モラタメ当選 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

オトナグリコ チョコ♪

2009-10-24 (Sat) 10:08[ 編集 ]
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

欲しかったチョコレート達がモラタメさんで当たりました♪

CIMG6140_convert_20091024100137.jpg

4種類ともすっごくおいしかった~

特に子供達と共に気に入ったのが
ディアカカオのココア&ホワイトヾ(≧∇≦*)ゝ

もう取り合いで食べてましたヾ(;´▽`A``

私は個人的に好きなのがマカダミアプレミオですかね~♪

「楽しむ大人のチョコレート」だけあって
リッチな感じの上品なチョコレートでした★

店頭でも間違いなく買い!!だと思います(^-^*)/

モラタメさんありがとうございました~\(@^0^@)/




うれしい当選だ~\(@^0^@)/

2009-10-05 (Mon) 09:28[ 編集 ]


モラタメで当たりましたよ~♪


キーコーヒー株式会社
「リサとガスパール」 コーヒーギフトセット

CIMG6062_convert_20091005083417.jpg

思ったより大きな箱が届きましたよ♪


ふたを開けると・・・

CIMG6063_convert_20091005083446.jpg


わあ~~かわいいっ!!


CIMG6064_convert_20091005083518.jpg

ゼリーやスティックカフェオレ、ドリップオンのレギュラー珈琲[などemoji:v-273]

缶の入れ物はこの先も使えるし、欲しかっただけに
とってもうれしい当選となりました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


早速スティックカフェオレとゼリーをいただきましたが
一人でホッと一息入れるはずが子供たちの
ゼリーの取り合いでひと悶着 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

CIMG6069_convert_20091005083544.jpg

次回はお友達とドリップオン珈琲で一息いれる予定です♪

モラタメさんキーコーヒーさんありがとうございました


金のつぶ食べよ♪

2009-08-25 (Tue) 16:12[ 編集 ]
久しぶりにモラタメで当たりました~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

株式会社ミツカンから
「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入り

CIMG5880_convert_20090817111513.jpg


ものすごい量でビックリ!!w((´ω`))wワオッ!!

さっそくご近所さんやお友達にもおすそわけ 

納豆大好きの我が家ではそれから毎日納豆ご飯
ご飯にかけたり、ぶっかけうどんにのせたり・・♪

おどろいたのは国産ということだけではなく
粒が大きい!ということとタレがゼリー状だってこと

CIMG5888_convert_20090817111540.jpg

これは手が汚れなくていいかも♪
欲を言えばからしもついてたらよかったな~ヾ(≧∇≦*)ゝ

とってもおいしかったです!!
ごちそう様でした~



パフパフ♪

2009-06-24 (Wed) 10:15[ 編集 ]
ジョンソン株式会社さんの
「グレード消臭パフパフ」がモラタメでもらえました\(@^0^@)/やったぁ♪


CIMG5797_convert_20090611084031_20090624100714.jpg

届いたのはアロマラベンダーの香りでした 


CIMG5807_convert_20090624100527.jpg


早速玄関に置いてみました♪

電池を使用するだけで一定の時間にパフッ
いい香りを放ってくれるうれしい消臭芳香剤w((´ω`))wワオッ!!

ついつい出てくるまでずーっと見てしまいます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

やさしいミストが静かにホワッっといい感じです。
調節レバーは最初3にしていたんですが
2でも充分みたいです!約2ヶ月持つんだって!!

次回はまた違う香りを試してみたいなあ・・
それにHPにも載ってるけど本体にいろいろデコもできるんだよ♪
すっごい素敵です。インテリアにもってこいヾ(●´∀`●)GOOD 

モラタメさんありがとうございました♪

おいしかった♪贅沢ドリンク

2009-05-28 (Thu) 08:33[ 編集 ]
森永乳業株式会社さんの
贅沢倶楽部 4種4本セットモラタメで当たりました♪

CIMG5756_convert_20090528082306.jpg

届いた瞬間 わ~~!!と子供らがむらがり
自分の好きなドリンクをゲット 

お兄は珈琲ラテ
チビは苺ミルク
パパはバナナミルク
そして私は抹茶ラテを 

うん  おいしい~♪

どれも少しずつ飲ませてもらったのですが
みんなミルクのまろやかな味がおいしくてまったりさせる~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お兄も「これ、うまい!!」と絶賛していました(*´∀`)ノ

パッケージもおしゃれだし、これだけでなんだか贅沢☆

店頭でも是非買って飲みたいですね~

モラタメさん!森永乳業さん!ありがとうございました♪





