2007年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

「お祝い」っていい響き♪

2007-10-30 (Tue) 23:32[ 編集 ]
お祝い」..
してますか?されてますか?

一言でお祝いといっても色々なお祝いがありますね。
結婚、出産、卒業、合格、七五三、成人式、など。。

するのもされるのもあったかい気持ちになり
うれしいものです 

私の思い出の中のお祝いといえば
高校の時の誕生日に私の偏平足を心配し
友達皆から「青竹踏み」をもらったこと(笑)
ギャグでくれたようですが、うれしかったのを思い出します 

それからプランターに自分でチョイスした
いくつかの花を植えてプレゼントしてくれた友達もいます 

お祝いってやっぱり心がこもっていてほしいもの。
でも、誕生日や記念日などはまず
覚えていることが大切ですよね?

「大切な人の記念日は忘れずに祝ってあげたい」
そんな思いをかなえてくれる素敵なサイトがあるんです!

友達の誕生日・記念日・住所などの情報を
オリジナルカレンダーにすれば絶対忘れない 

これってとっても便利ですよね。
手帳だと毎年書き換えしなきゃいけないし
記憶だと忘れちゃうし 

自分だけのお祝いマイカレンダーを作って
大切な人に「おめでとう」を言いませんか 

お祝い

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポのお祝い特集の依頼により執筆しました。


またまたまた当選です★

2007-10-29 (Mon) 12:12[ 編集 ]
 流石メールにご登録ありがとうございます!
これでお友達が4人になりました。
皆さん頑張りましょうね♪

なわとび犬


 今日またうれしいことに当選のお知らせをさせてくだしゃい 


お小遣いを貯めておいしい物を食べよう!
 の 
empire さとみさんが企画した
「ハッピーハロウィンイベント」の3等賞に当選しました!!パチパチ

内容はチロルチョコの詰め合わせです。
子供も大好きなチョコなので
到着が待ち遠しい~~ 

ハロウィン大好きになってしまいそお じゃっくおらんたん

empire さとみさん!ありがとう~♪

いかちゃんライン


最近アフィリエイトをさぼっています 
ライター記事も「えい!!」と気合を入れないとできないし。。

皆さんを見習って頑張らねばねば 
もう月末だもんね。換金してみようかな?

ベッド 通販 にきび跡なら

Happy Birthday パパ ♪

2007-10-28 (Sun) 00:46[ 編集 ]
犬 秋

先週パパの 3*才 の誕生日だったのですが
平日だったので今日お祝いしました 

レストラン兼カラオケルームで食事&カラオケ&ケーキで
パーティしましたよ 

食事はなかなかのボリュームで
カラオケも何年ぶり?っていうほど久しぶりで
歌いまくりました(なぜかもっぱらアニメソングばかり)笑

息子のために特撮ヒーローものまで歌ったのに
照れ屋な息子はマイクを持たせても小さい声でブツブツ。。

チビの方がマイクに向かって「あ~う~!」とうれしそう

いつも仕事で忙しくストレスもかなりたまっているであろうパパ 
少しはストレス発散になったかな?

プレゼントにはゴルフのチケット2回分 
いつも家族のために一生懸命働いてくれてありがとう。
これからも前向きなやさしいパパでいて下さい。。

こんなことをブログでしか言えない妻より 

CIMG3864.jpg


ギフトカード様

2007-10-27 (Sat) 01:29[ 編集 ]

お小遣いを貯めておいしい物を食べよう!
 の empire さとみさんが
ハッピーハロウィンイベントをやってます 

ポイントサイトのアップさん(えあるとドル箱)募集と
スイーツプレゼントですよ♪
締め切りは27日(土)22時までです。

お急ぎ下さい!

犬ライン


昨日ニコスからギフトカードが届きました 
500円ですがなんだかうれしいです。

CIMG3863.jpg


そおいえばこの間も某会社のキャンペーンで
5000円のギフトカードをもらったんだっけ。。
今月はお小遣いもぼちぼちいい感じ 

そうそう、おとといは ポケマnet のポケロト で
100ポイントゲットしちゃいましたよ~♪

26個のアルファベットの中に1個しかない100ポイントなので
うれしくなっちゃいました。
↑ ↑
ポケロトとは毎日3種類のロトゲームにチャレンジできて
最低でも確実に1ポイントは獲得できます。

ポケマNet
その他クリックメールあり!
10ポイント1円、1000円から換金

たこライン


 まつげエクステ
ぽちしてもらうとうれしいです!
  

