2008年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

クロレッツXP

2008-08-31 (Sun) 14:47[ 編集 ]
あの「クロレッツXP」が新しくなって登場するそうなんです!!

クロレッツといえばCMで玉木宏さんがインパクトありますが
どこが新しくなったかというと大幅にミント感がアップ 
そしてなんと言っても「味長持ち」というところが
ポイントではないでしょうか?

CIMG4911_convert_20080831143612.jpg

早速食べてみました~

息子と一緒に一粒ずつ食べてみたのですが
食べた瞬間
口の中がミント味でシュワ~♪
それからたった1粒なのに
いつまでも味が落ちない!!

確かにね~前よりも味が長持ちしたし
なんといってもミントの風味が前より随分倍増 ∑( ̄□ ̄;)!!
これならおでかけした時必ず運転中に眠くなるパパ(危ない?)も
クロレッツXPで気分を切り替えられるかもね~( *´艸`)

1粒でも全然満足♪
普通に食べててもおいしいし
お口の清潔には味も匂いももってこいかもね!!

新作「クロレッツXP」を皆さんもお試しあれ~(*´∇`)ノシ 




ビックリマンチョコ

2008-08-31 (Sun) 14:03[ 編集 ]
モラタメさんよりロッテさんから
「ビックリマンキッズ テーマファイターニャンダー3個セット」が
もらえちゃうぞ~~( *´艸`)

ビックリ万

「ビックリマンチョコ」って昔からあって
私が小さい頃によく食べていたのを思いだします 
それからはいろんな種類のチョコシリーズが出てて
前回は野球選手のシール入りチョコだったな~(笑)
また、このシールが何が出るか楽しみで
集めてたりもしたっけ・・( *´艸`)

今回のはちょっと変わってて
ネットアニメとのコラボレーション!!
シールのデザインは美大生会員を有するネットワークの中から
選ばれたキャラクターなんだってw((´ω`))wワオッ!!
そんでもってシールでバトルができちゃうそうな?

なんだかおもしろそ~!!
息子に当てたい♪モラタメさんよろしくお願いします~


東京ディズニーシー

2008-08-29 (Fri) 12:31[ 編集 ]
ミッキー? 行ってきました~♪

冒険の国
東京ディズニーシー.ヽ(^Д^*)/. ゜

25周年


シーにはクリスマスに行ったきりだったので久しぶり♪でした。
ここのところ雨続きでこの日も雨覚悟でいたのだけど
うそのようにいい天気 
そのせいもあってか平日だったけど意外と混んでいました。


ハーバー


シーは小学生以上向けの絶叫アトラクションが多いから
怖がりの息子が乗れる乗り物はあまりなく
ランドのようにせかせかファストパスを取ったり
並んだりしなくていいのでのんびりできて私は好きです 
室内で遊べるプレイグラウンドや冒険できるアトラクションも
あるので毎回息子は遊びに行くのを楽しみにしています( *´艸`)


CIMG4882.jpg   CIMG4886.jpg

昔は息子もショー大好きで私と一緒に場所取りしたり
キャラクターに会えたら喜んでいたけれど
もう小学生。。ショーよりもアトラク重視になるなと
ちょっぴり淋しかったママ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ところが遠めで見ていたにもかかわらず
キャラに手を振っていた長男 (笑)
シーだけど25周年バージョンでショーに出ていた
大好きなスティッチを指さしていたチビ ( *´艸`)


そうそう今回のインポート目的は
チビの2歳の誕生日記念という名目でした♪
とはいえ、レストランでお祝いもまだあんまり
わかんないお年頃なのにアニバーサリープランは高いし
と、いうことでキャラクターダイニングにしてみました(*´∇`)ノシ

ミッキー

CIMG4894_convert_20080829120158.jpg


「ホライズンベイ レストラン」では
日没までの間ミッキー、ミニー、プルート
各座席まで遊びに来てくれるんです 
メニューは決まっている中からいくつかチョイスできるスタイルで
大人は2940円、8歳までの子供は1680円で食事できます♪

食事 

食事2
子供のは写真撮る前にお兄ががっついてましたので
撮れずじまい(;´Д`A ```



プルートの足

続きを読む »

今日のイチオシDreamNews

2008-08-29 (Fri) 11:12[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「COBS ONLINE」が加わり提携媒体が25媒体に! グローバルインサイト株式会社

