2008年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日のイチオシDreamNews

2008-10-30 (Thu) 09:13[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


『銀河英雄伝説(http://ginei.mobi/)』携帯キャリア公式サイト、3キャリアでスタート 株式会社アールアールジェイ

ヌーディモアで「オーラ肌」

2008-10-29 (Wed) 10:36[ 編集 ]
 すっごくいいファンデーションに出会えました!!


ファンデ

「nudy more」ヌーディモア

今や雑誌などでも掲載されてモデルの間でも
愛用されている理想の化粧下地が人気の
トライアルセット♪
試してみました~☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

いやいやこれ、まじでいいです!!

さすがモデルさんも愛用のファンデーション♪
こんな私でも
マットなオーラ肌 になれちゃいましたw((´ω`))wワオッ!!

ヌーディモア 化粧下地

メイク下地が2種類とファンデーションが2種類入ってたのですが
欲張りにも(こんな時じゃないと使えないし)
全種類つけてみたんですけどっ!!

すごい!自分の肌じゃないみたい♪

毛穴カバーくすみカバーはもちろんのこと
肌の凸凹がなくなって表面が滑らか~( *´艸`)
マットなお肌で立体感まで出てるわ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
しかも化粧崩れもしにくく長持ち♪

今使ってるのからは間違いなく切り替えるつもりです♪



これはほんとにおすすめですよ(*´∇`)ノシ 


For-Denpo

2008-10-29 (Wed) 10:16[ 編集 ]
電報か・・なつかしいな+゜*。:゜+(人*´∀`)

1番に思い出すのは自分の結婚式
もう、何年も前のことになるので
今のようにぬいぐるみや花束など
趣向を凝らした電報というのはなかったように思うけど
どうしても会うことができない人からの
メッセージってすっごくうれしいものです・・
そう、携帯のメールとかなかったし、
あったとしてもメールでのお祝いよりも
やっぱり電報の方がなんだかかしこまっていて
目上の人にはふさわしいよね

もらうだけでなく、もちろん送ったこともありますよ♪
働いていた幼稚園を辞めたあと、
教え子達が卒園する時に確かお祝いの電報を
送ったことを思い出します・・
文章を考えるのに苦労したっけ・・(;´Д`A ```
卒園式で読み上げられる!と思うと
必要以上に考えちゃったりして(笑)

For-Denpoさんではお祝い事だけではなく
お悔やみなどの文例集も載っているので
助かりますよね.ヽ(^Д^*)/. ゜

もちろん♪いろいろな種類の
電報カテゴリー満載です 
あなたの大切な人へ・・・

QFO ・・・

2008-10-29 (Wed) 10:10[ 編集 ]
 株式会社タカラトミーさんの
QFO(または「キューフォー」)ってご存知ですか??

そうです!!
UFOならずして QFO!!( *´艸`)クスクス

謎の未確認飛行物体の形のおもちゃなんですが
これがまたかわいいの 

とにかく一般の人から募集した「filmo」の動画受賞作品を
ご覧下さいw((´ω`))wワオッ!!



(*≧m≦*)ププッ
か~わいいでしょ~.ヽ(^Д^*)/. ゜

アナウンサーが宇宙人っぽい?ところや
後に怪しげな?(笑)音を発して飛び回る
QFOの動きが画像にマッチしていて
なんともおもしろいわ~( *´艸`)クスクス

こんなおもちゃがあったら写真に撮って
お友達や息子を驚かせちゃうかも( *´艸`)

操作は簡単!付属のリモコンで操作します!
地面を走るのではなく、空を飛ぶ、しかもUFO?
ってのもおもしろそうですよね♪


パパ Happy Birthday♪

2008-10-27 (Mon) 13:59[ 編集 ]
 昨日はパパのお誕生日でした( *´艸`)

もう3●才・・あの頃のように若くはないよね・・(;´Д`A ```

自宅で、いつもよりちょっとだけ頑張って作った
料理でお祝いしましたよ~(*´∇`)ノシ 


パパ誕生日


(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ


手前の不気味な寿司はスライム です(´Д`).∴カハッ
そう、ドラクエに出てくるキャラクターの・・┐(´ー`)┌

でも思ったよか上手にできた 
もちろん食べる時、くずれまくりでしたけど・・(;´Д`A ```

まあこれはお兄が喜んだんだけど
一応パパの誕生日なのでパパが喜ぶケーキにしようと
仲良しのお友達ののっちの紹介で
キャラクターケーキのお店「シクラメン」さんから
ネットで注文しました♪


パパの好きなキャラクターはこれ・・・・




ど~~ん!!



