_convert_20091101174324.jpg

早速使ってみたのですが、透明の液体で
お肌につけた途端じわ~っと温かい!!

こんなの初めてだ~!!

なんだかしみ込んでる~っと時間できるすごい美容液だ!!と
驚いていたのですがもっとビックリなのが
翌日のお肌・・・

いつもよりもっちりぷるん!としているんです♪
もちろん乾燥していてもお肌は保湿されているので化粧のノリもばっちり

これはほんとにうれしい保湿ジェルですヾ(●´∀`●)GOOD 

様々なランキングで1位を獲得しているわけは
アミノ酸生命体とビタミンC生命体にあり、肌トラブルや
理想の肌を維持するために開発された成分なんだとか

しかもこれ1本でお手入れOKのたった1滴で顔全体
いきわたるので経済的♪
100%天然成分でお肌に優しい!ときたら
うれしい限りですよ~(^-^*)/

今後の肌の変化に注目したいと思います!!

保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング


うがい塩

2009-10-31 (Sat) 07:08[ 編集 ]
日本中でインフルエンザが猛威をふるっていますよね

予防には手洗い、うがいはかかせないのですが
皆さんはどのようにうがいをしていますか?

我が家では人込みなどに出かける時はペットボトルの緑茶を
持参してお茶でうがいをするようにしているのですが
持ち歩くのにどうにもがさばるしもったいない

とこらが天塩のうがい塩なら携帯に便利な大きさで
シュシュッと入れるだけで手軽にでうがいができちゃう♪

CIMG6159_convert_20091101174359.jpg

これはいいですよ~♪♪

そんなにしょっぱくないし子供達も喜んでいます。
なぜだかいつもより率先してうがいをしているような(笑)

食品だから安全だし、何度でもできちゃう♪
これでインフルエンザをシャットアウトよ~

塩

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

ダノンビオ

2009-10-26 (Mon) 19:52[ 編集 ]
 うちのチビはヨーグルト大好きなんですよね~♪
その割にはお通じがなかなか・・ヾ(;´▽`A``

今回からだにもいいし、おいしい「ダノンビオ」のヨーグルト
を試してみました ヾ(≧∇≦*)ゝ

CIMG6144_convert_20091026193945.jpg

このヨーグルト 野菜がふんだんに入ってるんですよ♪

私が購入したのは紫の野菜&フルーツ

紫いもなどの紫の野菜を中心に20種類、そしてフルーツも3種類
入っていてこれだけで沢山の野菜が摂れてしまうとは驚きw((´ω`))w

実際に食べてみると色は紫で味はぶどうの味が全般に出ていて
すっごく食べやすい!!
しかも4個ついてるから4人家族の我が家ではけんかがなくて助かり♪

チビやお兄も野菜が嫌いなんだけれど
「おいしい~♪」と言って食べていました (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

この他にもダノンビオ野菜やマンゴー、マスカットと
いろいろあるみたいなので全種類試してみたいですね!!


おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

オトナグリコ チョコ♪

2009-10-24 (Sat) 10:08[ 編集 ]
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

欲しかったチョコレート達がモラタメさんで当たりました♪

CIMG6140_convert_20091024100137.jpg

4種類ともすっごくおいしかった~

特に子供達と共に気に入ったのが
ディアカカオのココア&ホワイトヾ(≧∇≦*)ゝ

もう取り合いで食べてましたヾ(;´▽`A``

私は個人的に好きなのがマカダミアプレミオですかね~♪

「楽しむ大人のチョコレート」だけあって
リッチな感じの上品なチョコレートでした★

店頭でも間違いなく買い!!だと思います(^-^*)/

モラタメさんありがとうございました~\(@^0^@)/



パルメザンチーズ

2009-10-24 (Sat) 09:55[ 編集 ]


モラタメではクラフトフーヅジャパン株式会社さんより
「クラフト パルメザンチーズ」がもらえるチャンスです♪

パルメザンチーズ

スパゲッティにはかかせない存在のパルメザンチーズ!

