2008年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

当たった♪パク森カレー

2008-07-31 (Thu) 11:08[ 編集 ]
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

栄養ゼリードリンクと同じ日に届きました!
モラタメでエスビー食品株式会社さんより
「冷凍パク森カレー 5食分」がまた当たりました♪ 

CIMG4716.jpg

これ、めっちゃ食べてみたかったんだよね~、前から
だって1食で2食分楽しめちゃうんだよー♪
ドライカレーと普通のカレー(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・
お店行って食べないと普段じゃ作らないじゃない?

早速お昼にみんなで食べてみたよん♪

CIMG4719_convert_20080730145606.jpg

ドライカレーはピリっと辛くて、でも
プレーンカレーの方はほんのり甘いので
この調和がいい感じよっ!!!
レトルトにしてはすっごくおいしいし
パパはルーを残してご飯をおかわりして食べてたわ ∑( ̄□ ̄;)!!
チビにはプレーンカレーだけをかけてあげたら
全部食べちゃった (*´∇`)ノシ 

5食分あるのであと2食はまた今度のお楽しみ

モラタメさん!いつもありがとう 



簡単チャージの栄養ドリンク♪

2008-07-31 (Thu) 10:56[ 編集 ]
 久々当たりました~!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

CIMG4717.jpg


引越ししてからは初の当選です♪
モラタメのもらう!でUCC上島珈琲株式会社さんより
「快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetiveと 
アップル&キャロット各2個、4個セット」が届きました 

我が家の息子達は果物、野菜が苦手で
今回はゼリードリンクだしパッケージも
飲みやすいタイプになっているので
飲んでくれることを期待して・・

バナナラテ
まずは「バナナラテ」

バナナと牛乳だけなのかと思いきや
コーヒーも入ってるっっ!!w((´ω`))wワオッ!!

おいし~~い♪

みんなで取り合いになりました(;´Д`A ```
まったりしてるんだけどコーヒーの味であと味すっきり!!
ゼリーだしすっごく飲みやすかったです♪

べジティブ
お次は「Vegetive」

こちらはりんごとにんじんですが
どちらかというとにんじんの味が前面に出てる感じ。
ゼリーだから子供も抵抗なく飲めましたが
バナナラテに比べるとテンション低かったなヾ(´Д`;●) ォィォィ

私は手軽に果物&野菜がゼリードリンクで摂れるので
とっても気に入りました 

今回飲んでみて味がわかったので
店頭で並んでいる物も迷わず購入すると思います

モラタメさんありがとうございました


生活関連のオススメ情報

2008-07-31 (Thu) 10:30[ 編集 ]
夏休みの計画は立てましたか?

高速バス夜行バスを使って
帰省するのもいいけど、沖縄旅行なんかいいですよね~。

海に行く人で毛が濃い人は脱毛、毛が薄い人は育毛剤が必要ですよね。

沖縄 レンタカーの旅やダイビング

北ならやっぱり北海道旅行かな~。

沖縄旅行北海道旅行の思い出はオンデマンド印刷ですぐにアルバム作成してみんなに自慢しちゃおう ♪

でも暑い時期は避暑地にマンスリーマンションを借りて長期滞在しちゃいたいですよね。

資産を増やすのは話題のFXがいいかな?

今のうちにFX取引、FX初心者、くりっく365、FX口座開設、FX資料請求

先物取引を題材にしたセミナーに参加しきゃ!

不動産担保ローンを使えば防犯カメラ、監視カメラが付いた
リフォームマンションも夢じゃない!?

内装はデザイン会社にお任せ♪

粗大ゴミ・粗大ごみ・不用品回収業者も調べておかないと。

PCのデータ復旧が完了したら即検索してみよう。

とある昼下がりのおやつ

2008-07-29 (Tue) 14:54[ 編集 ]
 せっかくの夏休みなのに
最近不安定な天気が続いている・・
どうせ湿度が高いなら、カラッと晴れてくれと願うママ
暑きゃ暑いで文句言うくせに
勝手なママ ともいう・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

今週はお兄がの短期教室に行ってるので
その間はのんびりできるのだ ( *´艸`)


またまた「二木の菓子」で買ってきた
お菓子の材料でパンナコッタを作ってみた 



CIMG4722_convert_20080729133742.jpg

あまいぃ~~っ!! ∑( ̄□ ̄;)!!

・・疲れている時は甘い物もいいよね・・(;´Д`A ```


追記・・・
そうそう前回の記事の「トッポギ」とは韓国の食べ物で
キムチとおもちの和え物?です 


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら


今日のイチオシDreamNews

2008-07-29 (Tue) 14:30[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


暮らしこだわり層向けウェブマガジン「家の時間」7月30日創刊。
「環境」「デザイン」「安心」をキーワードにあらゆる住まいのトレンドを毎週発信。 株式会社リライズ

ラサーナ潤つや髪トライアルキット

2008-07-29 (Tue) 14:07[ 編集 ]
ラサーナ「潤つや髪トライアルキット」
試してみました .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

CIMG4726.jpg

シャンプー、トリートメント、エッセンス、ミストと
4種類が7日分入っていて1050円とかなりお得

通常シャンプーとリンスまたはトリートメントで終わりですが 
ラサーナにはその後のケアが2種類ついてきて
濡れた髪につけるだけの洗い流さない美容液の
「海藻ヘアエッセンス」
朝の洗い流さない髪の美容液
「海藻ヘアサプリミスト」

これだけつけると本当に髪に艶と潤いを実感!!
昔はハリとツヤがあった私の髪も
年齢と共にパサパサに・・(ToT)
それがしっとり艶やかになるので
ラサーナを使うのが楽しみに!

