2009年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

Go!!CALILFORNIA

2009-02-23 (Mon) 10:52[ 編集 ]
 何を隠そう私はアメリカが大好きでして (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
中でもカリフォルニアには私の愛する
ディズニーランド リゾートがあるではありませんかw((´ω`))wワオッ!!

悲しいことにフロリダのディズニーワールドには行ったことがあるのですが
ロスのにはまだ1度も・・(´Д`。)グスン

カリフォルニアの中ではサンフランシスコに行ったことがあります♪
坂がある街でシーフードもおいしい素敵な街でした

・・カリフォルニアと言えばアメリカでも有名。
海がきれいでランニングに短パンで
サイクリングやジョギングなど海岸通りを行く人々を思い浮かべます♪
1年中暖かくて、あんなところに住みたいなと夢ふくらみますよね~
もちろん、旅行で行ったら、自然公園、テーマパークと
行ってみたいところは沢山あります!!

お約束は「HOLLY WOOD」の文字見物かしら∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

CALILFORNIA TVというサイトでは
カリフォルニアについて様々な情報が満載です♪
旅行する時のうれしい情報がここで全部調べることができるんです!




このブログパーツは時間や天気はもちろんのこと
英会話や地元のムービーなどおもしろい情報が入ってますよ

今すぐ行きたくなる~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



ふたば茶亭のマカロン♪

2009-02-20 (Fri) 09:31[ 編集 ]
重要!!ずんぴさ~ん!!またコメント入れないよ~!
原因は前回と同じです。別のバナーだよ☆




初めてのマカロン試食です♪

CIMG5446_convert_20090220085650.jpg

ふたば茶亭さんのマカロンをネットで注文してみました

塩キャラメルやレモン、ブルーベリー、ショコラなど
いろんな色のいろんなお味♪

外はサクサクで中はもっちり \(@^0^@)/
すっごくおいしかったあ(*'-'*)エヘヘ

見た目がかわいいので食べるのがもったいない程!
でもプレゼントにも喜ばれるかも♪
ランキングでもいつも上位です 



また今度注文しようと思ってますヾ(≧∇≦*)ゝ


続きを読む »

モラタメ当選♪

2009-02-20 (Fri) 08:53[ 編集 ]
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

久しぶりにモラタメさんで当選しました

CIMG5451_convert_20090220083712.jpg


シュワルツコフ ヘンケル株式会社さんの
パオン クイックリタッチ 
手軽に使える白髪染めなの♪

この頃生え際に白髪が増えちゃって(´Д`。)
抜いちゃうもんだから短いのがちょこちょこヾ(;´▽`A``

このクイックリタッチはヘアマニキュアタイプなので
使っていくうちに自然と目立たなくなるっていうもの。

早速使ってみました!!
CIMG5452_convert_20090220083740.jpg

乾いている髪に、気になるところだけ塗ればいいし
すぐ乾くから簡単なの♪♪

最初塗った時は色があまりついてないので
塗れているのかわからなかったけど
使っていくうちにだんだん染まっていくのが楽しみです


春のお勧めサイトの情報です♪

2009-02-19 (Thu) 10:39[ 編集 ]
もうすぐ春になりますね。

卒園式 スーツは何を着よう」
「去年のスーツを着る為に整体 東京で行かなくちゃ」
子供用 ドレスはどうしよう」なんて
すでに考えてる方もいらっしゃるのでは?

男の子は七五三のスーツでもいいですが、
女の子はちょっとした子供ドレスを着せてあげたいですよね。

入学式 スーツまで一緒なのは可哀想ですが、
ピアノの発表会 ドレスとしても使えそうです。

こうやって女の子の洋服は増えて行くんだよ、とアパレル 求人
探している友人に教えてもらいました。

最近はブランド物のベビードレスなんかもあるから、
ブランド 買取を賢く利用したいところです。


プロ家庭教師をつけて
お受験に望んだお母様方は入園式 スーツ にも
気合が入っていることでしょう。

子供のお弁当には冷凍弁当食材をほとんど使わず、
宅配弁当を用意するセレブママもいるとか!?