2008-08-28 (Thu) 06:49[ 編集 ]
「ありんこ@お小遣い日記」ありんこさん
アップさん募集企画やってま~す♪

以下コピペ↓
アップ募集サイト 
① ブログミ
② ブログ広告
③ マイ○○ア○(ASP)
1つでも全部でも参加OKです
ですが、当選は1人、1サイトにさせて頂きます
参加のお願い
☆ 当サイトと相互リンクしてくださる方
すでに相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです
☆ この企画の紹介記事をUPしてください
☆ 【重要】ハズレちゃっても怒らないで、企画終了後も仲良くしてくださる方
抽選方法
レトロなあみだくじ(チビ達に引かせます)
募集期間
8/18(月)~8/31(日) 23:55まで
当選発表
9/2(火)
当サイトにて発表します
* 参加される方は、この記事のコメント欄にどのサイトを希望するのか
   参加希望サイトの記入をお願いします(≧∇≦)ノ彡!

みんなで参加しよう 

那須旅行

2008-08-25 (Mon) 11:46[ 編集 ]
 ああ、オリンピックも終わってしまいましたね~。
今回はお隣のアジアで開催ということで
現地に応援に行かれた方も多かったでしょうね(*´∇`)ノシ

終盤に女子ソフトボールが最後の金メダル
これは本当に感動的でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それと、陸上男子のリレーですね♪
初めての表彰台!すごいことです 

残念だったのが野球とシンクロでしょうか・・
今までが強かっただけにちょっぴり悔しい結果ですねー。
その他にもマラソンや体操など惜しかったな~というのが
多かったんですが1番悔しいのはご本人でしょうから
今後の大会などに向けてまた頑張ってほしいですね!
お疲れ様でした・・



さて♪
プチ旅行 行ってきましたよ~( *´艸`)
今回は友達親子とお互いパパ抜きで行っちゃいました(;´Д`A ```

行き先は那須高原 
宿泊はファミリー向けペンション・・のはずが
こちらの詳細は後ほど記載したいと思いマッスル (;゚;ж;゚;) ブッ

子供たちも二人ともだいたい同年代。
親同士も心おきなく付き合える間柄。
車で行ったので家族で行くよりも安く済んだ楽しい旅行でした♪
天気はよくなかったけど車を降りている時は
雨に降られずラッキーでした.ヽ(^Д^*)/. ゜

最初に向かったのは蒸気機関車レストラン
なんと汽車が料理を運んできてくれるシステム 


汽車



座席ごとに駅の名前が決まっていて
汽車が止まるとアナウンスが流れて自分で料理を取り出します♪



CIMG4844_convert_20080824161831.jpg


CIMG4841_convert_20080824161909.jpg


鉄板焼きレストランなので豚肉焼きと
左に見えるのがお子様ランチです♪



焼肉


レストランの内装はなんともレトロな感じ(;´Д`A ```
でも機関車トーマスのミニチュアや乗り物があったり
子供やマニアにはたまらない場所ですね( *´艸`)

敷地内には有料ですが「機関車ミュージアム」などがあって
観光名所になっているようですし
子供たちも大喜びだったのでここはお勧めですね


その後は那須サファリパークへ!!


ライオン


こんなに近くにライオンがっ!!!

ショックだったのが
「動物が噛んでしまうおそれがあるためサイドミラーはたたんで下さい」と
言われてたたんだにもかかわらずっ
ロバがエサをもらおうと近づいてきて
私達は持ってなかったため(注 有料)
エサを出せ~!と言いたかったのか
たたんであるサイドミラーをがじがじ  ∑( ̄□ ̄;)!!

もちろん傷がついていたのは言うまでもあるまい il||li _| ̄|○ il||l

 ペンションの詳細はつづく・・・

続きを読む »

SPEED 再結成!

2008-08-20 (Wed) 10:29[ 編集 ]
 私がそう、まだ若かった頃
(と書くと年齢がばれそうですが
まだ15歳ぐらいの少女グループ「SPEED」
大好きでした(*⌒∇⌒*)

カラオケでは必ず歌い、車の中ではCDを聴き
1番青春で遊んで楽しかった頃に
1番親しんでいたグループなんですよね~♪

そのSPEEDが24時間テレビでのライブをきっかけに
再結成するそうで w((´ω`))wワオッ!!

中でもボーカルの今井絵里子さんは唯一ママで
(私は1番好きでした)
お子さんは聴覚障害だそうです。。

ママの声を聴くことができない息子に
歌声を届けたい!ということで
今後も歌っていくそう・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もちろん応援していくつもりです!!