シャンプーで洗い
トリートメントでダメージを補い
エッセンスで守り、
ミストで潤す


さあ!この4ステップを実行すれば
あなたの髪も
サラつや美髪間違いなしですよ♪


とある1日の食事

2008-07-27 (Sun) 14:35[ 編集 ]
ある朝の朝食・・ 

CIMG4714_convert_20080727141722.jpg


 先週、長男の小学校で個人面談がありました。
通知表の所見の欄には特に悪いことが書かれていなかったため
面談では是非マイナス面を聞き出そう!と思って
友達の家に本人を預けて行きました・・

「先生、通知表にはいいことしか書かれてなかったのですが
マイナス面や気になるところはありませんか?」

「ありません。」

「性格がいい子です。」



。・゚・(*ノД`*)・゚・。家ではマイナスな面ばかりが目立って
いつもガミガミ言っている母だけど
外では自分の行動に責任持って友達にも親切だと・・

息子のこと信じてあげられず、
先生からは本音を聞き出そうとした悪い母・・

とにかく安心しました!
勉強の方はまだ1年生だからとにかく嫌いにならないように
することが大切で・・(こちらもガミガミ言ってるかも(;´Д`A ```)

今日はパパと一緒にポケモンのスタンプラリーをやるために
電車に乗って駅めぐり 
暑いだろうねえ~( *´艸`)クスクス


ある夜の夕食 

CIMG4718_convert_20080727141757.jpg


∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


お祭りで買ってきてもらった物。
ちなみに右上のは「トッポギ」 

かれえ~~っ!! ε≡Ξヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング


voigeブライトニングケア

2008-07-27 (Sun) 14:30[ 編集 ]
「voigeブライトニングケア・トライアルセット」 を試してみました 

CIMG4648_20080727072316.jpg

とってもかわいい巾着袋に入れられて
ローション、パックジェル、UVクリーム(今だけ)
届きました♪

ブライトニング というのだからもちろん
肌に透明感と白さをもたらhしてくれるんだろうなぁと期待大 

まずはローション★
洗顔後の肌に驚くほどすーーっとなじんでいきました!
むむ、これはいい感じ( *´艸`)
そして夜用ナイトパックジェルは見るからに
透明感がある透き通ったジェルで
こちらもお肌になじませて・・ちょっぴりピリっとした感じが
ありますが おお!効いてるという感じ 

そしてそして翌朝はけっこうな潤いで
お肌にお化粧がなじんでいく!!

けっこうビックリ!!
初日でそんな実感があったのでそれから何日か
使っているのですが 透明感もでてきた感じ♪
鏡を見るのが楽しくなってきました .ヽ(^Д^*)/. ゜

「voigeブライトニングケア・トライアルセット」
気になる方は是非試してみて♪
今だけUVクリームもついてますよ~(*´∇`)ノシ 

★注文番号 13782

正体は・・・?

2008-07-25 (Fri) 07:29[ 編集 ]
 お友達のミンククジラさん
BloMotionに登録して下さいました(*・ω・)ノ))
私はまだブロンズですがお互いシルバー目指して
がんばりましょうね♪ ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
 BloMotion  343343
ポイント原稿料はだいたい100円から150円
依頼も多い 221
なんと1記事書いただけで報酬が
振り込まれます♪
報酬 1記事からお振込み!
銀行 各種銀行
(手数料なし)
紹介制度 今なら期間中にシルバー昇格すれば
2000円もらえます♪
登録は7月いっぱいまで。
昇格は8月いっぱいまで。急いで!
その他22ここの魅力はなんと言っても
報酬が発生したら翌月20日に
振り込まれるというところ♪
22ポジション制度ありでランクが上がると
特別案件に参加できます!
22案件は先着順なので急ぎましょう!!





 前回の記事でジブリ美術館でもらったフィルムの
正体を皆さんに予想してもらい、
コメント欄で色々な意見をいただきました( *´艸`)

やはり、洋服の色などからして
ラピュタのシータか、ハウルのソフィー
という意見が多かった中!
ゆにさんからのコメントで

>微妙wでも指に指輪ついてるね

これで私は勝手に「ハウルの動く城」だと
断定いたしました!!

