2008年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

感謝、感激、雨あられ

2008-03-30 (Sun) 01:32[ 編集 ]
パンダ ありがとう

前回の記事には多数の温かなコメント
どうもありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私はブログに思ったことや反省することなど書いて
自分を見つめなおすようにしています・・
日記みたいな記事にみなさんからたくさんの励ましや
アドバイスをいただき、すごく勉強になるし
自分の糧となっているのです・・ 

皆さん同じなんだな・・と心強くなれたし
一人じゃないさ♪と気持ちもでっかくなれました 

顔や素性もわからない私に親身になって
意見やアドバイスをくれるお友達に
日々感謝しています!!


ほんとに皆さん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



さて、明日(今日ですな)から1泊で近場に
ドライブ旅行に行って来ます♪
火曜日まで更新はお休みすると思いますので
企画の参加表明をしに来てくれた方には
お礼が少し遅くなってしまいますことお許し下さいm(。≧Д≦。)m

参加してくれた方の事前集計は水曜日の記事を
予定していますので名前があるか確認して下さいね

それから補足ですが万が一私のブログが
ASPの審査に通らなかった場合
私が登録してないサイトを当選者様のブログより
選んで登録させていただきますことをご了承下さい・・


ではでは行ってきまーす!εεεεεヾ(*´ー`)ノとんずらっ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  

最近思うこと

2008-03-28 (Fri) 07:47[ 編集 ]
雲 写真


昨日はお兄がスイミングに行ってる間
チビを連れて公園に行ってきました (*´∇`)ノシ 
砂場で遊んだりベビーカーを押したり?
遊具に上ったりうれしそう 
お兄は怖がって滑らなかった滑り台も
下で私が構える前に一人でシューッ!って滑っちゃうw((´ω`))w!

帰る時は「帰らない!」って泣くだろうなあ。
何でつろうかなあ?と考えていたら
転んで顔を地面に打ってウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
そのまま抱っこですんなり家路に着きました 



最近思うことがあります・・
なんだかんだ言っても私は育児が好きなのですが
子供に対して感情的になって怒ってしまうところがある(ToT)
ついつい先回りして「あれしなさい」「これしなさい」と
言ってしまうところがある(ToT)
上から押し付けてしまっていて長男が伸び伸びと
育ってない気がする 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつも自分に自問自答しては
「明日から変わらなきゃ!」と思っても
それがなかなか難しい・・・
心の中で「ごめんね」とつぶやき
その後また同じことをする・・・
これじゃあ子供とおんなじだあ  (p_q*)シクシク

最近そんな自分がすごく嫌で
子供だけじゃなく旦那にも思いやりが欠けてるなと思うし・・
今いったい何に頑張っているんだろう?と
思ってしまっています・・
人に対しても思ったことをストレートに言ってしまい
悪気はないんだけど後で
「なんであんなこと言っちゃったんだろう?」と
反省したり・・(_ _|||)

なんだか自分に自信を持って輝いて生きていたのは
働いていた頃の私かな・・と思う時があります。
がむしゃらだけど好きな仕事を
頑張ってやっていたあの頃・・・
一生懸命やっていたからこそ辞めた後の自分も
何事にも自信を持って頑張れてた気がする・・・

何だかライター記事みたいになっちゃった割りには
まとまらない文章ですが
自分に自信がなくなってる今。
今後夢を叶えてまたそんな風にがむしゃらに
頑張ることができたらいいなと思ってます・・・

パンダ がんばろう



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ  
ポチしていただけたらうれしいです  


当たった~!!

2008-03-28 (Fri) 06:55[ 編集 ]
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

モラタメさんからカゴメ株式会社さんより
「リコピンE」6本セットが届きました 


CIMG4361.jpg


今回はなんと「オリジナルUVチェッカー」
特別についてきました♪
↑左横にあるやつです
外出した時にどのくらいの紫外線かチェックできるので
これもまたうれしかった 

「リコピンE」の方を試してみたら
トマトリコピンが入ってるだけあって
キャップを開けた時、トマトの匂いがぷ~んとしましたが
ジューシーベリー味なので飲んでみると
ベリーの味が口いっぱい広がり
かなり!!おいしかったです 

これなら毎日おいしく続けられそうです。
6本あるので旦那と味わって飲んでいきたいです♪

今回もありがとうございました ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


カリカマ~ックス!