皆さんのご家庭でも活躍していることでしょう

モラタメのサイトにはパルメザンチーズを使ったレシピが
載っていておいしそう♪
我が家の子供たちはカルボナーラが大好きなので
是非お料理のお供に欲しいですね~★

スパゲッティだけじゃなくいろんな料理にパラパラできる♪

当たるといいな~\(@^0^@)/




美容サプリ関連オススメ情報

2009-10-20 (Tue) 16:40[ 編集 ]
今回はよく通っているホワイトニング サロンの紹介で
渋谷 脱毛エステに行きました。

美容クリニックの待合室で見たのですが、
インプラント 費用の一部は保険が効くそうで、
前から試してみたいとは思っていたのですが、料金が気になっていたのでもう少し詳しく調べて行ってみたいです。

看護師の方とのお話の中でこのクリニックも薬剤師 募集をしているそうです。

不景気だと騒がれている世の中ですが専門職の需要はやはりどんな状況でも絶えないようです。

美容に関しては結構気を使ってあちこち通っているのですが、
職業柄座り仕事が多く骨盤のゆがみのためか、
最近腰痛に悩む時がたびたびあります。

今度は骨盤矯正の為に整骨院にでも行ってみようかと思っています。

ストレスは美容の敵なので、適度なストレス発散もまた重要だと思います。

そんなことで定期的に旅行に行っているのですが北海道旅行
少々時期が外れているので、今度は那覇 ホテルにでも泊まって、
ダイビング ライセンスを取得しようかと思っています。

海外旅行も捨てがたいですね。

バリ島旅行は以前行きましたがとても素晴らしいところでした。

影響を受けてアジアン ファッションを何着か購入し、
今でもよく着ています。

食事に関してはサプリメントで補っています。

プエラリアは、
私のような年代の美容と健康に効果が高いらしく愛飲しています。

明日葉はセルライトに良く効くそうなので、
今から始めようかと思っています。



高校以来の友人の一番上の娘が今年七歳 七五三を迎えるそうで、
記念にフラワーギフトを送りました。

出産祝いにベビー服 ブランドをプレゼントしたのがつい最近のように感じます。

友人とスキー場バイトで一緒にお金を貯めて、
車の免許を取りに免許合宿 山形へ行ったのはもう随分と昔の話になるのだ、
と考えると感慨深いものがあります。



ネットショップ 運営
SEO対策に詳しい知人がいるのですが、
今度その知人の会社が貸事務所 渋谷から移転をするという事で手配を手伝いました。

設備移転よりも、不用品回収を利用してオフィス家具を処分しつつ、
新たに買いなおす方が結果的にはお徳なのも経験から知っていたのでアドバイスさせていただきました。

同じゴルフクラブのゴルフ会員権を持っているので
今度コースを周る約束をしました。

カードローン ランキングのサイトに張られた広告で、
外国為替への投資が最近気になっています。

一応将来を考えて不動産 京都に対して、
不動産投資 ローンを組んで行っています。

他にも奈良 分譲用の土地を
バイク 駐車場として保持しているのですが、
物件に関しては外壁 塗替えが定期的に維持費として必要な場合もあり、難しいところです。

最近は新築 分譲マンション 港区辺りに住んでみたいと思っているのですが、
同僚の話を聞いたところ住むのであればパークシティもオススメだそうです。



夜行バス 大阪行きに乗って、
新卒採用の新人達の社員研修に参加してきました。

通常の業務の説明から給与明細の見方、
DMの処理方法や障害者 雇用枠で
入社された方との業務の割り振りまで手取り足取りという感じです。

社風のこともあり、根をつめても仕方が無いという私の上司の計らいで
福袋が当たるイベントもありました。

一時は肺がんで休職していた私の上司も、
以前の病を想像させないほど元気な姿でイベントを盛り上げてくれました。

ららぽーと新三郷 パート2

2009-10-16 (Fri) 07:22[ 編集 ]
 前回の記事に引き続き三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷
レポートになりま~す♪

