2008年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

参ったわ~ (ToT)

2008-02-29 (Fri) 13:07[ 編集 ]
 お友達の天にゃんこさんちょびリッチに登録して下さりました!
「今日のちょびリッチ」に当たることを願って一緒に頑張りましょうね♪
ありがとう 

 
ポイント ちょびリッチ

ちょびリッチ 343343343
ポイントお買い物、会員登録やゲームなどで
ポイントゲットできます
報酬 500円から換金
(2ポイント1円)
銀行 各種金融機関
(手数料 イーバンク、ジャパンネット銀行
無料
その他 105円)
紹介制度 紹介者、登録者共に100ポイント♪
その他 22ゲームの他に「本日のクリックサイト」で
毎日ポイントゲットしましょう♪
22メルマガに付いてくるおみくじで
ポイントゲット!はずれなし♪
ショッピングでは100%ポイント還元の
商品もありお勧めです!
22「今日のちょびリッチ」では毎日誰かに
10000円が当たります。
申請者が出ないと50万円まで
キャリーオーバーになります!
忘れずにチェックしましょう!!





昨日はたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私自身も書くことでなんとなくすっきりできるし
皆さんに読んでいただき感想を聞くことが
すごく自分にとって勉強になるっていうか・・
顔もわからない自分に親身になってコメントをして下さる皆さんに
感謝です!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

夢はいつか叶う!だよね 

やったね!


ところで 。。
昨日は恐怖の子連れで歯医者でしたが
私はただ歯医者に行くだけでもブルーなのに
子供と3人で治療なんてどうなるんだろ?と
特にチビがおとなしくしていてくれるか心配でした 

ところが、お兄が幼稚園から帰って来てすぐの時間だったので
おやつを食べずに出ることになったのですが
それも気に食わなかったらしく歯医者に着くまでに
グチグチ我が儘を言っていたお兄。
とうとう着いたら大泣きし始めた ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!
どうやら治療も嫌だったらしいのだが
私にもくどくど怒られ気持ちが爆発してしまったよう 
先生の問いかけにも「ヤダ」しか言わず
まわりの小さい子はキョトンと見てるし
私の方が「ヤダ」だよ~ (_ _|||)

しばらくして落ち着き治療も済ませ
次男の番になったが私の抱っこでやることになり
診察台に座って待っていたが水の入っている紙コップを
持ち上げ自分にかけたので服はビチョビチョ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

踏んだり蹴ったりでしたがなんとか
次男の治療も済み、私の治療中も隣に置いてもらった
ベビーカーの中でおとなしく待っていてくれたので
後半はなんとか落ち着いて終わった感じ・・・

今まで数十回通っていた歯医者で1度も泣かず
ニコニコ治療していたお兄が今回は虫の居所が悪かったのか
あんなに泣いてビックリした  ∑( ̄□ ̄;)!!
けっこう我慢していたのかな・・
そうだよね、ママも嫌だもん歯医者・・
気持ちをわかってあげなくて ごめんね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです 


この空のように・・

2008-02-28 (Thu) 11:06[ 編集 ]
CIMG4243.jpg


今日はチビを連れてのんびりテクテクお散歩に行こうと思ってたのに
風が強くてやめました (ToT)
お兄が帰ってきたら3人で歯医者だわー(_ _|||)
どうなることやら・・・ 

最近旦那の仕事が忙しすぎて会話をあまりしていない。
(ってゆーか会ってないし会った時はケンカした
今月は親子で体調を崩したり(私は歯痛だけどね(;´Д`A ```)
それに長男の小学校の準備などしなくてはいけないし・・

・・旦那と一緒に目指していることがあります。
それがなかなか前に進まなくてイライラしています。
思えば今まで生きてきてうまくいくこともあったけど
やっぱり思い通りにいかないことの方が多かった気がする 
でも信じて頑張っていればいつか叶う・・
その思いを胸に頑張ってきました。
時には息詰まって投げ出したくなる時もあります 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも諦めちゃったら終わりだよね? (p_q*)シクシク

なんだか奥歯に物が詰まった言い方しか
できずにごめんなさい m(。≧Д≦。)m
いつか叶ったら皆さんにも報告しますね・・

この透き通った空のようにいつか夢が叶って
心がクリアになる日が来るのかなあ?



写真グラス



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです 

やんちゃ大放出!

2008-02-27 (Wed) 09:42[ 編集 ]
 ブログ広告.comにご登録ありがとうございました。
コピペOKの案件があるので締め切り前にゲットしましょう♪


 
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

 ブログ広告.com   343343343
ポイント記事を書いて原稿料をもらいます
(だいたい1記事150円から)コピペOKの案件あり(50円など)
ランク制度あります!
報酬 1500ポイントから (1ポイント1円)
 翌月末に振込み
銀行 各種金融機関
(手数料無料)
紹介制度 400ポイント
 (紹介者が初回の報酬支払いを迎えた時
その他22ブログを持っていなくてもサイトの
 投稿欄に直接書き込めばオーケーの
 案件があるので気楽に参加できます♪
22ランキング制度があり、頑張れば
頑張るほどランクが上がり
報酬もアップします♪右往左往 顔文字

22締め切りが早いのでまめにサイトを
チェックしましょうね!





