TDR関係 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

スパ&ホテル 舞浜ユーラシア 

2012-07-13 (Fri) 08:19[ 編集 ]
続けていきますよ~♪

旦那が久々の出張でいない時にどこかに行きたくて
ディズニーに行こうと思っていたのですが
あるチケット割引サイトで舞浜のホテルが安くでていたので
すかさずポチッと!!ヾ(;´▽`A``アセアセ


最上階の展望温泉風呂つきのいいお部屋でした


だけど、これでディズニーに入ってしまったら
チケット代、食事代、駐車場代・・・随分な出費になっちゃうよね。

せっかく温泉つきのスパに泊まるんだし、ここはひとつ入場するのは
我慢してもらって・・って、それじゃあ子供達は納得しないであろう。

ならば!!


ホテルミラコスタのレストランオチェーアノ

本当はシェフミッキーがよかったのですが 
毎日キャンセル狙いの電話をかけるもあえなく撃沈 
恐るべしシェフミ il||li _| ̄|○ il||l


気を取り直して 美味しそうな食事の画像でも♪


DSC02123_convert_20120712182215.jpg


少々お高いのでランドやシーのチケット代とあんま変わらず・・(笑)
でも、入ったらそれだけじゃすまないもんねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

DSC02124_convert_20120712182251.jpg


DSC02125_convert_20120712182315.jpg

とても美味しかったです♪

DSC02126_convert_20120712182336.jpg


DSC02127_convert_20120712182408.jpg


DSC02128_convert_20120712182438.jpg


DSC02129_convert_20120712182508.jpg


さてさてホテルです★

DSC02131_convert_20120712182555.jpg

ちと画像が悪くて見づらいですね(人;´Д`)

DSC02136_convert_20120712182758.jpg

ベランダからの景色はシーが目の前!!

DSC02132_convert_20120712182617.jpg


こちら温泉の出るお風呂だす。

DSC02133_convert_20120712182641.jpg


DSC02134_convert_20120712182712.jpg


DSC02135_convert_20120712182734.jpg


夜はファンタズミックを音楽とともに堪能しました!
残念ながら花火は行われませんでしたが・・

DSC02130_convert_20120712182531.jpg

大浴場や露天風呂もよかったので
また泊まりたいホテルです!

今度はインパつきで・・ヾ(°∇°*)


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  


ディズニークルーズライン

2012-02-13 (Mon) 17:11[ 編集 ]
ディズニーといえば・・・

私は子供が産まれる前から いや若い頃から
ディズニーが好きだったのだ・・

 
最近 思い出す 「ディズニークルーズライン」

かれこれ13年前、そうディズニークルーズが就航になって間もなくの
1999年 私達夫婦がシカゴに住んでいた頃の随分遠い昔の話ヾ(;´▽`A``

ディズニーワールドのホテル 「ディクシーランディング」だったかな?
に泊まって パークを満喫した後 3泊4日のディズニーマジック号での
航海は 言葉に言い表せない程 本当に楽しい旅でした 

 
そんな昔の旅ですが 是非紹介したくて(参考にならないかもしれないですが
自分自身もう一度思い出したくて 記事に書かせていただきます 
画像が古いし、枚数もないのですがお許しを・・笑


マジック号の船尾 ↓
DSC01802_convert_20120211141912.jpg


煙突にはミッキーのロゴ 
DSC01803_convert_20120211141935.jpg


船上にはいろんなプールがありました♪
DSC01804_convert_20120211142001.jpg

2月で少々肌寒く、私達は残念ながら入りませんでしたが
たくさんの方が入っていました。
ジャグジーとかもあります★


そしてキャラクターグリーティング ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
DSC01805_convert_20120211142026.jpg

雑誌の切り抜きじゃあございませんよ (*≧m≦*)プププw
私が撮りました(あ、私の子供じゃございませぬ)当たり前

船内には決められた時間にたくさんのキャラクターが出てきて
写真撮り放題!!カメラマンもいて撮った写真がショップに飾られ
買いたければ買うというシステム♪


レストラン「アニメーターズパレット」
DSC01806_convert_20120211142050.jpg

このレストランは壁に描かれた絵がだんだん白黒からカラーになったり!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

