2009年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒルトン東京ベイ ハッピーマジックルーム

2009-03-29 (Sun) 13:40[ 編集 ]
先週友達とディズニーへお泊り旅行に行きました♪
この日のためにポスティングを頑張っていた甲斐ありました\(@^0^@)/

実は半年前にパートナーホテルを予約したのですが
2週間程前にオフィシャルホテルが安く出ていたので
すかさずそちらを予約!!

朝食付きで2千円アップするだけで泊まれたんですよ♪


今回はヒルトン東京ベイホテルの「ハッピーマジックルーム」
のレポートで~すヾ(≧∇≦*)ゝ


CIMG5511_convert_20090329122636.jpg

確か昔「ホテル」っていうドラマで撮影に使われていたホテル★

我が家は2回目になりますが今回は
去年リニューアルされたかわいらしいお部屋に宿泊予定♪


CIMG5508_convert_20090329122606.jpg

ロビー脇にはテレビアニメや子供が遊べるプレイルームが
2,3ヶ所ありました 

着いて早々子供たちはその遊び場だけで満足といったところ


CIMG5530_convert_20090329123258.jpg

CIMG5531_convert_20090329123333.jpg


1日目はディズニーシーへ 
途中、雨に降られましたがその他は晴れ 

ショーもいくつか見て、閉園近くまで遊び
楽しみにしていたホテルの部屋へ・・・ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!


チェックインする時に子供たちに「ティアラちゃん」という
魔女の女の子から届いたという手紙を受け取ります 

それによると
わたしとおともだちになってください。
お部屋のかがみの中でまってるね。
ひみつのかぎをつかってね!

という内容 

ワクワクしながらお部屋へ・・・


CIMG5513_convert_20090329122731.jpg

CIMG5521_convert_20090329123018.jpg

エレベーターを降りるとまるで魔法の森に
迷い込んだような・・・

そして部屋へ♪


CIMG5517_convert_20090329122913.jpg

かわいいなあ~~

CIMG5516_convert_20090329122843.jpg


そして「かぎ」というのは↓
CIMG5515_convert_20090329122816.jpg

クローバーの穴にかぎを差し込むと
「チャリラリラ~ン♪」と音が鳴りピンクに光った!!


そして鏡に向かってボタンを押すと音楽と共に
ティアラちゃんの姿が・・・↓
CIMG5525_convert_20090329123152.jpg


壁にはいたるところにかわいい壁画が♪


CIMG5527_convert_20090329123227.jpg


レストルームやアメニティなど 
CIMG5522_convert_20090329123049.jpg   CIMG5523_convert_20090329123119.jpg


子供たちは大喜びで夜遅くまではしゃぎ倒し
次の日のチェックアウトの頃には名残りおしそ~にしていましたヾ(;´▽`A``

朝食ブッフェ付きだったのですが朝からがっつり食べ過ぎた
ので写真撮るのを忘れた ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


2日目は天気がとてもよくディズニーランドに行きました♪
平日なのになぜかすごい混みよう・・・??
春休みだから??それにしては芋洗い状態ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

原因は新アトラクション「モンスターズインク」のせいだったと思います!
だって~来月から始まるはずなのに
仮運行とか言ってオープンしてたんですよ!ヾ(*`Д´)ノ
それを知った時はもう遅し。すでに3時間40分待ちの長蛇の列

でもキャッスルショーの抽選に見事当たり
座席もど真ん中の前の方♪

混んでたけどけっこう満喫できました~\(@^0^@)/やったぁ♪

CIMG5537_convert_20090329123403.jpg

・・・でもやっぱり新アトラクション乗ってみたい・・
しばらくはすごく混むだろうね(´ヘ`;)とほほ・・


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

簡単!便利なソースです♪

2009-03-29 (Sun) 13:35[ 編集 ]
モラタメさんから理研ビタミン株式会社さんの
Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セット
もらえるチャンスです ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

チーズとゴマソース

これ何??と思いますよね?

サラダや料理にかけられるおいしいソースなんだそう

サラダにはもちろんのこといろんな料理に使えそうです♪
チーズソースはグラタンやドリアには合うこと間違いなしだけど
私は焼きそばにかけてみたいなあ・・
きれいに斜線にかけたら見栄えもいいですよね♪
ゴマソースはアスパラやほうれん草のお浸しはもちろんのこと
冷やし中華にかけてみたい・・・!!