パパ誕生日ケーキ

機動戦士ガンダムに出てくる「百式」でございます!
(わかる人じゃないとわからないところがすみません(;´Д`A ```)


これもまたお兄が喜んだんですが
中にはいちごがサンドしてあってすっごくおいしかったです♪
冷蔵で送ってくれるし、お値段が安いと思うので
また次回も注文したいな~と思います
キャラクターたくさんあるので選ぶのに迷っちゃうよ(*´∇`)ノシ 

あ!!そうそう姪も同じ日に誕生日だった(;´Д`A ```
おめでとうね~




毎年誕生日を一緒にお祝いしてるけど
1つずつ歳をとっていくって嫌だね・・

なかなか思うようにいかず最近では
うちらの夢も遠のいていってる気がするけれど
今まで頑張ってきたのだからいつか必ず
チャンスが訪れて一緒に夢を叶える時が来ると
信じていよう・・

諦めたらおしまいだし間違っていないことだったら
いくつになってもいいから叶う日まで頑張ろうか。。

夢は叶う!  だよね 


写真こもれび


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

ホットヨガ

2008-10-27 (Mon) 13:24[ 編集 ]
 最近ダイエットという言葉に敏感で
いろんなことを試しているのですが
どれも長続きしない状態で・・(;´Д`A ```

ゲームなどで楽しんで運動したりヨガをやってみたり
したのですがどうも何日か坊主でして・・

だけど最近話題のホットヨガというのに興味があります♪
サイトを覗いてみるとホットフラとか
ホットエクササイズとかいろいろありそう

そもそも何がホットなのかというと
室温38度、湿度65%の室内で筋力トレーニングの
要素が入ったヨガポーズをするとか( *´艸`)
じっとしていても発汗する温度の中で
新陳代謝が高まり、引き締め効果が期待できるなんて
やらなきゃ損じゃ~~(*´∇`)ノシ 

また、サイトの体験談を読んでみると
体質改善できた!ダイエットできた!
内面からキレイになった!!などと
女としてはうれしい声ばかり~

いろんなコースもあるみたいだし
リラックス効果もありそうなホットヨガ
1度やってみるのもいいかも!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ホットヨガスタジオLAVA

日本最大級のホットヨガスタジオLAVA(ラヴァ)が提供する
ホットヨガ】は心もカラダも健康になれる究極のエクササイズ。
ダイエットはもちろん、美肌、ストレス解消、コリ・むくみ解消など
女性が抱える悩みに根本からこたえます!
癒やされながらラクに発汗出来る岩盤浴
25種類の有機栽培ハーブをテント内で蒸す
リラクゼーション効果抜群のハーブスパ
ゲルマニウム温浴+岩盤プレート」の最新型チェアの
岩盤ゲルマチェア、「メスのいらない脂肪吸引」と呼ばれている
エンダモロジーもあわせてご利用可能です。
30万人が体験したLAVAで、アナタも真のキレイを見つけましょう。





ジーンズ大好き♪

2008-10-27 (Mon) 13:05[ 編集 ]
 昔はジーパンと呼んでいたジーンズ
今では若い子の間ではデニムと呼ばれているんだそう?
私にしてみれば「デニム」って生地の種類だよな~と
思ってしまうので世代がばれちゃうと思うのですが(;´Д`A ```

初めてジーンズを履いた時は実は友達からのプレゼントで
すっごく恥ずかしかったのを覚えています

だけどそれ以来すっごく気に入っちゃって
若い時よりも今の方が数もたくさん持ってるし
毎日のように履いています( *´艸`)

もちろん育児や公園遊びなどで楽チンというのも
あるのですが タイプの違うジーンズ
その日のコーディネートの気分で選んだりするのが
楽しいかな(*´∇`)ノシ 

私が好きなのはストレートなんだけど
裾上げを必ずするので(;´Д`A ```
裾の方が気持ち広がっている感じになって
ちょっぴり上げ底の靴を履いて靴が隠れるぐらいの
長さのジーンズが好きなんです

そんなジーンズの雑学や用語がわかりやすく
説明されているサイトジーンズ・ファッション・ガイド
歴史を振り返り勉強してみるのもいいかもしれません♪

エイジングケアマスク「イヌム」

2008-10-27 (Mon) 09:30[ 編集 ]
 すっごく高級そうで魅力的なトリートメントパックを
試してみました~!!

CIMG5098.jpg

イヌムの「ウィークエンドトリートメントパック」

なんと!ビタミンCの125倍の抗酸化力を持つという
美肌成分フラーレンが配合されているトリートメントで
(別名 宇宙のダイアモンドと呼ばれているそうな
これをマスクに浸してパックするという
なんとも効果が期待できる高級なエイジングケアマスク
なのであります~w((´ω`))wワオッ!!

