2009年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が家の週末

2009-01-27 (Tue) 10:44[ 編集 ]
 冬休みも終わって3連休も終わって
次の楽しみは春休み・・の息子 ヾ(^ω^*)

本当は雪が降るのを楽しみにしている長男ですが
いつ降るかなあ・・?
降っても積もらないと楽しくないんでしょうし 


さて、最近の我が家の週末ですが
先々週は旦那がいきなり
「ボーリングをやろう!!」
と言い出し、長男も、もうできるし
かれこれ私なんかは10年以上やってなかったので
行ってみることに・・・

そう、長男が産まれてから行ってないので
ガーターレーンでは子供用に柵?がつくので
子供でも楽しめる!つうシステムになってから行っていない・・

しかし、うちには2歳のチビがいる 
チビも投げたがって邪魔するんだろうなあ・・
って、意外と静か (笑)
お兄もなかなか楽しんでいたわ

私は久しぶりにやった割にはスコアは135といい感じ♪
ハイスコアは171なのですが★

先週は妹親子といちご狩り・・

のはずが!!!
3時以降に行ったら終わっちゃって(汗)
白っぽいのしか残ってないのでまた次回ということに♪
試食でもらったらすんごく甘くておいしかったから
絶対また行くぞ~ 

その日は久しぶりにみんなで近くの公園で遊びました ヾ(^ω^*)

CIMG5376_convert_20090127104121.jpg


CIMG5377_convert_20090127104202.jpg


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング


旅行と住まい関連サイトのオススメ情報

2009-01-27 (Tue) 10:40[ 編集 ]
1月は受験シーズンですセンター試験などで予備校にカンヅメな
高校生、浪人生も多かったのではないでしょうか?


一方で企業では貸会議室で今年の戦略を考えています。
新卒の方をむかえるにあたって、社員証を準備しないといけません。


1月~4月は企業にとっても、学生にとっても忙しい時期になりますね。


その分、消費者の財布の紐も堅くなりますから、キャッシングサービスの
需要が増えるかもしれません。


パーティに出席するためにアイメドレスなどを買って
出費が多くなるかもですね。


借りる以外には自分で稼ぐ方法もあります。


SEO対策をしてホームページで収入を得たり、
いま流行のFXや新しい金融商品CFDなど、
資金がある方は始めてみてはいかがでしょうか?




【東京の賃貸やマンションを検索!】

4月からの新生活に向けて、新しい住まいを探して心もリフレッシュしてみませんか?
東京都を中心に賃貸やウィークリーマンション、マンスリーマンションの一覧をまとめました。



世田谷区 賃貸 ←(世田谷の賃貸情報をチェックする!)


千川 賃貸 ←(千川の賃貸物件をチェックしてみる!)


用賀 ペット可 ←(用賀でペットと暮らしたい!)


用賀 賃貸 ←(用賀の賃貸情報をまとめて検索する!)


桜新町 賃貸 ←(桜新町の賃貸情報を閲覧する!)


ウィークリーマンション ←(短期滞在ならウィークリーマンションを探す!)


マンスリーマンション ←(長期滞在ならマンスリーマンションを探す!)


二子多摩川 賃貸 ←(二子多摩川の賃貸情報を検索して、閲覧する!)


湘南 不動産 ←(湘南で不動産を手に入れる!)




【4月を過ぎたら旅行の準備!】

5月になったらすぐに旅行シーズンです。
今のうちに簡単に旅行や交通費を確認しておきましょう!


高速バス夜行バスだと国内旅行が安く行ける場合も多いですよ!

飛行機を使うなら、格安航空券 国内で探してみるのも一つの手です。


国内でもおもいきって北海道旅行 格安で探して北海道を満喫してみる!

沖縄 レンタカーで観光地めぐりをする!

少し遠いですが石垣島 ダイビングまで行なうのも手ですね。。


海外だったらハワイ旅行まで行ってしまいたいですね。。。


それでも高速バス夜行バスを使って、安く押さえたいですね。。。



欲しい!!白髪染め♪

2009-01-27 (Tue) 10:30[ 編集 ]
モラタメさんからシュワルツコフ ヘンケル株式会社さんの
「パオン クイックリタッチ」がもらえるぞ~!!!

 「それって何??」
とお思いの方がいらっしゃると思いますが

ささっと隠せる白髪染めなんですね~

白髪染め

気になるところに簡単に塗るだけ!!
シャンプーいらずで数分で乾いちゃう♪♪

実は私最近白髪が気になり始めて・・
若い頃から若白髪はあったんだけど
ここ数年は気になって抜いていたら生え際に短いのが
増えちゃって!!!