明日から友達と近場に旅行に行ってきます 
また(;´Д`A ```何日か更新できないと思いますが
忘れないでいてやって下さい(笑)


CIMG4639_convert_20080820101622.jpg

息子の夏休みの宿題
「あさがおの観察」

実際はもう枯れとります (´Д`).∴カハッ


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

東武動物公園のスーパープール

2008-08-18 (Mon) 11:41[ 編集 ]
 お盆休みも終わりましたね・・
最終日はあいにくの天候でしたが
前日にはいとこやばば達と東武動物公園のプール
行ってきました 

毎年ここには2回行ってるかな~( *´艸`)
春の花見と夏のプール♪
友達といつも行くのですが今回は予定が合わず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夜の花火も開催されるので天気がよかったら
見たかったのですが夕方からは
どしゃぶりの雨でした 


プール


ここは日焼け止めなどのオイルを塗ったまま
プールに入ってはいけないので
体には塗らないで入っちゃったから背中がかゆいよm(。≧Д≦。)m
(歳なのに勇気のいる行動 笑)


プールを出てからは暑いさ中だったけど
動物園を見て回りました・・(;´Д`A ```


乗馬ルイ

↑お兄の乗馬 うしろすがた( ∑( ̄□ ̄;)!!字が見えねえ)




 オリンピックももうすぐ終了ですが
色々な物語がありましたね・・

レスリング女子の4人は
前回の五輪とまったく同じメダルということで
これもビックリでしたが
それぞれ色んな思いが詰まった
4年間の集大成だったんだなあと
胸を張っていいと思います!!

柔道の鈴木桂治選手の重圧は考えただけでも
もの凄いものだったと思います。
結果は負けてしまいましたけど五輪が全てではないので
今までの柔道人生を否定することはないと思うのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どこかの番組でやっていました・・
「今回の五輪で連覇できた選手」
「今回の五輪で連覇できなかった選手」

と一覧で名前を出して比較しているのです。

もちろん連覇できた選手はすごいと思います。
でも比較するのはどうかと思う・・

忘れてはいませんか?
世界で1位になれるのは
世界でたった一人なんだということを!!


それだけすごいことだったんだと思うし
鈴木選手の笑顔がまた見たいです。

今回メダルを取れなかった選手も
五輪が全てではないと思うし
それまでの過程や今後など・・
評価できるところは沢山あると思うので
これからも頑張ってほしいと思います!p(*^-^*)q がんばっ♪

 生意気なこと書いちゃってすみません 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

悲愴感

2008-08-14 (Thu) 10:38[ 編集 ]
 タイトル「悲愴感」
カテゴリ「育児」 ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全然関係ない話題から・・(笑)

 いや~オリンピック盛り上がってますね~♪
今回は金メダルを取った方々は2連覇というのが多いですが
すごいことですよね・・
4年経っても力が衰えていないということですから

個人的には柔道で柔ちゃんの銅メダルに感激した私(ToT)
旦那様の「僕には金色に輝いて見えるという言葉も
インタビューでは息子さんの心配をしていたママ振りなど
ほんとうに今までの苦労と頑張りが目に浮かぶようでしたよ・・

苦労といえばマラソンの野口みずき選手も本当に残念でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも一番つらいのは誰でもなく本人なのですから
今は体を早く治すことに専念してほしいです 

ごしごし 顔文字


さて、本題の 悲愴感 の話題に行きましょう♪

このユニットご存知ですか??
そう、ユニット名なんです!!
フジテレビの「はねるのとびら」から誕生した
「羞恥心」のパクリユニット(笑)なんですが
これが笑える ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ドランクドラゴンの鈴木さんと
ロバートの山本さん、
それからアンガールズの田中さん3人の
異色ユニット☆ これが笑える!!

歌詞の内容も唄い方も悲愴感漂いまくりで
か~な~り うける!!( ´∀`)ゲラゲラ
毎回息子と大口開けてゲラゲラ笑ってます 

今月の27日にCD発売だそうですが
間違いなくお買い上げすると思います (爆)

ご存知ない方はこちらからどうぞ ♪



 注 ライター記事ではございません(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ



にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

忙しい朝に・・

2008-08-13 (Wed) 12:08[ 編集 ]
お次のモラタメでは

またまた「大塚製薬株式会社」さんより

「カロリーメイトチョコレート味」10個セットがモラえます♪

カロリーメイト チョコレート

あ!画像大き過ぎた (;´Д`A ```

今回は子供もおいしく食べれるチョコレート味が
なんと!10個セットだって~( *´艸`)