そう!我が家は麺好きなんですよ~ヾ(;´▽`A``

マヨネーズの他にいろいろと活用できそうなこのソース

是非試してみたいで~すヾ(≧∇≦*)ゝ


もうすぐ満開!桜最前線

2009-03-29 (Sun) 13:30[ 編集 ]
 寒い日が続きましたがなんとか少しずつ
桜が開花している今日この頃 ♪

週末に花見に行く人も多いのではないのでしょうか?
v( ̄∇ ̄)ニヤッ  実は我が家も出かける予定です

全国桜最前線 2009ならどの辺の桜が満開でどの辺が
まだつぼみなのか地図を見ればすぐにわかります!

その他 地域の桜の写真やおすすめスイーツまで載ってます♪

ピンク色でかわいいサイト全国桜最前線 2009
出かける前には要チェックですよ 


今日のイチオシDreamNews!!

2009-03-29 (Sun) 13:13[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


赤城けん「愛かな!」でUSENの音楽配信サイトONGEN坂本龍一コラボレーションMUSIC TREEで2か月連続ダウンロード1位!byオーディションドットコム 有限会社サイトドット

今日のイチオシDreamNews

2009-03-29 (Sun) 13:12[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


4月1日より、安定型徐放性ハイドロキノン「SHQ-1(R)」製品の総代理店を募集します。 株式会社環境経営ホールディングス

行きたい!海外旅行

2009-03-29 (Sun) 13:00[ 編集 ]

この間面白いブログを見つけました! どんなブログかっていうと、いろいろな海外旅行の体験談がたくさん書かれたブログなんです。


海外旅行好きの人だったら必見のブログだと思います!
同じ観光地に行って同じような体験をした人だったら、 「そうそう!」って共感できること請け合い!


行ったことがない場所でも、いろんな記事を単純に読んでいるだけで
どんなところかなと想像が膨らんで楽しいです♪長い間海外旅行に行っていないので、また行きたくなっちゃいました!


特に初めて海外旅行に出かける人って少なからず不安もあるかも知れませんけど、
旅行会社の目線ではなく旅行者の目線で生の情報が書かれているので、 実際に旅行するときにも役に立ちそうです!


旅行会社の情報だけでは悪いところが分かりませんし、やっぱり生の情報って大事ですよね~。
ちょうどこの間新しいスーツケースを買ったので、そろそろ海外旅行を検討してみるのもいいかな?


おいしいのに低カロリー♪

2009-03-27 (Fri) 14:37[ 編集 ]
低カロリー食生活ならスマートデリはいかがですか?


smile dinerさんから発売されたカロリーがコントロールされている
私にはとってもうれしい食品♪

たくさんの種類があってどれにしようか迷っちゃう冷凍惣菜セットヽ(*´Д`*)ノ
ボリューム満点なのに塩分や栄養のバランス、カロリーなどに
充分配慮してある贅沢な食品w((´ω`))wワオッ!!

日頃、健康に気をつけた食事を摂りたいな~と思っていても
なかなかカロリーを計算したり野菜を多く摂ったりと
メニューを考えるのも大変だし、ボリュームの面も考えると
手間暇かかっちゃいますよね(´Д`。)グスン

そんな心配が吹っ飛んじゃうこの食品
「スマートデリ」はおいしいものを食べながら
カロリーや健康にもこだわっちゃううれしい食品なんですよ~

もう早速試しちゃいましたよん♪


CIMG5497_convert_20090327141600.jpg
「チンジャオロースーセット」 220カロリー★

カロリー控えめなのにどれも味がしっかりついてておいしいの♪


CIMG5498_convert_20090327141634.jpg
「鮭のグリル・ホワイトソースセット」 270カロリー★

ホワイトソースがおいしかった!カレー風味のポテトサラダも美味♪


CIMG5500_convert_20090327141700.jpg
「醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット」 300カロリー★