気に入ってます!FC2カウンター

2007-10-27 (Sat) 00:41[ 編集 ]
 ブログを持っている人ならだいたいは
カウンターを設置していると思います。

自分のブログに一日何人の人が訪問してくれているのか
とーっても気になりますよね。。

私が設置している FC2カウンター
なんと、画像の種類が3000種類以上あるんです!!

素敵なデザインがたくさんあって選ぶのに迷ってしまいますし
自分でデザインしたオリジナル画像も、
「Myカウンター」として登録可能!なんです。
なんだか楽しいでしょ?

また、現在サイトを閲覧している人数をリアルタイムで表示する
オンラインカウンター
アクセスが一目でわかる統計グラフもついているんです♪

「タグを貼ることできるかな。。?」の不安にも
マニュアルがしっかり対応!
初心者にもやさしく簡単ですよ 

現に私はたまにカウンターの画像を変えるんですが
季節によって選んだりして気分もリフレッシュしますし
簡単なので苦にならないんですね♪

まだカウンターを設置していないあなた

FC2カウンターがおすすめで~す 

私の小さな、だけどあったかい感動エピソード

2007-10-26 (Fri) 00:33[ 編集 ]
シェアブログrtに投稿

 あ~~もうだめです。
とてつもなく大泣きしました。。
だけど何度も何度も見てしまいます。。。

映画「象の背中」ってご存知ですか?

「大切な人を残して旅立つとしたら..」
「大切な人に旅立たれたら..」
余命半年と宣告された一家の半年間がつづられた物語で
考えさせられる映画です。

映画の宣伝サイトの中に
アニメ版 象の背中
というのがあります。

ほのぼのとした、だけど切ない像の一家の物語 
素敵なイラストと共に「JULEPS」の歌がとてもマッチしていて
見る者の心を打たれます。。

..1年程前でしょうか。
子供のことでこんなことがありました。

その頃下の子が産まれてお兄ちゃんになった
1番坊主はわがままを言ったり私に反抗したりしていました。
私は気持ちをわかってあげられず
下の子にかかりっきりでかまってあげられなくなっていましたし
ストレスもあったのかお兄ちゃんに
怒ってばかりの日々が続いていたんです。

ある日バァバやいとこ達と大好きなディズニーランドに行きました。
お兄ちゃんは「バァバにお土産を買ってもらうんだ」と
うれしそうにお店に入っていきました。
外で待っていた私のもとにお土産袋を持って走ってきた息子。
「はい、ママにお土産」と持っていた袋を差し出しました。
見ると私の好きなチップとデールのストラップが入っていました。
聞くと自分は買ってもらわず、かわりに私の分だけ
買ってもらったとか。。

涙が出ました。
いつも怒ってばかりの私に
自分の分は我慢して「ママこれ好きでしょ」と。。

普段感情をあまり出さない子なだけに
本当に感動したのを思い出します。
そして日頃の忙しさに甘え、お兄ちゃんの気持ちを
わかってあげられてなかったなと反省しました。

 私にとって大切なものとはなんなのか
大切なものを失った時に初めて気づくのは遅すぎる
今この時を大切に生きていかなきゃいけないのにって
本当に考えさせられる映画です。

どうぞアニメ版 象の背中を見た後に
是非、映画館に足を運びまましょう!

きっとあなたの大切なものにきづくはずです。。

アニメ版 象の背中
アニメ「象の背中」主題歌「旅立つ日~完全版」

うた:JULEPS10/31発売



この記事はブログルポの感動エピソード特集の依頼により執筆しました。



モラタメで日東紅茶3種セットをもらう!に応募

2007-10-26 (Fri) 00:00[ 編集 ]
モラタメ紅茶


三井農林株式会社さんの日東紅茶3種セット
もらう!で応募しました 

紅茶って好きで日頃もよく飲んでいますが
特にミルクティーに目がない私♪

今回は粉末ミルクティーが3種類ももらえるとなれば
応募せずにはいられません!!

普通味のミルクティーとカロリーハーフ、それに
いちごミルクティーなんていうのもあって
どうしても飲んでみたい~ 

育児の合間にホッと一息。
ミルクティーで心も体も癒されたい 


登録するなら今すぐ!!