忙しい朝にパパのために・・と思って
よく買っているカロリーメイト・・
CMでは自転車に乗った謎のおっさん?が
おいしそうに食べてるけど
チョコレート味なら子供も普通にお菓子のように
ボリボリ食べちゃうかも・・・(=ェ=`;)シーン

前回はずれたので今回は欲しいぞ~(*´∇`)ノシ 



味噌ラーメンといえば・・

2008-08-13 (Wed) 11:54[ 編集 ]
モラタメさんより
「サンヨー食品株式会社」さんから

サッポロ一番 みそラーメンと
なんと!アラビヤン焼そば
 がモラえるかもかも 

ラーメンとやきそば
こちらはもう、有名な
「サッポロ一番みそラーメン」ですね♪


そして、こちらが・・
やきそば
え!!??
「アラビアンやきそば」??w((´ω`))wワオッ!!

かなり興味あります 
なんと昭和42年に発売された商品だそうな・・

粉末ソースで炒めるやきそば!
是非食べてみたいにゃ~( *´艸`)

毎月3日はみそラーメンの日!
前回はずれたので今回はお願いします~







ひみつのハイチュウって??

2008-08-13 (Wed) 11:39[ 編集 ]
モラタメより森永製菓株式会社さんから
ひみつのハイチュウ もらえちゃう!!♪

ひみつのハイチュウ


なにこれ~~??( *´艸`)

食べてみないとなんの味かわからないんだって ∑( ̄□ ̄;)!!
全部で4種類あるそうな・・

パッケージからしてなにやら
謎めいているような・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

今までハイチュウといえば色んな味が出てるけど
はたして今まで出た味の中から4種類入っているのか
それともまったく新しい4種類の味なのか・・w((´ω`))wワオッ!!

それは当たってみてのお楽しみ 
モラタメさん、お願いしま~す(*´∇`)ノシ 


横浜アンパンマンこどもミュージアム

2008-08-11 (Mon) 13:45[ 編集 ]
 義妹さんの家に遊びに行くついでに
横浜アンパンマンこどもミュージアム
遊びに行ってきました(*´∇`)ノシ 

どうしてかといいますと
チビが最近アンパンマンが好きで
テレビを見てても「あんぱん!」と(そのまんまやんけ(;´Д`A ```)
指をさして喜ぶため、はるばる連れて行ってあげたのだ♪


アンパンマンミュージアム
首都高速からよ~く見えたよ 



アンパンマン2


入場制限をしているらしく
10時オープン時に行ったのですが長蛇の列 ∑( ̄□ ̄;)!!

そこから並ぶこと35分程・・
道端に描かれているアンパンマンの絵に
チビはもらったうちわをあてがったり・・( *´艸`)クスクス


アンパンマン3


そしてなんとか入場!!

この先は長くなりそうなので続きで・・・


続きを読む »

夏休み後半

2008-08-09 (Sat) 12:56[ 編集 ]
 夏休みもなんだかんだで3週間過ぎたので
残すはあと半分の3週間ですな 

思い返せば遠出したのは今のところ
ジブリ美術館と 海だけ・・

そうね~大きな予定は後半に入ってるって感じか?(*`▽´*)
ちょっとした旅行とか夢の国とか・・♪

とりあえず今夜は友達と地元の花火を
見に行くことになってたんだけど
娘が熱を出したそうで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
家族だけで行ってこようかな 

明日は用事があって横浜に行くので
どっかで楽しんできまっす♪


ところで・・

これ、な~んだ??( ´∀`)ゲラゲラ

アイス

続きを読む »

洗練されたエプロン

2008-08-09 (Sat) 12:14[ 編集 ]
カフェやレストランに入った時
その店のユニフォームやエプロンをビシっと
着こなしている人を見るとすっごくかっこいいなと思うし
そのお店の品格にもかかわりますよね?

店の看板になると言っても過言ではない
ユニフォームやエプロンを選ぶ人のセンスも多いにかかわりますが
トンボのエプロンはどれを選んでも
洗練されたかっこいいデザインのエプロンが
並ぶサイトなんです 

エプロンだけでなくバンダナやベスト、シャツ
ズボン、スカートなどかっこいい!と思うようなデザインが
たくさんある!!!