私はこれが1番好みだった!普段食べないおからの白和えが
おいしかったな~。鶏ちゃんこも♪

パパがおいしい!おいしいと言って食べてたんですよね
レンジでチン!してお皿に盛り付ければ
立派なおかずです 

メタボチックなパパやダイエットしている私ヾ(;´▽`A``
それに野菜を食べない子供たちにもすっごくいいかも♪

週2回から出来るのでこれを1ヶ月続けただけで
普段のカロリーを随分減らせることになるんです

皆さんも低カロリー食生活ならスマートデリですよ~(^-^*)/


ノエビア99トライアルセット

2009-03-27 (Fri) 13:00[ 編集 ]
 最近お肌に潤いがなく水分補給したいな~と
思っていたところにもってこいのスキンケア商品
ノエビア99トライアルセット

CIMG5489_convert_20090327145924.jpg


今ならミニチュアサンプル&美容液の豪華お試しセット付き♪
なんとこんなに一杯届いちゃったよ!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ノエビア99はなんと19種類の植物が入ってるw((´ω`))wワオッ!!
自然の植物エキスがお肌にすーっと入ってきて
いつまでも潤いが続くんだって

早速試してみました♪

まずはローション♪さらっとしてるんだけどしみ込む~!
そしてミルクローション♪まろやかだけどこれもまた
お肌にするっと入っていきました!
最後に感想肌の私にはうれしいクリーム♪
これにはびっくり!!w((´ω`))wワオッ!!
だって次の日の朝の肌が驚く程潤っている
それは洗顔した後に実感しました・・
洗った後もすっごく潤ってるんです 

なんだかうれしい♪
まだあと少し残ってるけどずっと続けたいなあって思いました!
だってほんとに潤いが続いてるんだもの・・
すごいね!植物の力
すごいね!ノエビア99トライアルセット




パンにはまってます♪

2009-03-23 (Mon) 08:48[ 編集 ]
 だんだん暖かくなってきましたね♪
我が家の長男も今週から春休み~

短い期間だけどおでかけの予定が沢山入ってるので
楽しみです 


さて、我が家はパパ抜かしてパン大好き家族(*´∀`)ノ~

毎月違う種類の材料が送られてくる
ベルメゾンマンスリークラブの「焼きたてパン曜日」

今月はこんなパンでした\(@^0^@)/

まずは発酵前と発酵後↓
CIMG5473_convert_20090323082531.jpg    CIMG5474_convert_20090323082613.jpg
大きさが同じに見えるけどボールの大きさで見ると
微妙に膨らんでいるよねヾ(;´▽`A``


CIMG5475_convert_20090323082644.jpg

生地をのばしたらシナモンをふりかけます♪


CIMG5476_convert_20090323082709.jpg

まるめてカットした物を並べました (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

焼き上がりは・・・・・・


















・・・・・・・・・





















CIMG5477_convert_20090323082737.jpg

ありゃりゃ???(*ノω<*)

パンがあっちゃこっちゃ向いてる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


なんでだろ~ヾ(°∇°*) オイオイ

まあおいしかったからいっか~ヾ(@^▽^@)ノわはは


CIMG5478_convert_20090323082803.jpg

続きを読む »

久しぶりにきた~!!

2009-03-23 (Mon) 07:38[ 編集 ]
CIMG5502_convert_20090323153955.jpg


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  久しぶりにモラタメさんで食品が当たりました

森永製菓株式会社さんの
ウイダープロテインバー ウェファータイプ ナッツ味 2本



これはプロテイン すなわちたんぱく質を補給できるウェハースなので
ポスティングで長い時間歩いた後に食べてみました(*´∀`)ノ~


CIMG5503_convert_20090323154032.jpg

もう、お腹が空いてたのでばくばく食べちゃいましたヾ(;´▽`A``
サクサクしていて飲み物は必須ですが
おいしかったのですぐなくなったわ~
子供たちも取り合いだったし(笑)

小腹が空いた時にいいかも 



大好き♪カルピス

2009-03-22 (Sun) 09:27[ 編集 ]
うちの家族はカルピスが大好きで
夏になるとかかさず冷蔵庫に常備してある程です!!
だって外食してるのに子供たちはカルピスを頼むんですよ~ヾ(;´▽`A``

カルピスウォーター

カルピス株式会社さんより
「カルピスウォーター」500mlPET 2本セットが
モラタメから当たっちゃうかも♪♪

カルピスのソーダもたまに飲むけど
すっきりした味わいで甘さもちょうどいい
このカルピスウォーターが家族も大好きです

当たるといいな~\(@^0^@)/


カレーハーフって??