長男ですが今朝には熱も下がり
笑顔で幼稚園に行きました。。
卒園まではこのまま何事もなく過ぎていってほしいな~ ((((;゚;Д;゚;))))

さて、久しぶりにチビの話題です
本当にすばしっこく 野生化しつつある2番坊主は
食事をする時、フォークで食べているにもかかわらず
お皿を待ち上げられないので
顔を下に持っていき口を皿につけて
フォークでかっこんでいる・・(´Д`).∴カハッ
犬じゃないんだからね~ (;´Д`A ```
ま、気持ちはわかるけど~

1日どこにも出かけなかったりすると
夕方頃には部屋の中のものを出しまくり
すごいことになる (´Д`υ)
前は「コラッ」と怒ると泣いてたのに
最近は「二ヤッ」と笑い、逃げていく・・ε=ε=┏(*´∀`)┛

こんな次男に誰がした・・・・・・(=ェ=`;)シーン


バレーボールパンダ



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです 


スポーツのお供にアミノバイタル

2008-02-27 (Wed) 09:00[ 編集 ]
モラタメさんより「カルピス株式会社」さんから
アミノバイタル®ボディリフレッシュ
もらえるチャンスですよ♪


アミノバイタル

スポーツドリンク・・なつかしいなあ。
学生の時はバリバリスポーツをやっていたので
よくスポーツドリンクを飲んでいたものです 
最近ではいろいろな種類のドリンクが出てるので
選ぶのに迷っちゃいますよね?

うちの息子はテニスをやっているので
これからの季節スポーツドリンクが活躍しそうです!
このアミノバイタルには体に大切な栄養源・エネルギー源となる
アミノ酸が入っているしカロリーもオフだから安心して
グビグビ飲めそう 

是非、息子とテニスを楽しんだ後に
飲んでみたいドリンクです !!



されどアンパンマン!!

2008-02-26 (Tue) 11:23[ 編集 ]
 ブログミにご登録ありがとうございます!
案件もけっこう来ますので楽しく書いて報酬ゲットしましょう♪

パンダ ありがとう


今日お兄ちゃんがお熱で幼稚園をお休みしました 
滅多に風邪をひかず病気で休んだことがなかったのですが・・
今日はスイミングのレベルアップテストの日だったし
なんだか今月はイベントがある日に集中して
調子が悪くなるな・・。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて、昨日の甘い物達はもちろん!
私が全部やっつけた~♪ 
わけがありませんヾ(´Д`;●) ォィォィ
お詫びのしるしにパパにも残しておいたのに
冷蔵庫にまんま残ってたな _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
もしや恐ろしくて食べられないとか?Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

そうそう突然ですが昨夜テレビで
アンパンマンマーチの歌詞のことについて
いい話をしていました 
どこかの小学校か中学校で卒業式?だったか、授業だったか
(定かじゃなくてすみません
この歌詞のことについて真剣に取り上げた先生がいたそうです。


そうだ うれしいんだ生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのために 生まれてなにをして 生きるのか
 答えられない なんて そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ ほほえんで

 なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる そんなのは いやだ!

 忘れないで 夢を こぼさないで 涙
 だから 君は とぶんだ どこまでも

 時は 早く すぎる 光る 星は 消える
 だから 君は いくんだ ほほえんで



ところどころ飛ばして載せましたが
この歌詞を読んでみると単なる
子供向けアニメの主題歌には程遠い
大人さえも勇気付けられる歌詞ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
作者のやなせたかしさんも
「お子様ランチにはしたくなかった」とのこと

私も今まで「アンパンマンマーチにしては難しい歌詞だな」
なんて思って 実際に歌詞の意味を深く
考えたことはありませんでした・・
ちょうど小中学生の心が揺れ動いている思春期に
何かを感じ取ってほしいという願いが込められているような
感じがして、なんかちょっと感動しました 

何気なく過ごしている毎日の中で
ほんの少しでも「あ!」と立ち止まって考えさせてくれた
アンパンマンに感謝です 

たかがアンパンマン!されどアンパンマン!


  



天職とは??

2008-02-26 (Tue) 11:20[ 編集 ]
自分の天職って何だろう?って考えたことあります?
私は物心ついた頃からなりたかった
幼稚園の先生になれたので
自分に合っているかは別として
(合ってたかも。精神年齢同じだから
楽しく働くことができました 

たまたま就いた仕事が自分にとても合っていたとしたら
それはすごく幸運ですが
限りなく多い仕事の中で自分にピッタリの仕事を
見つけるのは至難の業かもしれません。。

ヒト・コミュニケーションズ天職エンジンでは
楽しんで自分に適した職のヒントを
探し出すことができるかもしれないサイトです 



早速私もやってみましたが
とレジャーハンター

トレジャーハンターでした (;´Д`A ```
好奇心旺盛かつ、ユニークな思考の持ち主なので、
世界をまたにかけて宝物を探し求めるタフネスな精神と、
損得を嗅ぎ分けられる嗅覚を兼ね備えています。
何をやっても人と違った結果をたたき出すでしょう。
と、いうようなうれしいけど 現実から少しかけ離れた
結果がでましたが 職探しの大きなヒントになりましたよね
このテストはいたって簡単♪
ニックネーム、星座、血液型、知性派か肉体派か
どちらかのタイプを入力するだけです

お仕事情報サイトのヒトコムドットネットさんでは
きっと魅力的であなたにあったお仕事を
ネットで検索できるはずです。
また、派遣を通じてたくさんのお仕事に就いてみる
っていうのもいいのではないでしょうか?