普段は営業者の立場にたって考えたことはないので
もし、自分が営業者だったら
こんなスタイルにするな~って考えるのも
楽しくなるものです 

サイトの中には「ベストコーディネート」というのもあって
見ていてなかなかいい感じ ( *´艸`)

素敵なエプロン満載のトンボのエプロン
是非覗いてみて下さいね(*´∇`)ノシ 


ハワイアンジュエリー

2008-08-09 (Sat) 12:02[ 編集 ]
素敵!素敵!!


ハワイアンジュエリーのすっごく素敵なサイトを見つけました!

その名は Wailea 

ハワイアンジュエリーというだけあって
花とか波とかハワイにふさわしい形がモチーフとなった
素敵なジュエリーが満載です!!
見てるだけでもハワイに行った気分になってしまうような
探すのが楽しくなる、そんなサイトです( *´艸`)

リングの内側にストーンやイニシャルを埋め込んだりと
オプションも充実・・
もちろん!ウェディングリングやマリッジリングなど
一生に一度しかもらえないであろうリングを
この素敵なハワイアンジュエリーで +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
っていうのもいいのではないでしょうか?

Waileaのスタッフがお送りするブログも必見です♪

きっとあなたのお気に入りが見つかるはず・・
さあ!素敵なジュエリーを身にまといハワイアン気分を味わいませんか?


水の広場

2008-08-07 (Thu) 22:42[ 編集 ]
 暑い毎日が続いていますが
会社によっては早々と夏休みで旦那様が
お休みのお家も多いのでは?

うちは夏休みもへったくれもなく
普通に暦通りなのでお盆も母子生活(;´Д`A ```

今日は義母を誘って前にも行ったことがある
自然博物公園に行ってきました♪

今回は夏ということで野外にある
水の広場で水遊びをしてきましたよ~♪ 



噴水


たくさんの緑とちょろちょろと流れる水で
リフレッシュ?(親は暑かっただけ?)してきました( *´艸`)

足元が少しぬるぬるしていたので
チビはすってんころりん転んでばっかり ∑( ̄□ ̄;)!!
ついて歩くのに疲れたかも・・ヾ(´Д`;●)



CIMG4751_convert_20080807223817.jpg


お兄は日焼けで真っ黒になり、焦げこげ 
チビも博物館の中ではお兄を追いかけ
とっとことっとこε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

最近仲良しの兄弟です ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

あっついっす~(;´Д`A ```

2008-08-06 (Wed) 10:38[ 編集 ]
雲 写真

今日はほんっとに暑いです~
予報では雨って言ってたけどすっごくいい天気!!
お兄は今、友達のママに学校プールに
連れていってもらってます 

午後からは買い物にでも行くか~ミ(ノ_ _)ノ=

なんだか暑いので食欲もありませぬ・・
そのわりには 甘い物は食べたくなる ∑( ̄□ ̄;)!!

なんだかたわいもない記事になってしまいましたが
おいしい画像で締めくくりたいとおもいまふ ( *´艸`)



ケーキ



こんなんばっかり食べてます(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;))スペシャルブッ



にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

茶の間でピアノレッスン?!

2008-08-06 (Wed) 10:29[ 編集 ]
 私は小さい頃から中学生までピアノを習っていた。
と、いうより習わされていた ∑( ̄□ ̄;)!!

正直あまりピアノが好きではなかった・・
と、いうより練習するのが好きではなかった・・
だから、毎週ピアノ教室に行くのが嫌だったし
練習せずにぶっつけ本番でレッスンに挑んでいたこともしばしば(;´Д`A ```

なんだかんだで中学に入って部活で手首を骨折したのをきっかけに
止めてしまいましたが幼稚園の先生になれたのも
ピアノを習っていたからだと今ではピアノ教室で習っていて
よかったと心底思っています・・

今はネットがさかんでいろいろなことができてしまう時代ですが
ピアノが自宅で習えてしまうサービスご存知ですか?
ピアノnaviではインターネット電話「スカイプ」を利用して
先生とマンツーマンでピアノレッスンが受けられるという
便利なシステムなんです 
100曲以上ある曲の中から好きな曲が選べるし
レベル設定もしてあるので自分の腕にあった
レベルで楽しくレッスンが受けられます♪
講師も毎回選ぶことができるので
気の合う先生と楽しく自宅でレッスン25分!

おしゃべりだけでも楽しそうなのに
忙しくて習いに行けない、外に出るのはおっくうという方!