まだおばあさんのソフィーの指にお守りとして
ハウルが指輪をはめるシーンがあるよね?
それが決め手かなあと ( *´艸`)


続きを読む »

タカラトミー[ハイハイ大好き赤ちゃん]

2008-07-25 (Fri) 07:25[ 編集 ]
おしりフリフリする姿がなんともかわいらしい
赤ちゃんハイハイの小さなおもちゃがあるんです♪

CIMG4712.jpg


その名もハイハイ大好き赤ちゃん 

1970年代に「ちっちゃな仲間たち」というシリーズで
売り出されていた商品が復活したそうなんです( *´艸`)

早速家族で動きを見守ることに(笑)
おしり(おむつの部分)がふりふりと動いて
ぴこぴこと進む姿がなんともかわいらしくて見ていて癒される!!
特にチビなんかはすっごく喜んで頭のスイッチを
入れたり切ったり、おむつの部分を持って動かしたり
こんな風に置いたりして・・(;´Д`A ```

CIMG4713_convert_20080727065059.jpg

おいおい、自分もまだ赤ちゃんなのに
友達ができた感じ?にしてはなんともアクロバティック( *´艸`)

男の子と女の子合わせて6種類あるようですが
うちは男ばかりなのでピンクの女の子 
ちなみに男の子は帽子をかぶっているそうな 
表情もみんな微妙に違うしよだれかけのシールも
自分で貼ったりできるんですよ♪



今後は是非ぬいぐるみの大きさで
普通に抱っこできる商品が欲しいなあ・・
きっとチビは肌身離さず連れ歩くかも・・

ハイハイ大好き赤ちゃん今後流行りそう!!
皆さん要チェックですよ 

ハイハイ大好き赤ちゃん




富裕層向け 投資案件発掘サービスの紹介

2008-07-25 (Fri) 07:20[ 編集 ]

最近、投資で儲かっていますか?
私は全然だめです(苦笑)

投資信託 ランキングで上位のものを買ったのに。。
結果は今年で既に▲20%です。

もう、相場予測からは足を洗います。
プロに頼ります。

そこでどんな相場でも儲かるという噂の
ヘッジファンドの研究を開始しました。
世界にはどういうヘッジファンドがあるのでしょうか?
ヘッジファンド マンが有名ですが、他にも色々あります。

Abbey National International Limited
ABN AMRO Bank N.V
Absolute Asset Management Ltd
Absolute Capital Management Ltd
Acies Asset Management S.A
Allianz Worldwide
AJS Vietnam
Almas Capital Management
AMT
Argent Financial Group
Argo Capital Management Ltd
Ashmore Investment Management Ltd
A.S.T. Alternative Strategies Trading
AllianceBernstein
Appleton Capital Management
Aurum Funds Ltd
AVENDIS CAPITAL SA
bank Von Ernst / Hypoveresbank / RBS Coutts
Barclays
Bellamy Fund Management LLC
Brandeaux Limited
Bridge A.M.
Brink Financial Group, Inc.
Canterbury Capital Ltd
Citigroup Singapore
Clariden Financial Products
Close Private Bank Group
Clydesdale Bank PLC
CONSULTING STRATEGIES S.A
CMM International
CMN Global
CASTLESTONE MANAGEMENT LLC
Charlemagne Capital Ltd
Credit Agricole Suisse S.A. Private Banking
Circus Capital Mgmt Ltd. / SGI
EFG Private Bank SA
ESC Financial Services Pte Ltd.
Excel Futures/ Vision N.A
Hansard Intl.
Hexam
HDF Finance/ Finwest
HSBC Bank International Limited
HTH Worldwide
FMG Funds Ltd
Fidelity Investments Management (HK) Ltd.
Forsyth Partners Ltd
Fortune Group
Foundations capital
Fraternity Fund Management Ltd.
Friends Provident
Friends Provident International
GAIM Advisors Ltd
GEM Global Equities Management SA
Gems Management Limited
Generali International
Goodhealth Worldwide
Glanmore Funds
Global Wealth Management Solutions
GNI/ Man Financial
Griffin Capital Management Ltd
Global Consultants and Services Limited
Hartford Life
ILLINGTON PARTNERS LLC
IMG International Medical Group
Inland Securities Corp
Insight Investment Ltd
InterGlobal Ltd
Integrated Alternative Investments
Internaxx Bank S.A
Investcorp Asset Management
JML Portfolio Management Ltd
Julius Baer
K1 Global
Lakeshore funds Group Ltd
LB Swiss Private Bank Ltd
LCF Rothschild
Lombard Intl
London & Capital Ltd
Lloyds Overseas Club Professional
Lloyds bank & Mortgage service
LM Investment Management Ltd
Mascot Capital Investments Ltd
Maxam Intl
Midas Global Asset Management
Miton Optimal Asset Management Ltd
Morgan Price International Healthcare
NCL Fund Management Ltd.
NCC Mortgage Ltd
NOBLE INVESTMENTS LIMITED / Horizon 21
Old Provincial Ltd
Optima Funds Ltd
Oria 3A Commodities
Optimum Global Health
RELEE International
Regency Select Ltd
Man Investments Ltd
Man Investments Australia Ltd
Pacific Bridge Ltd
Parex Bank
Pictet & Cie, Banquiers
Pioneer Global Investments
Pioneer Alternative Investments
Platinum Capital Management Limited
PolicyPlus International plc
Porton Capital Limited
Prestige AM
The Synergy Partnership
Planetary Fund
The Premier Group
Premier Low Risk Ltd
Progressive Capital Partners Ltd
Protrust Asia Pte Ltd
Quintus Investment Management Ltd.
Royal Bank of Scotland plc.
Royal Siam Trust Co Ltd.
Schindler Trading Ltd
Scottish Life International
Scottish Provident International
Skandia Investments
SFM Group
Solid Financial Consulting Ltd.
Sovereign Trust Limited
Standard Bank Limited
Superfund Financial Ltd/ Quadriga
Thames River
Tilney Investment Management
TriAlpha Investment Services
Zetland Intl.
Zurich International Life











