2009年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

パフパフで消臭

2009-05-30 (Sat) 23:13[ 編集 ]
 今度のモラタメでは生活にうれしい物が
もらえちゃうかもですよ~(*´∀`)ノ~

ジョンソン株式会社さんの
「グレード消臭パフパフ」です!!

パフパフ

よくお店の消臭剤が置いてある所で見かけるのですが
なんだか素敵なパッケージだし
パフッとかわいらしい音と共に
いい匂いに癒されそうだな~♪と思ってました (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

普通の消臭芳香剤だと最初はいい匂いが続くのですが
日が経つにつれて香りが薄くなり効果を感じない( ノД`)

だけど電池式のこの「グレード消臭パフパフ」なら
一定の時間に目と鼻で消臭芳香効果を感じることができるなんて
アロマ効果と似ていて素敵 

これは是非これを当てて パパの加齢臭のする部屋を(笑)
癒される匂いで洗浄したいわ・・ヾ(;´▽`A``



沖縄旅行関連オススメ情報

2009-05-30 (Sat) 09:38[ 編集 ]
以前沖縄旅行 格安ツアーに参加した際には
スポーツ インストラクターに指導してもらい、
エアロビクスにチャレンジしました。

沖縄ツアー 格安であったにも関わらず
アクティビティーが充実していてすっかり沖縄好きになり、
今回は自分達で国内格安航空券を手に入れ、
沖縄旅行に行ってきました。

給料日前で手持ちが少なく、各社の自動車保険見積もりを取り、
その中で一番安かった自動車保険 見積もりの所で
自動車保険の更新もしなければいけなかったので、
旅費捻出のためキャッシング 申込をしました。

SEO対策がしっかりと施された
キャッシング 比較申込サイトでは
詳しく分かりやすく各社比較されており、
キャッシング おすすめランキングまでありました。

キャッシングの後は沖縄 レンタカーで島内を周る予定なので、
レンタカー会社の
コールセンターに予約を入れ、
事前準備が完了したところで、名古屋 不動産会社を通じて
一戸建て 名古屋に建てた、
同行者の税理士に連絡。

名古屋 自動車学校鍛えたドライブテクニックを
見せてやる、と豪語していましたが、夜行バスに乗って
こちらの空港まで来たので疲れてしまい、結局私が運転することになりました。



那覇空港に到着後高速バスでホテルまで移動し、
japanese foodレストランで
misoスープを飲んで休憩したら友人も回復し、
午後はヨガを楽しみました。

そこのヨガ インストラクター
有料老人ホーム 東京でもレッスンをしたことがあるそうです。

asian foodレストランで夕食をいただいた後は
カイロプラクティックでリラックス。

マッサージ 資格を持っているといいですね。

最近はベビー マッサージなるものもあるそうです。



駆け足の旅行でしたが、沖縄を満喫できました。

次回はフィジーでダイビングを計画中。

夜行バスに乗る前に友人が
「お前のために名古屋 分譲マンションを探してやるよ」
と言っていたので、今週末には名古屋まで夜行バス
出かけるつもりです。

おいしかった♪贅沢ドリンク

2009-05-28 (Thu) 08:33[ 編集 ]
森永乳業株式会社さんの
贅沢倶楽部 4種4本セットモラタメで当たりました♪

CIMG5756_convert_20090528082306.jpg

届いた瞬間 わ~~!!と子供らがむらがり
自分の好きなドリンクをゲット 

お兄は珈琲ラテ
チビは苺ミルク
パパはバナナミルク
そして私は抹茶ラテを 

うん  おいしい~♪

どれも少しずつ飲ませてもらったのですが
みんなミルクのまろやかな味がおいしくてまったりさせる~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お兄も「これ、うまい!!」と絶賛していました(*´∀`)ノ

パッケージもおしゃれだし、これだけでなんだか贅沢☆

店頭でも是非買って飲みたいですね~

モラタメさん!森永乳業さん!ありがとうございました♪





100キロカロリー?!

2009-05-28 (Thu) 08:19[ 編集 ]
今回のモラタメではヤマザキナビスコ株式会社さんの
100キロカロリーパック 3種セットがもらえるかもかも 

リッツ、オレオ

かわいらしいパックのミニサイズ
ナビスコさんの有名スナック、リッツだとかオレオだとか♪

なんとこれが1袋たったの100キロカロリー

カロリーコントロールできるし
ちょっとしたおやつにいいかもかも

うんうん食べてみたい♪是非欲しいで~す♪


すっごいクレンジング

2009-05-24 (Sun) 11:44[ 編集 ]
 非常に気になっていた「すっごいクレンジング」を
使用してみたんです!!!