ストレス買い ヾ(´Д`;●)

2008-02-25 (Mon) 14:30[ 編集 ]
かっぱ

皆さん週末はどのようにお過ごしでしたか?
こちらはもの凄い強風で < ;`∀´>
日曜日は家でおとなしくしていたものでした。。

でも覚えている方もいらっしゃるかとは存じますが
週末には「焼肉食べに行くかも」 と宣言していたことを 
パパが食べたいと言っていたから食べに行ったのですが
そこでなんだかんだと文句つけられ
私は激怒!! 必殺☆パンチ(*ノ`Д)=○)~□~))アウ
そんなこんなでせっかくの焼肉もどんな味だったのか。。
次の日もイライラがおさまらず締め切りわずかの
ライター案件だけこなし、通常記事を更新する気にもなれず
コメントにも行けませんでした。。m(。≧Д≦。)m

今日は「衝動買いよっっ!!」と思い
いそいそ出かけましたが、フフ思いついた欲しい物
たっくさん買っちゃいました ♪
久しぶりに自分の服を買って またまた甘い物を何点か

CIMG4240.jpg

スティックケーキ 

CIMG4238.jpg

ケンタッキーのエッグタルト 
これおいしいんですよ~♪
そとはサクッで中はまろやか~
ちなみに隣にあるのはフリフリポテト

それからもちろんお約束!!
UFOキャッチャーでまたまたゲットしましたよ~(*´∇`)ノシ

CIMG4241.jpg

ポケモンのお弁当箱セット 

ああ~すっきりした!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ショッピングするだけで機嫌が直るとはなんて単純 

でもほんと、ストレス解消になりますよね~ (*`▽´*)ウヒョヒョ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしていただけたらうれしいです 



好きです!十六茶

2008-02-24 (Sun) 12:12[ 編集 ]
実は我が家では家であまり温かいお茶を
飲む習慣がありません。
冷たいお茶なら麦茶を冷蔵庫に常備していて
子供達も毎日飲んでいますが 

でも、外で買うお茶と言ったら
「十六茶」 これ必ず 


CIMG4203.jpg


理由はもちろんおいしいから!!
16種類のお茶がブレンドされてるから
とにかく香ばしく どんどん飲みたくなる味ですよね~
それに決め手はやっぱり ノンカフェインなので
子供にも安心して飲ませることができるってとこ


今十六茶2Lペットボトルを買うと
かわいいクリスタルベアが付いてきます♪
総勢16種類の動物フィギュアがあって
今回私はチャコール色のひつじベアでした 
フィギュアによって占いっぽい言葉が付いていて
私のフィギュアは温和でした ( *´艸`)

ひつじさんのように毎日温和でいられたらいいのにね♪
今ならフィギュア付きでうれしくおいしい
「十六茶」 是非お店でチェックしてみて下さいね  


CIMG4217.jpg


魅惑のウォーター

2008-02-24 (Sun) 12:00[ 編集 ]


「FIJI Water」ってご存知ですか?

初めて見た時「なんて魅惑的な名前のお水なの!!」と
思ったものでした 
だって私の行ってみたい国フィジーのお水 ですよ(*´∇`)ノシ
南太平洋の素朴で手つかずの自然が残る
美しい島のピュアな水。。
聞いただけで誰もが飲みたくなってしまいますよね?!
それにボトルデザインもおしゃれだと思いませんか 
それもそのはず米国の人気ドラマや有名映画にも
登場したりハリウッドスターも愛飲しているそうな。。

そんなフィジーウォーターを味わうなら
本当に喉が渇いていて体に潤いを欲したい時、
やっぱり南の島のリゾート地で
海水浴やスポーツなどで汗をかいて体が水を
欲しがっている時、に飲むというのが
本当の純粋なフィジーウォーター
味わうってことになるんじゃないかな?

心も体も純粋に。。
ピュアな味わいFIJI Water
今後目が離せないお水です 




手軽に摂れるコラーゲン

2008-02-24 (Sun) 11:41[ 編集 ]
ファンケルさんよりHTCコラーゲン2週間セットを
購入してみました 


CIMG4195.jpg


早速飲んでみましたが 匂いもくせもなく
お水でクイッといただけるのでとっても飲みやすかった
それに鏡付きのかわいいサプリケースも付いてくるので
おでかけにも持って行けるし手軽に毎日
楽しくコラーゲンを摂取することができるんです

それに個人差があるとは思いますが
実際毎日飲み続けて10日程経ちまして
私の場合、肌のくすみが取れて明るくなりましたし
何より、シミが薄くなったんです!!←これほんと♪


このHTCコラーゲンはコラーゲンを小さくカットした粒タイプで
合成着色料、香料、保存料が無添加なんです!
1日の目安が6粒で、通常30日分で1575円のところ
今なら2週間730円のサプリケース付きでお得です 

手軽に摂れてお肌も回復!
かわいい鏡付きケースももらえてとってもお得♪
試してみる価値はありますよ~ 




疲れた~でも楽しかったね♪

2008-02-23 (Sat) 05:17[ 編集 ]
昨日は長男の幼稚園で遠足に行きました
もう、これが最後の遠足ということで親同伴で。。
息子はいつものことながら
「あ~明日楽しみだなあ ♪」と言って
眠りにつきましたが当日はいい天気&気温も高めで
すっごく穏やかな一日の中楽しく過ごすことができました

博物館に行ったのですが
恐竜などが展示されている館内を走り抜けながら
見て周り、午後には外の公園で外遊び 
短い時間の中でしたが親と一緒とは言え
子供達はそれぞれ仲良しのお友達と
見学したりお弁当を食べたり 

息子は仲良しのお友達はいるけれど
特定の子だけでなく、色んなお友達と行動を
共にしていたので、先生からの
「誰とでも仲良く遊べる」という息子の
幼稚園での様子を見ることができてよかったです

もうすぐ卒園でお友達と離れちゃうのは淋しいけれど
いい思い出がたくさんできたね、お兄ちゃん 

遠足 粘土


その間チビはどうしてたかというと
実家のじじ、ばばの家にいたのですが
あまり預けたりしてなかったので泣くだろうなと思っていたし
寝ている間に出てきたので、一抹の不安はありましtが
1回も泣かず、昼寝もたっぷりして
随分いい子でいたそうな。。。_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
おそるべし AB型 ●~*≡≡☆ヘ(`ω´ )ミ アタァーック!!