この簡単「パオン クイックリタッチ」
生え際の短い白髪を塗りたいんですよね~ ヾ(^ω^*)

カラーは全部で5色!!

当たるといいな~


テレウェイブ

2009-01-27 (Tue) 10:07[ 編集 ]
「業種特化型ホームページサービス」はテレウェイヴリンクスが提供する
中小企業に特化したホームページの作成から運営まで可能としたトータルサポートサービスです。

20,000件以上の導入実績に基づくテレウェイヴリンクスのコンサルティングノウハウで
企業の悩みを解決します!! 

・ホスティング(サーバーの一部レンタル)
・ドメイン取得・管理
・ホームページ制作
・業種特化型ソフトウェア
・アクセスアップ支援ツール
・運営コンサルティング

導入企業の技術や営業内容に適したホームページを適切なコンサルティングで制作し、
ホームページ作成後も運用上重要なSEO対策、Yahoo!ビジネスエクスプレスの登録代行などの
アクセスアップサポートから、ログ解析に基づき今後の運営方針のご提案、
ホームページの更新まで、サポートをさせていただきます。

テレウェイブリンクスの低価格のホームページサービスを利用してみませんか?
お問い合わせはこちら

 ホームページの作成を検討している方はいいですね!
私もホームページにはとても興味があるので
サイトを見て少し勉強させていただきます♪

言語発達

2009-01-22 (Thu) 10:10[ 編集 ]
 寒~い日が続いてますね・・

ここんとこ天気も悪く、寒いので
ついつい外に出るのがおっくうになり
チビと家の中で過ごしています 

学校ではインフルエンザが流行り出し
ここに来て人込みはなるべく避けたいというところです。


 さて、去年から少し気になっていたチビのこと・・
2歳前から言葉が遅いかな?と思っていたんですが
みんなに「2歳になったら急にしゃべり出すから大丈夫!」と
言われていたのであまり気にしていませんでした 

だけどもうすぐ2歳5ヶ月・・
やっぱりまだまともにしゃべれないんです。
しゃべっているといえばしゃべっている。
でも発音がはっきりしないし、なんでも省略して言うんです。
たとえば「おなかいっぱい」→「おーっぱい」
「○○もはいりたい」→「○○たい」など。

そして犬や猫などの動物もワンワン、にゃーにゃー。
物の名称もあまり覚えないし言えない・・

親としては性格なんだとも思いますし
耳が悪いとか障害がという感じではないと思うのですが・・

個人差があるし3歳までは様子を見てもいいかなとも思ったんですが 
お友達から舌の使い方が上手くできていないのかもと
アドバイスをもらい、だとしたらトレーニングが必要かなと・・

チビの性格上、診察の段階から聞く耳持たずで
トレーニングもできるかどうか・・ってところですが
相談だけでもしに行ってみようかなと思ってます・・

少~しずつですが言葉数は増えてるんですけどね 


さあ!話題変わりまして
ディズニーの年パスを購入しましたが
寒いし学校あるしで春休みまではお預けになりそう 

今日はディズニーのお土産袋の秘密について・・・

CIMG5333_convert_20090122093747.jpg

お土産を購入すると入れてもらえるこの袋。
季節ごとにイラストが変わってかわいいですよね

ご存知の方もいると思いますがこのイラストの中に
隠れミッキーがいるんですね~ ヾ(^ω^*)

しかも裏と表では違うところに!
袋によって何種類かあるみたいなんですよ!!

CIMG5342.jpg  CIMG5343.jpg  CIMG5344.jpg

わかりづらくて申し訳ない!!

でもおもしろいですよね~♪
けっこう難しいので皆さんも今度探してみてね~

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

朝の献立

2009-01-22 (Thu) 07:01[ 編集 ]
モラタメさんから株式会社池田書店さんより
『朝ごはんの献立―12のシーンとおいしいごはん』
がもらえるチャンス!!

朝ごはんの献立

朝ご飯って献立にすっごく困るんです・・・

時間はないし子供たちが短い時間でもささっと食べられる物
っと考えると、ついつい大好きなパンばかりになってしまいがち・・

本当は朝から栄養ばっちりの献立で
勉強にも遊びにも元気で活動できるような
メニューを毎日ささっと作れたらどんなにいいかな~っと

そんな悩みがこの1冊で解決できそうな予感

ページをめくるだけで楽しくなりそうだし
作るぞ~!!って意欲もわいてきそう ヾ(^ω^*)

読者レビューでは
「奈美さんの献立 本当にうまい!!」って書いてある~♪

当たりますように!!
そして子供たちが朝、起きるのが楽しみになりますように。。


モデル愛用?goodな石鹸♪

2009-01-21 (Wed) 09:27[ 編集 ]
「ビューティズム」さんのモデルも愛用しているという
石鹸
を使ってみましたよ 

CIMG5328_convert_20090121090905.jpg

「ナチュラブ」フローラル

CIMG5327_convert_20090121090742.jpg

水色のシトラスと2種類あるようですが
今回はピンクの方にしました♪

見ての通りまずパッケージがすっごく素敵な上
中の石鹸も透き通ったピンクでとってもかわいい♪
使うのがもったいない程でインテリアとして飾っておきたい気分!