早速試してみたら・・
フラーレンという名前を連想させる
いい香りがフワ~っと漂う美容液は
すっごく滑らかで肌にすうーっと入り込んでいく感じ♪
一通りつけた後、いよいよマスクにひたひたと・・

15分程パックしたあとのお肌はぷりぷりで
その後ずーーーっとぷりぷりが続く感じなんです!!
さすがたくさんの美肌成分が入っている美容液♪

CIMG5099.jpg

↑使用後のマスク(;´Д`A ```
使用直前に配合成分を混ぜ合わせるので
フレッシュで鮮度抜群の美容液です(*´∇`)ノシ 

マスクを使用し終わったあとでも
美容液のみでお肌にひたひたと使用すれば
何回でもしみ込ませることできますよ~( *´艸`)

私は化粧のノリに困った時に多く使用しようかな~♪

★注文番号 1015075206

試してみたよ!にんにく卵黄

2008-10-26 (Sun) 16:57[ 編集 ]
よくネットや新聞広告などで目にする
「サンプロジェクト」さんのにんにく卵黄
試してみたんですよ~( *´艸`)


にんにく卵黄

ソフトカプセル、ハードカプセル、粉末タイプがあるのですが
私は料理にも使えるかな~?と思い
粉末タイプにしてみました♪

早速初日はコーンスープとマカロニサラダに一さじ
入れて食べてみました♪
ほんのりとにんにくの香りは食欲を引き出し
隠し味にはもってこい!!
それでいて栄養もバッチリ取れるし
手間も入らないので主婦の私としてはすっごくいい感じ

その名の通り「にんにく」と「卵黄」で作った
自然食品なので体にいいし
いつでも飲みたい時、使いたい時に
使用していいんだってw((´ω`))wワオッ!!

栄養も摂れるし、料理もおいしくなるし
一石二鳥の「にんにく卵黄粉」
次は何に入れようかな~


ブルーベリーエキス

2008-10-26 (Sun) 15:54[ 編集 ]
TRY TRENDのモニターとして参加しています♪

サンプロジェクトさんの「ブルーベリーエキス」
を試してみました(*´∇`)ノシ 


ブルーベリー

開けてみたらすう~っと甘いブルーベリーの
香りが漂ってきました
そして中にはツヤツヤのなんともかわいらしい
しずくの形の小粒カプセルが入っていました♪
もちろん色はブルーベリー色w((´ω`))wワオッ!!
この中にビルベリーエキスといろんな成分が
たっぷり入っているのだとか( *´艸`)

よくブルーベリーは目にいいと聞きますが
視覚に関係する働きがある「アントシアニン」や
記憶力を向上させたり視力低下を防ぐ働きがあるDHA
その他ビタミンBやビタミンEなど 目にいいだけでなく
体に必要な栄養素もたくさん含まれているんです

私はよくパソコンを長時間やっていると
目が痛くなり、頭痛を発症するのですが
このブルーベリーエキスを飲み始めてからは
頭痛もなくなりましたし目の充血もなくなりました。
もちろん結果には個人差があります。

目の疲れはパソコンを使う仕事をしている人は
ほんとに実感すると思うのですが
うちの旦那はまさにそれ (;´Д`A ```
このブルーベリーエキスをすすめて飲ませているのですが
味にくせがなく、いい匂いなので
とっても飲みやすいようです 

しかも携帯して持ち歩けるように
かわいい入れ物つきです♪

ブルーベリー2

カロリーも低いし、妊婦さんも安心して
飲める商品なので目の疲れを感じる方は
試してみて下さいね(*´∇`)ノシ 






ちょこっとお知らせ。。

2008-10-22 (Wed) 08:37[ 編集 ]
 朝晩だいぶ冷え込んできましたね・・
うちのチビも1週間程、鼻水を垂らしています(;´Д`A ```
来月にはインフルエンザの予防接種もあるので
体調管理には気をつけないと 
皆さんも風邪をひかれていませんか?
秋わんこ

さて、11月といえば七五三の季節でもありますね♪
うちの長男は一昨年、チビのお宮参りと一緒に
済ませてしまいましたが男の子なので
衣装も和装のみで色を選ばせた感じかな

ブログのお友達でも写真だけ先撮りしたって
よく聞きますが「夏に先撮り」で思い出す悲しい出来事が・・

私達も七五三や去年の夏に「こどもフェアー」と
いう安いプランで家族写真を撮りまして展示場に飾られたり、
子供の写真は広告に載せていただいたりと
お世話になった写真屋さんが近所にありました・・

ところが先日そのお店の前を通りかかったところ
店内がもぬけのカラになっておりました ∑( ̄□ ̄;)!!

聞くとこの夏の集中豪雨で浸水してしまったとか
ちょうどその日は我が家も外出していて
その辺りをうろうろしていました。
車の半分まで水に浸かっちゃって
動かなくなっている車を横目に恐怖におののきながら
なんとか脱出したものです (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
川近くなのでこれまでにも何回か浸水している地域だったのですが
15分程でもう水が入り込み、体ひとつで
逃げ出すのが精一杯だったとか・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きっと七五三で先撮りしていた方もたくさん
いたんだろうな・・と思います。
でも自然災害だし誰が悪い訳でもないですもんね・・

でもまじでこわかったです Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

_KANI 顔文字

続きを読む »

凝りもせずまたダイエット?!