2009-03-22 (Sun) 09:21[ 編集 ]
モラタメさんよりエスビー食品株式会社さんの
「カレーハーフ ディナーカレー」がもらえるチャンス♪

カレーハーフ

ハーフにかけて3/6日はハーフの日なんだそう(*´∀`)ノ~

油脂を減らしてカロリー50%オフ!!ってうれしいね~

パウダータイプなんだそうで1箱2皿分入ってるw((´ω`))wワオッ!!

使いたい時に使いたい分だけ♪

是非試してみたいです 



うれしい♪プラチナライン

2009-03-22 (Sun) 07:33[ 編集 ]
今、電話って言ったら携帯が主流になりつつありますよね?
持っていればいつでもどこでもかけられる!って
ところが便利なのかな・・(*´∀`)ノ~

だけど固定電話も忘れちゃならない!!

私は友達と長電話をしたい時や実家、携帯番号を教えていないところ など
その時々のシーンによって使い分けてるかな・・
それに、相手に対しての電話料金を考えて思いやりから
なるべく固定電話を使用したいところ・・

それと忘れちゃならないのが国際電話!!
私はその昔、海外に電話することが多かったのですが
料金を考えるとなかなか・・
まして国際電話を携帯では思いもよらないところ 

ところがNTTコミュニケーションズの「プラチナ・ライン&世界割」では
国際電話 携帯で気にせずかけることができちゃう!?
番号の頭に「0033」を付けるだけで、
携帯の通話や国際電話をお得に利用できるんですw((´ω`))wワオッ!!

それに今の電話番号のままで契約料、月額定額料0円で国内はもちろんのこと
国際や、携帯への通話がとってもお得なんですよ♪

これで家の固定電話を使用すれば電話料金 携帯も心配にならないですよね

転職関連オススメ情報

2009-03-22 (Sun) 07:30[ 編集 ]
証券会社株投資
投資顧問をされていた方が
賃貸オフィス
大規模修繕し、
無添加食材やハーブを扱ったお店をオープンされたので、
仕事帰りに夜行バスに乗って会いに行きました。

FX 初心者の私に
収益物件 東京の情報まで詳しく教えてくれ、
週末となればスーツケースにボクサーパンツだけ入れて
フィジーに行ってしまうような人で、
転職と言ってもSE 求人とかだと思っていたので、
飲食 求人を考えていたとは
思いも寄りませんでした。

きっかけは電話占いの結果と
奥様の後押しがあったからだとか。

フリースクールに行っていた頃に
知り合われた奥様は美容専門学校を卒業後
結婚式場 東京で働いていたそうですが、
燃費の悪い車は車 買取業者に引き取ってもらい、
今はブライダル専門学校
非常勤講師として授業がある時にだけ高速バス
出勤されているそうです。

社員証を取った彼はイキイキしていて、
今は二人で沖縄旅行がてら
レンタカーで地元農園を巡り
購入した食材を使った料理を沖縄 ホテル
一緒に考えるのが楽しみなそうです。


帰りの夜行バスの中でどうやったら
そんなステキな生活が出来るか魚のおつまみでDHA
摂りながら、過払い請求の相談をし忘れたことを
思い出しました。

ショック&久しぶり

2009-03-17 (Tue) 09:10[ 編集 ]
 今日は非常にショックな出来事から・・・

2ヶ月前に人身事故を起こしてしまった私。
相手は足の指を骨折するという怪我を負わせてしまいました。

大きな事故につながらなかったから幸いでしたが
行政処分となり警察からの通知待ちの日々が2ヶ月続きました( ノД`)

私は毎日今日か今日かとポストをのぞいていたのですが
なかなか届かず落ち着かない毎日だったのですが
昨日やっと届いていました・・

・・・結果は30日の免停・・・

70%はそうだと思っていたのですが実際現実になると
自分の不注意で起こした事の代償は大きいなと
実感しました・・

講習を聞くとあと29日は免除になるのですが
今回のことを充分反省して今後の運転をしたいと思います



ショックなこともありましたが昨日は7年ぶりに
友達に再会するうれしい日でもありました♪

彼女とはアメリカに住んでいた頃の友人で
日本に帰国して3年経つということと結婚のお祝いで
再会することになったんです 

私が長男を出産した時に会ったので
7年ぶりだけど彼女は全然変わってなかったw((´ω`))wワオッ!!
私はきっと育児疲れで老けてて
おばさんに見えてるんだろうなあと思いつつ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

