2009年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

パフパフ♪

2009-06-24 (Wed) 10:15[ 編集 ]
ジョンソン株式会社さんの
「グレード消臭パフパフ」がモラタメでもらえました\(@^0^@)/やったぁ♪


CIMG5797_convert_20090611084031_20090624100714.jpg

届いたのはアロマラベンダーの香りでした 


CIMG5807_convert_20090624100527.jpg


早速玄関に置いてみました♪

電池を使用するだけで一定の時間にパフッ
いい香りを放ってくれるうれしい消臭芳香剤w((´ω`))wワオッ!!

ついつい出てくるまでずーっと見てしまいます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

やさしいミストが静かにホワッっといい感じです。
調節レバーは最初3にしていたんですが
2でも充分みたいです!約2ヶ月持つんだって!!

次回はまた違う香りを試してみたいなあ・・
それにHPにも載ってるけど本体にいろいろデコもできるんだよ♪
すっごい素敵です。インテリアにもってこいヾ(●´∀`●)GOOD 

モラタメさんありがとうございました♪


夏への準備関連のオススメ情報

2009-06-24 (Wed) 10:00[ 編集 ]
婚活は引き続きブームらしいですね。



結婚相談所も入会者が
大きく増えているみたいですし

特にGW近辺では
結婚相談所に相談にいった方も
多いのではないでしょうか。



不動産関連の話しも活況です。



渋谷区 不動産
購入する方や

千代田区 不動産
実際に検討されている方、

目黒区 不動産
に実際に内覧に行っている方もいると思います。



東京 中古マンションの話しも
良く聞きますし、

有料老人ホーム 埼玉
休みの間に実際にご覧になっている方も増えているはずです。



お金のない方でも桜新町 賃貸あたりで
実際に都会の暮らしを体験してみてはいかがでしょうか?



皆さんは夏に向けて旅行の準備をしていますか?
燃油サーチャージの大幅な値下げで旅行にも行きやすくなったのでは
ないでしょうか?



沖縄旅行に実際に行ったりして、
宮古島 ダイビング
新体験をしてみると良いリフレッシュになるかもしれませんよ。



国内格安航空券
使ってぜひプランを考えてみましょう!



沖縄ツアー 格安
出ているみたいですので、ツアーで行っても楽しめると思いますよ。



学生の方は思い切ってアメリカ留学
はいかがでしょうか?不況の時代ですので、自分のキャリアにとって
よい影響があると思いますよ。



近場の旅行も侮れません。

高速バスもいまではかなり充実してますので、
海や山に旅行するにも大きなお金が必要なくなりました。



高速バス 格安の検索サイトも
充実していますので、ぜひチェックしてみましょう!



社会人の方は遠出といっても、出張が多いのではないでしょうか?
マンスリーマンションなどで
地方に長い間滞在しないといけない方もいるでしょうし、

なかなか帰ることができず、
マンスリーマンションではなくて
ほぼ住居になっている人も多いみたいです。




自分自身のためにお金を使っている方も増えていて、

大好きなパソコンの
パソコン修理
を行ったり、健康のため、
大腸がんなどの
がん検診に通ったり、夏に向けて露出が増えてきているので、
脱毛
通っている人もいると思います。



コンプレックスを克服するといえば、
催眠療法なんかも有名ですね。




インターネットが大好きな方は引っ越したあともすぐに
フレッツ光 プロバイダ
契約するでしょう。引越なのですが、
遺品 回収などを専門に行っている
業者もあるみたいです。




日頃の消耗品として、
コンタクトレンズなどを
買い換えないといけない方もいると思います。




お金がかかりますね。

もちろん企業にもお金がかかります。



ヒューマンリソースが足りない場合は
求人をかけないといけないし、インターネット企業ではSEO対策
しないといけません。



コミュニティサービスならBBS監視
監視を委託しないといけなくなる企業もあると思います。



求人といえば公務員
人気が再燃しているみたいです。



一方で
看護師 求人は豊富ですが
慢性的に人が足りないようです。



医師 転職があれば、体制や
やり方が変わってたりすることも多いようで、大変ですね。



新入社員用の
名刺のコストもかかりますし、
CS用のメールサポートにもコストが
かかります。



社内の設備として、防犯用に
防犯カメラを導入している
企業もいると思います。




企業は常に新しい市場で勝負して、その業界のフロンティアとして、シェアを獲得していかないといけませんから、
それ相応のコストがかかりますね。



新しい市場や土地で勝負を仕掛けるためにも
セミナー管理ソフトなんかも必要です。



大変ですね。



個人の方でもお金が必要な場合は貯めないといけません。
現在はくりっく365などの金融商品も
増えていていますから、テクニカル分析を駆使して、じっくり投資してみたいですね。



個人の方向けではありませんが、
投資顧問会社などもあるみたいですね。



お金が回らなくなって、キャッシング
しすぎて、借金 相談
必要にならないように注意してくださいね。

健康食品関連オススメ情報

2009-06-19 (Fri) 11:00[ 編集 ]
資産運用収益物件についての
社員研修で疲れた日々。

自分の体調くらい仮想化せず、
現実に目を向けて管理したいですね。

なかなか時間が取れない方は健康食品で補ってみませんか?