2008-10-19 (Sun) 07:24[ 編集 ]
先週後半はまた頭痛と吐き気に見舞われました・・
実はパソコンのやりすぎで定期的になるのですが
今回は前回と同じ要素があるような・・(;´Д`A ```

というのも夏にWII FITをやっていたというのは
記憶に新しいところ。
それが原因で熱中症ななったということも(;´Д`A ```

今回は凝りもせず今度は
コアリズムを始めたと言う訳です
「コアリズム」といえば少し前に
クワバタオハラのメガネの方が腰にくびれが出たと
話題になりましたよね 

あれを始めたんですが始めて2日目ぐらいの夜に
具合が悪くなったんです il||li _| ̄|○ il||l
歳だわ・・・・(ToT)

急いで薬を飲みましたが激しい頭痛に
横になるしかなく、お兄ちゃんには
弟の面倒や布団敷きなどいろいろやってもらいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
翌朝には
「もう頭痛くない?」と心配してくれて
長男のやさしさにジ~ンとしたものでした

そうそう前言っていた「ビリー」は断念したため
「コアリズム」でくびれ目指して頑張りマッスル
ウエストを測ってあるのでどれだけ痩せられるか
皆さんに報告できればいいのですが・・・(=ェ=`;)

↓これでも飲んで頑張るぞ~!!

ヘルシア

注 パパがゴルフで入賞し、もらってきた賞品 (´Д`).∴カハッ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

パリッとかるじゃが♪

2008-10-19 (Sun) 07:02[ 編集 ]
モラタメさんより江崎グリコ株式会社さんから
「かるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味>」
もらっちゃおう( *´艸`)

かるじゃが

これってまだ発売されてないんだってw((´ω`))wワオッ!!

パッケージがなんともかわいいですよね~♪
我が家はポテ~ト★が大好きですが
だいたいはパパがほとんどを食べてしまうという・・(;´Д`A ```

このかるじゃがは見ての通り中が空洞で
きっと食べたらパリっとしていて香ばしい
やっぱりおやつの時間に子供達とみんなで
バリバリ( *´艸`)食べてみたいな!
きっとすんごい取り合いになって個々が急いで
食べること間違いなし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食べ残してもふたを閉めて残しておけるので
しけらなくていいですよね?
まあうちは1度開けたら残すなんてことはないでしょうけど( ´∀`)ゲラゲラ

「うましお味」と「ペッパーベーコン味」
楽しみで~す 


次男の最近。。

2008-10-16 (Thu) 13:34[ 編集 ]
 サンリオキャラクターはけっこう好きなお友達
たくさんいましたね♪
「くろみ」のこともご存知の方多数( *´艸`)
お土産買ってくればよかったな~
次回には(*´∇`)ノシ マタネ~♪

 先日チビのことで肝を冷やした出来事がありました・・
雨の日にレインコートを着てお兄のスイミングバスの
お迎えに出た時のことでした。

しまじろうのレインコート(自分用)があるにもかかわらず
お兄のポケモンのレインコートを着たがるので
仕方なく着せたが地面についてしまう長さ
ほとんど抱っこだからいいかなと思いそれで外出。

帰ったきた時にマンションの階段を降り始め、
レインコートの裾をふんづけ(やっぱり
下から5段目ぐらい上から転がり落ちちゃったんです ∑( ̄□ ̄;)!!

もう丸太のようにゴロゴロと転がり落ち
最後はうつ伏せで止まり
ぎゃ~~~!!と泣きだしました(ToT)

体の方は大丈夫なようですぐにすっくと
立ち上がりましたが頭の方が心配で・・・
その夜は寝るまで様子を見ていたんですが
ご飯もしっかり食べ、お兄と遊び、普通に寝たので
大丈夫だったようです。。

おでこに少しかすり傷がありましたが
転がり方がよかったのかそれだけでした

私がそばにいたのに手を出せず、
しかも長いレインコートを着せてしまったのが
悪かったんだと反省しています・・
まだまだ小さいし目を離したらいけないなとも思いました。

ごしごし 顔文字

そんなチビは何事もなかったように元気なのですが
今日は天気もよく、「親子で運動会ごっこ」たる会に
お友達に誘われて行ってきました.ヽ(^Д^*)/.

ところが二人目になるとそういうサークルみたいなのに
連れて行ってないので人がたくさんいるところには
てんで慣れていないチビ・・
やはりほとんど抱っこ il||li _| ̄|○ il||l
運動会なのにずーっと抱っこ。
最後のお土産もらえるかけっこだけはなんとか
こなすお調子者(;´Д`A ```

そろそろいろんなところに連れて行って
同世代と触れ合わないと駄目だな~。
皆さんの二人目のお子さんの場合どうですか?

挫折パンダ

長々と読んでくれてありがとう(*´∇`)ノシ 

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

今日のイチオシDreamNews

2008-10-15 (Wed) 16:20[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


税理士・会計事務所のポータルサイト、『税ピット』を発表- 業界初!税理士・会計事務所の双方向コミュニケーションポータル- 株式会社ディー・マネージ

サンリオピューロランド

2008-10-14 (Tue) 10:03[ 編集 ]
 連休にサンリオピューロランドへ行ってきました♪

新聞屋さんからフリーチケットをもらったので
姪を連れて行きました。我が家は2回目になります!