朝、昼はいくつかのレストランから好きなところで
食事、飲み物飲み放題で(アイスも食べ放題!)
夜は3つのレストランをローテーションで回っていくのです



そしてお部屋 ↓
DSC01807_convert_20120211142117.jpg


1番安いお部屋 窓のないお部屋でしたハァ━(-д-;)━ァ...
節約 節約で・・でもベランダのついたお部屋がいいよ~
あ、新しい船ドリーム号なら窓はなくても
外側の景色を写すバーチャルウインドウっつーのがついてるみたいです!!щ(゜ロ゜щ)

DSC01808_convert_20120211142141.jpg


途中バハマのナッソーに停まり 次の日には
ディズニーのプライベートアイランド「キャスタウェイ ケイ」に行きました
DSC01809_convert_20120211142205.jpg


下りたらチップとデールがお出迎え♪

その他、島にもいろんなキャラクターがいましたよ(^-^*)/


DSC01810_convert_20120211142228.jpg



DSC01811_convert_20120211142251.jpg


島から見たディズニーマジック号 

DSC01812_convert_20120211142314.jpg


その他 船内では毎晩異なったショーを見ることができたり
映画や子供向けのプログラムや大人向けのバーなど
飽きることのない素晴らしい作りでヾ(≧∇≦*)ゝ

これで大人二人で10万円くらいだったと思います♪


子供がいなかったけど 本当に楽しくて・・
あの頃はアメリカ内からだったから時間とお金をかけずに行けたけど
日本からだったら相当お金と時間がかかるよね( ノД`)シクシク…

だけどディズニーファンの家族としては
子供達と一緒に絶対この船に乗船してみたいいいいいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今から貯金して チビがもう少し大きくなったら
絶対 いくぞ~~


DSC01813_convert_20120211142334.jpg
ディズニークルーズでしか行くことのできない島で買った切手です♪


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



大江戸温泉物語浦安万華鏡&ディズニーシー

2012-02-11 (Sat) 13:46[ 編集 ]
恒例の上の子の誕生日ディズニーには
去年、泊まりで出かけました♪

とは、言ってもホテルに泊まったのではなく
「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」という温泉施設に泊まりました★

1泊確か家族4人で2万円行かなかったと思います。
それで朝食も付いてて 夜通しお風呂も入り放題!とは
なんともお得だな~と思って\(@^0^@)/

ただ次の日はチェックアウトが9時なので
初日にディズニーに行き夜 帰っても温泉満喫できないな~と
思い1日目は温泉で遊び(水着で遊べるところもあります)
次の日ディズニーシーに行ったのでした~


ちょっと写りが悪いのですが フロントです↓
DSC01697_convert_20120211131932.jpg


お祭り気分です♪
DSC01698_convert_20120211131958.jpg


お部屋はこんな感じ・・
広くもなく狭くもなく。洗面台とトイレがあるので充分です♪
DSC01695_convert_20120211131834.jpg


DSC01696_convert_20120211131905.jpg


そしてディズニーシー
季節はずれですが クリスマスの時期でショーの抽選当たりました!
DSC01707_convert_20120211132033.jpg


DSC01711_convert_20120211132108.jpg


イルミネーションがきれいです 
DSC01714_convert_20120211132136.jpg


DSC01716_convert_20120211132213.jpg


「ファンタズミック」写りがぁぁぁ
DSC01718_convert_20120211132322.jpg

ファンタズミック すごくよかったです

大晦日・・行けるとは思っていなかったのですが
幸運にもランドのチケットが手に入り 長男と二人で(これも訳あり
年明けの夜中 行ってまいりました(笑)

来年はシーのカウントダウンに行きたいと
今から野望を抱いている母なのであります 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



DSC01719_convert_20120211132250.jpg

ディズニーリゾートとホテルエミオン東京ベイ

2011-01-13 (Thu) 14:34[ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します (遅


新年早々 出かけ先で財布を忘れたことに気づいたりヾ(;´▽`A``アセアセ
おっちょこちょいの私で今年も超マイペース更新ですが
たまには遊びにきて下さいね~♪


さてさて去年の話題になってしまいますが
ディズニーリゾートに行ってきました 

日帰りで友達とランド、泊まりではシーへ 行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クリスマスのパレード
DSC01041_convert_20110113140548.jpg


DSC01042_convert_20110113140623.jpg


クリスマスバージョンドーナツ♪
DSC01045_convert_20110113141311.jpg

思ったほど混雑はしていなかったので
スタンバイで並んで 随分アトラク制覇しましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



ここからはホテルエミオン東京ベイです!