2008-03-28 (Fri) 06:50[ 編集 ]
この度またまたブロコミのモニターに当選しまして
カリカセラピの「カリカマックス」サンプルを試してみました

CIMG4365.jpg


カリカマックスとはフィリピンのグリーンパパイヤ
発酵食品で粉末にした物です!
普段あまり食べることのできないパパイヤを
なんと、手軽に摂取できちゃうんですよ♪

早速試してみましたが水で飲まずに
そのままラムネ菓子感覚で食べちゃうんです
開けた瞬間独特なパパイヤの香りが漂いましたが
食べてみると甘くてほんとにお菓子のような味で
おいしいんですよ~( *´艸`)

これならおいしく手軽にフルーツを摂取できて
一石二鳥かも 

カリカセラピ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

リッツでディップしたい★

2008-03-28 (Fri) 06:30[ 編集 ]
今回のモラタメさんのもらう!では
なんと是非是非試してみたい商品なんですよ~

ヤマザキナビスコ株式会社さんから
リッツ&プレミアムがもらえちゃう!!
ってこれだけなら前回もありましたよね?
(ってはずれたんだけど (ToT))

今回はなんと!
シェイクディップコーンポタージュ味と
シェイクディップチェダーチーズ味
がついてくるんです♪

どういう意味かというとパッケージの中に入っている
カップでソースを作ってそれにつけて食べるんだそうな♪
おいしさプラス楽しみもついてくる
パーティ以外でも楽しめちゃう商品が1部地域で
先行発売です!!

しかもお楽しみセットもプラスでもらえちゃう★
これはめっちゃ欲しいですわ~

新リッツ



プレゼントのおまけ

2008-03-27 (Thu) 09:43[ 編集 ]
_KANI 顔文字


おはよ~ございま~す 
今日もとってもいい天気 ♪
昨夜は子供達寝るの遅くて(春休みって押せ押せになる
ってゆーかパパが10時半頃帰ってきたので
それからは二人ともテンション高し・・(;´Д`A ```
おっ母はその後PCやら小学校で使う教材などの
名前付けをやりたかったのに
添い寝しててもなかなか寝ないから
こっちが先に寝ちゃったよっ!!ヽ(`Д´#)ノ

そんなこんなで今更新でっす 
昨日は企画の参加表明ありがとうございます(*´∇`)ノシ 

今日は補足ですが「シルエットのり」とは
色々な形に型抜きしてあるのりのことです
子供のお弁当作りにかわいいですよ~♪

CIMG4360.jpg


それからプレゼントの「千葉銘菓」とは
予定では私の大好きな「オランダ家」の
「落花生ダクワーズ」とあと他の種類を織り交ぜてと
考えております ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!


落花生ダクワーズ


そんな訳で皆様のご参加お待ちしていま~す(>∀<)ノょろしく!!


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ  
ポチしていただけたらうれしいです  

いきなりですがっ★

2008-03-26 (Wed) 00:01[ 編集 ]

今日はお兄ちゃんも元気にお友達と遊び
チビも先日までのご機嫌ななめがうそのように
二ッコニコで楽しく過ごすことができました 

そうそう昨日の記事の
西城秀樹ネタについてコメント欄で
「どのような髪型かわからない!」
「ちびまるこちゃんのはなわ君の髪型?」
 
(↑おいおい、それは今だよ~
と、いうようなコメントをいただきましたので
載せていいかわかりませんが昔の西城秀樹の
画像を探しました +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ?+゜:。

今のチビの髪型 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
↓  ↓

西城秀樹



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ  
ポチしていただけたらうれしいです  <

続きを読む »

マンゴーラテだ~!

2008-03-25 (Tue) 23:43[ 編集 ]
モラタメさんよりカルピス株式会社さんから
「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 4本セットが
もらえます 


マンゴーラテ

これ飲んで見たいんですよ♪
マンゴー果汁と乳酸菌のドッキング!!
とーってもまろやかな味わいらしいのです( *´艸`)

まったりしたい時、または疲れている時など
味わってみたい一品です (*´∇`)ノシ 

今回は何と4本もらえます!!
是非応募しちゃいましょか~ 


紅茶だ紅茶だ~♪

2008-03-25 (Tue) 23:39[ 編集 ]
モラタメさんより
UCC上島珈琲株式会社さんから
「霧の紅茶 BLACKTEA 無糖と霧の紅茶 WHITETEA 無糖」を
4本セットでもらえちゃう 


紅茶だーい好きなんだ~♪
本当は甘いのが好きなんだけど
今回は無糖+なんと!ホワイトティーっていう
紅茶とミルクがまんま楽しめちゃう味の
紅茶が新発売らしいんです~★

これは飲んでみたいぞ!!(*´∇`)ノシ 

モラ紅茶



またかよ~?  ∑( ̄□ ̄;)!!

