2008年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマスファンタジーinディズニーリゾート

2008-11-27 (Thu) 11:10[ 編集 ]
ランドのツリー


1泊でディズニーリゾートに行ってきました♪

長男の1歳の誕生日から毎年クリスマスシーズンに
泊りで来てお祝いするのが恒例になっている我が家 

今年は引越しがあったから行かないはずだったので
ホテルもリーズナブルなところでしたが
すっごくよくて、楽しかったです( *´艸`)

CIMG5154.jpg  CIMG5166.jpg


連休中だったので言葉には言い表せない程
混んでいました
開園してすぐに入場制限していたらしいのですが
幸いホテルで2デイパスポート購入済みだったので
なんなく入れました。よかった~

パークではファストパスをうまく使ったりパレードなどの最中は
比較的空いているのでアトラクションに乗ったりして
いつも通り楽しめました 

その日の1番の目的は
キャッスルショーの座席抽選に当たること!!
だったのですが、もちろん抽選するのにも長蛇の列 ∑( ̄□ ̄;)!!

1時間以上並びました (ToT)
これではずれたら相当ショックでしたが
「おめでとうございます」の文字が見えた時は
手が震える程うれしかったです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


CIMG5155.jpg  CIMG5156.jpg
リトルグリーンまん (*≧m≦*)ププッ
(トイストーリーに出てくるキャラクターのまんじゅう。
ほら、あの目が3つのやつ 笑)

パパとチビをホテルに置いて
閉園までお兄とランドで満喫しました~.ヽ(^Д^*)/. ゜
その日はとっても天気がよく、暖かかったので
過ごしやすかったです 

ランド夜景

天候の問題は次の日なのだ・・・

CIMG5142.jpg  CIMG5141.jpg

泊ったホテルは「パーム&ファウンテンテラスホテル」
ディズニーのパートナーホテルなのですが
2棟に分かれていて、左が「パームテラスホテル」
右が「ファウンテンテラスホテル」

私達が泊ったのは右側のホテルです 

ホテル中庭


CIMG5161.jpg  CIMG5163.jpg

海側でテラスもついているなかなかのお部屋♪
↓窓から見た景色+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ホテルからの景色

ホテルではチケットも購入できるし
ディズニーのお土産ショップや24時間営業の
ローソンもあるのですっごく便利!!

朝食ブッフェの焼きたてパンがすごくおいしいらしいのですが
我が家は今回は時間もなく、
ローソンで調達した物を食べました

もちろん!リゾートまでは無料のシャトルバスに
乗れるので助かりますよね 

ホテルのツリー


二日目はディズニーシーです★

続きを読む »


パシュミナストール♪

2008-11-22 (Sat) 22:33[ 編集 ]
 ストール って聞くと昔は豪華な雰囲気があって
使いにくかったけど最近では流行と共に
デザインもそんなにお高い雰囲気ではなく
誰でもおしゃれに使いこなせる商品が多い気がします

おしゃれで暖かく、さらになんと!
女性にうれしいレフ板効果まである
ストールがあるんですよ~w((´ω`))wワオッ!!


パシュミナストール

アプリコットオレンジを注文したのですが
思っていた以上に艶やか!!
光りを反射してレフ板効果抜群♪って感じです( *´艸`)

芸能人はテレビに映る時はライトを当てて
肌をきれいに見せているけれど
ストールにレフ板効果がついているとは考えたものですよね♪

触った感じもやわらかく、
まとっていたら暖かいのは間違いないし
お肌も明るく見せてくれる一石二鳥のパシュミナストール!
色の種類もたくさんあるし
2枚重ね使いもおしゃれですよ~(*´∇`)ノシ 

ストール

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

いたずら坊主

2008-11-17 (Mon) 11:44[ 編集 ]
 あ!そういえば1ヶ月前?ぐらいに
コアリズムを始めたと言いましたよね(;´Д`A ```
2週間だけで終わってしまったんですが
始める前に測っておいたウエストのサイズの
結果は・・・・・


 il||li _| ̄|○ il||l  減るどころか増えてました(ToT)

注  いつも以上に食べてたからです(;´Д`A ```


焼肉

(´Д`).∴カハッ  昨晩の夕食↑
肉写ってないし (*`▽´*)ウヒョヒョ


 最近チビのいたずらがすごくて
お兄はほとほと嫌になってて(;´Д`A ```

チビはというと話したいことはたくさんあるのに
言葉にできなくてキー!!ってなることがしばしば・・

だけどなんでもわかってて
英語のCDも次はなんの歌なのか知ってるので
合図で教えたりするし
童謡もほとんど歌ったことがないのに
たまにかけると振り付け付きで踊る

先日は車のチャイルドシートに乗せた後
カギを車の中に入れたまま自然とロックされちゃって
チビは身動きはとれないしドアは開かないしで
外にいる私はパニックになった!! ∑( ̄□ ̄;)!!