子供たちがいるのでシッピングセンターでは
アミューズメントは必須な我が家 ヾ(;´▽`A``

まずは「キッズプラザきゃらんど」でカードゲーム 
その後その近くにある日本で初めてのトーマス屋内型テーマパーク
「トーマスタウン」 に行ってみたのですが
すっごい混雑 
トーマスに乗って街中を巡るアトラクションは整理券配りが終了、
乗車を待つ人の列がすごいことすごいこと!

CIMG6122_convert_20091015093519.jpg


中は意外と狭くてあとは子供が遊べるボールプールみたいなのと
ゲームがあってお土産屋さんがありました♪

CIMG6123_convert_20091015093601.jpg


ドーナツも売ってたのでそれをすかさず購入♪
子供たちのおやつに食べました

CIMG6126_convert_20091015093709.jpg


我が家の息子は二人とも実はトーマスには興味がないのですが
今度は是非空いてる時に来てみたいです♪


そしてお次はよしもと遊べる水族館 ギョギョ!パニック
行ってみました♪

CIMG6124_convert_20091015093640.jpg

これがまたおもしろそうで水槽の展示はもちろんのこと
実際に釣りをして遊べるというまったく新しい水族館w((´ω`))wワオッ!!

お兄が入りたがっていたしそんなに混んでいなかったので
私抜きで入っていただきました
私も入りたかったのですがちょっと入場料が安くはないなあ~と
いうことでショッピングへと消えたのでしたε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

写真がなくて残念でしたがやどかりや、かに、えび、めだかなどの
水槽が5つもあってそれぞれやどかりを何匹か釣ったみたいです
もちろん持ち帰りはできませんでしたが ヾ(;´▽`A``

半年間パスポートも売っているので近かったら
持っていても楽しいかも♪

この他に「ラウンドワン」もあるので1日じゃ遊びきれないって感じ★
お兄はボーリングもやりたかったみたい♪

出来たばかりなので今はまだ混んでいると思いますが
三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷はかなり楽しいです!!




ららぽーと新三郷

2009-10-15 (Thu) 09:51[ 編集 ]
 今、注目の人気スポットが新三郷に集まってますよね♪
コストコ、イケア、ららぽーと 
船橋にも同じように集結していますが
我が家からは新三郷の方が近いんです(^-^*)/

そこで3連休にマイカーで三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷
まで行ってきましたよ~!!\(@^0^@)/

ところが3連休ですもんねえヾ(;´▽`A``
混んでいるのは覚悟の上 

まず、駐車場に入るまでが大変でした
ショッピングパークのまわりでは大渋滞!
常磐自動車道の三郷で降りてからだいたい45分位かかったでしょうか・・
普通に行けば10分程で着く位近いんですがヾ(°∇°*)
でも街中を通らずに常磐道の側道を走って行ったので
そんなに混雑していなかったと思います♪
一方通行で大型車が通れなかったり分岐があったりでしたが
穴場的道順だと思いますよ~
帰りはスイスイでした 

CIMG6125_convert_20091015093405.jpg


流石に館内は広~くて見ごたえがありましたw((´ω`))wワオッ!!
それに通路から1階と2階が見渡せるので行きたいお店が探しやすい♪

私のお気に入りのお店が沢山入ってるのでうれしかった~
ただ子供たちが一緒だったのでゆっくり見れなかったの(´Д`。)グスン
今度は絶対一人で来たいわあ♪


とりあえずパパがGパン欲しいということだったのでユニクロでゲット

CIMG6121_convert_20091015093446.jpg

開店セールで少しお安くなってました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
他のお店でもお得なセールやってたみたいです♪