CIMG5760_convert_20090524110309.jpg

ちょっと画像がボケてしまいましたが
中身はトロッと透明な液体です!

このクレンジングのどこがすっごいのかというと
特殊メイクもするっと落ちちゃうところ♪

舞台メイク、舞妓さんメイクなどこのクレンジングで
ばっちり落とせるそうな♪

私も早速使ってみたんだけどマスカラも一塗りするだけで
する~っと落ちてったよ~ヾ(●´∀`●)GOOD 

面倒くさがりの私にとって簡単にメイクが落とせる
クレンジングは非常にうれしいもの 

しかも、クレンジングの後はお肌がぷるっと潤っている!!
だから安心、うれしいすっごいクレンジング

試してみる価値はありますよ~(*´∀`)ノ~

すっごいクレンジング


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

クリーンフィルター

2009-05-24 (Sun) 11:18[ 編集 ]
 またまたエアコンが大活躍の季節が近づいてきましたね~。

我が家の場合、冬は使用しないので
エアコンの中の汚れやほこりが気になるところ・・

そこで、簡単な掃除を兼ねてこういう物を使用することにしました♪


CIMG5762_convert_20090524110139.jpg

「クリーンフィルター」
エアコンの外部にフィルターを貼り付けるだけで
空気洗浄機能」を発揮する!さらに消臭効果もあるので
ハウスダストや花粉対策にもいいそうなw((´ω`))wワオッ!!

早速貼ってみましたよ♪

CIMG5761_convert_20090524110211.jpg
使用前 ↑

CIMG5763_convert_20090524110237.jpg
使用後↑

様々なタイプに使用できるということで
サイズを測ってはさみでカットするだけなんです 

これならフィルターの交換時期もホコリのかかり具合を目で見てわかるし
簡単装着で完了~♪

しかも意外とホコリによる目詰まりがないから換気効率アップで
電気代の負担も軽減♪♪

この夏はこれで安心!!
エアコンを使用してからが楽しみだ~


エアコン フィルター


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています




沖縄旅行 4日目

2009-05-22 (Fri) 10:16[ 編集 ]
 沖縄旅行もいよいよ最終日を迎えました。


最後の日も天候は晴れ 
本当はホテルをチェックアウトした後、南の方の
「オキナワワールド」へ行く予定でしたが
長男が「ホテルで遊びたい!」と懇願するため
インドアプールで遊んでから空港へと向かいました 


CIMG5748_convert_20090513085522.jpg



本当に楽しませてもらいました!
「ルネッサンスリゾートオキナワ」ホテルの皆さんありがとう♪
CIMG5732_convert_20090513090935.jpg

このホテルでは子供向けに
「フリッパーズプログラム」というのがあって
指定レストランが小学生以上は無料になったり
スタンプラリーでプレゼントがもらえたり
未就学児にはクレヨンとお絵かき帳がもらえたりと
子連れにはうれしいことばかりヾ(●´∀`●)GOOD 

ホテルの人とじゃんけんをしてスタンプを集めていくのですが
いつ、どんな時でも、どの従業員さんも
ニコニコ笑顔で対応してくれたのが印象的でした

我が家にとって沖縄に行ったらはずせないホテルです♪


帰りのレンタカーでは二人ともがっつり寝てしまったのでΣ(゚Д゚;o)
飛行機ではチビが騒ぐだろーなーって
たいくつさせないグッズの出番だわ!とこっそり買っておいた
雑誌やマーカー、シール、お菓子など等を


・・・・工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工


空港ロビーに忘れてきちゃった il||li _| ̄|○ il||l


案の定最初から最後までチビは落ち着くことなく・・
まあ、泣かなかっただけいいけどねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そうそう忘れ物は無事宅急便で送ってもらえましたとさ


・・・最近新型インフルエンザが流行っている中
このような記事をアップするのは心苦しかったのですが
我が家の思い出として残しておきたくて
連日レポートさせていただきましたことお許し下さいm(_ _;m)・・・

新型インフルエンザの1日も早い終息を祈ります。


CIMG5730_convert_20090513091000.jpg


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

沖縄旅行 3日目

2009-05-20 (Wed) 23:57[ 編集 ]
 今回は3日目のレポートです♪


朝食は子供たちの意見を無視し、和食レストランへ
長男はシリアルが食べたいらしくぶーぶー文句を言ってましたがヾ(;´▽`A``


レストラン「彩」

CIMG5712_convert_20090513090048.jpg
すっごくおいしそうでビックリ 
左下の紅芋粥がヾ(●´∀`●)GOOD!