ピューロランド


渋滞はあったけれど園内はそんなに混雑していなかった~。


ここは館内ということもあって
アトラクション自体はボートライドしかないのですが
だいたいショーやミュージカル主体といった感じです


まずは「サンリオキャラクターボートライド」から♪

CIMG5056.jpg CIMG5059.jpg CIMG5061.jpg

CIMG5062.jpg  CIMG5064.jpg

その名の通りボートに乗るのですが
ディズニーで言ったら「イッツア-スモールワールド」ってところか(;´Д`A ```

レストランも充実していてキャラクターが前面に出ている
かわいいフードがたくさんありました

ピューロレストラン

ただ、やはりお値段が少々張りましたね(;´Д`A ```

キティ 弁当
キティの顔の中身はグラタンです♪

キティケーキ
チーズケーキです♪おいしかった( *´艸`)


ピューロランドの目玉はパレードだと思います!
狭い館内の中をたくさんのフロートに乗ったキャラクターと
中国雑技団?のような人達のアクロバティックなショーで
構成されているのですが、早くも2時間ぐらい前から
場所取りされているんです ∑( ̄□ ̄;)!!

途中でキティとダニエルは天井からゴンドラに
乗って現れるし!!(びっくらこいた~

ちょっと暗いのですが↓
CIMG5080.jpg  CIMG5083.jpg

CIMG5068.jpg
↑こちらは別のショーです♪


チビはケーブルテレビで見たことある
キャラクターが出てたので指をさして喜び( *´艸`)
お兄もなんだかんだ言って楽しんでいたみたい。
ミュージカルでは剣で戦うシーンがあったので
それと、アクロバティックなパレードが
おもしろかったって(*´∇`)ノシ 

姪は親がいなくても全然平気で
フェイスペイントをやったりキャラクターグリーティングで
大喜びしてました 

そうそうお初なキャラクターを発見!!↓
くろみ

名前は「くろみ」 (´Д`).∴カハッ

知らなかった~(;´Д`A ```

帰りはお約束の回転寿司へ 
ところが連休だからかすごい人 ∑( ̄□ ̄;)!!で
40人待ち 
約1時間後に入れました・・

どこでも回転寿司ってすごい人気なのね。

子供達は満喫。
私はとっても疲れたぞ~  il||li _| ̄|○ il||l

ピューロランド夜景


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

プロテイン

2008-10-14 (Tue) 08:55[ 編集 ]
 プロテインって聞いた時最初はピンとこなかった(;´Д`A ```
ダイエット食品かな~?サプリメントかな~?なんて
軽く考えていたけど・・

高たんぱくの栄養補助食品だったんですね.ヽ(^Д^*)/. ゜
筋肉を作るのに大切な栄養素だから
男の人やスポーツをしている人には
喜ばしい食品ですよね~

私も学生の頃はバスケットをやっていたので
プロテイン飲みたかったな~( *´艸`)

筋力や運動能力がアップするだけでなく
女性にうれしいカロリーコントロールや
脂肪の燃焼も助けてくれるって
知らなかった!!

これは様々な分野で体によさそうだぞ~(*´∇`)ノシ
ダイエットしてる時に取り入れるのがいいかもね♪

他にもブランド別にザバスウィダーといった
メジャーな商品も盛りだくさん!!

今、注目です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

乳がん検診に行こう!

2008-10-14 (Tue) 08:38[ 編集 ]
 乳がんという言葉はよく耳にする・・
女性としてはとてもシリアスな問題だと思う。

出産を経験した女性が発症率が高いと聞くので
本当は毎年検診に行きたいところ・・
だけど育児などで忙しくなかなか足を運んでいないのが
現状です。。(ToT)

自分で見つけることができる
早期発見で治すことができる


乳がんはがんの中でも治る確率が高い病気だから
日頃気をつけて観察することも大切ですね

私の祖母は乳がんで乳が片方ありませんでした。
でも昔のことで乳を片方失くしたのに
元気に生きていたということはやはり
早期発見することができたからじゃないでしょうか・・

何年か前に胸のしこりが気になり
婦人科で診てもらったことがありましたが
特に異常はありませんでした。
でも最近は診せていないのでマンモグラフィーとか
やるべきですね。。

乳がん検診 大阪でするなら
「リボン・ロゼ田中完児乳腺クリニック」さんで
マンモグラフィー 大阪もやってます!
サイトを覗いて検診についてもう一度考えてみたいですね!