チビに向かって足でロックを解除するように
手で必死で指図したら
まず靴を脱いで
その後靴下を脱ぎだし
足の指先でロックを解除したのです!!


奥に押すのはロックだけど
解除は手前に引くので、手が届かないのに
足でよくできたな~とビックリしました (_ _|||)

有料駐車場でのことだったし助かったけど
やり方覚えてしまったので
走っている時にやられるとこわい?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんなチビ
最近自分の名前がやっと言えるようになりました♪


二文字なのですが
〇!〇!
といちいち1文字ずつ離して言います。
↑わかりづらくてすみません 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

目標達成できたでしょうか・・

2008-11-12 (Wed) 23:50[ 編集 ]
 更新を1週間も滞ってしまいました(;´Д`A ```
ライターもこんなに書いていないのは初めてかも

天気が悪かったりチビが風邪をひいていたりで
家にいることが多かったのですが
PCを開かずにチビとまったりと過ごしていたんです・・

そうしたらそんな生活に居心地よさを感じてしまって
つい、サボっちゃいました( *´艸`)

お小遣いは貯めなきゃなのでこれからも
ぼちぼちとライターに育児生活に頑張っていかないと

かとちゃん


ところで・・
私が2ヶ月前にかかげた目標 は覚えていますでしょうか?

2ヶ月で4万円!! というものでした。
泊りたいホテルがあるのでその資金のため。
しかも貯められなかったらそのホテルには 泊らない!!

ということを断言していました 


さてはて結果はどうだったでしょうか・・・・・

続きを読む »

最近の子供達

2008-11-06 (Thu) 11:29[ 編集 ]
 急に寒くなっちゃいましたね・・
皆様風邪などひいていませんか?

うちはチビがすごい咳で夜にはゼーゼーいっています。
昼間は元気なんですけどね


先週の3連休にはお兄と遅ればせながら
映画館で「崖の上のポニョ」を観て来ました( *´艸`)

随分なロングランですが私達の他に
10組程いたと思います

感想は・・・・・
子供はとっても楽しめると思います♪
映像もとっても素敵だし、かわいいし
宮崎ワールド全開というか・・
だけど、個人的な感想としましては
大人にとっては内容はどうかなという感じ・・(;´Д`A ```
子供中心に考えた作品だからいいのでしょうけど(*´∇`)ノシ


宮崎作品つながりでその後、
UFOキャッチャーでこんな物をゲットしました

ラピュタトランプ

これ、ゲームセンター仕様ではなく
きちんと発売されている物みたいです♪


ラピュタトランプ2

驚いたことに1枚1枚全部絵が違うんですw((´ω`))wワオッ!!

この他にもポニョや千と千尋、もののけ姫、魔女の宅急便など
ありました!また次回ゲットしよ~( *´艸`)

続きを読む »

かるじゃが 当選★

2008-11-06 (Thu) 11:25[ 編集 ]
モラタメさんです♪

CIMG5108.jpg

江崎グリコ株式会社さんの
「かるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味>」
が当たりました.ヽ(^Д^*)/. ゜

子供達が大喜びで早速いただきました!

穴ポテト

お~いしい~い 

ご覧の通り1本、1本 中が空洞( *´艸`)
パリっとしていて香ばしくって開けたら最後!!
どんどん食べれちゃう~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

パッケージもかわいくて捨てるのがもったいないくらい

ポテト好きの我が家としましては
こりゃ間違いなく買い!!ですな( *´艸`)

モラタメさんありがとうございました~(*´∇`)ノシ 


ふんわりフレアくん♪

2008-11-06 (Thu) 11:20[ 編集 ]
モラタメさんから花王株式会社さんの
「花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」が
2000名にもらえちゃう!!w((´ω`))wワオッ!!