CIMG5711_convert_20090513090116.jpg
こちらは子供用↑
これまた豪華~w((´ω`))wワオッ!!


 朝食の後は予約してあったもう一つのクラフトプログラム

「森の水族館」
木に色を塗ります☆

CIMG5716_convert_20090513090246.jpg
ドラえもんはパパ作 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



「ルネッサンスリゾートオキナワ」の敷地内には子供が遊べる遊具や
タッチングリーフという魚やひとでなどを
触れるリーフもあるんですよ~

CIMG5628_convert_20090513090340.jpg


↓ブランコなんかもあります 
CIMG5704_convert_20090513090312.jpg



この日も海やプールなどで遊び、夕方からはこのホテルの目玉
「ドルフィン プログラム」に参加しました!!

ホテルでイルカを飼っていて一緒に泳いだり、遊んだり
触ったりできるいろんなプログラムがあるんです 

前回来た時はイルカが目当てでこのホテルを選んだんだよね~♪

このプログラムに限っては全部有料なのですが
うちはチビがいるのでイルカを真近に見ることができる
安いプログラムを選びました。

CIMG5724_convert_20090513090425.jpg

プログラムによってはカメラの持ち込みはできないのですが
私達が参加したのは持ち込みOKだったんですΣ(゚Д゚;o)
私はすっかり持って行くのを忘れて、参加しないでくれたパパが
遠めから望遠で撮影 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
すっごく近かったのに残念 

でもチビも大喜びで「イルカ、イルカ~」と名前を覚えました♪


そして日も暮れる頃、クライマックスに
サンセット ヨットクルージング

CIMG5736_convert_20090513090555.jpg

出発時はまだ明るいのですが1時間の間に
日が暮れるってわけ♪

はっきり言ってあまり期待はしてなかったんです。
だってチビがいるでしょ?走り回ったりでかなり危ないщ(゜ロ゜щ)

ところが魚(たぶんエンジェルフィッシュ)がボートのまわりに寄ってきて
パンをあげることができたんです 

CIMG5740_convert_20090513090630.jpg

ちょっとわかりずらいのですがものすごい数の魚が
取り合うようにパクパクと食べていて
かなり息子はおもしろかったみたい ヾ(;´▽`A``

CIMG5737_convert_20090513090659.jpg

天気もよかったんで無事サンセットを見ることができました♪


ラストの夜の夕飯は少々奮発して、
寿司レストラン 「ロイズ」

CIMG5742_convert_20090513090801.jpg

食べ放題なのですが注文して作ってもらう形式なので
待っている間にお腹いっぱいになってしまって
回転寿司に慣れている我が家はちょっともったいなかったかな?

でもやはりおいしかったです 
CIMG5745_convert_20090513090825.jpg
アンパンマン ビミョー?


CIMG5746_convert_20090513090851.jpg
お決まり!デザートも食べ放題♪


 このホテルでもう一つうれしいこと。
ランドリーコーナーがあって使い放題なんです!
乾燥機までついているw((´ω`))wワオッ!!
水着や服などを毎日洗濯していた私 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
部屋から近かったのでなお更よかったっす 

・・とうとう明日は帰る日。
お兄はずーっと「帰りたくない」を連発していた。
楽しかったね 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