この石鹸がこんなに素敵な訳は
伝統職人さんにより一つ一つ手で作られているんですって

さらにこの石鹸、主原料は茶カテキン!
コラーゲン、ヒアルロン酸もしっかり配合されていて
お肌に潤いを与える上に加齢臭などの
体の嫌な匂いをしっかり消臭してくれる
優れもの石鹸 

使ってみたら泡立ちのいいこといいこと 
それにね、洗い上がりがツルツルなの♪
潤いも残ってるしこれで体臭もなくなるんだとしたら
ほんとにうれしい!!モデル御用達はうなづけるわ

次回はシトラスの方も試してみたいな♪

石鹸 加齢臭

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

おいしい♪さくらコラーゲン

2009-01-20 (Tue) 09:28[ 編集 ]
「ダイエットエントランス」さんのさくらコラーゲンを試してみました 

CIMG5319_convert_20090120091135.jpg


かわいいパッケージですよね~

届いてびっくり!!めちゃめちゃかわいい♪
桜の模様とピンク色が飲みたい気持ちを盛り上げます ヾ(^ω^*)

スティックの方はこんな感じ♪
CIMG5320_convert_20090120091059.jpg

味もピーチ味なんでとてもおいしいの~!!
粉末も水なしで直接さらさらっと飲めちゃう 
全然コラーゲン臭くなくて楽しく摂取できますよね♪

最近コラーゲンを摂ってなかったから
肌が喜んでて、ツヤが回復!!
しょんぼりしていたお肌も少しプリっとしてきた感じです 
化粧のノリもすっごくいいの!!

これなら無理なく楽しく続けられる
その上 おいしい!!
お勧め商品ですよ~~!!!

コラーゲン

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


お小遣い報告

2009-01-18 (Sun) 14:25[ 編集 ]
ハローねこ


この間、息子のお友達と一緒に
ディズニー映画 「ウォーリー」を観に行きました♪

パパが家にいる日だったのでチビを預けて
レディ-スデイの安い日に (o゚▽゚)oニパッ

ロボットが主人公の映画なのでほとんど無音。言葉はなし。
だけどそれがまた引き込まれるっていうか・・

実際に映画を観るまではウォーリーのことは
なんとも思ってなかったんだけど映像の中のウォーリーは
なんともかわいい 

ゴミ問題やこれからの未来への懸念などの
メッセージが込められている内容なんだけど
さすがピクサー!!
ロボットなのによくあそこまで表情が出せたなあと
すっごく関心させられました 

ウォーリー

そうそう・・・
年末には私の誕生日に時間をもらい
一人で「私は貝になりたい」の映画を観に行ってきました

内容が内容だけに最初っから緊張しっぱなし ヾ(;´▽`A``アセアセ
だってあまりにも不運続きなんだもの・・

中居君にははまり役だったけど
最後もなんだか気持ちが晴れずにどよ~んとした感じで
帰ってきました(誕生日なのに?笑)

続きを読む »

手作りバレンタイン♪

2009-01-17 (Sat) 13:30[ 編集 ]
久々で~す 

モラタメさんより共立食品株式会社さんから
「手づくりバレンタインセット」がもらえますよ~

バレンタインチョコセット

昨日、「そういえば来月はバレンタインか・・」って
思っていろんなサイトで手作りセットを見ていたばかり♪

この共立食品さんの手作りセットには
クーベルチュールチョコレート
洋生チョコレート のほか
星型のチョコカップ、トッピングまで入ってる 

息子と楽しく手作りできそうでなんだかワクワク 

サイトにはおすすめレシピも載ってるし
当たったら早速作りたいで~す!!!


じっくりコトコト煮込んだスープ♪

2009-01-17 (Sat) 13:16[ 編集 ]
モラタメさんより
株式会社ポッカコーポレーションさんから
ポッカじっくりコトコト煮込んだスープが6個セットでもらえます♪

ポッカスープ

毎月15日は受験生を応援する日なんだそうな

「じっくりコトコト」を「じっくりコツコツ」
かけているそうです♪
受験生のお夜食にぴったりですね 

うちでは朝食によくスープを飲むのですが
旦那は夜通しパソコンで仕事をしているので
暖かいスープを差し入れするのもいいかも 

当たるといいな~


淡麗ダブル新発売!!