これは楽しいピアノレッスンになりそうですよ~

海水浴~♪

2008-08-04 (Mon) 10:46[ 編集 ]
行って来ました~ 
妹親子と車で海へ行きました♪

ここんとこガソリンが随分値上がりしてるので
あまり車で遠出する人もいないと聞いていたが
「8月最初の土曜日でしょー、すごい人出だろうね┐(´ー`)┌ 」
と思っていた・・・ところが



うみ

まばら~~  ∑( ̄□ ̄;)!!

11時過ぎに到着したのに人があまりいないの・・
天気はよかったし、波もそんなに高くないし。

それもそのはずガソリンが180円を突破して
安いスタンド探すのにこちとら必死 (;´Д`A ```
海の家の人も客引きに必死!!
去年は駐車場1000円だったのに
今年は400円だった 

そんなに気温も高くない日だったので
すごく過ごしやすい日だったし
空いててシャワーとかも並ばずに済んでよかったかも( *´艸`)

ハンググライダー
ハンググライダーの人 ↑

そうそう、
私ったら長男の水着道具一式
プールバッグごと持っていくの忘れちゃって(;´Д`A ```
「楽しみにしてたのに~・・」と半泣きだった息子に
はかせた海パンもどきは・・

チビのズボン90センチ!

なんとかはけたしピッチリしていたから
脱げなくてかえってよかったかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってごめんね~お兄ちゃん m(。≧Д≦。)m

日焼けでみんな真っ赤になりながら
帰りは地元の花火と回転寿司でお開きとなりました~


トアうみ

追記・・
そうそう前回の記事での自転車購入の件
もちろん!サンタさんか誕生日までおあずけですよ~( *´艸`)


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング



ホームエステのユースフル エッセンス

2008-08-04 (Mon) 10:30[ 編集 ]
お家で美顔器って試したことあります?
私は若い頃通販で親に内緒で購入し(恥ずかしかったから
せっせとやっていたことがありますが
なんせヤングだったため、効果ってあったのか?
やってもやらなくてもまだお肌もいい状態だろうし・・?

「ユースフルエッセンス」ではマイクロダーマブレーションという
ピーリング技術を導入した
お家でもできるエステウルトラ美肌セット
発売中!!!

肌にやさしいスクラブと美顔器で
ゴワゴワした角質を徹底除去 
ビタミンC配合でくすみのないふっくらとしたなめらかな肌へ♪

なんと!ハリウッド女優から
絶大な支持を受けてるそうな ∑( ̄□ ̄;)!!
もう、それだけで今すぐ試してみたくなっちゃうのは
私だけ??(;´Д`A ```

今なら25%OFFで購入できます!
このチャンスをお見逃しなく( *´艸`)





[この記事はTGレビューによって書かれています]

育児ママ家の日常

2008-08-01 (Fri) 11:50[ 編集 ]
水やりうさぎ 粘土


いよいよ夏も本番!の8月突入ですね~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪
今週はお兄がの短期教室だったため
午前中は宿題&勉強タイム 
その後、ゲーム 
午後からスイミング~
帰ってきたら公園遊びと、規則正しい毎日(>∀<)ノ

そうそう、の短期で最終日に
レベルアップテストがありました。
息子はパパに
「合格したら自転車買って!」とな ∑( ̄□ ̄;)!!

最近何かってーと、頑張ったら〇〇買って
言うのですわ ( ̄▽ ̄;)
まあ、それを励みに頑張れるってのも子供心に
充分わかるのですが些細なことでもいちいち言うヽ(`Д´#)ノ
ってところがむかっ腹ですの~

たとえばケーキでお祝いとか
お寿司でも食べに行こうかとか∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
そんな小さなこと?ならかわいいのですがね(*`▽´*)ウヒョヒョ

あ、そうそう そんで受かったのね 
先月合格したばかりなのにすごいな~って ( ´∀`)ゲラゲラ
それより(それより?(;´Д`A ```)バスから降りてきた息子が
ポロシャツを裏返しに着て帰ってきたことと
それまで友達やバスの運転手さんは気がつかなかったのか
ってことに笑えたわ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とトロ


そおいえば前にWII FITを毎日やってるって
書きましたよね?
始めて1ヶ月経ちましたが土、日は抜かして
計20日間ぐらいやったでしょうか・・・

結果・・-0,5キロ (´Д`).∴カハッ

最初に二の腕とかウエストのサイズを測っておくのが
基本だったわ~(;´Д`A ```
でもお腹まわりや腕など前より細くなった気はします

来週は1週間 ビリーに入隊いたしますんで
その時こそサイズの減少を皆様にお伝えできれば・・[壁|(-ι_- )))。。。サササ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