ハロウィン手作りクッキー♪

2008-10-11 (Sat) 23:00[ 編集 ]
 モラタメさんから共立食品株式会社さんより
「手づくりハロウィンクッキーセット」
もらえるチャ~ンス!!.ヽ(^Д^*)/. ゜

ハロウィンクッキー

★ クッキーミックス粉
★ デコペンチョコ
★ シュガーパウダー
★ 食用色素 もちろん赤と黄
★ そしてなんと!かぼちゃの種

がセットでね~~( *´艸`)

もうすぐハロウィンだし、
おまけにうちの旦那の誕生日もあるし、
子供達も喜ぶクッキーの手作りセットで
パパのために一緒に手作りしたいもの

たとえばほら♪こんなかわいいの( *´艸`)

ハロウィンクッキー2

当たったら頑張ってフォトコンテストにも応募したいなあ
当たりますよーに(*´∇`)ノシ 





シューズファッションガイド

2008-10-11 (Sat) 22:45[ 編集 ]
 そろそろ季節も秋本番!
まだまだ暑い日もありますがだんだんファッションも
秋めいてきましたよね( *´艸`)

靴ってその日の服や雰囲気にあったものを
チョイスして履きたいところだけど
そんなに数買えない(;´Д`A ```っていうのが本音です

それに気がつくとお気に入りばっかり履いていて
汚れや傷も多くなりがち・・
だけど、私はあまりブランドにこだわらない方。
履きやすくて長持ちするもの、
もちろん気に入ったものを選んでいます♪

今後は欲しいと思っているシューズは
スニーカーとブーツです 

スニーカーはスポーティなかっこうをした時や
アウトドアにおでかけの時に履きたい!!
だけど私にはこだわりがあって
身長が低いので上げ底がいいんです(;´Д`A ```
そこそこ高くなってて履きやすそうなのないかな~(笑)

それとブーツはすぐにすり減ったりくしゃくしゃに
ならないロングブーツ 
だとするとやはりお値段がはるものかな~。

そんな靴を楽しむためのサイト
シューズ・ファッション・ガイドには
靴の基礎知識や人気アイテムがたくさん載ってます!

靴の勉強でもしてファッショナブルに
履きこなしませんか~(*´∇`)ノシ 

資産運用オススメ情報

2008-10-11 (Sat) 22:43[ 編集 ]
資産運用は考えてますか?
外貨預金外国為替証拠金取引通称外為などの
外国為替への投資、
先物取引や最近注目の
CFDなんかもいいですね。

先だってテレマーケティング
セミナーに参加する為
いつもは夜行バスを利用するのですが、
パソコンのデータ復旧が遅いため、
デザイン会社の知人を通じ、
会議室の近くのウィークリーマンションを借りました。
そのマンション 横浜にあるのですが、
さすが横浜 マンションの中にも
貸会議室がありました。
横浜 不動産を調べると
横浜 一戸建てを利用した
結婚式 演出なんかもあるみたいでした。
外国人も多い横浜 土地
英語研修なんかも必要なんでしょうね。

家に帰って来たらおせち 通販のカタログが
メール便で届いてました。
今年ももうすぐ終わりです。
すぐに予備校があわただしくなり、
医学部受験など受験シーズンです。
塩分カロリー控えめの冷凍食品ならぬ冷凍おせち
みなさん、色々なことを考えますね。

真似したい!マヨマヨレシピ

2008-10-10 (Fri) 16:04[ 編集 ]
モラタメさんで味の素株式会社さんの
「ピュアセレクト®」マヨネーズのモニターで
サラリアが当たりました♪

マヨネーズ

既に利用し、サラダやサンドウィッチなどの料理に
大活躍なのですが、お友達の間ではお値段が気にかかり
毎回購入はちょっと・・なんて意見も聞かれます。

私も最初はそう思っていたのですが
ローカロリーだったりコレステロールを下げる!
のであれば体のことを考えればお値段以上!!(^-^*)/
と声を大にして言いたいのです!(*´∇`)ノシ 

実際サラリアを食べてみて思ったのは
すっきりした味わいだけれどもまろやかさはしっかりある!!
いくら食べてもなんだか安心♪

「やっぱり毎日使うことを考えればピュアセレクトを
セレクトするのがいいんじゃない?( *´艸`)」

なんて言って友達に勧めちゃお 

今開催中のマヨマヨレシピコンテストの中から
すっごくおいしそうなレシピを見つけました♪
「鶏マヨ」と言って豆板醤とケチャップ、ヨーグルトも使用した
ピリッと辛くてでもまろやかなむね肉料理です♪

鶏のむね肉ってぱさつきがあったりするけど
気にならないように調理してある
見た目もおいしそ~うな1品w((´ω`))wワオッ!!
お酒のおつまみにも合いそうです 

今度是非作ってみよ~っと 


レシェ・ココンシュペール

2008-10-10 (Fri) 16:00[ 編集 ]
 「クラシエ」のココンシュペール
トライアルキットを試してみました♪

ヘアケアセット


シャンプーとリペアマスク、コンセントレート(髪の導入美容液)
が7日間分ついてくる♪
とっても太っ腹なこのセット

「生まれ変わったようにしなやかな髪へ」の
ヘアケアブランド!早速試してみましたよ(*´∇`)ノシ 

まず、匂いがフローラルでエレガントな香り!
シャンプー、リペアマスクと使用して
タオルドライした後にコンセントレートを塗りこむなんて
なんだかとってもリッチな気分♪

その後ドライヤーで乾かしたのですが
すっごくツヤがあり、まとまり感があるんです!