中学受験家庭教師の需要は年々高まり、
家庭教師募集は不況知らずのようです。

こうなってくると子供の学校の関係で単身 引越するお父さんも
多いのでしょうね。

偏った食事でメタボにならないように食事制限が必要。

体の歪みを治してメタボ予防を心がけたいですね。

整体 横浜で通っていた方は
骨盤矯正 東京出張ついでに行ったり、
高速バスに長時間乗っていた場合は
老廃物を出すリンパマッサージ 横浜で行ってはいかがでしょうか。

骨盤矯正 横浜で有名な
株式会社ファクトリージャパンでは
マッサージ 資格が取得できる
整体 学校もあるようです。

マッサージ 学校に通う時間のない人のための
家庭教師なんていたらいいですね。


家計の為に夜行バスで週末帰ってくるお父さんの為に
家族でゆっくり沖縄旅行なんてステキですよね。

そんな時は夏より春の格安 沖縄旅行がオススメです。

一足先に春を感じてはいかがでしょうか。

海開きには少し早いので、奥さんに「海に入るならiLASIK
アイレーシック)がしたい!」
なんて言われることもないかもしれません。

でもNASAで認められたiLASIKはやっぱり魅力的。

どうしても最新のアイレーシックを受けたい場合は
今話題のCFD投資信託
資産運用されてはどうでしょうか。

メールマガジンで細かく情報を教えてくれる所も多いですよ。

最近多い「主婦の投資」にあやかって『FX 初心者向けの
家庭教師アルバイト』なんて職も出てくるかもしれませんね。

我が家のバレンタインデイ♪

2009-02-17 (Tue) 10:02[ 編集 ]

我が家は私を除いてみんな男!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ならばバレンタインデイには私も食べたいスイーツを
と思ってネットで検索&注文!!

ふたば茶亭さんのマカロン 

CIMG5435_convert_20090217095409.jpg
オープン半年でスイーツ焼き菓子ジャンル1位獲得!ふたば茶亭のマカロン【ALL10Feb09】


マカロンって食べたことなくて・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
1度食べてみたいなあって思っててヾ(@^▽^@)ノ

食べてみた感想はまた後日記事にするとして・・

長男がめでたく今年いただいたチョコレートは3つ♪

CIMG5449_convert_20090217095449.jpg

それぞれ自分のお小遣いで購入してくれたとか
真ん中のはなんと手作りw((´ω`))wワオッ!!
(すでに食べちゃった後の画像で1個しか残ってなかったのですが・・

甘い物大好きな長男はチビと一緒に毎日
少しずつ食べるそうです\(@^0^@)/


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング




新卒採用関連のオススメサイト情報

2009-02-17 (Tue) 09:21[ 編集 ]
新卒採用の為の
セミナー 管理が一段落したところで、
神戸 観光に行ってきました。

格安 沖縄旅行もいいかと思い、
那覇 ホテルも探してみたのですが、
神戸 クルージングに惹かれ、
結局神戸観光にしました。

夕暮れの神戸クルーズはまさに絶景!

セミナー 管理ツールの設定で日々疲れた心を癒してくれました。

エスニックレストランでついつい食べすぎ
ホテルに戻って「断食しなきゃ」と思っていたところ、
スレンダートーン」のCMが。

テレビ通販ではシャークスチームモップという
スチームモップを買ってからちょくちょく注文するようになり、
この前はパワージューサーを購入しました。

同じエクササイズ器具のレッグマジック
どちらがいいか家族に相談したところ、「ガレージに眠っているゴルフセットで
ゴルフレッスンでもしたら」と、言われてしまいました。

さらに「CMSで稼いだお金で沖縄 ホテル
リゾート生活をさせてくれ」と言い出したので、「新卒採用コンサルティングに連絡しなきゃ」と言って
その場から逃げて来て、またセミナー 管理ソフトと向き合っています。

八尾市 賃貸マンションに賃貸オフィスを構える
セミナー 支援会社に設計してもらったセミナー 管理システム
セミナー 申込者の管理を行っていて、
セミナー 開催される時にはセミナー 登録者を
バーコードリーダーで識別できるように急ピッチで作業中。

セミナーが終了し、採用コンサルティングとの
賃貸事務所での最終打ち合わせが終了したら、
今度こそ沖縄旅行に行きたいものです。

スープでおこげ!!