2008-03-25 (Tue) 09:45[ 編集 ]
シンクロ 粘土


昨晩、夕飯を食べる前に長男が急に吐きました(ToT)

また吐き風邪か??
と、思わせましたが、吐いたのはそれっきり・・・
どうやら食あたり?だったようです 
でも何食べたっけな~_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

今朝にはすっかり元気になったので
今日はお友達皆と遊ぶ約束をしてるのですが
どうにか行けそうです 

とりあえずε=ε=ε=┏(*´∀`)┛足ですが
更新だけ。。 (*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント夜におじゃましま~す♪

バストアップといえば  

なんとかよくなりました!

2008-03-23 (Sun) 23:55[ 編集 ]
 あれからチビの発疹が濃くなってきて
顔には出なかったもののお腹と背中にボツボツと(ノд`)うぅぅ・・
でも一日で薄くなったのでそんなひどい方では
なかったようです 。.:*(嬉´Д`嬉).。.:

おかげ様で機嫌の方もまあまあよくなってきて
いつものニコニコ笑顔が戻ってきました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

ただのライン

散髪の件ですが・・・
自分ではどーしても切れないので
(昔長男を散髪した時まことちゃんヘアーになった
この漫画知ってるかなあ?)
キッズ美容室に予約を入れていたんです
でも、もちろん行けなかったので西城秀樹感激ヘアーは
まだまだ続行決定!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また無事散髪した後レポしますね 






ど~~ん!v(≧∀≦)v 
CIMG4355.jpg


これ何だかわかります?( *´艸`)
パン なんです♪手前は旦那が少し食べちゃいましたが・・

お兄と二人で健康センター(温泉なんです)に
行かせてもらいました!!
もう肩やお尻がコリコリで・・(;´Д`A ```
流石にマッサージはやりませんでしたが
ゆっくり露天などに入ってリラックスしました

そこで抽選会をやっていて見事!!
当てたのが↑のパンで~す! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
このくじ運、何かにも続け~~(>∀<)ノょろしく!!



バストアップといえば  

そうだったとは  ∑( ̄□ ̄;)!!

2008-03-22 (Sat) 13:00[ 編集 ]
 ご心配おかけしましたチビの熱も
2日間で下がり、ずっと出ていた鼻水も
やっとこさっとこ止まりました +:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

しか~し 
ここ2日間くらいめちゃめちゃ機嫌悪くって
私も連日泡吹き状態でして (ToT)
だって、何をするにも大声出して声がかれるまで泣いている 
抱っこをしていて疲れたから座ろうとすると
立てい!とばかりに泣き喚く・・・

今回いつもより少し強めの抗生剤が出されたので
タミフルとおんなじで精神的に支障をきたしているんだな
と思っておりました 

ところがっっ!!
昨晩お風呂に入ってビックリ!!
背中やお腹にうっすらと発疹が・・

どうやら突発性発疹だったようです ∑( ̄□ ̄;)!!

次男はもう1歳半。。
遅いが2歳までの間にかかる子もいるらしい。
そういえばこのような高熱は初めて。
下痢もしていた。
ちょうど熱が下がったら出てきた発疹。
軽いけどきっとそうであろう・・
「治りかけの頃には機嫌が悪くぐずぐずする
こともある」
と育児書に書いてあった 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どんぴしゃである・・

思えばお兄は突発をやっていない。
熱もあまり出さない方だった。
まてよ?もしかしたらなっていたのに
気がつかないで終わっていたのかも (;´Д`A ```

・・そんな次男はお風呂のお湯をカップですくい
おいしそうに飲んでいる ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ニコニコ笑顔で白い壁に しかも賃貸の壁に
うれしそうにボールペンではしり書きをする・・(=ェ=`;)シーン