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしていただけたらうれしいです 

そんなんだから痛くなるんだわ。。

2008-02-22 (Fri) 06:30[ 編集 ]
自転車犬

またまた週末がやってきますね!
なんだか最近パパが忙しくて
土、日がかろうじてお休みでも
「あそこ行こう!ここ行こう!」とはいいづらく。。(。≧Д≦。)
お金使わなくていいけど
随分前から「焼肉食べて~と言っていて
先週は私の歯痛でろくな物食べれなかったので
今週末は行くかも~。まったくパパは~。
しょうがないなあ~♪    ←私が行きたい?

そんでもってパパはこの間
「ドーナツ10個ぐらいばくばく食べたいいいい!」
言っていた。。相当お疲れのご様子。。

なので買ったよ~ 


CIMG4230.jpg


10個買って結局パパには4個しか
残らなかったけどね ヾ(´Д`;●) ォィォィ
 え?私??
もちろん食べましたよ!  
反対側の歯で (★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ



  

うう 行きたい。。

2008-02-21 (Thu) 07:36[ 編集 ]
小屋犬

おはよ~ございま~す。。
昨夜活動するはずが、寝てしまいましたあ~
なので駆け足ですがこの時間に更新してます~ε=ε=┏(*´∀`)┛
最近全然ライター記事も素通りなので
今月のお小遣い恐怖 なんだけどお・・・(=ェ=`;)シーン
楽しいからいっか~ ヾ(´Д`;●) ォィォィ

友達が今月家族旅行で海外に行くそうで。。
いいなあ~最近行ってないなあ
子供が小学生になったら、そうそう
「旅行に行くのでお休みしまっす!」とは言えないし
ホテルにしろ施設の入場料にしろいちいち料金かかるし
やっぱ今行っておくのは正解かも 
うう~ん 子連れだしやっぱリゾートがいいなあ。
近場だとグアム、少し足を延ばしてハワイや
オーストラリアとか 
コアラが私を呼んでいる~!!
(関係ないけど昔流行った動物占いこあらの私)

おまる犬


なんか日記にも程遠いただの
私の独り言記事になってしまってすみません 
そうそう昨日1番坊主が朝ご飯を食べている時
寝癖で髪の毛が爆発しているのを気にして
パジャマに園帽子をかぶって食卓で
朝食をとっていたおちゃめな息子です 


あ!チビが起きてきた!
それでは~ (*・ω・)ノ))ブンブン!!またあとでね~♪


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしていただけたらうれしいです 

焼いてみました ?

2008-02-20 (Wed) 13:46[ 編集 ]
 お知らせです 
お友達のまろすけ母さん !!
2,3日前からブログのコメントができないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので応援だけするようにしています。ごめんなさい。。
復活したら今までの分長文でコメしますので (*・ω・)ノ))ブンブン!


 さてさて最近なんだーかんだーで
ライター記事かくの随分さぼっているのですが
中でもお世話になっていてお気に入りなのが
ブログミです♪

案件多いし、その中でテーマを選んで自由に
自分の考えや経験などを書くことができるので
すらすらと書けてしまうんです 
今はだいたい1記事130円や150円が多いので
けっこういい額ではないかと思います 
また、おすすめリンクというのもあって
ブログのサイドバーなどにリンクを貼っておいて承認されれば
毎月掲載料が還元されるんです!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

只今あと3つありますよ!!応募締め切り26日までです。
登録がまだの方も急いで~!ε=ε=┏(*´∀`)┛


アフィリエイト

          ブログミ 343343343
 ポイント案件が多い!
1記事100円~
原稿は先着と抽選あり
書きやすいので気に入ってます♪
 報酬1500円から自動換金
(手動に切り替えることもできます)
 銀行指定なし(手数料100円)
紹介制度100円+紹介者が記事を書いたら
200円=300円
その他リンクを貼るだけで報酬!ってのも
あります♪
毎月定額の報酬が入りますよ♪
毎日案件がくることが多いので
メールよりも先にまめにサイトをチェックして
抽選になる前に書いちゃいましょう♪
記事申請もとっても簡単!



続きは「焼きました」記事でもご覧下さい ( *´艸`)


原始人 粘土


続きを読む »

なんだか不調。。

2008-02-19 (Tue) 13:15[ 編集 ]
 タイトルがああですけど
昨日ポケマNetのポケロトで100ポイント
当たりました♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


もうかれこれ3回目ですが確率的にはいいのかな
ポケロト1は毎日できて必ずポイントもらえます!
アルファベッドの中から1つ選ぶだけ★
1ポイント、10ポイント、100ポイントのどれかで
100ポイントは26のアルファベッドの中に1つだけです
毎日やれば確実にポイント貯まっていきますよ~!
その他にもポケロト3と5があってそれぞれアルファベッドを
3つ、5つ選択するだけ
結果もすぐにわかるしキャリーオーバーしたら
金額が上がって行くんです♪

是非 参加してみて下さいね (*´∇`)ノシ 

 
ポケマNet

ポケマNet  343343
ポイント会員登録、資料請求、買い物や
クリックP付きメール、ポケロトで
ポイントゲットできます!
報酬 10ポイント1円
1000円から換金
(手数料 イーバンクと
ジャパンネット銀行は無料)
銀行 各種金融機関
紹介制度 紹介者の獲得Pの10%がもらえます
 (ポケロト、クリックプポイント分以外)
その他 22毎日ポケロトで最低でも1ポイントは
もらえます♪
3種類のロトがありキャリーオーバーもあり!
22その他1週間に何度かクリックP付き
メールが来ます♪