アップさん募集!のお知らせ

2007-10-25 (Thu) 01:13[ 編集 ]

お小遣いを貯めておいしい物を食べよう!
 の empire さとみさんが
ハッピーハロウィンイベント
っていうのをやってますよ~ 

ポイントサイトのアップさん募集となんと!
スイーツプレゼントもあるんです。

これは応募しない手はないですよ 

(以下コピペです) ↓

【募集内容】
・アップさん募集 : 1、 えある 2、 ドル箱

・スイーツプレゼント : 1等 1名様 小川軒 レーズンウィッチ
                2等 3名様 駄菓子500円相当詰め合わせ
                3等 5名様 チロルチョコ(1個20円)適当詰め合わせ

【募集期間】 
本日より 27日(土)22時までお受付します。
当選発表は29日(月)を予定しています。

【参加条件】
このイベントの紹介をお願いします。
相互リンクと、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。

【参加方法】 
この記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
(他記事に記載された場合は無効とします)

皆さん!どしどし参加しちゃいましょう 

こちらも初めて当選しました!

2007-10-25 (Thu) 00:59[ 編集 ]
シェアブログrtに投稿

icon03-196.gif


うれしいです!!


お小遣い稼ぎの第一歩
 の himawariさんが募集していた
アップさんに当選しちゃいました 

最近はとってもついていて、いい感じ 
調子に乗っていろんな方のイベントに参加したくなりました。

いつかは私も皆さんにお礼の気持ちを込めて
このようなイベント企画できるかな。。?

それまでにもっともっと勉強です 

今回ダウンさんになっていただいたのは
流石メール です♪

流石メール


リードメールの中の王道と呼ばれていて
広告メールのクリック単価は0,25ポイント~。
1ポイント1円で500ポイントから換金可能です!

毎日メールが送られてくるのですが
時間をおくとクリック期限切れになるので忘れずに♪

サイトの方にログインするとクリック広告もあります。
(こちらは0,1ポイント~)

ちょっぴりあっさりしたサイトですが
こつこつ頑張ればすぐに換金できると思います 

himawariさん! ありがとうございました。
一緒に頑張りましょうね 



おめでとう!お兄ちゃん

2007-10-24 (Wed) 00:29[ 編集 ]
 まず2番坊主の話 

最近、私の言っていることがわかってるのか?
「おいしい?」と聞くとうんっとうなずく。
「ないないしてきて」と言うともとの場所に戻す。
「うんち出たの?」と聞くとおまたをポンポンとたたく。。

今ではうんちをした後にこちらから聞かなくても
おまたポンポン..

今日なんていきなり、おまたポンポンをしだしたので
おしりを嗅いでみると全然出ていない 

ガセか~と思っていたらいきなり赤い顔して力みだし
おしりを触ったら ほわ~っといい感じ 

おいおいっ、もううんちする前に教えるようになったんかー

まだ1歳1ヶ月のスーパーチビ!お兄ちゃんはこんなじゃなかったなぁ。
二人目ってこんなに早いもん???

 そして1番坊主の話 

今日はスイミングのレベルアップテストの日

前にも記事で書きましたが、前回駄目だったので
今回は是非とも頑張っていただきたいところでした。

不合格だった時は私の問いかけにくら~い表情だったので
今回もポイントは表情よ!!と思って
帰りのバスを待ちました 

降りてきた息子の表情は淡々としていて
「うっ駄目だったかな?」と思っていたら
「上がったー♪」と一声 

意外となんだかんだ気をまわしているのは親だけで
子供はあんまり重要に思ってないのかな。。

 とにかく 息子よ!頑張ってよかったね 

CIMG3862.jpg

 コレクションパート3
ガチャポン「ガンダム」100円シリーズ

わ~失敗!

2007-10-23 (Tue) 11:16[ 編集 ]
  最近気付いたのですがげん玉にお友達ができてました♪
ありがとう 
 それからインフォトップに登録してくれた
たこぴーさん
!!ありがとうございます。
がんばりましょうね ♪

icon03-313.gif


 ポイントサイトもちまちま頑張ってやっておるんですが
最近は時間があるとライター系に走っています。

中でもブログルポ
お題に沿って自分の好きなように記事が書けるので
とっても気に入っています 

 ところがいくつか書いた記事の中の1つが
否認になっていたんです。

理由はテキストコードに不備があった為 

 せっかく頑張って書いてもこういう結果になっちゃって残念!

記事は見直すのはもちろんですが
テキストコードもきちんと確認しなくちゃ駄目でした 

 皆さんも気をつけて下さいね!!

 (1記事だいたい100円から。換金は1000円からです





ポチポチしてもらうとうれしいです★
 ベッド 通販     晴海屋  まつげエクステ


   

またまた当選~!