2009-01-17 (Sat) 13:00[ 編集 ]
淡麗ダブル



モラタメさんからキリンビール株式会社さんより
淡麗W(ダブル)発泡酒×2本セットがもらえますよ~♪

「プリン体99%カット」????
世界初の特許技術なんだそうです!!

しかもポリフェノールを含んでる!!

2月10日新発売!!

ああ~!!飲んでみたい 




新年早々・・

2009-01-15 (Thu) 10:08[ 編集 ]
食べていいですかネコ

年末年始で家族全員太ってしまった我が家・・

急にダイエットしてもストレスたまるだけなので
1回の量と間食を減らして、息子と寝る前に
腹筋、腕立て伏せをしております ヾ(;´▽`A``アセアセ


新年になり寒い日が続いていますね・・
雪が多い地方の方は外出も大変なんだろうなと思います 


・・実は連休に車で事故を起こしてしまいました。
停車してドアを開けたら後ろからきたバイクに
ぶつかってしまったんです・・・

幸い相手の方は足先を打撲した程度で
命に別状はなかったのですが
松葉杖で生活しています・・

未成年の方でしたが本人も親御さんもとてもいい方で
恐縮ですが大変救われました。

もし、命にかかわる大事故だったら・・と
考えると身震いしてしまいます。
それだけ事故を起こすということは重大なことで
相手の方はもちろんのこと自分や家族の人生までも
変えてしまう恐ろしいことなんだと実感しました。

最近は調子にのっていろんなところに出かけてたし
身を引き締めないといけないと気づきました (ノД`)・゜・。


 今回保険会社の方(知り合い)友達家族など
いろんな方に助けられました。
特に友達夫婦にはバイクの搬送の件などで
親身になって協力してくれて連休中に惜しみなく
力を貸してくれました・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

持つべきものは友達だ~!

さびしさはんぶんこ



重要  お友達のずんぴさん!年末からコメントが入れられない状態です。
表示されてから10秒くらいでなぜか他のバナーに切り替わってしまうの
こちらの問題かもしれないので調べてみるけどずんぴさんも様子を見てみてね。
(>人<) ごめんね!!さびしい・・・





 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

年初めはディズニーで(*´∇`)ノシ 

2009-01-07 (Wed) 11:10[ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします 



今年もブログ開始が遅れましたが(;´Д`A ```
マイペースでやっていきますので
よろしくお願いしま~す 


さて、タイトルにもあるように正月早々
ディズニーシー に行ってきました♪

と、いうのも私と息子の年パスを買いに・・.ヽ(^Д^*)/. ゜

冬休みに旅行に行こうと思っていたのが却下になったし
私の誕生日プレゼントと息子のお年玉ということで( *´艸`)
それにしちゃ高価だという声もありますが・・

今年もライターがんばらねば~(;´Д`A ```

CIMG5304_convert_20090107102423.jpg


今回の目的は年パス購入+ディズニーランドホテルのレストラン
食事をすることでした!!w((´ω`))wワオッ!!
気の利く友達がディズニーで使えるギフトカードを
プレゼントしてくれたんです♪
それを使ってブッフェレストランで息子とランチしてきました
(パパとチビはお留守番?


CIMG5305_convert_20090107102610.jpg


CIMG5306_convert_20090107102658.jpg

↓ ホテルから見たリゾートライナーの駅
CIMG5307_convert_20090107102741.jpg


外観は意外と偽者っぽい作りだな~っと思っていたのですが
いやあ~中は非常にゴージャス!!

プリンセスをイメージしているだけあるわ~w((´ω`))wワオッ!!
今度は是非泊ってみたいい!!

CIMG5308_convert_20090107102909.jpg



そしてお目当ての
「シャーウッドガーデン レストラン」
CIMG5313_convert_20090107103112.jpg



食事もおいしかったけど息子は
ミッキーワッフルとデザートが気に入ったらしいです♪


CIMG5310_convert_20090107103208.jpg


CIMG5311_convert_20090107103258.jpg


↓ こんな椅子で食べました( *´艸`)
CIMG5312_convert_20090107111550.jpg



私と息子はのんびりできるからシー派なのです♪
今年はシーでもハロウィンをやるみたいなので
楽しみでっす 

今年はディズニー魂が炸裂しそうな予感・・・


おまけはリゾートライナーの先頭に乗って撮った景色
CIMG5315_convert_20090107103334.jpg



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