挫折パンダ

 昨日は私の歯痛のことで心配のコメントを
たくさんいただき、ありがとうございました ・゚・(●´Д`●)・゚・
この歳になってやっと、芸能人ではないけど
一般人も歯が猪木(ではなく、すみません
歯が命
ということを思い知らされました。。
本当に歯は大事にした方がいいです
若い頃からのオーラルケアは必須でしたね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

そういう訳で何日か痛み止めの薬やら抗生物質を
飲んでいるので 胃やお腹の調子が悪く
昨夜は腹痛でトイレにこもっておりました。
何分かしてトイレから出るとドアのそばで息子達が
心配そうに待っていてくれてお兄には「大丈夫??」なんて
言ってもらって 。゚(゚´Д`゚)゚。

体調って万全じゃないと心も体も
元気なくなっちゃいますよね 
頑張らないと (*・ω・)ノ))ブンブン!!


いつも応援して下さっている皆さんありがとうございます!
おかげ様でランクも上昇してきました♪
中には更新できない時にも応援に来てくれている方々も
いらっしゃり感謝、感激です 

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしていただけたらうれしいです 

参ったわ~ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

2008-02-18 (Mon) 10:45[ 編集 ]
週末は2日間更新できずに、そして
皆さんのところに遊びに行けずに
ほんと、ごめんなさい m(。≧Д≦。)m

実は私、何年か振りに歯が痛くなりまして
もう、何もする気になれずPCを開くことすら
できませんでした 
昨日歯医者に行き(行きたくなったのですが)
治療してもらったら更に痛みが増し
痛み止めを飲んで過ごしておりまする 。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょうどいい機会だったので息子達も診てもらったら
揃って1本ずつあるとのこと。。
お兄ちゃんの時はあんなに甘い物を食べていたのに
4歳まで虫歯が1本もなかったので
チビのことは油断していました 
今後もしばらく通うことになりそうです。。(泣)

ヤダ犬


さて、お小遣いを貯めておいしいものを食べよう!
empire さとみさんの企画で見事1等賞の
Big チロルに当選しました♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

CIMG4223.jpg


中を開けると色んな種類のチロルチョコが
20個も入ってました!イエーイ

CIMG4224.jpg

さとみさんありがと~゚.+:。(´∀`)゚.+:。


歯は大丈夫なのか?って??
うう。。食べたい気持ちを我慢して
もう少し落ち着いたらガーッっていくつもり

それまでにパパや息子に全部食べられないことを願いつつ..((((;゚;Д;゚;))))カタカタ


  まつげエクステなら   


楽しんで取り組めた講座

2008-02-18 (Mon) 09:16[ 編集 ]
モラタメさんのモニター講座
Benesseさんの「考える力・プラス講座」
テキストを全部やり終えた息子 

感想はずばり「楽しかった♪」とのこと
1番興味を持ってやっていたのが
「さんすう」だったように感じます。
イギリスだったかな?このような問題の出し方をしている国は。
足し算や引き算でも1+2=3と答えを問題にするのではなく
どんな数字を足したら3になるかな?と
答えにいきつくまでの過程を考えさせる問題だと
息子も考えていて楽しいようでした 

CIMG4222.jpg

(息子が自分で花丸描きました)

実際私も教えていて楽しいし
例文を出しやすかったです
また、社会のページでは自分でも考えたことのない
問題があったりして息子と一緒に学べたような気がします

型にはまった問題の出し方ではなく
どの教科にしても自分で考えさせるような
問題の出し方や自分の意見を出し合ったり
話し合ったりしながら楽しく勉強できれば
1番いいのではないかとと思います。
だって嫌いになったら伸びないですもんね。。

CIMG4221.jpg


今回のこの教材は私を含め子供のためにも
すごくいいと感じました 
また、小学校でもこのような教え方をしてもらえれば
子供達も興味を持って勉強できるのではないかと思いました。

このような体験をさせていただき
モラタメさん、Bnesseさん、ありがとうございました!!



ひっそりと VD。。

2008-02-15 (Fri) 22:42[ 編集 ]
愛をこめて(ミニー)

 昨日はバレンタインデーでしたね♪
皆さんチョコをあげましたか?
もらいましたか?

うちの長男は毎年必ずある一人の
仲良しガールフレンドからチョコをもらいます(*⌒∇⌒*)
毎年 とは言ってもいつ心変わりするか
わからないものである 女心とは。。
しかし、彼女はそう、2歳の頃から
ずーっと息子に一途なのである。
とは言ってもに変わったのは
4歳の頃だったかな。。
親としてもうれしい♪
ママとも仲良しだし、この先大きくなって
お互い意識したら遊ばなくもなるだろうし
話もしなくなるかもしれない。。
でも息子を好いてくれる子が
私の友達の子であることは本当にうれしい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
この先たとえ「なんで私ったらあの子のこと
好きだったんだろう?」なんて思う日が来ても
今この時をありがとう!と親としてはいいたいものである 

その子からもらったチョコレート
CIMG4219.jpg

包装はすでにもらった直後に息子がはがしましたが
自分のお金で買ってくれたポケモンのチョコでした

ちなみにママからパパにはスーパーで購入したこれ
CIMG4220.jpg


ジュースの缶にはよく見ると
だんなonlyって書いてある! 
ガ━━━━(´Д`υ)━━━━ン

知らなかった。。。(´Д`).∴カハッ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしていただけたらうれしいです 

ねぎでどどど

2008-02-14 (Thu) 22:26[ 編集 ]
うさぎチョコ

今日はバレンタインですね 
う~ん若かりし日には頑張って作ったチョコを
好きな人に渡したこと・・・   
あったっけ??