ハミング

柔軟材はなかなか使う機会がなくて・・
と、いうのもずぼらな我が家は洗剤だけで
済ませちゃっても平気だからです(;´Д`A ```

でも、たま~に購入して使ってみると
タオルや衣類などの肌触りが全然違うし
物持ちもいいんですよね・・

この「毎日ふんわりエッセンス」は
抗菌仕上げなので全天候型だそうなんです♪
これからの季節、外に干せない場合に
助かりますよね~( *´艸`)

キャラクターのふんわりフレアくん
かーわいいし、黄色であったかい感じがして
すっごく使いたくなりました

当たるといいな~(*´∇`)ノシ 


楽しかったハロウィン(遅っ)

2008-11-03 (Mon) 09:35[ 編集 ]
 Happy Halloween♪     ・・って遅いっっ

ハロウィン ウィッチ

31日はハロウィンでしたね(;´Д`A ```
今年は午前、午後共にパーティにご出席しましたよ~


午前中はいつもチビと行っている英語のプレイルームで♪

ハロウィン1

みんな親子で仮装して来ていてすっごくかわいい★
うちは一応即席でポリ袋の衣装を作ったけれど
予想通りチビは拒否!!

しかもすっごい人数だったのでいつにも増して
最初から最後までずーーーっと抱っこのままでした(ToT)



そして夕方からはお友達の家へε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

ハロウィン2

そこでは地域でイベントをやっていて
ハロウィンの飾りつけがしてあるお宅には
お菓子をもらいに行っていいというもの 
私達もおじゃましちゃいました。


子供達は仮装して沢山の家を歩いてまわり
「トリック オアトリート!」と言ってお菓子をもらいました( *´艸`)

ハロウィン3


日本ではあまりメジャーじゃないイベントだけど
ここの新興住宅街では1つの街みたくなっていて
様々なイベントがあるらしいのw((´ω`))wワオッ!!


そして
もらってきたお菓子はこれ ↓

ハロウィン4

画像で見るより実物の方がすっごい量でした!!

子供達も大喜びで、私もしばらくお菓子を買わなくていいや
とにっこり (*`▽´*)ウヒョヒョ

このイベントにはチビは参加できなかったんだけど
お兄がいるとついてまわり、「ぎいぎ~!!」と言って
おいかけまわしていました ・・・(=ェ=`;)シーン
一人でもその位活動的に行動してほしいわ

お家の飾りつけもとても素敵で雰囲気がよく
私も見ているだけで楽しかったです♪


犬 ハロウィン



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

ハーフシリーズのカレーって?

2008-11-03 (Mon) 09:30[ 編集 ]
エスビー食品株式会社さんより
「カレーハーフ 満足カレーセット」がモラタメさんから
もらえちゃうよ~♪

ヱスビーカレー

ハーフシリーズって言って
カロリー50%オフ!だけどおいしさそのまま♪
一袋2皿分のスティックが4袋!
しかもパウダールウタイプ!!
極めつけは箱の内側のイラスト入りレシピ♪

いろんなことにこだわった新発売の
カレーハーフシリーズ♪
「ゴールデンカレー」と「とろけるカレー」
セットでもらえるw((´ω`))wワオッ!!

 サイトに載ってるオススメレシピの
「大根と豚もも肉のカレー」がおいしそう 

当たったら是非このレシピを見て作りたいです♪


ラミュースキンコンディショナー

2008-11-03 (Mon) 08:57[ 編集 ]
 化粧品 通販「ラミュースキンコンディショナー」
を購入しました♪


ラミュースキン
[注文No] 006229

年間通してなんですがこの季節になると余計!
私の肌は乾燥して潤いがなくなってしまうんです(ToT)

様々な化粧品を試しているんだけど
なかなかこれよ!!というくらい肌に潤いを
感じさせてくれる化粧品に出会ってないなあ・・と思っていたんですけど
この中央メディカル化粧品株式会社さんの
「ラミュースキンコンディショナー」は
潤いあるお肌へというキャッチフレーズの如く
今話題のプラセンタエキスをはじめ、植物エキスなどの
保湿成分がたっぷりと配合されている化粧水なんですw((´ω`))wワオッ!!

早速使用してみました♪
手に出してみるとサラッとしているんですが
肌に塗ってみるとすーっとなじんでいく感じがわかって
その後はなんと!しっとり+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

コットンでパックしてから寝ているんですが
使用後4日ぐらいで久しぶりに会った友達が
「肌がきれいになったね~」って!
これには驚きましたが、潤いのある肌には
化粧のノリもすごくいいんですよね~

弱酸性なので敏感肌の方も安心して使えます♪
潤いにはもってこい!の化粧水・・
出会えたことに感謝です