2009-02-17 (Tue) 09:00[ 編集 ]
モラタメさんよりハウス食品株式会社さんから
「スープdeおこげ ピリ辛担々味 10個セット」が
もらえちゃうよ~ヾ(@^▽^@)ノ

スープでおこげ

たっぷり10個セットだからご近所さんにも
分けちゃおう♪

ピリ辛坦々味なので寒い冬にピッタリ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
だってあったまるよ~!!
辛いのは体にもいいし 

しかも手軽に食べられるし
時間がない時や忙しい朝にもいいかもね~♪

食べてみたいいな~


2009-02-16 (Mon) 10:25[ 編集 ]
重要 お友達のブログでサイドのプラグインの
一部のリンクに問題がありコメントに入れない現象が起きていました。
お友達のあゆっちさんも同じ状態なのでコメントできないの
ここで気づいてくれればいいのだけど・・

スゴイ!ダイズのヨーグルトタイプ♪

2009-02-12 (Thu) 09:57[ 編集 ]
 スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
試してみたんです♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

CIMG5396_convert_20090212100028.jpg


食べ応え充分!!12個なので
家族で1週間食べ続けてみました 

3月発売の「大塚チルド食品株式会社」さんの
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
乳成分0%、75kcalカロリーとってもヘルシー♪♪
しかも普通のヨーグルトとは違って「大豆飲料」と「植物乳酸菌」を
使用してるのでなんと牛乳はゼロヾ(≧∇≦*)ゝ♪
大豆のパワーでお腹にいい!なんて健康的なんだろ

CIMG5399_convert_20090212100115.jpg

開けてみるとうっすら黄色い大豆の色★
すくってみるとヨーグルトのようにまろやか♪
いいえ、まろやかなプリンのような感じかな(^-^*)/

食べてみるとあら不思議!!
大豆の味がするんだけど全然気にならない!
匂いもないし、大豆を甘くしたような感じでお~いしいのヽ(・д・)ノ

旦那がすっごく気に入っちゃって
「これ、最高♪」と毎朝食べてます♪
チビも大好きで私と半分こでぺロッと食べちゃうw((´ω`))wワオッ!!
お腹の方も合わせていい調子!
便秘気味な私が毎日快調だものヾ(;´▽`A``これには驚き★

店頭に並んだら間違いなく買い!!だ~♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


フジテレビ観覧

2009-02-09 (Mon) 08:52[ 編集 ]
 テレビの観覧募集のサイトで「バニラ気分」が当選して
先々週、フジテレビまで観覧に行ってきました\(@^0^@)/

実際テレビ番組を観覧するのは2回目なのですが
スタジオのセットや天井のいろいろな機材には脱帽です

今回は客席とセットがすごく近かったので
タレントさんを超真近で見ることができましたよ♪

個人的にはオセロの松嶋さんがかわいかったな

そうそう、あとゲストのはるな愛も (*´∀`)
おしゃべり上手だし、おもしろかったよ~★

私はしっかり後姿が画面に映ってたけどヾ(;´▽`A``
ほんの一瞬なのに
「ほら!ここ!ここ!」とパパや息子に
血相変えて教えたりして !(゚ロ゚ノ)ノ

ずっと座りっぱなしで疲れたけど
またいろんな番組を見てみたい 

・・以上ミーハーなママでした・・≡≡≡ヘ(*--)ノ

GIF-たこ

長男がインフルで1週間家にいた時
アクアビーズアートにはまっていました♪

ビーズに水をかけるとくっつきますσ(@゚ー゚@)
CIMG5420_convert_20090209084739.jpg
ほとんどがチビに作ってあげた作品だそうです 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

今日のイチオシDreamNews

2009-02-09 (Mon) 08:28[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


バレンタイン直前!冷凍スウィーツ専門サイト「TEN-CUT(10-cut)」は毎月10日にキャンペーンを実施(本日は24時まで)!TEN-CUTパティシエのスペシャルチョコをプレゼント! 五洋食品産業株式会社