沖縄旅行 2 「ルネッサンスリゾートオキナワ」

2009-05-19 (Tue) 14:50[ 編集 ]
 本日は沖縄旅行2日目のレポートとなります♪


「ルネッサンスリゾートオキナワ」ホテルに入って初めての朝!
カーテンを開けてビックリw((´ω`))w またまたいい天気

CIMG5707_convert_20090513084209.jpg


ベランダからの眺めです↓プライベートビーチ 
CIMG5670_convert_20090513083910.jpg


奥に見えるのが屋外プール↓手前が屋内プールです 
CIMG5671_convert_20090513084007.jpg


チェアとテーブルもありました♪のんびりくつろげる~。
CIMG5672_convert_20090513084038.jpg


朝食は和食レストラン、洋食レストラン合わせて3箇所から
好きなところで食べれるので初日は前日ランチで入った
「セイルフィッシュカフェ」のブッフェへGO 


CIMG5682_convert_20090513084852.jpg
テラスの席で食べることができます 


CIMG5677_convert_20090513084952.jpg
ヾ(;´▽`A``毎度思うけど盛り方が綺麗じゃないよね

左にあるオムレツは自分の好きな具を選んでシェフが作ってくれるんです♪
ちなみに私はトマト、オニオン、チーズにツナ☆
すっごくおいしかった~ヾ(@^▽^@)ノ


↓こちらはフルーツを自分で絞って作るジュース!
100%果汁だあ~ 
CIMG5681_convert_20090513085024.jpg



さてさて
朝ご飯も済んで早速ホテルのプライベートビーチへ!!

CIMG5629_convert_20090513085220.jpg


ペリカンボートやドラゴンボートなど(*´∀`)ノ
CIMG5631_convert_20090513085250.jpg


↓後にこの桟橋よりヨットクルーズへ。
左の囲いの中にはイルカがいるんですよ~
CIMG5627_convert_20090513085406.jpg


このホテルでは3泊以上(期間によっては4泊)するゲストに
クラブサビーというサービスが行われていて
マリンプログラム、フィールドプログラム、クラフトプログラムなどが
只で何度でもできてしまうという (有料のもあり)
その予約を取るのがチェックインの後ということなので
人気のあるプログラムは定員で一杯になってしまうため
初日はホテルに直行し、いろんな予約を取ったという訳です 

とりあえず、パラソル&チェアー&マットを借りて子供たちは海へ♪
沖縄はもう海開きしているけれど海水は冷たっ!ε=ε=\(;´□`)/
子供は平気で泳いでたけど私は腰から上は
つかれなかったわ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

写真はないのですが我が家はジェットスキー(こちらは期間中1回)と
ドラゴンボート、親子オブライエン(大きなチューブに二人で乗る)
ペリカンボートなど何回も乗りました!!
他にもシュノーケルやダイビング、シーウォークなどの
プログラムもあるので息子が大きくなったらやりたいな~


CIMG5694_convert_20090513085445.jpg
屋外プールには子供用のスライダーもあるよ♪



さて、またまたランチの時間ですヾ(●´∀`●)


本日はプールサイドの2階にあるレストラン
「アンビルハウス」でブランチを 

CIMG5696_convert_20090513085608.jpg


↓好きなパンに好きな具を選んで自分でサンドウィッチを作ります♪
CIMG5695_convert_20090513085700.jpg

パスタやピラフ、デザートもいろいろあります

CIMG5698_convert_20090513085727.jpg



食後は着替えて、予約してあったクラフトプログラムの
「虹色ソープ」を作りました


CIMG5702_convert_20090513085815.jpg
やさしいお姉さんの説明のもと、
色を選んで、匂いを選んで、型に流し込んだり♪


CIMG5714_convert_20090513085848.jpg
↑乾いて完成した作品がこれ
とってもきれいでいい匂いです

自分で手作りして作品を持ち帰れるって
思い出になるし、いいですよね (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
息子は「母の日だからママにプレゼント!」って言ってくれた。・゜・(/Д`)・゜・


そんなこんなで2日目はホテルで満喫!
卓球台もあるので卓球したり、インドアプールで遊んだり 
・・おっと~今夜の夕飯は持参のカップラーメンでしたヾ(;´▽`A``


 ここのホテルには温泉も入っていてクラブサビーのカードを持っている人と
ルネッサンスフロアーに滞在している人が利用できるんです。
半露天風呂もあり開放感がありました♪

そして温泉の横には、ラウンジがあってドリンクが飲み放題!
黒糖のおかしも置いてあってのんびりできます☆(嬉´Д`嬉).