2007-10-22 (Mon) 22:27[ 編集 ]
  先週に引き続き、モラタメさんより
今度は「健康家族の夢のにんにく」が当選しました♪ 

CIMG3861.jpg

 ↑ うれしくてついつい開けてしまった後の画像です

 くじ運の悪い私がたて続けに当たるなんて
なんだか10年分位の運を使い果たしてしまったような(笑)

仕事でお疲れのパパに飲んで欲しくて応募しましたが
「匂いが気になるにんにくを食べなくても
これを飲めばいいんだな♪」とうれしそう 

 私も飲んでみましたが本当に匂いがほとんどなく
サプリメント感覚で簡単に元気を摂取できちゃいます 

 モラタメさん、パパにも元気をありがとう 



お得なモラタメに今すぐ登録しましょ!

Pizza大好き♪

2007-10-22 (Mon) 12:21[ 編集 ]



『アメリカンな雰囲気で、思いっきりピザやパスタを食べまくりたい!!』
という気分の時は『シェーキーズ』で!
icon03-196.gif

 シェーキーズってご存知ですか?

ピザとパスタが食べ放題!! が基本のお店なんです♪

 何年か前になりますが、学生時代に
よく友達と食べに行きました。
お腹一杯食べれる割に値段が安かったのを思い出します。

今では近くに店舗がない為なかなか行けないのが残念なのですが 

 たくさんの種類のピザやスパゲッティの他に
ほくほくポテトやサラダ、カレー(時間と店舗による)など
飽きさせないメニューが満載なんです 

月によって「月替わりメニュー」があるので
違う味を食べることができるのもいいですね 

 これからの時期は鍋物が旬なので
すきやきピザなんてあったら食べてみたい!!

でも、しいて言えば
サラダの他にお口直しでアイスやシャーベットがあったら
もっとうれしいのにな♪

さあ、お得なシェーキーズのバイキング
思いっきり食べまくってみませんか?

またまたお疲れの週末

2007-10-21 (Sun) 23:23[ 編集 ]
icon03-235.gif


 今週末も天気がよかったので
イベントやら公園やらに遊びに行きなんだか疲れ果て(遊びでね~)
ブログも更新遅くなり、コメントにも行けなくて
皆さん すみません 

最近はたいがい夜中チビたちが寝た後
ブログを書いていたのですが
ここ2,3日は「早く子供ら寝かしつけてPC開こう」と
気合で早めに寝かしたはいいが
一緒に寝ちゃって、気づけば朝。。

 1回寝ちゃうと起きるのつらいっすね~ 

それに2番坊主の動きが活発になって危なっかしいし
自分の思い通りにならないとピーピーぎゃーぎゃーうるさいし 

 これも成長の証と喜ばなきゃいけないんだけど
この先はどんどん大変になるなー。。


ポチポチしてもらうとうれしいです★
 ベッド 通販     晴海屋





初当選~!!

2007-10-21 (Sun) 23:10[ 編集 ]
  モラタメさんより 『北海道日高モッツァレラチーズ』 初当選です! 

CIMG3835.jpg


当選のメールが届いた時はめちゃめちゃうれしかったです♪
「おお~あの写真の現物だ~!」と
食べるまでは何度も冷蔵庫から取り出して眺めていました 

 開封したらすぐに食べた方がいいと記載があったので
パパがいる週末にみんなで食べてみました。

  一つは細かくスライスして
スパゲっッティカルボナーラにのせて

  一口サイズの方はじゃがいも、ベーコン、たまねぎ、
トマトをホイルで蒸し焼きにして少し冷めたものにのせて

私の感想は「匂いもなく、クリーミーで食べやすい」
       「食感がシコシコしていておもしろい!」でした 

もちろんおいしくて、これがピザにどっさりかかっていたら
どんなにおいしいだろうな~って感じ 

 子供も「おいしい!また買って」と言っていましたが
パパの感想が「味がない」というものでがっかり。。

たぶん彼はあくまでもピザにかかっているチーズを
想像してのコメントだとは思いますが 

 今回はモラえた上にチーズのキャンペーンまで
応募できるなんて うれしいです♪

モラタメさん、ありがとうございました 

CIMG3836.jpg


 ↑ 蒸し焼きレシピです。
   オーブントースターで焼きました!

べジフルーツって??