それでも覚えた言葉
どーじょ
あーあ
じゅーじゅ(じゅーす)
なーい
まっまー(みっきー)
ぱんぱん

などを聞いていると、やることなすこと許せてしまう
なんて天使(悪魔)な次男坊 


泣いて散髪させてくれず伸び放題の
西城秀樹(注 昔)ヘアーを週末卒業する予定です・・ε=┏(*´∀`)┛

バレーボールパンダ



バストアップといえば  

卒園祝い in 夢の国

2008-03-21 (Fri) 13:00[ 編集 ]
 さて行ってきましたよ~ディズニーランド♪
名目は長男の卒園のお祝いに!ってことなんだけど
今回は伯母が行きたいってことで
ばばと姪と共ににお供してきました(;´Д`A ```

私と息子はディズニーシーに行きたかったんだけど
伯母が「ついこの間行ってきた」からランドに行きたいということで・・

ところがよくよく聞いてみると
ついこの間って5年位前のことだった!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


そんなこんなのディズニーランドは、まだ春休み前だと
思って行ったのに残念なことに激混み!! ∑( ̄□ ̄;)!!
しかもバズライトイヤーや大きなレストランなどが
やってなくてこれも混雑の原因と思われ (ToT)

でもそれなりに楽しんできました 
簡単ではありますがレポート記事
読んでやって下さい (*・ω・)ノ))ブンブン!!

CIMG4317.jpg

25周年のイベントでシンデレラ城を使用するらしく
垂れ幕?がかかっていました!

CIMG4327.jpg子供達の好きなトゥーンタウンで
ひと遊び♪その間チビはトゥーンパークを
ひたすら練り歩き (;´Д`A ```




CIMG4329.jpgこちらは「スイスファミリーツリーハウス」
つまりは階段を登ったり下りたりして木の中を
探検するの。息子は気に入ってるけど
私にゃ1回限定だわさ (;´Д`A ```



CIMG4330.jpg CIMG4332.jpg

パレードは立ち見の最前列で見ることができたので
チビはベビーカーの中からでも充分見えてた♪
すっごく喜んでて最初っから最後までずーっと
笑顔で両手を振っていました 

CIMG4324.jpg CIMG4328.jpg


CIMG4341.jpg新しくできるアトラクション「モンスターズインク」も
建設中でまたもや混雑が激しくなる予感ヾ(´Д`;●)
そしてこのNEWホテルは7月にオープン
なんだかんだ言ってもやっぱり泊りたい( *´艸`)
パークの花火や夜景もバッチリだろうなあ 



開園から入って夕方まで満喫した御一行。
息子は「イッツァスモールワールド」が
姪はドリームズオンパレード」が
一番楽しかったとな ☆
要の伯母は「プーさんのハニーハント」が
楽しかったご様子・・
本当はエレクトリカルパレードまでいたかったそうな
< ;`∀´>マジっすヵ!!


続きはおまけ


続きを読む »

お友達企画!

2008-03-21 (Fri) 00:41[ 編集 ]
お友達のりなぽんさんの企画のご紹介です 

「セナちゃん1歳おめでとぅ記念イベント」

【募集要項】
●アップさん募集(どなたでも参加OK)
①アンとケイト (PCアンケート)
②スタービズモバイル (携帯リドメ)

(追加しました)
⑥スタービズ (PCリドメ)

●銘菓&メルマネプレゼント(お友達限定)
③博多通りもん 525円×2名様
④筑紫もち 630円×2名様
⑤メルマネ 100円×5名様

【参加条件】
①②⑥はどなたでも。
相互リンクは特に不要です。
ただし、当選時に連絡先だけは分かるようにしてくださいね( ´艸`)ムププ

※余談※
相互リンクを特に不要にしたのは、企画だけでリンクさんを増やすつもりがないからです。
以前に企画をした際に、企画だけでそれっきり・・・という方も多かったので・・・(´∀`;)

もし、それ以外でも交流を持ってくださる方は大歓迎です(●´ω`●)ゞ
リンクも喜んでさせていただきます。


③④⑤は申し訳ありませんが、お友達限定で。
どこからがお友達?とラインを決めにくいのですが・・・

例え今は交流が途絶えていても・・・
「たまにおまぇの事は思い出していたぜ|ω-)b」ぐらいの方までOKですw
(余計わかりにくいわっヽ(`Д´)ノって突っ込みは不要・・・)