セブンイレブンでデジカメプリント♪

2009-02-07 (Sat) 15:32[ 編集 ]
 セブンイレブンにあるマルチコピー
デジカメプリントしてきましたヾ(●´∀`●)

CIMG5418_convert_20090207154719.jpg

去年から現像せずにずーーっとたまってたんですヾ(;´▽`A``アセアセ

近所のセブンイレブンで気軽に
プリントできちゃいました♪

お値段は1枚30円!!30枚でも3分ぐらいでできちゃった\(@^0^@)/

CIMG5417_convert_20090207151831.jpg


気になる画像ですがとっても綺麗\(⌒∇⌒)/
あとは私が持ってるデジカメがよければねヾ(;´▽`A``

家では自分でプリントするのが面倒だし
インクもすぐなくなっちゃったりでコストもかかったりする(--)
プリントしないままずーっと貯まっちゃったけど
これからはちょっと足をのばせば
お友達の分まで気軽にプリントできちゃうね♪

これからおおいに活用しま~す (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


焼きたてパン曜日

2009-02-06 (Fri) 09:25[ 編集 ]
長男もすっかり元気になりました!
家族への二次感染もなく今のところ元気です♪

そんなんで1週間自宅にこもってゆっくりしました
今まで時間がなくてできなかったこと
いろいろな書類の記入や電話、パンやお菓子作りなど・・

人間ゆっくりしちゃうと外に出たくなくなっちゃうんだよね~(汗
チビもずーっと家の中でかわいそうだったけど
ママはのんびりできました 

 我が家はパンが大好きで、毎朝チビの
「ジュース!あとパン!!」攻撃にあっているのですが
ホームベーカリーは高くて買えないし
こねから作ったことがない私  ヾ(^ω^*)

そこでベルメゾンさんの「マンスリークラブ」から
焼きたてパン曜日
を頼んでみました♪

材料がそのまま届いてレシピに沿って焼くだけ

今月は和風ランス
早速作ってみました~♪

CIMG5404_convert_20090206091828.jpg
発酵後 

CIMG5405_convert_20090206091853.jpg
焼き上がり

とにかくこねること15分・・
すっごく大変だった
パン屋さんってすごいなあと思った

CIMG5406_convert_20090206091917.jpg
油であげて揚げパン風にしてみました♪

子供たちは「おいしい♪」と言って食べてくれたので
うれしかったです★
翌朝はちょっとかたくなってたけど(笑)

また来月は何が届くのか楽しみだなあ~ 

CIMG5412_convert_20090206091940.jpg


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング


マルチコピーでデジカメプリント♪

2009-02-06 (Fri) 09:07[ 編集 ]
 皆さん♪セブンイレブンで簡単に
デジカメプリントができちゃうのご存知ですか??
それもマルチコピーで 

実はお友達にあげる写真がたまっちゃってて
デジカメの中に入ってるものの
なかなかプリントするのが面倒で・・・(汗

だけどセブンイレブンなら近所にあるし
24時間やってるからいつでもささっと行って
現像できるでしょ~
それに出来上がるのが早いんだ♪

早速試してみましたよ~♪♪

CIMG5415_convert_20090206161554.jpg

画面いっぱいに順番に説明が出てくるし
機械が苦手な私でも楽々簡単にできちゃった 

30枚プリントできるのを待ってる間に
近くの雑誌でも・・なんて思ってたら
結構すぐ出来上がっちゃったのよ♪

これだったらいつでも気軽にプリントできる!!

出来上がりもバッチリ!!
画質も色もいいしとっても満足でっす ヾ(^ω^*)

出来上がった写真は次回の記事でご紹介しまーす




味わい塩納豆♪

2009-02-06 (Fri) 08:34[ 編集 ]
なっとー


おおおおお~~♪

なんと!発売前のこの納豆!
しかも限定地域販売のこの納豆!!