UBS
Ulpia SA
Wall Street Global Ltd.
Walton
William Russell Ltd.
Winton Capital Management
Value Partners Limited
VAM Funds
Vertex

うーん、沢山ありすぎて、迷います。
ヘッジファンドは玉石混合!

ヘッジファンド 投資をするのに値するのはどれなのか?
見分ける知識が投資家には必要です。

まず専門家に、ヘッジファンド 購入方法を聞いてみるのもいいかもしれません。

まずは、ヘッジファンドの選別に定評のある
アブラハム・プライベートバンク
相談してみてはいかがでしょうか?

年率60%で回るファンドや
元本確保で15%のものなど、色々あるそうです。
投資信託 税金も複雑です。
リターンだけではなくて、リスクの分析も必要です。

そういう意味では、販売者ではなくて、
中立的なアドバイザーに相談すると良いでしょうね。


三鷹の森 ジブリ美術館

2008-07-22 (Tue) 07:59[ 編集 ]
 夏休みになりましたね~♪
初めてもらってきた長男の通知表・・
1学期だし、こんなもんかな?という感じ( *´艸`)

今日から本格的に家にいる訳だけど
暑いしどうなることやら・・(;´Д`A ```


3連休は早速息子とポケモンの映画を見に行ったり
前々から行きたかった「三鷹の森ジブリ美術館」
行ってきましたよ~

事前にジブリの映画を何本かテレビやDVDで
子供たちに見せて気持ちを盛り上げて行きました♪



CIMG4652_convert_20080722070629.jpg


チケットは3週間程前にネットで予約、ローソンで購入しました(*´∇`)ノシ 
前は半年前までいっぱいだったけど
最近は夏休みでも空いているみたいですよ


CIMG4655_convert_20080722070938.jpg
ジブリの映画に出てきそうな外観です★


残念なことに館内は写真撮影NGだったので
画像で伝えることはできないのですが
展示してあるものはみんな本当に素敵で
ジブリファンの私としては感激でした 


CIMG4658_convert_20080722070857.jpg
上から見た美術館の入り口 ↑
トトロへの入り口をイメージしているそうです♪

チビもトトロや猫バスが出てくると
「あ!あ~~♪」と指を指して大興奮!!
の、割りにはフワフワの猫バスで遊べるところがあるのですが
中に入ってたまっくろくろすけをまわりで投げたり集めたり
するだけで猫バスの存在を思いっきり無視∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


CIMG4659.jpg   CIMG4654.jpg

そうそう、はずしちゃいけないのが
「天空の城ラピュタ」に出てくる「まもり神」


CIMG4657_convert_20080722071214.jpg

まもり神の後姿 ↓
CIMG4668_convert_20080722071249.jpg


私が一番よかったなと思ったのは
約15分程度の短編映画です 
「水グモもんもん」というものでしたが
水ぐもとあめんぼのかわいいストーリー( *´艸`)
基本的にセリフがなくバイオリン主体の
バックミュージックがとっても素敵でした・・
ミニシアターは期間ごとに違ったものを上映するそうです♪


そしてマニアにはたまらないであろう
入場した時にもらえるフィルムのプレゼント!!
みんな違うものなんですよ~w((´ω`))wワオッ!!

ちなみに私達はこれ ↓
CIMG4670.jpg    CIMG4686.jpg

「千と千尋の神隠し」と真ん中のは
「ハウルの動く城」のカブだとわかるのですが

みなさんに問題です 

これはなんの映画のフィルムだかおわかりですか~?↓

CIMG4699_convert_20080722071351.jpg

ちょっとぼけてしまいましたが私も
「これだ!!」と確信できないんですよね~(;´Д`A ```

続きを読む »

パワー全開!ライスフォース

2008-07-21 (Mon) 07:46[ 編集 ]
ライスフォースのトライアルキットを使ってみました♪

CIMG4647.jpg

ライスフォースは前々からずーっと試してみたかった
商品なんです( *´艸`)
その名の通りライスパワーエキスが入ってるので
(おコメですよ!お米♪)
水分保持力に優れているとか 

お米って肌にとってもよさそうですよね★
だってお米をといだ後の水で顔を洗うといい
って聞いたことがあるし
なんだかとーっても気になっていました♪

早速使ってみた感想は・・・

乾燥肌の人にお勧めの
ディープモイスチュアなので本当に1日中
潤いが続いていました(*´∇`)ノシ
そんでそんで感動したのが
化粧のノリ!!
思いっきりファンデがお肌にのってます 
流石ライスパワーエキス配合!!!