あなたのブログ内にほんと小さくでいいので、宣伝してくださぃ。
(ただし、③④⑤のみ参加の方は任意でかまいません。)

複数参加はOK。
でも重複当選は無し。
(参加者が少なかったら・・・重複あり・・・( ノェ) コッソリ)

【募集期間】
3/17~3/26の23:59まで

【抽選方法】
セナの・・・と言いたいところですが、無理なのでサラ(3歳児)によるくじ引き

【結果発表】
3/27(遅くても28日までには。。。)

サイト登録に関しては即日に登録させてもらいます。
メルマネ送金も、送金先が分かり次第、順次送金します。
商品発送は、30日の日曜に商品を購入してからの発送になるので、それ以降になります。
出来るだけ早めに・・・と思っていますが、チビがいるので遅くなっても許してね|ω-)

参加される方は必ずこの記事にコメントを残してください。


皆さんどしどし応募しましょうね~ 

今日のおすすめサイト

2008-03-21 (Fri) 00:30[ 編集 ]
今日はおすすめサイトをいくつかご紹介します。

  • 横断幕
    スポーツで使われている横断幕を紹介している口コミ情報サイト。

  • アフィリエイト
    サイト運営のプロが貴方のアフィリエイトサイトの運営を代行します。

  • 提灯
    粋な飲食店にある提灯の写真を集めた口コミ情報サイト。

  • のぼり
    街で見かけた「のぼり」の写真を集めた口コミ情報サイト。

  • FAXDM
    FAX DMと郵送のダイレクトメールを消費者視点から比較しているサイト。


  • みんなの思い出の旗を集めた口コミ情報サイト。

  • Tシャツ
    思い出に残るオリジナルTシャツを集めた口コミ情報サイト。

  • のれん
    のれんにつられて入ってしまった店を紹介する口コミ情報サイト。

  • クチコミ サイト
    クチコミサイト企画では、貴社サイトを活性化させるCGMコンテンツを企画・制作いたします。

  • 野球選手
    野球選手を独自の視点から紹介したブログです。


お久しぶりです・・

2008-03-20 (Thu) 13:37[ 編集 ]
ねずみライン 3


ここ数日間我が家はてんやわんやで
私もおつかればーさん化しておりまするめ・・(ToT)

息子の卒園式の日からは怒涛の忙しさ。。
とは言ってもお出かけも含まれてたり _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

あそこに行ってきたのですが
帰って来た日の夜にはチビが39度の熱を出し
今日にはなんとか下がったものの
連日機嫌が悪く、今夜もまた熱が上がるんじゃないかと
ヒヤヒヤです 
去年までは熱をまったく出さなかっただけに
今年に入ってからは風邪がなかなか治らず
ずーっとくすぶっていたのが爆発した感じ・・
きっと疲れたんだね。。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

てな訳で夢の国のレポートは明日ゆっくりアップします♪
数日間遊びに行けなかった皆さんのところに
これからお邪魔しますよ~ 

では行ってきやす~☆あとでね~ εεεεεヾ(*´ー`)ノとんずらっ

水やりうさぎ 粘土



  banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです 

ミーツポート

2008-03-20 (Thu) 13:35[ 編集 ]
私は東京ドームシティにはよく遊びに行きます♪
なぜって若い頃は野球観戦や後楽園遊園地
今では子供を連れてスカイシアターに
戦隊物のショーを見に行くからでっす 
子連れじゃ入れないけどおしゃれなスパや
東京ドームホテルなんかは夜景がきれいだろうなあ・・
あ、旦那は若い頃ホールにプロレスを
見に行ってたみたいですけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな東京ドームシティにもう一つ
新名所が出来たそう!!!