子連れじゃあ入れないようなイタリアンのお店でランチして
ほんの10年前の若い?頃のなつかしい話をして
あの頃には戻れないんだなあ・・としみじみ思ったり

東京の方まで出たしお土産には私の好きな
BAGEL&BAGELのベーグルを♪
アメリカでよく食べたものです・・


CIMG5493_convert_20090317090453.jpg

抹茶味とかココア味とかあるんです\(@^0^@)/

CIMG5501_convert_20090317090529.jpg

クリームチーズやハム、チーズなどを挟んで食べました♪

やわらかいけど歯ごたえがあるので
チビはあまり好きではないみたいでしたヾ(;´▽`A``

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング


送別会

2009-03-09 (Mon) 10:53[ 編集 ]
 先週 幼稚園の頃から仲良くしていた
長男のお友達の送別会を別の友達のお家でやりました・・

お父さんのお仕事の転勤でこちらに来ていたのですが
3月で帰ることになったんです( ノД`)シクシク…

その日は大人5名、子供9名 総勢14名の大パーティ!!

夕飯までご馳走になり、子供たちも遅くまで遊んで
楽しかったみたいです 

プレゼントはその子が好きなポケモンのキャラクターケーキ


CIMG5479_convert_20090309103436.jpg

今回は近所のケーキ屋さんで頼みました(^-^*)/
大人数なので7号ケーキw((´ω`))wワオッ!!
大きくて迫力ありました♪

この色が色だけに食べると唇や歯が真っ青!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
悪いものは入っていないということなので安心なのですが・・(*ノω<*)

まあこれも子供たちにとっては思い出になったようです


「○○くん ずーっとともだちだよ!」

続きを読む »

TBCシリーズです♪

2009-03-09 (Mon) 10:51[ 編集 ]
森永乳業株式会社さんより
「TBC コラーゲングレープフルーツ」と「TBC 食物繊維アップル」
モラタメから500名にもらえるチャンス

TBCコラーゲン

コラーゲンにビタミンC♪
植物繊維、アロエなどの美容と健康にとってもいいドリンクw((´ω`))wワオッ!!

エステで有名なTBCから飲んでもおいしそうなドリンク
是非試してみたいです!!

私が「今年の春にCHANGEしたいこと」
って言ったら・・・

ウォーキングで健康美人!!

寒かったし冬は家に閉じこもりがちだったので
この春は絶対ウォーキングで便通もよし♪
運動でよし♪脂肪燃焼ばっちり★で頑張りたいで~す
ひきこもりの生活をCHANGEだ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

・・そんな私の決断をこのドリンクで後押しして欲しい・・

よろしくお願いしま~す♪


資産運用初心者向けのオススメ情報

2009-03-09 (Mon) 10:50[ 編集 ]
昨年の流行語「婚活」は今年もやっぱり流行みたいですね。




女性はハーブを使ったり、
オーガニック食品を取るようにしたり、
ヘッドスパなどで美容に敏感です!



自分磨きを行なって、結婚式場(東京都 結婚式場など)
をいろいろ下調べしてる方も多いみたいですね。




結婚式場 東京などもよく検索されて人気なのですが、
横浜 結婚式場なども次いで大人気です。





結婚した先のことも重要な問題です。

子どもが出来たら、立派な五月人形を買ってあげたいとかひな祭りを
しっかりやってあげたいとかいろいろ大変です。


不動産価格が下落しているので、一戸建て 東京やマンションでも
中古マンション 東京を探して、結婚後の住まいを真剣に検討している方も多いみたいですね。



今はマンションなどの建物を大規模修繕する専門の会社もあるようですので、
古いマンションでもきれいによみがえってくれる可能性も高いです。



不用品回収の専門業者や廃棄
の専門業者なども新居への引っ越しなどで大きく活躍してくれます。
(郵便やメール便
引っ越しの案内を忘れずに!)



細かいところですとパソコンなども専門で修理する
パソコン修理専門の会社などもあります。

(意外と安く修理できることも多いみたいですよ!)