我が家のバレンタインの詳細は
明日の記事ででも。。( *´艸`)


 さて、久しぶりにチビの近況報告を ♪

彼はすっごくやんちゃである。
泣く時はものすごい勢いで泣き ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━
笑う時は半端じゃなくゲラゲラ笑い ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
遊ぶ時は絶えずうろうろし ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
見ていて飽きないのだが
手に負えない時もある 

ここ最近はお兄ちゃんの真似をして
過ごしていることがしばしば。
お兄はよくピストルのおもちゃを持って口で
「ドヒューン!ドヒューン!」と効果音を出しながら
撃つ真似をしてかっこつけるのですが
チビもそれを真似してか
長ネギを持って
「どーど!どーど!」

やっています (*`▽´*)ウヒョヒョ

ネギじゃかっこつかないけどね (*・ω・)ノ))ブンブン!



 banner2.gif
  ★人気急上昇ランキング
ポチしていただけたらうれしいです 

またやらかした (;´Д`A ```

2008-02-13 (Wed) 23:00[ 編集 ]
 ECナビにご登録ありがとう!
楽しんで気楽に頑張りましょうね♪

 ECナビはポイントサイトの中でも
けっこう気に入っています 
サイトでもメールでもクリックポイントが多いし
お買い物なども検索豊富で割りと
すぐポイント貯まっちゃいます♪ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 
お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ  343343343
ポイントクリックポイント、ゲーム、ショッピング
アンケートなどあらゆるポイントゲットできる
コンテンツが盛りだくさん!!
報酬 500円から換金可能
1ポイント10円
銀行 イーバンク、ジャパンネット銀行、その他
(手数料50円)
紹介制度 紹介者が2週間以内に300ポイント貯めると
600ポイントもらえます
また、紹介者は更に1000ポイントゲットできます♪
その他22毎日訪問して必ずもらえるクリックポイントあり
22週に1度更新されるバナークリックで
30ポイント以上ゲット!
22その他メルマガについてくる
ゲームくじで必ずポイントゲットできます!!


0~40ポイントゲット♪
ぽいぽいゲーム


0~25ポイントゲット♪
おみくじ


30~45ポイントゲット♪
ウィークリーPゲット


5~1000ポイントゲット♪
ラッキーフラワー


その他楽しくポイントゲットできるコンテンツがたくさんありますよ
またやらかしました。。

続きを読む »

いざ!ダイエット?

2008-02-13 (Wed) 22:19[ 編集 ]
 ダイエットか~。。
最近やってないなあ って勘違いしないで下さい!
しなくていい体ではなく
する気力がなくなっている体という意味です (;´Д`A ```

私はこれはヤバイな!!と思う時は
だいたい顔に出るんです。
全体的にむくんでくるというか
あごに肉がついてくるので
鏡を見ればすぐにわかります 
反対に嘔吐などしたあとはあごのラインが
かなりすっきりしたりして ヾ(´Д`;●)

それからお腹の肉ですか。。ヒエー!━━(´Д`υ)━━
これはなかなか落ちませんね。。
特に夏が近づくと本気で
ダイエットよっっ!!って思います!
腹筋とかしたりして若い頃はかなり本気で
頑張っていたなあ。。
ああ、あの頃のくぼみ腹がなつかしい。。
戻ってこーいい 

今となっては家事に育児に忙しいので
なかなかダイエットってできないのですが
簡単に痩せられる機械とかないかな~。
でも高いんだろうなー。
安くてそのような物があったらみんな痩せてるか。。





オンラインショッピング♪

2008-02-13 (Wed) 22:05[ 編集 ]
 オンラインショッピングっていうと
1 外に出て買い物に行かないでいい
2 あちこち見てまわらなくても豊富な品揃え
3 いつでも時間がある時に物色できる 等など。。
メリットってたくさんありますよね 

私もよく通販でお買い物するのですが
なかでもお取り寄せが好きなので
甘い物や全国のおいしい食べ物など
頼んだりします 
前回はずわい蟹をお取り寄せしたのですが
届く前は「写真で見るより少ないんだろうなあ」
なんて思っていましたが実際は
ずっしりと中身も重くて味もよし♪で
おいしかったです ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

新居を購入して引っ越す時が来たら
インテリア家具をそろえるのが
今からとっても楽しみなんですが
家具の通販ってどうなんだろう?と
半信半疑でした
でもインテリア 通販のサイトなどを覗いてみると
ほんと品揃え豊富で写真を見て選んだりできるので
1日中見てて飽きないぐらいで
なんだかワクワクしてきますよ!!

今から小物だけでもチョコチョコ
購入しようかな?って思ってます 

やっとゲットだぜ♪

2008-02-12 (Tue) 16:11[ 編集 ]
回転ひよこ 粘土


 今日は冷たい雨です。
雪もすっかり溶けちゃった。。

昨日は夕方からあれに行ってきました ( ̄m ̄〃)
そうです!息子が好きな食べ物と言ったら
 でしょう。。(●´∀`)つ彡☆バンバン

その前にゲームセンターで大好きなドラクエのゲーム
やってましたが、その間お決まり!
母はせっせとUFOキャッチャー♪
若い頃よくやっていましたが
ゲットした時の満足感を覚えると
やみつきになる罪作りなゲームである (´Д`υ)━━━━・・・
この日は必ずゲットしてやる!!
思っていた品が1つあった。
今まで何回やっても取れなかった品である 
今日こそはとUFOキャッチャー友達?
momoさんから伝授されたコツを駆使して
いざ~~っっ! 