その名もミーツポート!!
3月19日にオープンしました 

多彩なダイニング、ホールやガーデンなど
大人のためのおしゃれな空間というコンセプトで
都会の真ん中に名所を作り上げたそうな・・

ガーデンは様々な木々の中ゆっくり散歩してみたい。
そしてお腹が空いたらおしゃれなダイニングで
お食事を・・ってこれ子連れじゃ無理ね(;´Д`A ```
でも、記念日なんかに子供抜きでパパと
デートってのも悪くない 

是非是非行ってみたい新しい
都会の名所です♪
若い皆さんはデートにお勧めですよ~ 


UCCコーヒー

2008-03-20 (Thu) 13:17[ 編集 ]
モラタメさんより
UCC上島珈琲株式会社さんから
UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖 缶 190g 2本
もらう!で応募しましたよ~ 

コーヒー


我が家はホットコーヒーはあまり飲まないのですが
アイスコーヒーは大好き!!で
特に夏は冷蔵庫に必ず常備しています 

今回缶コーヒー2本セットということですが
なんと!無糖でだけどミルクが入ってるという
このコーヒー 
おまけに香料、着色料、保存料などの添加物は一切不使用と
きたもんだから 是非是非飲んでみたい!と
パパも言っております 

モラタメさん御願いしま~す 



女性にうれしい「リバイタリフト」

2008-03-20 (Thu) 13:10[ 編集 ]
エイジングケア って言葉・・
なんだか心に痛みます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんだけ歳とっちゃったんだなあって(;´Д`A ```
だって若い頃はそんな言葉関係なかったもんね(当たり前か

そんな中でも「しわ」「たるみ」「シミ」「肌のハリ」が
なんだか切実・・
これ全部!ってのがまた悲しいのですが
私のお手入れ方法や対策としましては

1 なるべく紫外線に当たらない
  とは言っても外が大好きな私なので
  UVは欠かさず塗る。帽子をかぶる。が必須ですね♪
2 水分補給を外からも内側にも
  水をなるべく飲むようにしてます。
  それとパックなどして肌に潤いもね♪
3 表情筋の体操
  テレビでやってた顔の筋肉を引き締める
  体操をお風呂に入ってる時などやってますよ~♪

と、まあこんな感じでしょうか・・

これにロレアルパリの「リバイタリフト」をプラスすれば
鬼に金棒!!
だってこれ1本でエイジングケア+ホワイトニングケア
できちゃうんです♪
しかも日本人の肌に合わせて開発されているので
安心して使用できますね!

ホームエステのレッスンや、キャンペーン情報など
盛りだくさんの女性にうれしいサイトです
ちょっとのぞいて見る価値あり!!ですよ♪



REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**エイジングケア+ホワイトニング美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数及び金額において。
**ロレアル パリで初めての



» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る


ラクベジ ♪

2008-03-20 (Thu) 13:08[ 編集 ]
ラクベジって何のことかな?って思ったら
グッドラックベジのことだたんだね~

・・・ってグッドラックベジって何だ?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
答えはラクトベジタブルを併せた言葉を
グッドラックベジタブルでシャレたんだね~

「キッコーマン株式会社」さんの
デルモンテ商品って有名ですよね♪
そんな中でも今回は「植物性乳酸菌」飲料を
あのNEWSの山下君がCMで宣伝しています 
商品を見てみるとバラエティに富んだ
種類豊富で色んな味のジュースが満載!!

サイトではそんな山下君のかわいいCMを
見ることが出来ますし、
サンプリングプレゼントやキャンペーン情報も
載ってますよ~ 

こんなおいしく野菜と乳酸菌を取れちゃうなら
山下君ファンならずとも見に行って
そして試してみる価値ありですよ~(*・ω・)ノ))ブンブン!!



リコピンE

2008-03-20 (Thu) 13:07[ 編集 ]
モラタメさんより
カゴメ株式会社さんから「リコピンE 6本パック」を
もらう!で応募♪ (*゚_○゚)ノシ 

リコピン


このドリンクってばお肌にいいビタミンEが入ってて
体にいいだけではなく果汁100%の
おいしいベリー味
なんだそうですう!!!

見た目もピンクで女性の心をくすぐるし
なんてったって、体や肌にいい影響がある
このドリンクを絶対ぜったい飲んでみたいい(^-^*)/

やっぱり1本だと効果もわからないので
6本お届けというこの機会に是非試してみたいです 



ルックオーツクリーナー

2008-03-20 (Thu) 12:49[ 編集 ]
モラタメさんから
ライオン株式会社「ルックオーツクリーナー」が
届きました! キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

CIMG4345.jpg


今CMでもやっていますが
興味深々早速使ってみました♪

使用したのは まず車のシート
うちは小さい子供がいるのでベージュのシートは
ジュースやおかしの食べこぼしなどでシミだらけです(ToT)
でもオーツクリーナーを何度か拭きかけ拭いていくうちに
シミがとってもきれいになりました!
これは驚き w((´ω`))wワオッ!!