CIMG5706_convert_20090513085938.jpg

長男は黒糖のおかし「ちょっちゅね」が気に入って
そればっかり食べてました
CIMG5685_convert_20090513090007.jpg


・・長々とお付き合い下さりありがとうございます。
2日目はこんな感じでした。。
3日目に続きます。。(。・ω・)ノ゙


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

沖縄旅行 1日目

2009-05-17 (Sun) 14:15[ 編集 ]
 いきなりですが!沖縄に家族で旅行に行ってきました。

本当に思い立ったらすぐでしたヾ(;´▽`A``
と、いうのも給付金が入るということと
チビが2歳のうちなら飛行機代もホテル代も全部只ということ
そして何よりブログを始めてもうすぐ2年になりますが
お小遣いが約30万円程貯まっていたということで

GWをはずして安い時期に行けたので
空いていたし家族でリフレッシュできました 

と、いうことで少しずつレポしていきますので
よかったら読んでやって下さいヾ(●´∀`●)



 初日は早朝から出発!
生憎の雨で離陸時間が遅れたけれど無事到着♪
搭乗時間2時間半、チビが心配だったけど
初めての飛行機で物珍しかったのと少し眠ってくれたので
なんとか平穏に過ごせたわ 
現地は雲一つないいい天気w((´ω`))wワオッ!!

レンタカーを借りてまず、目指すは4日間お世話になるホテルへ

「ルネッサンスリゾートオキナワ」
CIMG5675_convert_20090513082620.jpg

ファミリー向けのリゾートホテルですが
なんと言っても、ホテルで何日も過ごせてしまう
アクティビティが沢山揃っているということと、
従業員のサービスがとてもよく行き届いているということが
このホテルの魅力です 

実は3年前にも泊まりました(*´∀`)ノ

CIMG5639_convert_20090513082800.jpg
チャペルがあって新郎新婦をこのリムジンに乗せて敷地を走ってましたよ


CIMG5747_convert_20090513082729.jpg
ロビーにはオウムが何匹もいてお出迎えしてくれました♪

このホテルでは3泊以上すると(時期によっては4泊)
クラブサビーといったいろいろなサービスが受けられ
その中の一つが滞在中ランチ付きというもの♪
その気になるサービスについては追って紹介しますが
とりあえず初日もランチ食べとこう!ってことで(貧乏性

ビュッフェレストラン「セイルフィッシュカフェ」
CIMG5635_convert_20090513082849.jpg
画質が悪いですね左のは沖縄そば♪


CIMG5638_convert_20090513082916.jpg
これがおいしくってね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
好きなアイスをその場でくるんでくれるクレープ。2つ食べちゃったヾ(;´▽`A``


ランチが済んだら美ら海水族館へGO!!

CIMG5643_convert_20090513083117.jpg

CIMG5640_convert_20090513083150.jpg

前回沖縄に来た時は行かなかったら 旅行会社の友達に
「ここは行っておかないと」と叱咤された(笑)ので
行ってきました ((*´▽`o)o゛♪

CIMG5644_convert_20090513083243.jpg
ヒトデやナマコを触れるリーフ☆

CIMG5656.jpg  CIMG5649.jpg

ここの目玉は巨大水槽の中の巨大ジンベイザメなのですが
画像が暗かったので残念ながら載せることができませんが
本当に迫力で、これを見れただけで大満足

CIMG5647_convert_20090513083500.jpg
子供たちも大喜び♪


CIMG5660_convert_20090513083540.jpg
外ではイルカのショーをやってました 


そして今夜の夕食はホテルの外のレストラン
「きじむなあ」へ 

CIMG5667_convert_20090513083635.jpg

ここのメニューの要はタコライスを主とする「オムタコ」
タコライスとオムライスがドッキングしたもの 

たまごがフワフワでご飯の上のレタスのシャキシャキ感と
非常にマッチング~

CIMG5668_convert_20090513083704.jpg
魚のフライ付き♪


CIMG5669_convert_20090513083742.jpg
こちらはもう一つの目玉 
「海ぶどうのパスタ」 

これがすっごく私好みで\(@^0^@)/
和風テイストなんだけど海ぶどうの下にはツナがのっていて
さっぱりといただけるのだ~
海ぶどうのプチプチ感も最高♪

ランチを沢山食べた上に結局夕飯もガッツリと ヾ(°∇°*) オイオイ

この先あと3日間私の胃袋はどうなってしまうのか
せっかくマイクロダイエットで痩せたというのに ε=ε=┏(*´∀`)┛

・・・長くなってしまうので2日目は次回のレポートで
ホテルの詳細も紹介しますね~(@^0^)/~


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コラーゲン飲料 キュプルン♪

2009-05-15 (Fri) 17:30[ 編集 ]
女性にうれしいコラーゲンドリンクキュプルンを飲んでみました♪

CIMG5749_convert_20090515171420.jpg

小ぶりだしパッケージがピンクでかわいらしく
早く飲んでみたい気持ちをそそられました 

飲んでみたらマスカット味ですっごくおいしいし
100mlなので量的にもちょうどいい!!