ローション、エッセンス、クリームの他に
おまけでクレンジングと洗顔フォームも入っていましたが
洗顔フォームの吸着がよく
汚れをすっきり洗い流してくれた感じ♪
かといって水分も逃がさない!みたいな
そして私が気に入ったのが「エッセンス」
トロッとしていて肌に塗りやすく
ああ!なじんでいく~って感じ♪

そうそう、この「トライアルキットセット」だけど
5,600円相当分が今なら1,890円(税込)  
たっぷり10日間お試しできますよ~!


カロリーメイト

2008-07-21 (Mon) 07:30[ 編集 ]
カロリーメイト

大塚製薬株式会社さんの
「カロリーメイト4種類各2個、計8個セット」が
モラタメからもらえるかも!!

ご存知栄養食品の老舗とも言える
カロリーメイト( *´艸`)

今回はチーズ、
チョコ、
フルーツ、
ポテト・・ ∑( ̄□ ̄;)!ポテト~??
の4種類2個ずtづ計8個がもらえます 
知らなかった 
ポテト味なんてのもあるんだあ~♪
これはほんとに食事感覚でおいしいかも~( *´艸`)

朝ぎりぎりまで寝ている旦那は
朝食を食べないで出かけることもしばしば。
是非!このポテト味を試してもらいたい 



夏日連休におでかけ?!

2008-07-19 (Sat) 16:13[ 編集 ]
 いつのまのか梅雨も明けちゃって
早くも毎日うだるような暑さが続いています(;´Д`A ```

3連休も連日天気がよく真夏の暑さギラギラだそうですが
夏休み突入だもの、やっぱり出かけるよね 

私の肌はあまり敏感肌じゃないんで
昔から夏は海で冬は山でバリバリ焼いていました
すぐ紫外線を吸収して ∑( ̄□ ̄;)!!
赤くならずにこんがり小麦色になっちゃうからさ  il||li _| ̄|○ il||l
歳をとってから後悔するとは知らずにね・・フフ・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

肌も衰えてやっぱりシミがすごく目立つんだよね。。
今になってあの時もっと紫外線対策してれば
よかったと心底思います・・(ToT)

明日は長男とポケモンの映画を
観に行く予定なんだけど
これまた室内だからと言って油断は禁物
だって乾燥肌なんだも~ん。
冷房ガンガン効いてたりすると
体やお肌に悪いよね~・・・(=ェ=`;)シーン

肌にも充分な潤いがない上に乾燥すると
パリパリになっちゃうんだって!干物のようにねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんな感じで外に行く時はなるべく
帽子や日傘をかかさずに
美肌のためにはもちろん!UVケアも忘れずに

私の場合若返りというより
現状維持ができるかどうかってとこだけど・・ (*≧m≦*)


カキ氷パンダ

ホームメイドでマドレーヌ♪

2008-07-18 (Fri) 09:24[ 編集 ]
パンダ ありがとう

昨日の記事にはたくさんの温かいコメント
ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お兄が何をするにも早かったので
どうも、比べてしまってました・・
でも、こちらの言っていることは怖いほど((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
わかってるチビなのでそのうち急にべラるのかも
皆さんのコメント見てほんと「そうだよな~」と
思ったし長い目で見なくちゃね(*´∇`)ノシ 

いつも励ましありがとうございます .ヽ(^Д^*)/. ゜


さて、前の記事
二木の菓子のことを書きましたが
知らない人が多いみたいですね。
関東だけなのかな?

その二木の菓子で手作りマドレーヌの材料を購入しました♪
けっこうお菓子の材料や器具もたくさん売ってて
選ぶのが楽しいんです( *´艸`)

CIMG4642_convert_20080715215231.jpg

マドレーヌの型はシリコンで出来ているので
焼き上がりもすっと取れます 



そして出来上がりは・・・




CIMG4641_convert_20080715215157.jpg
↑こんなん ∵:.(:.´艸`:.).:

見た目はよいのですが
しっとり感はナッシング~でした ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
(ちなみに紙皿も二木の菓子で購入)

そして甘さ控えめ・・というより甘さはどこへ?
という感じだったけど(;´Д`A ```
お、お、おいしかったよよよ・・・


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング



言葉が遅い?かな

2008-07-17 (Thu) 12:49[ 編集 ]
 まずは遅くなっちゃいましたがお礼です。
マクロミルにご登録して下さった方
ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:

アンケートサイトのマクロミルはアンケートに答えると
ポイントをもらえるサイトなんですが
毎日依頼が来るのですぐポイントたまるし
私は毎月換金額に達しています

8月21日までに登録した方の中から抽選で
ステーキやアイスがもらえちゃうキャンペーン実施中!
さらに12月31日までにアンケートに答えると
30ポイントもらえます!!