隣接してコストコやイケアにも歩いて行けるのですっごく便利です!!
もちろん新三郷の駅にも近いですし 

今回子供たちがいたのでトーマスタウンよしもと遊べる水族館などの
アミューズメントにも行ってみましたので
そのレポートはまた次回に(。・ω・)ノ゙

三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷
楽しいですよ~ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)





こいまろ茶

2009-10-10 (Sat) 16:54[ 編集 ]
とってもかわいい急須付きのお茶なんです♪

こいまろ茶

株式会社 宇治田原製茶場より
「お試しこいまろ茶セット」がモラタメでもらえるチャンスです

このお茶は不思議なほど おいしいんだって!w((´ω`))wワオッ!!

それもそのはず2007年モンドセレクションで最高金賞を
受賞したんだって!!

まろやかな味わいと深いコクと旨み、それにさわやかな香味が
ブレンドされた まさにこいまろ茶 
それに抹茶も少し入ってるんだって♪

とってもかわいい急須付きで これは是非是非飲んでみたいな 


うれしい当選だ~\(@^0^@)/

2009-10-05 (Mon) 09:28[ 編集 ]


モラタメで当たりましたよ~♪


キーコーヒー株式会社
「リサとガスパール」 コーヒーギフトセット

CIMG6062_convert_20091005083417.jpg

思ったより大きな箱が届きましたよ♪


ふたを開けると・・・

CIMG6063_convert_20091005083446.jpg


わあ~~かわいいっ!!


CIMG6064_convert_20091005083518.jpg

ゼリーやスティックカフェオレ、ドリップオンのレギュラー珈琲[などemoji:v-273]

缶の入れ物はこの先も使えるし、欲しかっただけに
とってもうれしい当選となりました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


早速スティックカフェオレとゼリーをいただきましたが
一人でホッと一息入れるはずが子供たちの
ゼリーの取り合いでひと悶着 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

CIMG6069_convert_20091005083544.jpg

次回はお友達とドリップオン珈琲で一息いれる予定です♪

モラタメさんキーコーヒーさんありがとうございました


究麺!!カップラーメン

2009-10-05 (Mon) 08:57[ 編集 ]
 これからの季節 やっぱりラーメンですよね~♪

我が家ではたまにお昼はカップラーメンを食べる時があるのですが
子供たちは「やったー!!」と言って喜んで食べるんですよね~\(@^0^@)/

そこで明星究麺 しょうゆを試してみました★

CIMG6071_convert_20091005083319.jpg

とっても大きなパッケージで食べ応えありそう~♪


CIMG6072_convert_20091005083347.jpg

出来上がりはコクのあるしょうゆの匂いがふわあ~っと広がって
まず匂いだけで「おいしそう!

麺はふと麺で私好み
そして歯ごたえを少し感じてこれまた私好み♪

スープもとんこつがベースのようですが
しょうゆ味と程よくマッチhしてとってもコクがあるんです~!
ってこれもまた私好み

しかも!!スーパーノンフライ製法ということで
健康にもいい感じ♪

カップラーメンとは思えないコクのあるおいしさ究麺 しょうゆ

「究麺 ソース焼そば」もリニューアル発売中だそうですヾ(●´∀`●)GOOD 

大人チョコ♪♪

2009-10-04 (Sun) 14:27[ 編集 ]
モラタメさんからおいしいお届け物
江崎グリコ株式会社
「OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ4品」がもらえるチャンス!!\(@^0^@)/

大人グリコ
チョコレートでメジャーなグリコさんから
4種類がもらえちゃうそ~な 

「アーモンドプレミオ」
「マカダミアプレミオ」
「ディアカカオのクリーミー」
「ディアカカオのホワイト&ココア」

どれもおいしそーだな~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

でも私はホワイトチョコが大好きなのでホワイト&ココアが
特に食べたいな~♪

子供達もパパも甘いもの、特にチョコレート大好きなので
届いたら大喜び間違いない!!

届きますよ~にヽ(・д・)ノ わぁ~♪