ゴトンッ!!!










CIMG4205.jpg


イヤッホ~~!! (ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ
なんとたった2回でゲットだぜ! ぴかちゅう
これ、テクテクテクテク歩くんですよ 
チビが気に入ってたのでどうしても欲しかったんです♪
(しかしなぜか帽子を持って振り回すので早速ほつれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

調子に乗ってゲットしたもう一品がこれ 
CIMG4204.jpg


これビッグです 
これも2回でゲット ♪
かなりスカッとしました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

その後例のあれ(100円回転寿司)に行きましたが
息子はいつもだいたい10枚はいくので
食べてる最中についついお皿をカウントしてしまう私。

いちま~~い

にま~~~い

さんま~~~いぃぃぃ 


........

あれ?今日は5枚で終了でした・・・(=ェ=`;)シーン
息子はまだ胃の調子がよくないそうで。

でも、夜寝る時の息子の一言は
「あ~今日はいい日だった♪」
母も一言
「あ~今日はスカッとした♪」
パパの一言
「あ~今日は食べ過ぎた
と、言いながら冷蔵庫の甘い物無くなってたよ..(´Д`).∴カハッ


  まつげエクステなら   

関西バンザイ!!

2008-02-12 (Tue) 16:00[ 編集 ]


いきなりですが 「あなたがもし芸人になったら?」
判定してくれる「芸人ジェネレーター」というのを
やってみた結果です 
二流マジシャンというのが気になりますが(;´Д`A ```
なんともおもしろい 
このゲームは新オープンの関西応援エンタメサイト
「関西バンザイ!」の中にある
コンテンツの一つです ♪

私は関西には何度か行ったことがあるのですが
一番近い思い出と言ったら
3年程前に行った大阪でしょうか。。
本場のお好み焼きが食べたかったし
道頓堀やユニバーサルスタジオなど
観光名所は押さえてまわったつもりでしたが
もっといい所はたくさんあるんだろうなあと思わせる程
楽しい旅行でした 
なんと言っても好きなのが関西弁ですね♪
日本にいるのに別の国に来ているような
そんな感じさえします。
真似しようとしても自然に出てこないし
「なんちゃって関西人」丸出しになっちゃうんです 

そんなお笑い大好き!!の私が
「関西魂検定」をやってみましたが
結果はやっぱり「観光客級」 ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

影ながら応援!
関西バンザイ!!



連休最後!!

2008-02-11 (Mon) 12:02[ 編集 ]
 とうとう連休も最終日ですが
風邪などにかかっているお友達を
ブログ上でちらほら耳にします
皆さんも充分気をつけてお過ごし下さい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本日はアンケートサイトマクロミルのご紹介 

 只今キャンペーンやってます♪
5月14日までに登録すると抽選で素敵な商品プレゼント!
(沖縄旅行やスイーツ、図書カードなど色々あるよ)
また、3月31日までに登録してアンケートに
回答すると30ポイントもらえます 
 その他7月末までに楽天スーパーポイントへ
ポイント交換すると1.5倍の楽天ポイントがもらえちゃう!
また、2月22日までにPeXに交換するとポイントがもらえる
「山分けキャンペーン」も実施中♪

 答えやすくて配信も多いので
すぐにポイント貯まるし、手数料無料だから
頑張れば換金も毎月できるマクロミル ★
登録するなら今がチャンスです w((´ω`))wワオッ!!

マクロミルへ登録

 マクロミル 343343343

ポイント
アンケート依頼が多い!!
その他グループインタビューなどあり

報酬
500円から換金可能

銀行
各種銀行
(手数料無料)

紹介制度
100円

その他
本調査アンケートは事前アンケートより
高額報酬!
締め切りになる前に早めに答えましょう♪
アンケートのページごとに右上に
あと何問かパーセンテージが出るので
答えやすいですよ♪
まめに答えているとすぐに換金できるので
楽しんで頑張っちゃいましょう!


続きもありまっせ~♪

シンクロ 粘土

続きを読む »

頑張ったね!お兄ちゃん

2008-02-10 (Sun) 12:03[ 編集 ]
昨日は更新できませんでした。。 右往左往 顔文字


実は長男の幼稚園でお遊戯会がありました。
息子は前日の夜からすごく楽しみにしていて
「あ~明日楽しみだなぁ~」と言って
床につきました。。

ところが明け方「気持ち悪い」と言って
トイレで何回か吐いたんです 
よりによってなんで今日なの!!と思いました
息子は吐きながら「幼稚園行ける?」と
泣いて、横になりながら
集合時間を何度もうわ言のように繰り返し。。

朝1番でかかりつけの小児科に行き
薬をもらって家で寝かせました。
集合時間は午後。。
私は正直かなり迷いました。
幼稚園最後の行事だから参加させてやりたい
でもこんな状態でできるのだろうか?

幸い吐き気は治まり息子も「絶対行く!」と言うので
連れてって様子を見ることに。
30分程度なので先生に事情を話して
無理なら途中退場ということで。
ところが息子は何事もなかったかのように
薄っすら笑みを浮かべながら一生懸命
演じているではありませんか 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最初から最後まで練習した成果を
懸命に発揮する息子を見て大泣きした母 。゚(゚´Д`゚)゚。


終わって退場した後は座り込んでいましたが
本当によく頑張ってくれました 
その日の夜にはすこぶる元気になって
超スピードの回復力 
パパはお昼にケンタッキーが食べたいと言うので
(なぜこのような時に
買って帰りましたが「治ったら絶対食べる~」と
うらめしそうにしていた息子よ、
治ったら寿司でもドラクエカード50枚でも
なんでも買ってあげるよ。。∵:.(:.´艸`:.).:

今回本来なら心を鬼にして
休ませるべきだったのかもしれません。。
子供の気持ちを優先させたかった親心を
わかっていただきたく
先生にもご迷惑をおかけしました。。
この場をお借りしてお礼を言いたいと思います
そしてあんな素敵な発表会をありがとう 

はねるねずみ



  

明日も雪??