登録したい方は急いでね~♪

マクロミルへ登録

 マクロミル 343343343

ポイント
アンケート依頼が多い!!
その他グループインタビューなどあり

報酬
500円から換金可能

銀行
各種銀行
(手数料無料)

紹介制度
100円

その他
本調査アンケートは事前アンケートより
高額報酬!
締め切りになる前に早めに答えましょう♪
アンケートのページごとに右上に
あと何問かパーセンテージが出るので
答えやすいですよ♪
まめに答えているとすぐに換金できるので
楽しんで頑張っちゃいましょう!



 続きはチビのこと・・

続きを読む »

快適習慣 朝のバナナラテとVegetive 

2008-07-17 (Thu) 12:34[ 編集 ]
お次はまたまたモラタメから
UCC上島珈琲株式会社さんより

「快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive 
アップル&キャロット各2個、4個セット」

もらえちゃうぞ~♪♪

おいしく簡単に栄養補給ができちゃう
おいしそ~うな栄養ゼリードリンク 

バナナラテ
まずはこれ↑
カフェラテなのにバナナ味~??
息子はバナナを食べないので
これならおいしそうだしなんだか喜んで飲みそうな予感( *´艸`)

べジティブ
そしてこれ↑
フルーツと野菜を皮ごと摂取~??
息子はフルーツを食べない野菜も嫌いなので
(またかよ~?)
これなら進んで飲んでくれそう 

パックも飲みやすく子供が好きなんで
少し凍らせてアイス感覚で飲んでもおいしいかもかも♪
欲しいな~(*´∇`)ノシ 



冷凍パク森カレー 

2008-07-17 (Thu) 12:00[ 編集 ]
モラタメから エスビー食品株式会社さんより
なんと!!「冷凍パク森カレー 5食分」
もらえるチャンス♪( *´艸`)

パク森

めちゃくちゃおいしそうでしょ~?

これね、スパイシーなドライカレーと
フルーティなプレーンカレー
の2つの味が楽しめるんです!

テレビやネットとかで話題だったので
すっごく食べてみたかったんだけど
スーパーとかでは売ってなくて・・

今回5食分ももらえるなんて
絶対ほし~いい 

夏休みなので息子とお昼にちょちょいっと♪
食べてみたいです (*´∇`)ノシ 


今日のイチオシDreamNews

2008-07-16 (Wed) 13:32[ 編集 ]
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト『DreamNews』の提携メディアにadCode webが加わり20媒体になりました! グローバルインサイト株式会社

やめられない止まらない おいしいお届け物

2008-07-15 (Tue) 22:16[ 編集 ]
 ブログで楽しい毎日を♪さくらんぼうずさん
「ブログ3年目突入企画」に当選しました.ヽ(^Д^*)/. ゜

クイズ形式の企画でアクセスカウンターが
いくつになるかを予想する
というおもろいもので

ビンゴ!!!ではありませんでしたが
なんとか近い数字を予想できたみたいです


届いた商品はこれでっす♪
CIMG4643_convert_20080715215441.jpg


(*≧m≦*)ププッ 
もんじゃ柿の種って何?うける~( ´∀`)ゲラゲラ
↑柳原風に

初めて見たんだけど柿の種は旦那の大好物で
早速開けてみたんだけど・・


CIMG4644_convert_20080715215319.jpg


一粒がでかっっっ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

辛い~~ε≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

・・でも おいひい 

夜だというのにやめられなくなっちゃって (;´Д`A ```


さばっとしていて姉御肌(でもたぶん私より年下
そんなさくらんさんだけどブログは超コスメ系( *´艸`)
綺麗になれそうな秘訣がたくさん詰まってる
素敵なサイトです!!

さくらんさん♪おいしいお届け物をありがとう!!


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

二人の恋の相性占い

2008-07-15 (Tue) 21:15[ 編集 ]
突然ですが
メイベリン ニューヨークのサイトで
恋占いをやってみましたよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!

「きゃ!!」って歳でもないのですがヾ(´Д`;●) ォィォィ
自分と相手の名前を入力するだけで
相性がわかっちゃう手軽でおもしろいもの♪

ちなみに私は旦那(以外いないからねー)と
やってみました・・・(=ェ=`;)シーン
まあまあいいんじゃないですかね~
ちなみに
二人の恋はカリフォルニアまで届くそう♪

「恋」なんて遠い昔に終わっちゃったけど
子供ができた今でさえ、いつまでもきれいでいたいと
思っていますよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

メイベリン ニューヨークからもの凄い
目力 を発揮できるマスカラがあるんです

その名も「ラッシュエクステ ラスティングカール」

ぶろもーしょん


これでまつ毛をぱっちり上にアップ!!
根元からしっかりカールしてまつ毛バッサバッサ
魅力的なお目目に早代わり♪
う~ん、使ってみたーい (*´∇`)ノシ 

サイトにはお勧めアイメイクも紹介されてます!
メイクは手を抜かず気持ちだけでも
いつまでも若くいたいものです・・・


実践!エコ活動

2008-07-15 (Tue) 21:00[ 編集 ]
 エコ という言葉を最近あちらこちらで耳にします。
エコにもいろいろあると思いますが
皆さんは身近でどんなエコ活動してますか?