今までいろいろコラーゲンを摂取してきたけど
実は体内に入ると分解されてしまうんだとか・・

ところがこのキュプルンはフラバンジェノ-ルという成分で
コラーゲンを補っているそうです♪
「フラバンジェノ-ル」とは今話題のコエンザイムQ10の
約250倍の抗酸化力を持つポリフェノールなんだって

この強力成分できっと美肌に近づけるはず♪
飲み始めて便通がよくなりました!!
便秘の私にはうれしいお話ヾ(●´∀`●)GOOD 

定期お届けコースだとお得です!
是非 お試しあれ♪


エコナージュカロソープS

2009-05-15 (Fri) 16:58[ 編集 ]
 「☆エコナージュカロソープS」を試してみました♪

CIMG5589_convert_20090513082513.jpg

「30代からのシンプルスキンケア」というフレーズに惹かれ・・ヾ(;´▽`A``

なんでも保湿成分がたっぷり含まれているそうな♪
18種類のアミノ酸でお肌がつやつや、なのに潤いときたら
試してみたくなりますよ~

早速使用してみて驚いたのが 泡!!

「魔法の泡立てネット」で石鹸を泡立てるんですけど ↓

CIMG5590_convert_20090515163323.jpg
ネットの中に細かく切ったスポンジが w((´ω`))wワオッ!!

ほんのちょっとネットに石鹸をこすっただけで
ものすごいきめ細かな泡が立ったんです♪
それに洗い流しもスムーズで洗顔後の肌はつっぱらず
なんだかしっとり 

それから毎日使ってるんですが
肌に弾力が出てきて 紫外線の強い最近ですが
前よりも潤っている感じがします 

それもエコナージュカロソープSのおかげかな(*´∀`)ノ~
この石鹸は型崩れもしにくいので安心して使ってます♪

肌に潤いを求めている方、必見ですヾ(●´∀`●)

★受注番号 232121-20090425-169769462

スープでおこげ~♪

2009-05-15 (Fri) 15:45[ 編集 ]
ハウス食品株式会社さんの
「スープdeおこげ ピリッと黒胡椒の酸辣湯」10個セットが
モラタメさんから抽選でモラえます 

スープでおこげ2

嵐の二ノ宮君がCMでやってたけどこちらは
新発売の酸辣湯味!!

食べてみたいなあ~。
ピリッと黒胡椒の味だけどすっきりした味わいって
どんなだろう??

カロリーも低めだからいつ食べても安心だね!!

当たりますように~


今日のイチオシDreamNews

2009-05-14 (Thu) 14:22[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ホームページの著作権保護をサポートする「ホームページ著作権対策」をオープン。 塩野智恵行政書士事務所

ウルトラマン!!!

2009-05-05 (Tue) 12:22[ 編集 ]
 GW真っ只中!
皆さんはどのようにお過ごしかな~

我が家はこれといって予定はなかったのですが
ちょろっと出かけたところがあります(^-^*)/

最近我が家のブームはなんとウルトラマン!

ことの発端は長男が「大怪獣バトルNEO」という
カードゲームをゲーセンでやったのがきっかけでした・・

そもそも長男が小さい時は男の子友達がいなくて(みんな女の子
戦闘もののヒーローにはあまりはまらなかったんですヾ(;´▽`A``
私の友達の子供が女の子ばかりだったからなんですけど
一時期「ボウケンジャー」や「仮面ライダー電王」にはまった程度

なので遅咲きといいますかヾ(°∇°*)
まあ、怪獣の種類を覚えたいみたいなんですけど・・・

そこですっかりどっぷりはまってしまったのが次男!!