2008-02-08 (Fri) 23:44[ 編集 ]
 ええ~っ!!なんか明日も雪みたいですね。。
せっかくの3連休なのにまたどこにも出かけられないのかな

さて、今日はブログ広告.comのご紹介

最近けっこう案件が多くて
どれにしようかな~と迷ってしまいます!( ´∀`)V
ここのいいところはブログを持っていなくても
サイトの案件詳細のページに投稿する

案件もあるから気楽に書けるというところですね 
報酬は100円から150円で
中にはコピペOKという案件もあるんです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
30円から50円ですが結構気に入ってます♪

また、ランキング制度もあり頑張れば報酬額アップ、
案件の優先紹介などの特典が受けられます 
ちなみに私はブロガーランクでTHREE STAR
いただいてます♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

 
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

 ブログ広告.com   343343343
ポイント記事を書いて原稿料をもらいます
(だいたい1記事150円から)コピペOKの案件あり(50円など)
ランク制度あります!
報酬 1500ポイントから (1ポイント1円)
 翌月末に振込み
銀行 各種金融機関
(手数料無料)
紹介制度 400ポイント
 (紹介者が初回の報酬支払いを迎えた時)
その他22ブログを持っていなくてもサイトの
 投稿欄に直接書き込めばオーケーの
 案件があるので気楽に参加できます♪
22ランキング制度があり、頑張れば
頑張るほどランクが上がり
報酬もアップします♪
22締め切りが早いのでまめにサイトを
チェックしましょうね!


_KANI 顔文字


続きは「本日のランチ」大公開♪

続きを読む »

中古車・事故車買取査定ガイドの紹介

2008-02-08 (Fri) 14:10[ 編集 ]
本日は中古車の買取査定について解説したサイト、
「中古車・事故車買取査定ガイド」を紹介します。

中古車は、新車ディーラーに下取りしてもらうだけではなく、
ガリバーインターナショナルやカーチスなどの
中古車買取店などで買い取ってもらうことも可能です。
また、インターネットでの一括査定サービスや、
どの中古車買取店でも査定士の方に
無料で出張してもらえる
出張査定もあります。

事故車・水没車・故障車・不動車なども、
買取を行っているところがあります。
廃車にする前に、一度査定をしてもらいましょう。

新しい年?

2008-02-07 (Thu) 01:32[ 編集 ]
 ブログミにご登録者2人確認しました!
ありがとうございます♪さくさく書けますので
一緒に頑張りましょう!!

↓の記事もブログミの案件ですが
自分の考えで自由に書くことができる案件が多いので
私はとっても気に入っています 
報酬も150円というのが多いしその他に「おすすめリンク」として
サイドバーに貼り付けておくだけで毎月報酬をもらえる
プログラムもあるんです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


アフィリエイト

          ブログミ 343343343
 ポイント案件が多い!
1記事100円~
原稿は先着と抽選あり
書きやすいので気に入ってます♪
 報酬1500円から自動換金
(手動に切り替えることもできます)
 銀行指定なし(手数料100円)
紹介制度100円+紹介者が記事を書いたら
200円=300円
その他リンクを貼るだけで報酬!ってのも
あります♪
毎月定額の報酬が入りますよ♪
毎日案件がくることが多いので
メールよりも先にまめにサイトをチェックして
抽選になる前に書いちゃいましょう♪
記事申請もとっても簡単!

原始人 粘土


今日から中国はお正月だそうですね。。
なんで急にこんなことを書くかといいますと
私は何気に六占星術を気にしていまして。。
何十年前の大殺界の時は仕事にプライベートに
散々だったのを思い出されます。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな私は土星人+でして去年まで3年間
大殺界にいたのです 
特に殺界じみたことはなかったけれど
とにかく色んな意味で我慢、我慢の年だったように感じます
今日から晴れていい年の始まりなのかな?
と思うと心構えだけでもうれしくなります 

皆さんは何星人って信じてますか 

  まつげエクステなら

尽きないお肌の悩み

2008-02-07 (Thu) 00:36[ 編集 ]
ああ~若いお肌に戻りたいい

いきなり冒頭で歳を隠せないような発言をしてしまい
失礼いたしました 

30を過ぎた頃からかな。。
それまではあまり悩んでいなかったお肌の
トラブルに気付き始めたのは。。
割と海や山に行くのが好きだったし
職場でも外に出ることが多かったため
人より多めに紫外線に浴びてきたと
確信はある。。

その結果やはり今の悩みはシミだよなあ。。
妊娠してた時にホルモンの関係とかで一気に増えて
出産してから一旦薄くなったものの
この歳では後の祭りでもう隠しきれないって感じ
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

美白の化粧品を使ってみたものの
何が1番自分にあうのかが問題で。。
何気に私は敏感肌なので
昔、某化粧品で肌が荒れてしまったことがある。。
それ以来なるべく敏感肌 化粧品
使うようにしてるんだけど
なかなか美白までは程遠い道のり 

何かいい方法ってないかな~。
でもこの歳じゃしょうがないかな~。
気持ちだけは若くいればいっか~ 