引っ越しといえば、合宿免許なども今なら安く利用できるみたいですので、
まだもっていない方は引っ越しに向けて取得してみるもの手ですよね!



結婚するにしても、まずは結婚資金です!


低金利の時代ですので、預貯金がある方は積極的に資産運用してみるのもありですよね。



良く分からない初心者の方は投資信託から




投資信託とは?




一歩進んだ方は不動産投資などで投資物件を探してみてもいいかもしれません。



良く分からない方は証券会社のセミナーなどにも参加してみた方がためになりますよ!

DVDコピーなども配布されることもあります。



もちろんパソコンや携帯を見つめっぱなしになるので目が悪くなってしまいます。気になる方は話題の
レーシックも検討してみましょう!



話しは変わりますが、結婚式場や引っ越し屋さんなどBtoCの企業には強い味方ががいます。


皆さんが見ている広告や販促物などはFRONTIER
フロンティア)社などをはじめとする専門の企業が活躍していることも多いです。



企業の商品やサービスを魅力的に伝えてくれる企業です!




パオンクイックリタッチ パート2

2009-03-09 (Mon) 10:22[ 編集 ]
シュワルツコフ ヘンケル株式会社さんの 白髪染め
「パオン クイックリタッチ」

CIMG5452_convert_20090220083740.jpg

モラタメさんで当選して2週間程使用してみました♪

白髪染めなんだけどヘアマニキュアタイプなので
髪を傷めないでだんだん染まっていくというやさしいタイプ

私は毎日ではないのですが気になるところや
生え際の短い毛などに塗ってみました!!

確かに即効性はないので1度では効果は確認できないのですが
だんだん日が経っていくうちに自然と目立たなくなっていく・・

私の場合まだ白髪だらけヾ(;´▽`A``という訳ではないので
部分的に少しだけ塗れるというタイプはうれしい限りです!!

髪も傷めず匂いもきつくなく自然な仕上がりでいい感じ

今後もだんだん増えていくであろう白髪と
この「パオンクイックリタッチ」を使用して上手に付き合っていこうっと

モラタメさんありがとうございました♪



エコ・アクション・ポイント♪

2009-03-09 (Mon) 10:04[ 編集 ]
 地球温暖化・エコロジー・節電・・・など
地球を守るための取り組みを一人、一人することが
今、大切になってきていますね 

でも、何をやっていいかわからない
些細なことでも役に立っているのだろうか??
などなどなかなかエコに対して消極的になりがちですヾ(;´▽`A``

そんな私達にうれしいサービス
「エコ・アクション・ポイント」が登場しました♪

すっごく簡単!!
無料会員登録をして地球温暖化対策対象の商品やサービスを
購入するだけでポイントが貯まっていき
いろいろな商品と交換できるといううれしい♪サービスなんです

それに家電や鉄道など様々なサービスなどの購入で
削減したCO2削減量を確認することもできるんです 
さらに獲得したポイントで交換できる商品は
お鍋や体重計などの生活に役立つ物ばかり♪

すっごく楽しいサービスだし、自分が地球温暖化に対して
どこまで貢献できているか感じることができるなんて
今まであまりなかった自覚をしっかり持つことができますよね!!

株式会社ジェーシービー運営のこのサービス!
すごくおすすめですよ \(@^0^@)/

おトクで楽しくSTOP温暖化!「エコ・アクション・ポイント」


ジュネリック医薬品

2009-03-09 (Mon) 10:00[ 編集 ]

身体のコンプレックスって、なかなか病院に行きづらいし、恥ずかしい・・・


だからインターネットで気にせずに購入したいんだけど、

個人輸入だから、ちゃんと商品は届くの?とか、

口に入れる物だから元々少し不安があるし、

海外の製品は何だか抵抗を感じることも。



だいたい本当に効くの?ニセモノじゃないの?

と心のどこかで疑ってしまう。



そんな風に、不安を抱いている私たち消費者に対して、

今、海外からの個人輸入によるジェネリック医薬品の中で、

日本の薬剤師が成分分析をしている商品がある。



成分分析されているので、キチンと有効成分が含まれているのか分かるから安全だし、

製造元から直接発送してもらえるから、偽造品や模造品が混ざる心配も一切なく、

安心して買えるジェネリックの医薬品があるらしい。

しかも、日本で成分分析しているところが安心できる部分でもある。



というのも日本で医薬品の成分分析をしている機械はとても精度が高くて

わずかな不純物もすぐに検出してしまうとのこと。



医薬品だからこそ、そんな厳しい基準で「正常である」ことが確かめられているなら、

心から安心して使える。そこがイイ!