2007-10-20 (Sat) 07:16[ 編集 ]
レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ


10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/


  とってもカラフルで素敵な野菜ですよね♪

株式会社{日本べジフルーツ」さんの
べジフルーツ とは遺伝子組み換えを行わず、
本来の野菜の機能を高める品種改良により開発された、
新品種野菜ブランドなんですって 

 私は子供の頃野菜は苦手でした。。
今は上の子がやっぱり野菜嫌いです。

思うに匂いがきつい物があったり
緑の物はまずいっ!と決め付けてしまっている
ところもあるかもしれません。

 でもこのフルーツのような野菜 は
 
1 高栄養
2 甘くてジューシー
3 カラフル
4 安心
5 国産

というようにいいところがびっしり詰まった野菜なんです 

 それに、カラフルなピーマンやトマトには
「アナスタシア」「サブリナ」などの
かっこいい名前がついているんですよ♪

こういう野菜があれば料理するのも楽しいし
子供たちも食べたくなることまちがいなし! 


 テレビでも取り上げられた人気上昇中のべジフルーツ
メールで注文受付中です!!



 VeggieFruits-LOGO-1.jpg

全く新しい白髪染め

2007-10-18 (Thu) 22:56[ 編集 ]
 20071005_134619.jpg


  モラタメさんで株式会社スヴェンソンより
全く新しい白髪染め「レフィーネ」
もらう!で応募しました♪

今回のお届けカラーは「ライトブラウン」

 ちょっと明るくしたい人にいいかも!

手に直接出して、そのまま髪に塗るだけで
とっても自然な仕上がりに!

 しかもツーンとした香りがなく、
ブルーベリーのような、優しい香り 

最近白髪が増え始めた私。。
歳は隠せませぬ 

是非!「レフィーネ」で自然な髪色に染まりたい 


コレクションパート2

2007-10-18 (Thu) 12:17[ 編集 ]
  アップさん募集のご紹介 

お小遣い稼ぎの第一歩 のhimawari さんが 
流石めーる、一番メール、西成広告電信 の
アップさん募集です♪

 今や人気のリードメールですよ。
どしどし参加して下さいね!!

以下コピペです ↓

■アップさんを募集しています。■
◇◇◇リードメール◇◇◇
流石めーる/1番めーる/西成広告電信
のアップさんになって下さる方を募集しています。
☆条件
・相互リンクしてくれる方 (リンク済の方を除く)
・外れてもまた遊びに来てくれる方
・この記事の紹介して下さる方
※どのアップさん(複数可)かもお願いします。
☆応募方法
この記事に参加の旨をコメントしてください。
☆締め切り
10月23日。
結果は翌日10月24日。

icon03-313.gif

 本日は子供のことを少々..

さっき公園で2番坊主と遊んでいたのですが
木でできた遊具の階段の1番上の隙間から
危うく落ちそうになったチビ 

とっさに両手で階段の端っこにつかまり
ぶら下がり状態になったのです 

 私はそばにいましたが もしぶらさがってなかったら
地上2メートル程上から落ちていたでしょう。。
こわっ 

つい先日はガラス事件だったけど
本当にいつ何時何が起こるかわからないです 

 そんなチビは最近私が怒った顔をしていると
ニコニコしながら顔を覗き込み
まるで「ママ怒っちゃ駄目だよ、笑って!」と
言っているかのよう。

お兄ちゃんを叱っている時が多いので
いつもやさしいお兄ちゃんをかばっているのかな。。

 そんないつもやさしいお兄ちゃんのコレクションを
本日もご紹介 

CIMG3831.jpg

 
 仮面ライダー電王の電車、連結してます 

これは大きなおもちゃではなく
お菓子売り場で売っている300円ほどの
ラムネがたった1個入った小さな物です。

 おもちゃがおまけなんだかお菓子がおまけなんだか
わかりませぬが
これを1両ずつ揃えるのが醍醐味らしいのですわ。。 

やったよぉ~!!

2007-10-18 (Thu) 00:14[ 編集 ]
       




 やったやった!なんとか A8.net で入金がありました 

報酬金額 5016円 でしたが
手数料で -525円 なので
実際振り込まれたのは 4491円 でした★


 手数料が525円てのが結構悲しいですね 

だって例えば100円の記事を5回分ですもんねえ。。

 でもしょうがないっか!!

アフィリエイトを始めて初めて登録したのがA8.net

そして初めての入金もやはりA8.net だった ★

 ありがとう!A8さん。これからも頑張りまっす 

 (ご登録は上のバナーからお願いします↑↑)

GIF-たこ




 ポチポチしてもらうとうれしいです★
 ベッド 通販     晴海屋

FC2のクチコミ広告

2007-10-18 (Thu) 00:12[ 編集 ]
  私はFC2さんでブログを書いていますが
コミュニティやカウンター、ランキングなど
いろんなコンテンツがあって全て無料でできるんです♪

 テンプレートも種類豊富ですし すごく気にいっています 

 そんなFC2さんよりクチコミ広告ってのが
新しく参入しました!