それからもう一箇所は、なんとチビが白い壁に
ボールペンで落書きしてしまったのです!!(泣)
賃貸なのにどうすんだよう・・(ToT)と思って
えらくショックでしたが「そうだ!オーツクリーナーを
使ってみよう♪」と思い立ったのです!!
実際壁の落書きには不向きなのかもしれませんが
試しに使ってみると 全部は消えませんでしたが
線が薄くなったので使ってみてよかったな♪と
うれしくなりました 

今後もいろんな用途で使用してみたい
オーツクリーナー♪
モラタメさん、ありがとうございました 


アロエベラ♪

2008-03-20 (Thu) 12:31[ 編集 ]
ブロコミさんのモニター商品
「アロエベラ粋」
のサンプルが届きました

CIMG4344.jpg


アロエベラって治療薬にも使われて
昔、足にイボが出来た時アロエの葉を塗ると
それだけですっかり治っていた記憶があります・・

私は乾燥している日ってのは
日中、肌がカサカサになっちゃうんです。。
なのでメイクの上からでも塗れる化粧水が
あるってうれしい限り♪
早速お出かけに持って行き使ってみました( *´艸`)

感想は、液体なのにお肌につけるとスーッとのびて
蒸発しないでいつまでもみずみずしさが持続する

という感じでした 
でも、べとつくこともなく長い間潤っているんです 

少量でも全然オッケーなので
サンプルでも何回か使えそう ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

皆さんもお試しあれ!!
アロエベラ



小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

あっという間の3年間

2008-03-18 (Tue) 00:32[ 編集 ]
ここ何日か忙しく、記事更新、コメントできずに
すみません 
気になってはいるのですが何だか
時間がとれなくて・・・

 長男が無事卒園式を終えました。
思えば長かったようなでも、あっという間の3年間でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その間、次男の出産もあったりで
気持ちが不安定になるだろうな~と
思っていましたが親の心配をよそに
彼なりに弟をかわいがり、お兄ちゃんとして
お手伝いもしてくれました 
何より1度も嫌がらず、トラブルもなく
毎日喜んで登園してくれたことが本当によかったです

これから小学校に上がり6年間の間
うれしいこと悲しいこと、色々なことにぶち当たると
思いますが どんな困難も乗り越えていける
強い男の子になってほしいと思います 

お兄ちゃん卒園おめでとう!!

・・・そうそうやっぱり泣いちゃったけど
コメントでアドバイスいただいた
ウォータープルーフマスカラで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
事無きを得ました (;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

追伸  今日もでかけるのでコメント行けなくてごめんなさい。   
 とりあえず更新だけしました 



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです 

撮ったよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2008-03-15 (Sat) 00:48[ 編集 ]
チョコケーキ


今日のホワイトデー。
こんなん期待してたけど・・
パパってば仕事で徹夜 (ToT)


さて、今日は忘れずにカメラ持ってったよ~
ってどこにかというと
いつものバス停に (´Д`).∴カハッ
行きはバスに乗る前に先生と写真を撮り
帰りは降りてくるところをビデオ撮影・・・
3年間の思い出が走馬灯のように頭を駆け巡り
うるうるしちゃいました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これじゃあ、卒園式当日はどうなっちゃうんだろう??
注  化粧は薄塗りでいくこと 

そんな長男と先日テレビで
エド はるみを見て大笑いしてた時のこと!ぐ~(*´∀`)b

ふと、息子に「エド はるみとママってどっちが若いと思う?」
と、聞いてみた・・・

答えは

「エドはるみ~!!」

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


その後一言
「ママ~わかいってどうゆー意味?」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです 

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。




プロポリス

2008-03-15 (Sat) 00:10[ 編集 ]
皆さんは健康食品で何か試されてる物ありますか?

私の母は健康維持の為に
ローヤルゼリーを飲んでいます 
たくさんの栄養素を含んでいてバランスもよく
また、とてもおいしく飲めるので続けられるとか・・

もう一つ人間の健康維持に役立つ健康食品と言ったら
プロポリスです 
こちらはあまり聞きなれないかもしれませんが
フラボノイドや各種ビタミン・ミネラルなどが含まれていて
体にいい栄養素をバランスよく摂取することができるのです 

山田養蜂場さんのプロポリス
ソフトカプセルで飲みやすいので味や匂いも気になりません!!
これからの健康維持のためにこれらの健康食品
体にとても大切かもしれませんね 

泣けました!