勿論、いまどき医薬品の安全性がどうこうなんて当たり前の話だけど、

海外の医薬品なんかを個人輸入する時は、あくまで「個人の責任」になるので、誰も保障してくれないし、

こうしてちゃんと日本国内で成分分析をしている商品なら安心して買えることが大事なんだと思う。


ディズニーシーのバレンタイン♪

2009-03-03 (Tue) 08:58[ 編集 ]
 年パスを購入して以来2回目のディズニーシーに行ってきました♪

今回は目的があったのです 

一つはお友達にプレゼントするギフトカードの購入。
二つはホワイトデーまでの期間限定グッズを購入すること★

息子とお昼過ぎにポートイン\(@^0^@)/
生憎の雨でしたが年パスを持っていると心に余裕があるんで
のんびり歩いてマーメイドラグーンで遊んだり
レストランでゆっくりしたり・・(^-^*)/

お目当てのレストランはここ↓

CIMG5460_convert_20090303083040.jpg

ミッキーがミニーにあげたくまのぬいぐるみダッフィーのお店♪


ここで期間限定のスイ-ツとスーベニアプレートをまずゲット

CIMG5461_convert_20090303083112.jpg

タルトの下のプレートはこんなにかわいい

CIMG5462_convert_20090303083146.jpg

実はここのお土産屋さんで欲しかったハートの
ペアマグカップを無事購入!!
写真は記事の最後で(。・ω・)ノ゙


CIMG5466_convert_20090303083301.jpg

来ると毎回必ず観るのですが
「マーメイドラグーンシアター」は本当に大好きで
いつもうるうるしてしまう。・゜・(/Д`)・゜・
「レジェンドオブミシカ」のショーも元気をくれるんですよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

最後にカレーブッフェを食べました♪
期間や時間が限定されてて、前から一度入ってみたいと思っていた所。

カレーが何種類かあって、ライスやナン、その他に
チキンケバブやシュリンプフライ、サラダ、ジュース、デザートなどが
食べ放題ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

大人は2300円と少々割高ですがパーク内で言ったら
お安い方だと思います!!


CIMG5467_convert_20090303083332.jpg
向こうの方に見えるドリンクはラッシーだよ♪


CIMG5468_convert_20090303083411.jpg

ゼリーやケーキ、マンゴープリンなどw((´ω`))wワオッ!!

もうお恥ずかしながら食べすぎちゃって ヾ(;´▽`A``アセアセ
夜寝るまで胃が痛くてしょうがなかったという・・ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


・・そして購入したダッフィーのハートのペアマグ

CIMG5469_convert_20090303083441.jpg

か~わいいよねえ?

次回は春休み!あ!!もうすぐだわ ヾ(°∇°*) オイオイ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング





ピュアミルキーエピローズ♪

2009-03-03 (Tue) 08:50[ 編集 ]
 皆さん 除毛ってしたことありますか?

私は実は生まれて初めてある物を使用して
除毛をしてみましたw((´ω`))wワオッ!!

CIMG5457_convert_20090304134918.jpg

除毛ローション「ピュアミルキーエピローズ」 

今まで抜いたり剃ったりしたことはあっても
なかなか除毛するのに抵抗があった私ヾ(;´▽`A``

でもこの「ピュアミルキーエピローズ」は
ローションみたいなクリームタイプをお肌に吹き付けて
数分放置するだけでみるみるうちに毛が抜けていく!!w((´ω`))wワオッ!!
洗い流した後はおどろく程肌がつるつるすべすべ♪

CIMG5472_convert_20090303083509.jpg

↑これ、私の足のすねなんですけど
見ての通りつるつる~

なんでもっと早く使わなかったのか後悔ですよ~(´Д`。)
もうこれ1本で夏は乗り切れるわ~♪

しかも使えば使う程お肌のトーンを上げる成分が入ってるんだって

今後また使用するのが楽しみです(*´∀`)ノ~

除毛

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

癒しのヒーリングiタウン

2009-03-03 (Tue) 07:30[ 編集 ]
レビューブログからの紹介です♪

 ヒーリングiタウンというサイトですがその名の通り
色々な癒しを紹介している温かいサイトです!

