グルメ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

マダムシンコのバームクーヘン

2011-04-16 (Sat) 12:06[ 編集 ]
兼ねてからの欲望だった「マダムシンコのバームクーヘン」
を取り寄せることができました\(@^0^@)/やったぁ♪


テレビや雑誌、ネットショッピングでも話題のバームクーヘンで
注文してから半年待ちと聞いていたので 絶対食べたいいいい!!
と思っていたんですよね~♪

今回は「マダムシンコ」←表面がキャラメリゼしてあるやつと
「塩キャラメル」←表面にたっぷりキャラメルソースがかかっているやつの
セット3000円だったかな?を注文しました


DSC01200_convert_20110416115117.jpg

ピンクとヒョウ柄のパッケージは圧倒!!

DSC01201_convert_20110416115145.jpg

聞くところによるとシンコ社長はヒョウ柄が大好きで
普段着もヒョウ柄だとかw((´ω`))wワオッ!!

DSC01202_convert_20110416115219.jpg


DSC01203_convert_20110416115244.jpg


バームクーヘン自体がほんとにしっとりしていておいしいし
キャラメリゼしてある表面がパリッとしていてこれがまたなんとも・・


私は塩キャラメルが好みでしたが旦那や子供達はやはり
「マダムシンコ」に絶賛でした~


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


ベーカリーレストランサンマルク

2011-02-22 (Tue) 14:13[ 編集 ]
今日はよく行くお気に入りのお店のご紹介♪

「ベーカリーレストラン サンマルク

ショッピングモールによく入っている「サンマルク」では
チョコ入りクロワッサンが人気ですが
レストランではいろいろなパンが焼きたてでしかも食べ放題!!

熱々のパンを何種類か持って席にまわってきてくれるので
熱々ふわふわを何個でも食べられるわけです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


かぼちゃとメロンパンと塩キャラメル入りクロワッサン
DSC01164_convert_20110222140634.jpg


コース料理の前菜です↓向こうの方によもぎのパンとくるみのパン
DSC01162_convert_20110222140700.jpg


チキンの野菜ソテーのせ↓ パンはガーリック
DSC01163_convert_20110222140724.jpg


ついついパンを選んで食べるのに夢中で
デザートやドリンクを撮影するの忘れたヾ(;´▽`A``

ちなみに最初にはスープも出ました


JAF会員限定のコース料理なので帰りにはパンの詰め合わせを
お土産にいただきましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ ♪

満腹ですε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

コストコ

2010-12-02 (Thu) 13:47[ 編集 ]
(´Д`。)大好きなコストコがもうすぐ期限切れ・・
更新したいんだけれど1年で4200円って高いよな~
と、いいつつ更新するんだろうけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ


今日はおもしろい物&おいしい物のご紹介♪

どちらも食べる物ですわ~



まずはご存知「サッポロポテト バーべQあじ」のジャンボサイズ!!
DSC00959_convert_20101202133654.jpg

ちとわかりづらいので・・・↓

みかんよりも大きいサイズ(笑)

DSC00960_convert_20101202133719.jpg



お次はベルギーのチョコレート

DSC00962_convert_20101202133759.jpg


これがほんっとにおいしくってね~

これだけいろんな種類が入っていてお値段760円(だったかな?)

DSC00964_convert_20101202133828.jpg


マカロンのチョコレート版みたいな感じ♪

DSC00968_convert_20101202133849.jpg

DSC00969_convert_20101202133910.jpg



あっという間になくなっちゃうんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

あとはコストコで好きなのはピザと韓国焼肉(プルコギ)サーモンかな♪

また追々ご紹介したいと思います 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


ベイFMとコラボ「千葉ミルフィーユ」 

2010-03-13 (Sat) 15:09[ 編集 ]
 やっと暖かくなってきました♪

チビと一緒に平日公園で遊ぶのもあと少し・・と思うと晴れている時は
なるべくお弁当持ってたくさん遊ばせてあげてます

さて、パパがこの間 おいしいパイをもらってきたのでご紹介ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


DSC00181_convert_20100313145528.jpg

「千葉ミルフィーユ」


DSC00182_convert_20100313145601.jpg

 なんとこのパイお菓子の店「オランダ屋」と
 ラジオ 「ベイFM」とのコラボスイ-ツなんだとか\(@^0^@)/


DSC00183_convert_20100313145635.jpg

いちごの粒の入った板チョコがはさまってて非常においしかった

また食べた~い♪♪


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


IKEAのホットドック

2010-03-07 (Sun) 12:01[ 編集 ]
 ここにきて また寒い日が続いていますね~(´Д`。)グスン
雨ばかりでブルーな気分です・・


今日はイケアに行くと必ず食べるホットドックの話題です

2階のレストランも安くていろいろなスウェーデン料理が食べれるので
気に入っているのですが
なんと言っても1階のレジ横にある
フードコーナーのホットドックはパンがやわらかく
ウインナーはプリっとしていておいしいんです♪

ケチャップやマスタード、ピクルスのみじん切り、
ローストオニオンなど好きな具を
好きなだけのせて食べれるのが楽しいんですよね~\(@^0^@)/

お値段がなんと100円!!
ソフトクリームは50円!
ベーグルは80円!
ドリンクは70円で飲み放題!!

この安さが魅力ですわ~ 

このお味をご家庭でも♪っつ~んで
前回行った時にパンとウインナーを購入しました 


DSC00174_convert_20100307115033.jpg

ホットドック用のバンズは10個も入っていて
ウインナーの画像は使った後ですが5本入っています。
ピクルスは我が家には不評なので使わず
ローストオニオンの代わりにポテトチップスを代用しました 

バンズもウインナーも250円程で
ポテトチップスは3個まとめ買いで490円位♪


DSC00175_convert_20100307115059.jpg

盛り方がすんごいアバウトですんませんヾ(;´▽`A``

これにマスタードをつけると大人好みです♪

これが現地では100円で食べられるのでお得ですよね~
ちょっとしたお昼がアイスクリーム、ドリンクをつけても
220円くらいでした~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ちなみにいす付きテーブルは少なく
後はスタンド用のテーブルがいくつかなので
混んでいる時は立ち食いになります

レジ横のフード売り場にはおいしいチョコレートや
チーズなどこれもまたスウェーデン料理の掘り出し物が
購入できて楽しいですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