2008-03-14 (Fri) 01:15[ 編集 ]
 昨日は長男の幼稚園の謝恩会でした。

すっごくいい会でした・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
先生方の出し物などもすっごくおもしろくって
昔の自分を懐かしく思い出したりして・・
子供達の先生への送る歌も感動!!
短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。

がっ!不覚にもカメラを忘れたおバカな私
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン




今日で幼稚園のバスに乗っていく長男を
見るのが最後だと思うと感慨深いものがあります
3年間1度も幼稚園に行くのを嫌と言わず
心底楽しんで通っていた息子・・・

明日はカメラを持参するぞ~!!
(どこに??)

春パンダ



壮快の  

10年振りの復活!!!

2008-03-14 (Fri) 00:38[ 編集 ]
「X JAPAN」

誰もが知ってるグループではないでしょうか?
私が若い頃カリスマバンドとして
(その頃はカリスマという言葉はなかったかもしれないが・・)
一世を風靡したと言っても過言ではない 

それもそのはずうちの旦那はX JAPANが大好きで
影響されてバンドをやっていたと言ってもいいぐらいだ

正直私はロックに興味がなかった。
しいて言えば興味があったとしたら
別のバンドだった (;´Д`A ```

だけど聞いてみると「X JAPAN」はいい歌が多い!
特にバラードは泣けてくる 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
人気があることに納得する・・・

そんなX JAPANがなんと10年振りに復活する
東京ドームにて3日間連続でLIVEをするというのだ~w((´ω`))wワオッ!!
その初日を スカパー!Ch.330 WOWOWで生中継されます♪

楽しみだあ~~!!!
旦那にも知らせなきゃ (*´∇`)ノシ 

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/
~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 
3月28日(金)18:30より放送決定!


攻撃再開まであと14DAYS・・・


会社を立ち上げるということ

2008-03-14 (Fri) 00:09[ 編集 ]
「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」という
本書の一部分を読んでみた。

これは未知への挑戦でした・・
誰にも先がわからない、失敗だってあるかもしれない
あるいは大成功するかもしれない
ある意味未来が楽しみな取り組みと言っていいのでは。。

個人的に会社を立ち上げるのは本当に難しいことだと思う。
もしかしたらお金があれば誰でも始められるのかもしれない。
でもその先を見据える能力と失敗を恐れない勇気が
とっても必要なのではないかと思います・・

実際この会社が成功するまでに
何年もの月日を費やしているし
もちろん、これからだって何が起こるかわからない・・

でも自分を信じて勝負に出ないと何も始まらない。
たとえ失敗してもその経験がこれからの糧になる。
決して無駄にはならないと私も思う・・

信じて頑張れば夢はいつか叶う
私はいつもそう思ってる。

プレスブログ大好きです。
とてもいいサービスだしとっても気に入っている。
例えば一人でもこう言ってくれる人がいるだけで
その取り組みは成功なのではないでしょうか?

私はそんな会社を応援します。
「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」
2008年3月14日(ミシマ社より刊行)

今日発売ですよ~ 

駆け抜ける日々

2008-03-13 (Thu) 08:02[ 編集 ]
なあんてかっこいいタイトルをつけてみたものの
夜起きれないだけの寝オチママです ヾ(´Д`;●) ォィォィ

まあ、今週は幼稚園の行事で忙しく
今日も足を運ばなくてはいけないのですが
ブログの更新やライター、メール処理など
そして皆さんへのコメントもおろそかになってます(ToT)
今夜には行きますのでお許しを~ 



そうそう昨日こげな物が届きました!

CIMG4268.jpg


某会社のサービスが突然終了になり
お詫びの品としてクオカード500円分を
いただきました 
同時にサービス提供期間途中での終了のため
年会費の全額返金・・・

大丈夫なのか?!J○○!!!
会員全員にクオカードとはうれしいけど
大変だろうなあ・・しみじみ  ∑( ̄□ ̄;)



それでは行ってきまする~

自転車犬



壮快の  