株式会社ミツカンさんから
金のつぶ(R)味わい塩納豆3P×12セット
モラタメさんからもらえるかも 
しかもたれではなく塩で食べるんだって~♪

なんてったって我が家は大の納豆好き家族
毎晩食卓には2つの納豆!!
家族で奪い合いながらぺロリと ヾ(^ω^*)

どうして2つなのかというと
一人1パック出していたらすぐなくなっちゃうでしょ?
家計がね・・(汗

今回は是非是非当てて
家族みんなで試してみたいよ~!!
モラタメさん!よろしくお願いします~


カレーハーフ♪

2009-02-06 (Fri) 08:24[ 編集 ]
 エスビー食品株式会社さんの
カレーハーフ ゴールデンカレー/とろけるカレー
ほしいよね~~←はるな愛風に(笑)

ヱスビーカレーハーフ

これらはモラタメさんより
当たったらただでもらえちゃう♪

2月4日はハーフってことでハーフの日なんだって♪
ゴールデンカレーととろけるカレー
それぞれ1箱づつ2箱もらえる!!

あ、そうそうなんでハーフかっていうと
うれしいカロリー50%OFFてこと 

それに1箱2皿分のスティックタイプ!
これはぜひともご賞味したいざんす~ ヾ(^ω^*)


医師求人関連サイトのオススメ情報

2009-02-06 (Fri) 08:00[ 編集 ]
看護師 求人医師 求人増加に伴い、
予備校に通って
医学部受験東大受験すればよかったと思います。
看護師 求人医師 募集は不況に関係ないし、
医師 転職も可能。
合宿免許ダンボールいっぱいの読書、
短期海外留学でなれる職業ではないだけに憧れます。
塗装工事は大変でしょうが、店舗デザインにこだわった
不動産 大阪医師 開業出来るくらいになれば
不動産投資も夢じゃない。
防犯カメラ付き賃貸不動産運営への
転職もあるかもしれません。
リサイクルトナーでの節約、
レンタカーを使った格安航空券 国内旅行や高速バス夜行バスを使った経費削減は不要。
ヘッドスパ育毛増進は贅沢ではなく日常。
メールマガジンメール便で来る
健康食品 通販で、バーコードリーダー読み間違えても
クーリングオフせず許容できる。
ただヒューマンアセスメントが特殊で新人社員教育が厳しいそう。
新人社員研修で音を上げそうです。

食べたかった蟹

2009-02-03 (Tue) 14:50[ 編集 ]
 先週学校で縄跳び大会がありました♪

最近長縄などの縄跳びを学校で取り入れて
子供たちの運動能力を高めるよう指導している学校が
増えているらしいのだが これはすっごくいいと思った (*ノ・ω・)ノオオオオ
息子いわく「クラスで1番うまい」んだとか (´∀`;A
頑張って跳んでいましたわ (笑)

・・・・ところが週末の夜。 いきなり発熱39度 
 
案の定 インフルエンザA型 il||li _| ̄|○ il||l

学校で流行ってるし同じマンションのお友達もなったし
時間の問題だと思っていたけど
それはそれは突然発症した!!!
だって熱出る日の夕飯は普通にとか食べてたし。。

でも高熱って恐ろしい・・
うわ言を何度も言って(意味のわからないことをはっきり言う)
震える手で天井を指指して
「あそこに・・・」 ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

でも熱は一日だけで次の日からは食欲旺盛
元気元気 
タミフルは効かないって言われてるけど
恐ろしいくらい息子にはよく効いて
問題行動どころか静か~に寝ていた・・・

という訳でもうしばらく学校をお休みしますが
我が家では初めてのインフルエンザ患者となった息子の
発熱する日の夕食の画像で、ここから先はお楽しみ下さい


CIMG5390_convert_20090202103816.jpg

「北国からの贈り物」さんからネット注文しました♪

CIMG5391_convert_20090202103845.jpg

今回はこれで3回目なんですが
お正月に皆で食べた時にすっごくおいしかったので
また注文しちゃいました♪

CIMG5392_convert_20090202103934.jpg

その時のよりは小ぶりなのですが
半額OFFで1500円ぐらいだったの 

息子もチビも争うように食べていたのですが
その4時間後に発熱とは・・(」゜ロ゜)」ナント

そんなこんなで最後はデザートの画像で〆たいと思います
(しかも食べかけ

CIMG5395_convert_20090202104008.jpg

皆さんもインフルエンザにはご注意を 




 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

今日のイチオシDreamNews

2009-02-03 (Tue) 09:17[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


口コミ中古車検索ポータル「Auto Review(オートレビュー)」、サービス開始のお知らせ 株式会社エコミット

美容ドリンク開発室!