会う人会う人「ピ~~~!!」と言いながら
スペシウム光線で攻撃!!
寝言でもポーズつきで「ピ~~~!!」を連呼ヾ(;´▽`A``

そこで行って来ました!住宅展示場!???
イベントでは無料で握手とかできて、フードコーナーとかもあり
その上モデルルームを見学して今後のことも勉強できる
なんて一石二鳥ですよね♪


まずはウルトラセブンから
CIMG5599_convert_20090505121414.jpg


ウルトラマンメビウスとウルトラマンティガ
CIMG5614_convert_20090505121448.jpg

↑このショーでは握手だけでなく怪獣3体も出てきて
アクションシーン満載でとってもおもしろかったです♪

チビも大喜びでウルトラヒーローが怪獣にキックしているところなんかは
大爆笑してましたヾ(;´▽`A``アセアセ
天気もよかったし親も楽しめましたよ~ 


CIMG5617_convert_20090505121508.jpg
こんなフワフワの中でも子供たちは遊びました♪


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

大人の味♪おいしいパスタ

2009-05-05 (Tue) 11:39[ 編集 ]
 食べてみたかったパスタソース3種類が
モラタメさんより当たりました\(@^0^@)/やったぁ♪

CIMG5583_convert_20090505112757.jpg


ハインツ日本株式会社さんの 大人むけのパスタ3種類です♪

すっごく食べてみたかったので届いた時は感激!でした
それぞれの味にあった形のパスタで食べたかったんだけど
パパや息子が早く食べたい!とダダをこねるため
普通のスパゲッティでお試し 


CIMG5586_convert_20090505112831.jpg

ちょっと写真が暗くなっちゃいましたが(人;´Д`)ゴメンネ
左のが「きのこのチーズクリームボルチーニ仕立て」
右が「イセエビのトマトクリーム」

食べてみましたがソースがまろやかでパスタによくからみます!
それに味は普通のレストランで味わう味にとっても近い!!
本当においしかった~ヾ(●´∀`●)GOOD♪

「燻製パンチェッタのアラビアータ」もおいしかったのですが
私の1番のお気に入りは「イセエビのトマトクリーム」でした♪

大人だけで優雅にって訳にはいかなかったけどヾ(;´▽`A``アセアセ
おいしいソース、家族一同ご馳走様でした~(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






癒しのミルク☆

2009-05-05 (Tue) 11:20[ 編集 ]
森永乳業株式会社さんより 贅沢倶楽部 4種4本セット
モラタメさんでもらえます 

贅沢クラブ

疲れてたり、ホッと一息入れたい時に味わうと
心も体も癒してくれそうなデザートミルク 

苺ミルク、珈琲ラテ、抹茶ラテ、バナナミルク
いかにもおいしそ~な3種類 

子供に見られたら1瞬で取られちゃうだろうから
夜や子供がいない時にこっそり飲みたいわ~ヾ(;´▽`A``

はたしてホッと一息できるだろうか??ヾ(°∇°*) オイオイ


快眠!ドクターキング

2009-05-05 (Tue) 11:17[ 編集 ]
 皆さんは夜ぐっすり眠ることができていますか?

私は最近、子供と一緒に朝まで寝てしまうので
睡眠時間はけっこう取れていると思うのですが
眠りが浅いんです・・(´Д`。)グスン

しかし、これは今に始まったことではないと思っています。
私は寝ていてもほんの少しの物音や
子供の寝返りなどですぐに目が覚めてしまう体質で

どこか旅行に行った時などはあんまり眠れないんですよね~ヾ(;´▽`A``
そんなに神経質だったっけ?と思うけど
そんな感じでずーっと生きてきましたヾ(°∇°*) オイオイ

しかも、レム睡眠体質で毎日、必ず2,3個の夢を見て
それをだいたい覚えているという・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

そんなんで快適に熟睡できたらどんなに気持ちいいだろう?
と思っていました・・・

そこで!!快眠を誘ってくれるグッドグッズを発見♪

「ドクターキング」さんの
寝ている間にゲルマニウム浴 はぐっすり眠れて
すっきり目覚めることができる健康シーツと枕カバー

腰痛や肩凝り、冷え性なども解消してくれるそうな♪
自然素材だからお肌にもやさしいしヾ(●´∀`●)GOOD!

ゲルマニウムのマイナスイオンと遠赤外線、消臭の3大効果w((´ω`))wワオッ!
すんごくよさそう 

通販サイトではただいま10%オフだそうです!
是非のぞいてみましょう♪

快眠 グッズ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