FC2クチコミ広告に登録されている商品や
サービスについての記事をブログに掲載すると、
報酬がもらえるサービスなんです。

 色んなクチコミ情報が掲載されていて配信量も多いので
「今日はブログで書くことないな~」という時に
チャチャッと書けるのでお勧めです 

しかも!
記事掲載の原稿料は最低200円から ←おお~

さらに!
FC2ブログを使用すると
記事を書いた後の報告作業が自動で行われるので
とっても簡単です 

 
 お小遣い稼ぎにもってこい!ですよ~ 

あしあっと!

2007-10-17 (Wed) 23:18[ 編集 ]
 icon03-196.gif


 先日 あし@ に登録し
タグを貼り付けたのですが早速お友達ができて、
伝言やメッセージをいただいてます♪

足跡には、プロフィールの写真やアバター、
伝言板、お友達リンク、ブログのリンクが表示されるので
ユーザーのプロフィールを閲覧したり、伝言板に書込んだり
友達申請したりしてお友達を増やすことができます 

 他の人のブログについたあなたの足跡を辿って
たくさんの人があなたのブログを訪れるので、
アクセスアップ に効果大 

また、カテゴリー別アクセスランキング
あるのでその中から興味深いブログを見つけることもできるんです 

 あし@設置マニュアルもありますので
タグの貼り付けは簡単です!


登録がまだの方は是非!あし@
ネットワークを広げませんか 



 

天国から私へ。。

2007-10-16 (Tue) 23:59[ 編集 ]
   

 2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは81歳で、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2017年の秋のこと、
わたしはほとんど運命的に、ゴールドコーストへ出かけることになります。
今にして思えば、それは人生の分岐点でした。
忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは
「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。


 いきなりリアルな文章から載せてしまいましたが
お金儲けdeチョキンのkeenkeenさんのブログより
天国からのメッセージ というのを
やってみました 

最初は「寿命が短かったらショックだな~」と思い
やるのをためらいましたが
お遊びよ!と割り切ってやっちゃいました 
(けっこうこういうの信じるタイプなもので

 だって忘れっぽいですから、メモしておいてください。って
ところが妙に当たってるし
見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしいって
なんだか心打たれる感じ。。

皆さんも是非やってみて下さい 
そしてどんな内容だったか教えて下さいね 


 そうそう、 お金儲けdeチョキンのkeenkeenさんが
お財布.comとえあるのアップさん募集ですよ♪


*****************************************************

   ランキングに参加しています!
   よろしければ応援していただけるとうれしいです

           banner2.gif


息子のコレクション

2007-10-16 (Tue) 00:19[ 編集 ]
 icon03-235.gif


 突然ですが「 あし@」に登録しました♪

もう皆さん設置していてご存知でしょうが
左上に貼り付いているあれです 

 これで私のブログに訪問してくれた方がわかるし
私も足跡を辿って たくさんの人とお友達になりたいな 


  息子は今ポケモンにはまっていて
ポケモンキャラの名前は全てと言っていい程
覚えています 

私にも「ママも勉強してね」
図鑑を渡されたりして。。(笑)

 でも、あれってほとんど横文字で
なかなか覚えられないんですよね~
子供ってすぎょい 

そんななんで
前に記事で
書きましたが
1番坊主のコレクションは
カード集め指人形集めなんです★

 どちらも大分集まって
指人形は2番坊主のおもちゃにもなっていますが 


今日お兄が並べていたので写真撮りました。
1つだけ関係ないのが紛れてます

 わかるかな  ↓↓

CIMG3830.jpg



ベッド 通販     晴海屋

  

 

 

お疲れな週末。。

2007-10-15 (Mon) 11:20[ 編集 ]
  お金儲けdeチョキンのkeenkeenさんがアップさんを募集中です 

今人気のえあるお財布.comですよ!!

    詳細はこちら♪(以下はコピペです)
         ↓   ↓

募集サイト えある お財布.com
参加条件
①この記事の紹介をご自身のブログでしてくれる方(コピペ歓迎)
②相互リンクをしてくれる方(すでにリンク済みの方はOK)
③これからも仲良くしてくれる方。
④ハズれても怒らない方。

募集期限は10月20日23:59まで★ 結果発表は10月21日までにします♪

参加したい方は記事にコメントください!!
希望サイトはひとつでもふたつでもオッケーです♪(書いてくださいね)


   icon03-313.gif


 先週末は二日続けて某会社のイベントに行ってきました 

どちらも商品が当たる抽選をやっていたのですが
私の目当てはディズニーリゾートのペアチケット!!