私が手軽に実践しているのはそうだな・・
今でいうとエアコンの設定温度を
常に28℃に設定!
旦那が帰って来ると即行20℃ぐらいに下げられますが
すかさず28℃に上げています( *´艸`)
でも、先日までエアコンなしの生活をしていたので
なるべく窓を開けて風通しをよくし、
扇風機をまわして過ごすように心がけてます

それからエコバッグ!
2枚持ってるのでその日の買出しの量によって
大きい方、小さい方 と使いわけてます♪

そんなわずかなことだけど
一人一人の心がけ次第で地球全体が変わってきますよね~。

そんなエコ活動が詰まったサイトB-note
ここは無料会員になると女性会員限定の記事を読んだり
キャンペーンに参加できたりできます!
残したい、伝えたいことを綴ったり読んだりできて
生活していく上でナイスな情報を得ることができる
素敵なサイトです♪

その中のエコ2.0というエコチームの記事には
皆の知恵がたくさん詰まっている
超スーパーエコサイトなのです 

たくさんのアイディアを読むことができるので
いろんなエコに挑戦できるという訳です!
社会に貢献できますね~♪
是非 参加してあなたもエコっちゃいましょう(*・ω・)ノ))ブンブン!





いざ!バーゲンへ♪

2008-07-14 (Mon) 09:30[ 編集 ]
 土曜、日曜と恐ろしく暑かったですね~(;´Д`A ```
うだるような暑さってこんな感じ ∑( ̄□ ̄;)!!
なんで日本ってジメジメした暑さなんだろうね~(ToT)

エアコンの修理がまだなので
この暑さの中扇風機で乗り切った我が家
倒れそうだったけど水分さえ補給すれば
過ごせないこともないのかな?と
昔の人を偉大に思えたり・・・

調子も取り戻したので

「そうだ!バーゲンに行かなきゃ」ε=ε=┏(*´∀`)┛

と、いうことで近くのアウトレットモールへ
お買い物に♪

アウトレットなのに更に安くなってて驚きw((´ω`))wワオッ!!
の、割にはそんなに混雑もなく 

うれしいことにそこには子供の遊び場が
たくさん設けてあって700円で2時間遊べます!
平日は無制限なんだって( *´艸`)

そこでパパと子供はお留守番?!
私は一人で至福の時・・・・

もちろん服も買ったけど ある物の誘惑に勝てず
このような品々を購入♪



CIMG4635_convert_20080714091939.jpg


そこのモールには 二木の菓子 がありまして
(にきにきにきにき二木の菓子♪ってご存知?笑)
大量のお菓子が箱ごと買えるんですよね。
ある意味事業用?!

お友達がたくさん遊びに来るようになったんで
いつ来てもいいように大量買い 

・・そうそう旦那は会社に持って行くんだとかで
こんな物を購入 (´Д`).∴カハッ


CIMG4634_convert_20080714092017.jpg


ガムが出てくるんだけど
大量の白い玉の中に当たりの色付きガムは
たったの10個程度・・・

ってか、これ全部食べたら虫歯&糖分増?


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

夏はやっぱりピザでしょう!!

2008-07-14 (Mon) 09:00[ 編集 ]
 夏って暑くて、その上熱い食べ物って
食べたくないのが普通ですね~。
そうそうラーメンとか温かいうどんとかって
食べてる最中汗だらだら!!

だけど不思議とカレーや焼肉などは
スタミナつくし、無性に食べたくなったりするんだな、これが(;´Д`A ```

そのスタミナ満点の焼肉が乗った「焼肉ピザ」
なんと!ドミノピザから登場です 

うちの息子はピザが大好きなので
「出前頼むけど何がいい?」と聞くと
決まって「寿司かピザ」(´Д`).∴カハッ と言います。

宅配ピザを頼む時は決まってクーポン券を使います( *´艸`)
お友達が遊びに来た時や誕生日など特別な時に
頼んだりもします♪
熱々を食べることが出来るのでおいし~い

それにドミノピザは「ネット注文」ができるんです!
配達時間も指定できてその上ネット会員なら
5%OFF!!

この夏「焼肉ピザ」に挑戦してみてはいかがですか?


恐るべし WII FIT

2008-07-12 (Sat) 07:33[ 編集 ]
 さてさて暑い日が続いていますね!
なんとか体調も戻りWII FITでエクササイズも復活しました
熱中症で少し痩せたので体重はダウンしてますが
お腹の贅肉や腕のタプタプはあまり変わらんような・・(;´Д`A ```

でも、友達も私も(訳ありだったが
約1週間で順調に1キロ以上痩せています( *´艸`)
この調子で7月の終わりまで頑張ってやるぞ~

その中にはヨガ、筋トレ、有酸素運動などが
あるのですがバランスを鍛える運動の中に
綱渡りがあります (。´_`)ノ

その名の如く1本の綱の上をバランスよく
渡って行くのですがなかなか難しく
いつも谷底に落ちていく私・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