コンテンツが様々なのですが
花、ガーデニング、アロマテラピー、ペット、占い セラピー、
エステ スパ、ミュージック、スイーツなど
あなたが興味あるジャンルが必ず見つかりますよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

私が興味あるのはスイーツ♪
早速のぞいてみましたが全国からお店を探すことができるんですw((´ω`))wワオッ!
私の家の近くのスイーツのお店を検索してみたら
出るわ出るわ\(@^0^@)/

その他「スイーツの達人」のコラムや
ランキングなど 
スイーツに関する様々なランキンぐが21あって
実際に行ってみたくなる、食べてみたくなる
おいしそうな情報がぁ・・・♪

特にうれしかったのがフードテーマパークランキング
知らないテーマパークがたくさんあって、それもフード!!

その他うれしい情報、癒される情報満載の
ヒーリングiタウン!ブックマーク登録をおすすめしますよ♪

ヒーリングiタウン

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ウイダープロテインバー

2009-03-03 (Tue) 07:22[ 編集 ]
モラタメさんから森永製菓株式会社の
「ウイダープロテインバー ウェファータイプ ナッツ味 2本セット」
がもらえるかもしれないお知らせです 
プロテインバー
プロテインってスポーツする人が筋肉をつけるために
必要とする栄養素なのかな~っと思っていたけど
実はたんぱく質のことなのだそうヾ(;´▽`A``

たんぱく質は5大栄養素の一つですよ~♪
おやつ感覚で手軽に摂取できて更においしい!!

これ食べたいわ~ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛

3月17日には新製品が発売だって!!楽しみね


enecoチャンネル

2009-03-03 (Tue) 06:18[ 編集 ]
enecoチャンネルご存知ですか?
環境にやさしいエネルギーについて勉強できるサイトです

お笑い芸人さんの楽しい体験取材レポートや
クイズやゲームなど見ているだけでも楽しいコンテンツがいっぱい♪

特にトップページに出ているクイズやゲームは
とても勉強になるんです!!
楽しみながら地球のエネルギーのことや
地球温暖化について学べるっていいですよね\(@^0^@)/

一通りチャレンジしてみて
日本は小さい国なのに世界で5番目に多くエネルギーを
使っていることに驚きщ(゜ロ゜щ)
このままいくと石油があと41年でなくなってしまうことΣ(゚Д゚;o)
50年前に比べて二酸化炭素の量がなんと5倍も増えていること!!

こういう具体的なことってこういうサイトなどで
勉強しないとわからないですよね 

私はenecoチャンネルを見て何か自分でできるかな?と考えたのですが
基本は買い物はエコバックで★
それから生ゴミはよく水切りをして★
家庭でゴミをなるべく出さない★
節電する・・と小さいことではあるのですが
心がけてやっていきたいと思います 

でも1市民の小さな心がけがこれからの地球を守るためには
必要ですよね!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

人気話題のダイエット

2009-03-03 (Tue) 06:00[ 編集 ]


もうすぐ春、そして夏・・・とレジャーを楽しみたい季節がやってきます。



肌の露出も多くなるこれからの季節に向けて、今がチャンス!とダイエットを決意される方もいらっしゃるのではないでしょうか。



人気話題のダイエット



こちらでは健康美容ダイエットとでも言うべき、

健康的で役立つダイエット情報を幅広く紹介しています。



ダイエットと一口に言ってもその方法は様々。

○○しか食べないなどの不健康なダイエットは続けにくいし、それこそ体も壊しかねません。



やはり健康的に美しく痩せる・・・きれいヤセを目指したいものです。



こちらのサイトでは健康的なダイエット方法の体験談と共に、お手軽に摂れるダイエット食品情報も紹介しています。



ダイエットはつらいし続かない・・・

そんな方でも自分に合ったダイエット法が必ずあるはず!

これなら続けられるかも・・・そんな気分を後押ししてくれます。



女性のダイエットと美を応援するこちらのブログで、ナイスボディを目指しましょう♪