 結果はもちろん落選 

私のくじ運なんてこの程度よといつものことながら
納得していたんですが なんと!
私たちの後ろの人がチケットを当てていたんです 

 更にそれから10分後にもチケット当選者が

うらやましくて脱落しながら家路についたのですが
良くないことは重なるものです(←きみまろ風に)

 その日の夜
2番坊主が本棚のガラスに頭をぶつけ頭皮に
傷がついてしまいました 


ガラスは割れたものの チビは少々のかすり傷と髪を切った程度で
大事には至りませんでした。。

 実はお兄ちゃんもちょうどこれ位の歳に
テレビ台のガラスを頭で割ったことがある 

今の年齢が一番事故に気をつけなくちゃいけないな と
思い知らされた1日でした。。



ベッド 通販     晴海屋

  

 

最近視力が。。

2007-10-13 (Sat) 00:56[ 編集 ]
              

 さてさて、昨日のスイートポテトの記事に
たくさんのコメントありがとうございました 

皆さん料理上手と言ってくれて
とーってもうれしいのですが
実際そんなんじゃないのですぅ 

 現に見かけはよろしいスイートポテトでしたが
食べてみたら焼きすぎで少々硬かったのであります(ブッ)


最近PCの見すぎで目がチカチカするんです。
若い頃は視力がいいのが自慢?だったのに
(勉強してない証拠か?)

前回の運転免許書き換えの時
だいぶ落ちていた視力に愕然としました 

 多分今もそうですね。。
パパも視力が悪く苦労しています。

 最近ではレーシックが流行っていて
私も実は興味があるんです。

手術は怖いですが一生の視力を手に入れられるんですから。。

詳しい詳細はこちらです!
   ↓  ↓

レーシック


 コンタクトレンズの詳細はこちら
   ↓  ↓

コンタクトレンズ

line02-25.gif



 資料請求総合サイト~無料資料請求~
                   ↑  
               いろいろあります!資料請求サイト



英語を使って仕事する の巻

2007-10-13 (Sat) 00:14[ 編集 ]
  私たち夫婦はもう何年も前になりますが
アメリカに住んでいたことがあります。

文化の違いや習慣、言葉の違いに苦労もしましたが
学んだことや楽しいこともたくさんあったので
日本で暮らしている今でも
またアメリカに行きたいなぁ
思うことがあります 

 
 うちのパパは外資系に勤めておりますが
いろんな国の人と英語で仕事をしてるので
なかなか大変のようです。

英語の仕事や転職を考えるとしたら
日本では通訳や貿易関係、
外国だったらITやホテルマン、手に職を持っての
仕事などでしょうか?

 では実際に英語の仕事や転職の情報を集めるとしたら
どうしたらいいのか悩んでしまいますよね。。

私はたいがいまず始めに
ネットで情報収集します 

 英語の仕事や転職などについての
求人情報や留学の情報まで
収集することができますし
実際に転職した人の声を聞けることもできるからです!


。。。もし私が英語がペラペラで、
今からでも海外で働けるとしたら
資格を生かして 他国の子供にかかわる仕事
是非 してみたいですね。。


英語の仕事や転職
ダイジョブでは、キャリア・アップ留学プレゼント実施中!
この記事はブログルポの英語の仕事や転職特集の依頼により執筆しました。




お芋 ポテト ぽていと ♪

2007-10-12 (Fri) 01:28[ 編集 ]
 icon03-196.gif


1番坊主が幼稚園の芋掘りで
たくさんさつまいもを掘ってきてくれました 

CIMG3824.jpg



 ちょっぴり小ぶりでしたが
自分で一生懸命掘ったんだなぁと
感じさせる8本でした 

早速お芋の天ぷらやお味噌汁などを作り
お兄ちゃんのリクエストでもあった
スイートポテトを頑張って作りましたよ 

CIMG3826.jpg



 ライオンの顔作りはお兄ちゃんも手伝ってくれました♪
小さいのはチビ用で
渡したらうれしそうに持ったままずーっと眺めてました 

さて、お兄ちゃんの次のリクエストを聞いたら。。
がいこくいも とな。。

。。。大学いものことか。。。(笑)