朝になってもその感じが続いていて
パサパサしていた私の髪に腰が戻ってきたんです

これはなかなかいい感じ♪
クセ毛で悩む旦那にも好評で
こっそり使われてます( *´艸`)クスクス

7日分じゃ足りないなあ・・
その他にもトリートメントやオイルなど
髪にいい商品が盛りだくさんです

是非サイトを覗いてみて下さい(*・ω・)ノ))ブンブン!!



ナイス!トラックバッカー

2008-10-08 (Wed) 09:16[ 編集 ]
 モラタメさんからUCC上島珈琲株式会社さんの
「快適習慣」のトラックバックキャンペーンで
なんと!
優秀トラックバッカー賞!
いただいちゃいました 


その商品がこれ ↓
ナイストラックバッカー


とっても飲み応えありましたよー
お友達にもおすそ分けしたりして( *´艸`)

モラタメさんでは毎回モラ!で
頑張って記事書いてトラックバックしてるので
沢山の商品をいただきました!

今回もとってもうれしかったです♪
モラタメさん!ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

懸賞感覚で楽しめるモラタメ!
登録してみてはいかがですか?(*´∇`)ノシ 



 モラタメ 343343343
ポイント 「もらう」は好きな商品が抽選で只でもらえる!
「ためす」では送料のみを払って試すことができる!
その後コメントやトラックバックでポイントももらえる
お得なサイトです♪
報酬1000円から換金可能
銀行イーバンク
紹介制度10ポイント(10円)
その他22「ためせる」の支払いはクレジットカードのみ
早い者勝ちなので繋がるまでに根気が必要★
22もらったりためしたりした後のコメントは50ポイント
ブログに記事を書いてトラックバックすると
100ポイントもらえます!
22申し込みの時に簡単なアンケート&クイズあります♪
22まめに記事をトラバしていると当たりやすいような
気がしますので頑張って応募しちゃいましょ★
 



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

脱毛するなら??

2008-10-08 (Wed) 09:02[ 編集 ]
 脱毛 と聞くとなんだか耳が痛い・・(;´Д`A ```

一番気になる季節は過ぎ去りましたが
女性としてはやっぱり気になるもの・・

若い頃は足のすねも、わきの下も
なんと自分で抜いていました・・
剃ると濃くなると聞いたからです!!
けっこう足の毛を抜くのが楽しく今でもやったりしますが
わきの下はなかなか手ごわい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
抜くのも痛いし、その後毛穴が濃くなっちゃうんですよね・・

それからは自分でシェーバーで剃っているのですが
やっぱりレーザー脱毛とか気になります♪
最近では技術も飛躍的に進歩しているようで
安全で確実に脱毛出来るようになってるんだって.ヽ(^Д^*)/. ゜

友達で脱毛したという子がいて
話を聞くと後がツルツルでしばらくは
気にしなくていいから楽チンだとか?!

早くも来年の夏に向けて考えてみても
よさそうですね~!!

ああ、ムダ毛など気にしなくていい
男の人はいいなあ!とうらやましく思ったりして( *´艸`)

毎月2日は洋食の日!

2008-10-08 (Wed) 09:00[ 編集 ]
今度のモラタメではハインツ日本株式会社さんより
「洋食の日5点セット デミグラスソース&ホワイトソース」
がもらう!で当たっちゃうかも( *´艸`)

デミグラソース


 いやあ~うちの家族は全員洋食好きなので
デミグラソースやホワイトソースは大好物!!

デミグラソースではシチューやオムライスのソース、
ホワイトソースはシチューやオムライスのソースの他に
グラタンやドリアにも♪
たまに豚肉の茹でたものにコーンと一緒に
かけたりして(母の得意料理

今回はライスdeクッキングにかけたりして
バリエーションが楽しめそう♪

10月終わりにパパの誕生日があるので
息子と一緒に作ってみたいな(*´∇`)ノシ 


メール配信

2008-10-08 (Wed) 09:00[ 編集 ]
 一言でメール配信と言ってもいろいろありますよね?

私が利用しているのは携帯電話のメール、
パソコンのeメール
かなあ。
配信はもちろんのこと、受信もたくさんあります♪
何年か前まではパソコンの方が主流で
送ってから相手が受信するまでに
パソコンを開かないと確認できないという感じでしたが
最近では携帯電話のメールが主流で
いつでもどこでも手軽に言いたいことを
すぐに伝えることができるので便利ですよね

また、パソコンだと何万人ものお客に
短時間で高速にメール配信できるメリットがありますし
その他にも企業としていろいろと便利な機能がありますよね( *´艸`)

私は私用で使っていることが多いので
絵文字やデコメールなど沢山の種類があると
友達や身内などの間でやり取りが楽しいです♪
例えばお祝いのメールや謝りのメールなど。
素敵な絵文字やデコなどで送ると
それだけで気分もうれしくなっちゃうものです

面接ファッションについて

2008-10-08 (Wed) 08:58[ 編集 ]
 面接か~・・・
遠い過去の話だなあ。でも、これから子供が大きくなって
働きに出る時はまた経験するんだもんね(*´∇`)ノシ 