パートナーホテルではありますが
温泉もあってとてものんびりできました!

DSC01144_convert_20110113140958.jpg


お部屋はこんな感じ・・
DSC01132_convert_20110113140730.jpg


遠くにはシーのプロメテウス火山が!!
DSC01136_convert_20110113140820.jpg


夜には花火も見えました♪
DSC01133_convert_20110113140754.jpg


そしてお風呂は夜景ビュー
DSC01131_convert_20110113140708.jpg

昼間はこんな感じ
DSC01142_convert_20110113140909.jpg


テラスにはいすが♪
DSC01143_convert_20110113140934.jpg


窓が沢山ある角部屋なので明るかったです!
DSC01137_convert_20110113140842.jpg


個人的にはとても気に入りました このホテル!!

ただ添い寝が小学生も可だったら尚いいなと思いました。


そしてシーへε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


レジェンドオブミシカ
DSC01150_convert_20110113141105.jpg


デールにハグしてもらう息子の図
DSC01147_convert_20110113141044.jpg


新しくなったケープコッドのレストランのショー
DSC01155_convert_20110113141125.jpg
ダッフィーがかわいかった~



そしてそして・・・



私達は会ってしまった!!






ジョニーデップ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




DSC01160_convert_20110113141149.jpg

フォートレスエクスプロレーションにいたよ(笑)


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



ディズニーバケーションクラブ 特別内覧会

2010-12-17 (Fri) 12:12[ 編集 ]
ディズニーバケーションクラブ モデルルーム特別内覧会ってのに行ってきました♪


DSC01020_convert_20101217112934.jpg


何でもディズニーホテルに宿泊したことがある方にランダムに
招待状が送られてくるらしく 昔よく利用していた我が家も
めでたく ご招待されたのでありまする~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ん?ディズニーバケーションクラブ?モデルルーム内覧会って何ぞや??
と、いう感じでお友達を誘ったはいいが 説明できずヾ(°∇°*) オイオイ

開けてみれば ディズニーが提携するリゾート会員権の売買の紹介と
来秋にオープン予定のハワイのコンドミニアムのモデルルーム内覧会
と、いうことだったのです 

招待状にはドリンクや軽食、お土産付きでハワイアンショーありーの
最後にはディズニーの仲間達に会えるかもしれません
書いてあるではないですか!!

これはきっとお金がかかってる!!と思い即予約
予想通り すぐいっぱいになっちゃったそうですよ\(@^0^@)/


DSC01012_convert_20101217112706.jpg

最初に三人組のアカペラの歌があり、その後スクリーンを使って
お兄さん、お姉さんからの説明が・・

DSC01016_convert_20101217112744.jpg


ポイントを購入しそれを利用して世界各国のホテルに好きなだけ宿泊できるというもの。

金額的に我が家には無理だし その他に毎年管理費も支払わなければならないので
悲しいかな 宝くじでも当たらない限りは無理ですわ 


1時間の説明が終わり軽食タイム♪

DSC01017_convert_20101217112812.jpg


DSC01018_convert_20101217112839.jpg


ハワイアンダンスショーを見ながら軽食を取るのですが
番号順にモデルルームに案内されるため、自分の番号が呼ばれるまでに
食べ終わらないといけなかったので
すっごくあわただしかった・・・もっとゆっくり食べたかったな

DSC01019_convert_20101217112906.jpg


そしてそしてモデルルームへ~ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


DSC01021_convert_20101217113000.jpg

わお♪素敵 

DSC01022_convert_20101217113031.jpg


DSC01024_convert_20101217113059.jpg


絵の中にかくれミッキーがあああ 

DSC01023_convert_20101217113132.jpg


DSC01025_convert_20101217113157.jpg


DSC01026_convert_20101217113224.jpg


見ての通り本当に素敵なお部屋でした!
これがハワイにできるなんてやっぱ魅力的だわ♪


そして最後はお楽しみ!!
なんと会えたのはミッキー、ミニーだったんです ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


DSC01027_convert_20101217113252.jpg

写真ではミニーちゃんだけですが(左の方にミッキーがいます)
 一緒に撮った写真はなんとプレゼントでいただけました♪


いただいたお土産はこれ ↓

DSC01032_convert_20101217113318.jpg


これだけいろいろあって 只!!
さすがディズニーです♪

楽しい一日でした ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