コンタクトレンズ       晴海屋

憧れの海外ウェデイング

2007-10-12 (Fri) 00:36[ 編集 ]
 前にも結婚式についてご紹介しましたが
今日は私の憧れだった海外ウェディングについてのご紹介 

私にとっては遠い昔の出来事でしたが
これから結婚される方々にとっては未知の世界 

 様々な憧れがあることと思います。

私の友達にも多かったのですが
 海外ウェディングっていいな!って思います。

 だって大好きな旅行と結婚式を一緒に体験できてしまう
それが行きたかった所なら尚のこと、
それも結婚式をしに行くなんてっっ

海外で挙式を考える場合、日本と違って
色々な不安が出てきますよね。。

 「海外ウェディング」では
そんな不安を解消すべく 細かく親切な説明が書かれた
安心できるサイトです。

海外ウェディングでのメリット、デメリット
費用やオプション活用術など様々な内容で
ばっちり海外ウェディングに備えることができますよ 


 そうですね~ 私がもし海外ウェディングをやるとすれば
もちろんっ!
アメリカ アナハイムディズニーランド
お姫様気分に浸るっていうのがいいわ 





ディズニー好きな息子達 いや母親?

2007-10-11 (Thu) 00:41[ 編集 ]
   お金儲けdeチョキンのkeenkeenさんがアップさんを募集中です 

今人気のえあるお財布.comですよ!!

    詳細はこちら♪(以下はコピペです)
         ↓   ↓

募集サイト えある お財布.com
参加条件
①この記事の紹介をご自身のブログでしてくれる方(コピペ歓迎)
②相互リンクをしてくれる方(すでにリンク済みの方はOK)
③これからも仲良くしてくれる方。
④ハズれても怒らない方。

募集期限は10月20日23:59まで★ 結果発表は10月21日までにします♪

参加したい方は記事にコメントください!!
希望サイトはひとつでもふたつでもオッケーです♪(書いてくださいね)

icon03-196.gif
  
 最近2番坊主は動きや感情表現が巧みになり、
うれしい時は地団駄踏んだり思わずでんぐり返ししちゃったり。。

遊びも激しくなり、
何と言うか おもちゃでは遊ばない んですよね 

 新聞をばさばさひろげてみたり、電話の受話器をはずしたり、
本棚の本を全部出したり
おもしろいのが 物を一箇所に山のように集めて積み上げるんです 

私の時間はそれらのあとかたづけで過ぎていくのであります。。


 そんなチビでも私とお兄ちゃんの影響で
ディズニー大好きになりつつあり
ケーブルテレビのディズニーチャンネルをいつも見ています ぷーさん

1晩坊主は前にその番組の中の「アートパーティ」というのに
出演したことがあるんです 

 最近のお気に入りは
全米でも大ヒットした映画 ハイスクールミュージカル !

お兄ちゃんは歌と踊りが好きで
私は出演者のアシュレイ ティスデイル が
好きなんですよ~ 
(女性です)←そういう訳ではないですが 

 その中に出てくる皆でダンスするシーンをコピーして
スティッチと仲間達 が踊ってます!
     2番坊主もお気に入り  
       ↓   ↓




ランキングに参加しています!
   よろしければ応援していただけるとうれしいです

           banner2.gif


 まだまだ旬です!屋形船
晴海屋

アップさん募集!のご紹介です♪

2007-10-10 (Wed) 00:59[ 編集 ]
  お金儲けdeチョキン のkeenkeenさんが
アップさんを募集中です 

今人気のえあるお財布.comですよ~!!

 私も早速参加させていただきました(ドキドキ 

    詳細はこちら♪(以下はコピペです)
         ↓   ↓

募集サイト えある お財布.com
参加条件
①この記事の紹介をご自身のブログでしてくれる方(コピペ歓迎)
②相互リンクをしてくれる方(すでにリンク済みの方はOK)
③これからも仲良くしてくれる方。
④ハズれても怒らない方。

募集期限は10月20日23:59まで★ 結果発表は10月21日までにします♪

参加したい方はこの記事にコメントください!!(他の記事への参加希望コメントは無効とさせていただきます)
希望サイトはひとつでもふたつでもオッケーです♪(書いてくださいね)

                    


 ポケマNet
     ↑   ↑
 ポケマNet はお得がいっぱい 

☆ ポイントゲットでポイントを貯めよう!

ポケマNetのポイントゲットは、他のポイントサイトより還元率が高い!
無料会員登録、資料請求、ショッピングなど、様々な方法で提携サイトを
利用するとポイントがドンドン貯まります。
貯まったポイントはもちろん現金キャッシュバックできますよ!

☆ ポケロトにチャレンジしてみよう!

ポケマNetに会員登録された方は、その場で現金が当たるポケロト
に無料で毎日チャレンジできます。
PokeLoto1は毎日確実にポイントがもらえるよ!

  登録はこちらから♪
    ↓
ポケマNet