チビはその映像が大好きでいつも興奮して
大声出しながら喜んで見てる♪

先日は私が具合悪くて苦しんでた時も
「マーマ!ママー!」と言ってそばでしゃがみこんで
心配そうに見ててくれたかわいいチビ

そんなチビがある日掃除をしていたら
このようなことをしでかす・・・(_ _|||)



CIMG4633_convert_20080709122311.jpg


掃除機のコードを綱に見立てて
綱渡り!!(´Д`).∴カハッ

隣の部屋まで行けないんですけど~


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  

好きです!ブロコミ

2008-07-12 (Sat) 07:30[ 編集 ]
ブログ 報酬

ブログに記事を書いて報酬をもらうサイトには
いくつか登録しているのですが
中でもとても気に入っているのが

ブロコミで~す 

ブロコミはただ案件をブログに書くだけではなく
モニターとして商品を試したりできるんです♪

食品だったり化粧品だったりと様々ですが
只で試せてその上報酬までもらえちゃうなんて
すっごくうれしくありません?.ヽ(^Д^*)/. ゜

中には
「あ!これ試してみたかった~★」という
グッドタイミング~♪な案件もあったりで
その上当選したら ブロコミ様々でうれしかったり

ブログや楽天のレビューに
ありのままの感想を書いたりするだけなので
ライター記事と違って書きやすいし 

そんなブロコミが1周年なんだそう( *´艸`)
私のブログの方がちょっぴり先輩?(笑)だけど
これからも末永くよろしくお願いします!!
今、参加人数無制限の案件出てます♪

この機会に登録してみてはいかがですか?

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ノエビア2週間トライアル

2008-07-11 (Fri) 09:05[ 編集 ]
CIMG4631_convert_20080709122149.jpg


ノエビア80ピュアシリーズ
「ノエビア80ピュア トライアルセットN」
試してみました♪

自然派化粧品なので最もピュアな素肌に近づくことを
願いつつまず、1週間試してみました
ノエビア80ピュアシリーズには
14種類の植物成分、コラーゲン、ヒアルロン酸
アミノ酸などの女性にはうれしい成分がたっぷり配合( *´艸`)
「これはいい予感?」が的中して
試して1週間だけど肌を触った感じがほんとなめらか!!

まず使い始めに感じたのが
クレンジング、ウォッシュ、化粧水どれをとっても
なめらかだということ。
使っていて肌に負担がないだろうなあと思わせる
やさしい使い心地♪なんです 

それに私は匂いがとっても気に入ったんです。
植物の匂いなのかな?いい香りでアロマ効果♪

トライアルセットは1200円でたっぷり使えて
お得です!!
充分良さがわかる量ですので
興味がある方は是非トライしてみて下さいね(*´∇`)ノシ


衝撃の数字パート2

2008-07-10 (Thu) 08:58[ 編集 ]
 あれからなかなか気分が完治しない私。。
歳かなあ?(ToT)回復がかなり遅くなったよ・・

ここんとこ出前だったりカップラーメンだったり
まともな夕食を食べさせてあげられなくて・・
息子には
「そろそろママの作ったご飯が食べたいなあ」
と、言われてしまいました 

そうそう、後からわかったこと。
お友達のコメントや学校からもらう手紙で気付いたのですが
熱中症だったのではないかと思います ∑( ̄□ ̄;)!!
★高温多湿の家の中で静かにしていてもなる
★めまい、吐き気、頭痛、だるさ
★体内の水分がなくなり脱水症状
などなど・・

(_ _|||) 当てはまる・・

痩せるために水分までも我慢しちゃいけないですよね。
皆さんも充分気をつけて下さい!!

ちなみにあれから体重を測ってみると
2,2キロ減!!

うれしいやら悲しいやら・・
とりあえず今のところエクササイズお休みしてます


「メイトー牛乳」さんから
お試しセットをいただきました♪

これ、全部只です.ヽ(^Д^*)/. ゜
CIMG4632_convert_20080709122223.jpg


そうそう、スポーツしている時は真水やお茶だと
余計体内のミネラルや塩分が減少するそう・・
スポーツドリンクがいいみたいですよ!!


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

超かわいいんだけど~(ギャル風♪)

2008-07-09 (Wed) 12:51[ 編集 ]
「FLO:Q」のブログパーツ
「たいやきさん」と「たこやきさん」
貼ってみました( *´艸`)

すんごくかわいいので即行ブログパーツをゲット!!
見ているだけでも癒されるんだけど
このパーツでちょっぴり遊ぶこともできちゃうの~

思わず食べたくなっちゃうんだけど
捕まえるのにクリックしたり
1日1回の占いができたり
放っておいても一人でしゃべってる ( ´∀`)ゲラゲラ

「たいやきさん」→背筋が得意 

「たこやきさん」→みんな女子♪言ってることがおもしろい!

他にもご当地版があったり
他にもいろんな仲間達を検討中なんだとか・・

あなたのブログにも是非
「FLO:Q」のブログパーツ貼ってあげてはいかがですか?
癒されること間違いなし?!