2009-02-02 (Mon) 11:10[ 編集 ]
 サニーヘルツ株式会社さんの美容ドリンクモニター
やらせていただきました♪

時々テレビにも出ていらっしゃる青木 晃先生をリーダーに
「美は体の内側から!!(インナービューティ)」を目指して
最高の美容ドリンクを開発しているのだとか 

女性としてはすっごくうれしく頼もしいですよね

私も早速試供品を飲んでみました~♪

CIMG5329_convert_20090202103713.jpg

たっぷり6本あったので1日1本、6日間続けて飲みました♪
コラーゲン、プラセンタエキスやローヤルゼリーエキスやヒアルロン酸など
今話題の成分がいろいろ配合されているにもかかわらず
清涼飲料水だということなので体にやさしいんですよね 

飲んでみてなんと1日目から効果を実感!!
翌朝の肌がいつもよりもちもちとしている・・
まさかね・・と思いつつ次の日も次の日も飲み続ける。
やっぱり違う~♪
肌の張りが違うんですよね!!プリプリしてるっていうか
鏡を見ていてもいつもと違うのがわかりますよ!!
それが飲むのを止めて1週間たつ頃には前の肌に戻ってる
美容ドリンクが恋しい~~! ヾ(^ω^*)

味もおいしくって量も多すぎず少なすぎずで
私にはとても合っていました 

サイトのコミュニティに参加してみると
美に興味のある女性達から様々な質問が飛び交っていて
読んでみるととても参考になります!
飲んでみての感想だとか味についてなどなど
実際に飲んでみた人の声って大事ですし
開発に力を入れているんだなと期待大ですよね

少し気になったのがラベルの色・・・
よくある栄養ドリンクのイメージが大きいですね(笑)
もう少し若々しくゴールドではなく、ピンクや明るいパープルなど
やわらかい上品な色を考えてもいいかなという感じ♪

 このドリンクが完成して私の肌も若返ったら
髪型をばっさり変えておしゃれにも力を入れて
沢山、外に出かけたい!!
子供にとってきれいなママでいたいですね~ 


贅沢美肌 エイジレスクリーム

2009-02-02 (Mon) 10:50[ 編集 ]
 2種類のノーベル賞受賞成分配合の上
4つの高級成分が配合されている贅沢なクリームご存知ですか?

その名も
☆贅沢美肌☆ エイジレスクリーム

ハリ、しみ、しわなどによし、
その上驚異的な保湿力ときましたよ~♪

しかも!!
このクリーム1個で乳液、美容液、下地、ファンデーション、
くすみ、UVカット、保湿、エイジングケア

なんと8役をこなhしてくれるんですよ~

薄付きなのに毛穴をしっかりカバーし
何より1日中潤っているっていうのがうれしいですよね~

やっぱり忙しい朝には時間短縮はうれしいし
1つで8役こなしているのに
潤いは続き、ファンデも薄付きでくずれないって
働いている人や忙しい人にはマストな条件ですよね!!

・・この☆贅沢美肌☆ エイジレスクリーム
40日間の全額返金保障付だし
自分の肌の色に合わなかったら交換も可能なんだそう♪
今ならミニクリームと三角パフのおまけつき!!

30グラムで2、3ヶ月持つので今すぐ試してみたい一品です




ベルギーのチョコ♪

2009-02-02 (Mon) 09:57[ 編集 ]
 おおお~~!!!
おいしそう~♪


ベルギーチョコ

私の大好きなチョコレート★
でもバレンタインデーにもってこい?!★

株式会社ロッテ さんより
一粒チョコの「ギリアン スモールウインドウボックス」
もらえちゃうかも~!!

もちろん提供はモラタメさんです 

形はベルギーで長年愛され続けている
タツノオトシゴタイプ♪

バレンタインにパパにあげるのもいいけど
おいしい紅茶と共にホッと一息入れたいな~★