便通の為に⇒アルファルファ

ビタミンC補給の為に⇒カムカム

物忘れが多くなった、または肥満で悩んでいる方に⇒ガラナ

活動的な毎日を過ごしたい方、よくスポーツをする方⇒グルコサミン

更年期でお悩みの方⇒ざくろ

季節の変わり目にお悩みの方⇒スギナ

肝臓等が気になる方⇒甘草

スタミナ、活力増強に⇒アサイ

セルライト(お尻から太ももにかけてできる脂肪の塊)のダイエットに⇒明日葉

活気溢れる健康生活を送るために⇒冬虫夏草

物忘れ、呆け等に⇒イチョウ葉

精力が衰えたとお感じの方⇒タツノオトシゴ

ビタミン不足が気になる方⇒大麦若葉

甘いもの、糖を気にする方⇒桑葉

季節の変わり目にお悩みの方⇒甜茶

糖を抑制しなければならない方、ダイエットの補助的手段として⇒ギムネマ

みずみずしい素肌の為・関節等の予防に⇒サメ軟骨

糖を制限しなければならない方、肥満を予防したい方⇒サラシア

ストレスでお悩みの方、元気溢れる健康生活を求める方⇒エゾウコギ

空腹感なく、超自然派らくらくダイエットをしたい方⇒チアシード

抵抗力をつけるために、肩・腰のお悩みに⇒キャッツクロー

活気のある健康生活を送るために⇒田七人参

物忘れが気になる方や記憶力が重要な方⇒花椒

健康な生活を維持したい方⇒スクワレン

飲みすぎ、疲れがちが心配な方⇒秋ウコン

すっきり爽快 グッスミン

2009-06-14 (Sun) 15:32[ 編集 ]
 寝ているようで寝ていない時ってないですか?

(笑)いきなり変な文章でスタートしちゃいましたが
寝ていても充分な睡眠が取れていないということです。
私はけっこうな睡眠時間を取っているつもりではいるのですが
きちんと眠れていないというか、睡眠が浅いのだと思うんです

子供が産まれてからは「布団はきちんとかかっているかな?」とか
気になってしまうというのもあるのですが
ほんの少しの物音や寝返りなどで敏感に目が覚めてしまい
ぐっすり眠っているとはいえない毎日・・・ヾ(;´▽`A``

それが疲れていても、です 

そこでライオンから出ているグッスミンというドリンクを飲んでみました♪

CIMG5759_convert_20090611083811.jpg


前にスティックタイプを飲んだことがあるのですが
今回は通販限定紙パックで新登場 

トマト酢とGABAという成分がぐっすりパワーを
アシストしてくれるんだとかw((´ω`))wワオッ!!

・・・飲んだらほんとに不思議!
朝までぐっすりと、現に目が覚める回数が減ったし
濃い眠りについていたと思います♪夢も見なかったし

あとこのドリンクの魅力はおいしい!ということ♪
だってトマトの嫌いな息子が「おいしい、おいしい」と言って
毎晩飲むのを楽しみにしていたんです!!

さわやかな色のパッケージで心地よい眠りを誘ってくれるグッスミン
試してみる価値ありです 






未来型水上バス「ヒミコ」

2009-06-11 (Thu) 09:15[ 編集 ]
 最近またブログの更新が滞ってますが・・ヾ(;´▽`A``

先週のことなのですが お兄が学校に行っている間
用があってお台場まで行ってきました

ついでに水上バスに初めて乗ったんですw((´ω`))wワオッ!!

その水上バスの名前は「ヒミコ」

未来予想型水上バスとしてあの「銀河鉄道999」の松本零士さんが
子供たちに乗ってもらいたいという思いでデザインしたとか♪


CIMG5791_convert_20090611083848.jpg

ちょっと遠めですがかなり斬新な外観です 


船内には鉄郎やメーテルなどのパネルがあって
ナレーションの声は彼らが担当しているんですよ~

CIMG5792_convert_20090611083921.jpg


水上バスとは言っても外にデッキはないので
風にあたって外の景色を楽しみたい方は他にも
いろんな水上バスが出てるので試してみるのもいいですね♪

ちなみに今回のコースは浅草からお台場まででした 



続きを読む »

今日のイチオシDreamNews

2009-06-11 (Thu) 07:50[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


カルティエ "LOVE CHARITY"キャンペーン リシュモンジャパン株式会社

泊まりたいホテル情報!

2009-06-05 (Fri) 08:13[ 編集 ]
今日はホテルを探すのにいいサイトのご紹介です

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」 では
日本全国のいろいろなホテルの紹介が口コミや写真、
動画などで紹介されているんです♪

泊まってみたいお宿を探したい時、
または自分で行ったお宿を投稿して紹介してみたい時、
楽しく活用できるサイトです 

早速私も投稿してみましたヾ(●´∀`●)

ホテルは去年の冬に泊まったファウンテンテラスホテル
パームテラスホテルです 

これらのホテルはパーム&ファウンテンテラスホテルと言って
2棟のホテルで出来ていますw((´ω`))wワオッ!!

それぞれ、趣向が違うのですが施設は同じで
2回泊まってもそれぞれで楽しめてしまうのが魅力的♪
しかもディズニーのパートナーホテルなのに
リーズナブルなんですよ~

私はクリスマス時期に泊まったのですが
ロビーには素敵なツリーが、中庭には素敵なイルミネーションが
デコレートされていて とても綺麗でした 

皆さんも是非 ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」で (@^0^)/~


