2009年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

金のつぶ食べよ♪

2009-08-25 (Tue) 16:12[ 編集 ]
久しぶりにモラタメで当たりました~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

株式会社ミツカンから
「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入り

CIMG5880_convert_20090817111513.jpg


ものすごい量でビックリ!!w((´ω`))wワオッ!!

さっそくご近所さんやお友達にもおすそわけ 

納豆大好きの我が家ではそれから毎日納豆ご飯
ご飯にかけたり、ぶっかけうどんにのせたり・・♪

おどろいたのは国産ということだけではなく
粒が大きい!ということとタレがゼリー状だってこと

CIMG5888_convert_20090817111540.jpg

これは手が汚れなくていいかも♪
欲を言えばからしもついてたらよかったな~ヾ(≧∇≦*)ゝ

とってもおいしかったです!!
ごちそう様でした~




気分転換関連オススメ情報

2009-08-25 (Tue) 15:16[ 編集 ]
最近歯が痛むので歯医者に行ったのですが、奥歯を抜く事に…

(その歯医者さんの壁に沢山飾っていたイチョウ葉アートが綺麗でした)

奥歯が無いと笑った時に間抜けだからインプラントしたいと考えています。

その歯医者さんで看護師 募集していたのですが、歯科衛生士の方って美人な人が多いと思いませんか?

嫌な病院通いも長引くことをついつい願っちゃいそうです。



最近旦那さんからティファニー 指輪の結婚指輪を貰った友達が出産しました。

旦那さんは再婚だけど、初めての子供ということでデレデレなんだとか。

まだ産婦人科 新宿で入院していたので、出産祝いと
友達へのローズヒップティーを持って行きました。

赤ちゃんって本当に可愛いですね。

「産婦人科の医師 転職」を考えたこともあるくらい赤ちゃんは大好き。

でもしばらくはペットのトイプードルが赤ちゃんの代わりです。



先日ネットで通販 お菓子を買いました。

今の時代ネットがあれば何でも買えますよね。

モデルや女優が使っている自然派化粧品
オシャレなカラコン
飲みすぎに効くという春ウコンまで。

飲みすぎですい臓がんになる前にウコンの摂取や
食事制限で自分の体を労わりたいものです。

それにしてもネットショップ オーナーって儲かるんでしょうか。

モバゲー 広告なんか出せば人気が出そうですが、
そこまで持っていくのが大変そうですね。

サイト運営に成功したら鎌倉 不動産を購入したいですね。

仲介 京都の不動産屋さんにお願いするのもいいですが、
古都って憧れます。

会社勤めをするなら賃貸 池袋
目黒区 不動産などの交通の便がいい所。

引越しする時は家具 買取してもらって、家具を買い揃えたいですね。

もしお金余ったらリバイタラッシュなどの
コスメ用品も買い揃えたい所です。



妹が今就活 セミナーに通ってます。

私も暇があれば就職活動 サイトを見て良い職が無いか一緒に探してます。

不況で就職先が無いと言われてるけど実際は結構あるもんです。

就活に有利な簿記の資格を取ろうか悩んでいるよう。

後はPC関連でテクニカル分析なんかも出来れば就職先が広がりますね。

妹が煮詰まってるみたいだったのでエステ 川崎
マッサージをしてもらってリフレッシュ!

沖縄旅行 格安チケットを手に入れて旅行をするのもいいですね。

最近は国内格安航空券が手軽に手に入るようになったので、
航空代を抑えてオキナワマリオットリゾートなど高級ホテルでリラックス。

今は夜行バス 格安になってるし、
高速バスを使って旅行も出来るようになりましたね。

エコをテーマにした屋久島ツアーなんかも興味があります。

友達が税理士 事務所で働いてるんですが、特許出願 費用だとか
クライシスマネージメントなど、普段難しい問題に頭を悩ませているので、
気分転換に連れ出してあげたいです。

でも不動産投資 セミナーなど
資産運用 初心者向けの講座などの方が興味がありそう。

資産運用のFRONTIER的存在になりたい、と言ってましたから。

今日のイチオシDreamNews

2009-08-25 (Tue) 09:04[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本フードアナリスト協会 検定試験委員に亜細亜大学経営学部 茂木信太郎教授が就任されました アテナイオス株式会社

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム

2009-08-21 (Fri) 22:07[ 編集 ]
CIMG5889_convert_20090817111609.jpg

ホメオバウのLPEXクリームプレミアム を試してみました~♪

このクリーム、通常とは違った超微粒子構造に仕上げた
特殊製法の特別なクリームなんですって w((´ω`))wワオッ!!

年齢と共に衰えていくお肌にどんな風に働きかけてくれるかな

早速使ってみたんですが開けてみるとかわいいピンク色のクリーム、
それに匂いがなんと言っていいかとっても上品な感じ!!

すごくしっかりしているクリームなので少量でも
たくさんのびるし、吸着していく感じがいいんです
だから日中もずっと潤っているし、つけている!って実感できるクリームですよ♪

なんとパックやマッサージクリームにも使えるっていうから驚き!!
私はまだやっていないけど次回は是非!しっかりパックと
マッサージでもっともっと若返っちゃおうっと 

ホメオバウ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

伊東園グループ ニューフジヤホテル

2009-08-17 (Mon) 11:52[ 編集 ]
 8月に入ってから従妹を連れて一泊で熱海に行ってきました。

8月の前半は天候も不安定で雨が多かったんですが
なんとか曇りだったので海水浴もできました

それに1番の目的は熱海海上花火大会 
予約開始日に電話で予約したのでなんとしても行きたかったんですヾ(;´▽`A``

宿泊先は「ニューフジヤホテル」 

このホテルは365日同一料金で熱海は観光地のせいか
1泊2食9800円でしたが他のホテルは6800円からあるんですw((´ω`))wワオッ!!