若い頃、就職活動や面接に行く時は
質問に上手く答えられるかってことと
面接ファッション就活ファッションに気を遣ったものです

あの頃はだいたいリクルートスーツが主流で
新しいスーツを新調してそれを何度も着ていた記憶があります。

1番大切なのは清潔感でしょうか。。
ならば、どんな感じが清潔感漂うのかって聞かれたら
人によってもイメージ違いますよね(;´Д`A ```

「面接必勝!!就活ファッションガイド」では
そういった面接ファッション就活ファッションについて
詳しく説明してくれてますよ~.ヽ(^Д^*)/. ゜

例えば「自分らしい服装で」と言われた時
「好印象を与える小物選び」
「知性を演出するメガネ」など( *´艸`)

面接に関係なくても読んでておもしろい!!
関係ある方は是非とも必見です♪


ディズニーランド ハロウィーン♪

2008-10-06 (Mon) 10:03[ 編集 ]
 金曜日の夜、アフター6パスポート
お友達とディズニーランドへ行ってきました

ランドホテル

写真は7月に新オープンした「ディズニーランドホテル」です♪
中はどうなっているのかな~?
夢色一色だろうな~( *´艸`)

子供達はノリノリで学校でも
早く行くのを楽しみにしていたらしいのですが、
何しろ入れるのは夕方6時からなので
ブーブー文句を言われつつ「ボンボヤージュ」
お土産を物色することにしました

CIMG5029.jpg

無事買い物.を済ませ、入園後ロッカーにお土産を預けて
いざ!!アトラクションへ~!ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


シンデレラ城 夜
(ちょっと暗いのですがシンデレラ城)


私達に残された時間は
たったの4時間 ∑( ̄□ ̄;)!!

どうしても乗りたいアトラクだけに絞って
みんなでダッシュ~~!!

CIMG5034.jpg

金曜なのでそこそこ人がいたのですが
子供の好きなイッツアスモール、ピノキオの冒険、
アリスのティーカップ、ナイトメアー仕様のホーンテッド、
息子の好きなリニューアルしたスティッチのチキルーム、
なんとプーさんのハニーハントまで!!
6つのアトラク制覇です

子供達はまだまだ乗りたかったみたいだが(;´Д`A ```

CIMG5031.jpg  CIMG5040.jpg

でも今回の第一の目的はハロウィーンのパレード!!

最前列にシートを敷き、ぺこぺこのお腹を満たすべく
食べ物を食べながら待っていたのですがキャストの人が

「この場所はフロート通過の場所になります。
停止してダンスでお楽しみいただくのであれば
あちらにお座り下さい」


と言われ、見ると既に沢山の人! ∑( ̄□ ̄;)!!
まあ、パレードは通過が普通だし前列で見れればいいよね~
という意見でまとまりその場で待つことに・・・

ところが始まってみると悪役ばかりのフロートが
5,6台過ぎ去って行きミッキー達キャラクターが乗ってない!!
なんでも停止した場所で各フロートの中から出てくるらしい(ToT)

ああ!詰めが甘かったわ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

すぐに気持ちを切り替え
見た場所がスタート地点だったのですぐに移動し
最後の地点へ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

そうすれば出てきたキャラクターみんな見れるな~♪
出てきたまま去っていくよな~普通・・・

・・・見れたのは停止位置のドナルドだけ。
動き出したらなんと!!ひっこんじゃったのよ il||li _| ̄|○ il||l

追伸 昼のパレードはキャラクター前面出演だそうです(ToT)

でも楽しかったからいっか~♪

ただ、4時間じゃ全然足りなかったっす ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

グーフィー ピクチャー
(キャストやゲストの写真で作られたピクチャーなんです)


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

「uvaメークシリーズ」

2008-10-06 (Mon) 10:00[ 編集 ]
 「葡萄ラボ」の「uvaメークシリーズ」を
使用してみたんです♪

CIMG5024.jpg  CIMG5026.jpg

まず、パッケージがとても素敵です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!
黒と白で渋いよね~♪
中を開けてみたらスキンケアは赤!
すごくセンスがいいです( *´艸`)

これってびっくりなのが
世界初の特許成分ブドウ発芽水配合なんだそう!
ブドウ発芽水って保湿効果や美白効果に優れているんだって♪

そんなうれしい成分が入ってるuvaメークシリーズを
今回早速試してみましたよ~

毛穴、くすみ、乾燥までトータルでカバーしてしまうっていうんだけど
なんと!これほんとなの♪♪
ベースメークをまず下地として塗るんだけど
今まで使ったことがある物はけっこうべとついちゃって
私は苦手だったの(;´Д`A ```
ところがこのベースメークは塗った後、
時間が経てば経つほどさらっとして

その上にフェースパウダーをパタパタと♪
仕上がりがびっくりする程自然で
すっごく肌の色がいい感じ~.ヽ(^Д^*)/. ゜

さらっとしていてべとつかない!
それでいて潤いがあって乾燥してないの

これほんとにお勧めです!
私これから愛用するかも~(*´∇`)ノシ 

ウーヴァ