今回はバイキング、飲み放題(アルコールも)その他カラオケ、
卓球など無料だし、温泉やプールもあるリゾート型ホテル♪
多少古さは否めませんが海も歩いてすぐだし家族連れには
充分楽しめるホテルだと思います 


CIMG5865_convert_20090817111137.jpg


初日は午後から海へ!


CIMG5866_convert_20090817111208.jpg
3時ぐらいになっちゃいましたがそこそこ人手が♪


部屋は本館ではなく別館だったので広くて綺麗でした 

CIMG5875_convert_20090817111236.jpg

窓から見た景色
CIMG5878_convert_20090817111411.jpg

曇ってますが山の左側には海が♪


夕食はバイキング &アルコール飲み放題

CIMG5876_convert_20090817111306.jpg

CIMG5877_convert_20090817111339.jpg

品揃えもけっこうあってまあまあのお味でした!
私の場合サワーは2杯しか飲めませんでしたがヾ(;´▽`A``


夕食の後は待ってました花火大会!
歩いて海岸まで行くか迷いましたが
ここのホテルは屋上露天風呂から花火が絶景だと聞いたので
男湯、女湯に別れてですが素っ裸で温泉の中から観賞♪

もう真正面でほんとに綺麗でした 
この特等席で見た花火の写真を撮れなくて残念ですヾ(≧∇≦*)ゝ

お風呂上りは見晴らしの部屋で将棋や囲碁で遊んだり
ゲームコーナーで卓球で遊んだり♪


翌朝の朝食
CIMG5879_convert_20090817111444.jpg
冷たい料理もあったので少し残念。


チェックアウトが12時なので室内プールに入ったり
ぎりぎりまで遊んでから帰りました♪

これだけ楽しめてこのお値段なら安いと思いませんか?
今回の旅はその他もお金を使わないで済んだ旅でした\(@^0^@)/

また別の伊東園グループのホテルにも泊まってみたいと思いました


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

我が家の夏休み

2009-08-04 (Tue) 12:07[ 編集 ]
 我が家の近況を報告するのは随分久しぶり

なかなかPCに迎えなくて記事を書く気にならなくて・・

気がつけば夏休みに入っちゃいました(*ノω<*) アチャー

最初に子供たちの最近についてですが
お兄は毎日勉強とゲーム?に頑張ってます 
1学期の通知表がすごくよかったので自信を持って
宿題やワークを毎日やっているのですw((´ω`))w

ゲームは1日の勉強のノルマが終わったら
1時間だけやっていいことになってます 

チビはもうすぐ3歳ですがここのところ言葉も増えてきて
○○と○○  とか、○○もやる! とか
文をつなげて言えるようになったんです(やっと

でもチビにはチビのペースがあって
幼稚園までは半年以上あるから長い目で・・ね♪

トイレトレはなかなか手ごわいщ(゜ロ゜щ)
補助便座には座るのにまだ出たことがないのだ!!

この間なんて10分間隔で10回以上はトイレに誘ってたのに
その10分の間にパンツにして知らん顔してる

・・まだ「出そう」って間隔がわからないみたいヾ(;´▽`A``



さて、夏休みに入ってプール入ったり花火見に行ったり
映画見に行ったり←これはチビも行きました!2歳で映画デビュー
題名は「ボルト」3Dだったのでチビも釘付け

お兄は電車に乗って一人でばばん家お泊りデビュー

先月はウルトラマン中毒仲間とご一緒に
池袋サンシャインシティの「ウルトラマンフェスティバル」
に行ってきました~♪

CIMG5825_convert_20090804111637.jpg


CIMG5826_convert_20090804111710.jpg


CIMG5828_convert_20090804111740.jpg


CIMG5836_convert_20090804111805.jpg

このエース↑とダイナ↓はここ限定みたいです

CIMG5837_convert_20090804111830.jpg


CIMG5840_convert_20090804111913.jpg
ウルトラファミリー♪

ショーがすごくよくできたもので
メビウスや父、ヒカリ、ウルトラマン、セブン、タロウなど
ウルトラマンが続々登場(^-^*)/

それからグッズもいろいろあってなんだか沢山買ってしまったわ

あ、これは↓ウルトラサイダーだけの自動販売機
徹底してておもしろいわ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
CIMG5841_convert_20090804111937.jpg


その後ナンジャタウンでしっかり遊んで帰ってきました・・

今週は海に行く予定なんだけど涼しいからイマイチだわね 

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

クリーンフィルター その後

2009-08-04 (Tue) 11:37[ 編集 ]
エアコンフィルターを貼るだけで
空気洗浄機能&消臭効果のある「クリーンフィルター」
貼り付けて2ヶ月が経ちました♪

CIMG5863_convert_20090804112001.jpg

フィルターにはほんのりと汚れがついていますが
日々の生活は快調そのもの 

今年の夏は涼しいのであまりエアコンは活躍していないのですが
つけている時は特有の嫌な匂いもせず
快適な空気が流れている気がしますヾ(●´∀`●)GOOD 
現にここ2ヶ月子供たちは風邪にもひかず
咳も出ず、鼻も出ず、もちろん花粉もなく で
元気に過ごしているんです!!

リビングのエアコンに付けてあまったフィルター
寝室のエアコンにもつけているので体調もなんだか快調 

日々、吸っている空気って24時間のことだから
きれいな空気を吸っていたいもの。
この「クリーンフィルター」を貼っておくのと貼っておかないのじゃ
随分違うと思っています 

そろそろ新しいのに換えなくちゃ ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

エアコン フィルター

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

