ライター記事 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダノンビオ オリジナル専用ケース

2011-02-15 (Tue) 10:36[ 編集 ]
ダノンジャパンのモニターに参加しています♪


ダノンジャパン株式会社さんのダノンビオオリジナル専用ケースに入った
ダノンビオ プレーンとはちみつ&りんごを試してみました!!

今回は機能的で素敵なダノンビオオリジナル専用ケース付きということで
わくわくしていましたが 色がきれいでおしゃれなケースが届きました♪


DSC01166_convert_20110215101341.jpg


こんな感じで中には合計8個のダノンビオを入れることができますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


DSC01167_convert_20110215101411.jpg


このケース非常に定位置整理型で冷蔵庫に入れると
なぜかしっくりいくんですよね♪

冷蔵庫の中の定位置に置いておけば整理できる上に見た目もおしゃれ!!
しかもなくなったら買い足したくなるので
いつでも冷蔵庫を開ければ切らすことなくダノンビオを食べれるという
一石二鳥で健康的!!


DSC01181_convert_20110215101456.jpg


味も美味しくて私は大好きです♪
はちみつ&りんごは初めて食べたのですがまろやかでほんのり甘くて
子供達もすすんで食べていました!!

本当にいろんな味があるので全部制覇してみたいですね(^-^*)/


DSC01168_convert_20110215101435.jpg

また、今なら「はじめよう!わたしのビオ生活」という
プレゼントキャンペーンやってます♪♪

JTB旅行券やダノンビオ、専用ケースなどが当たります
サイトをのぞいて見てくださいね!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おしゃれな料理雑誌「エル・ア・ターブル」

2010-12-03 (Fri) 20:46[ 編集 ]
 レビューブログからいただきました\(@^0^@)/


DSC00973_convert_20101203201237.jpg


エル・ア・ターブル2011年1月号

この雑誌 おしゃれなファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌だそうで♪
初めて見たのですがおしゃれなレシピや情報が満載なんです!!

1月号ではなんとカレンダー(レシピと写真付き)とDEAN&DELUCAのオリジナルサロンエプロンが
付録で付いてくるんですよ~♪

このエプロンがまたおしゃれで黒に白のロゴ入りで
男女兼用で使用できるというロングエプロンです


DSC00976_convert_20101203201303.jpg


今月号はホームパーティの簡単レシピが満載で
開いて見ているだけでウキウキと楽しい気分になってくる・・v( ̄∇ ̄)

簡単な物から豪華な物まで本当に沢山、おしゃれに紹介されてます♪


DSC00977_convert_20101203201330.jpg


中でも読んでいてへえ~!!と感動したのが
「有元葉子さんの海外和食レッスン」です 

ヘルシーな和食を外国の人に口にあうようにおもてなししている・・
作っている物はシンプルで簡単なんだけど
一工夫加えた料理はどれもこれもおいしそう!!
なるほど これなら海外の人も日本の料理を好きになってくれるだろうな
と海外に住んだことがある私としてはとても感動しました!


それから カップケーキのいろんなアレンジ方法が載っていて
ひときわ目をひきました~

DSC00979_convert_20101203201417.jpg

こういう記事はこれからの季節にははずせない感じですよね♪


それとこちらもこれからの季節にはもってこい!!な記事

DSC00978_convert_20101203201354.jpg

さくさくキッシュのパイ生地も全部自分で作るんだってw((´ω`))wワオッ!!
この他にもいろんな種類のキッシュのレシピが載っていて
どれもこれもおいしそうで作ってみたいな~♪

時間を作って是非 どれかにチャレンジしてみたいと思うので
また次回ご紹介しますね~!!


エル・ア・ターブル2011年1月号是非書店で手に取って見てみて下さいね~(。・ω・)ノ゙

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

足のニオイにデオナチュレ♪

2010-11-15 (Mon) 10:49[ 編集 ]
こちら試してみました~ヾ(@^▽^@)ノ


DSC00945_convert_20101116105304.jpg

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

どうやら気になる足のニオイをケアしてくれる足用消臭制汗クリームだそうです♪

足指の間にしっかり塗れるクリームタイプで
消臭効果が高く、朝1回塗っただけで効果が長続きするという

早速試してみたのですが とても弾力のあるしっかりしたクリームなのですが
塗った後はとーってもサラサラv( ̄∇ ̄)

毎朝塗っていたらきっと効果を実感できるであろう感触★

男足指さらさらクリームの方をパパに試してもらったら
塗った後の感じがサラサラしていい感じ!ということでした

そうそう、男の人には是非塗り続けてもらいたいクリームですよね~ヾ(;´▽`A``笑

「デオナチュレ」ではみんなサラサラ素足プロジェクト 10万人サンプリングキャンペーン
というのを実施中!!

なんでも沢山の人が集まる場所にイベントキャラバンが出張し
サンプルを体験できるというもの!

興味がある方はプロジェクトにご応募を~(。・ω・)ノ゙





すべて当てるまで帰れま10「はなまるうどん」

2010-11-14 (Sun) 20:18[ 編集 ]
先日 テレビ朝日でやっている「すべて当てるまで帰れま10~はなまるうどん編~」
を見ましたが大好きなうどんだったのでくいついちゃいましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

要のタカアンドトシをはじめとし、番組レギュラーを狙う
楽しんごやピースなどトークの楽しいメンツになんと!ボクシングの
チャンピオン亀田弟まで出てましたw((´ω`))wワオッ!!

うちは子供達が楽しんご好きなので、なんだか私もあの
「どどすこすこすこ・・・」が頭にずーっと残っている感じでヾ(@^▽^@)ノわはは
けっこうトークもおもしろくって笑っちゃいました!

うどんの方は1位は不動の「かけうどん!!」
やっぱりうどん事態がおいしいからつゆかけるだけで全然いけるんでしょうね~

その他はけっこううどん以外の物がランクインしてたな~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
個人的に好きなのが鶏丼のセット!!
ボリュームあってたれがすっごくおいしいと言ってたから
食べてみたいわ~
おいなりさんもご飯に一工夫してあっておいしそうでした♪

近場にはなまるうどんがないので残念なんですが
機会があったら是非食べてみたいです!!

今ならホームページで「今夜はあなたも帰れま10」のキャンペーンやってます!!
なんと天ぷら1品無料プレゼントのクーポンがもらえますよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

是非のぞいて見て下さい&はなまるうどんに食べにいこう!!




キングサーモンハラミ

2010-08-01 (Sun) 12:05[ 編集 ]
うちの長男はサーモンが大、大、大好きでして・・ヾ(;´▽`A``

もちろんおにぎりを買う時に、しゃけははずせない!!
コンビ二に行くと必ずと言っていい程おにぎりを買ってしまうのですが
私も必ずしゃけを買う・・・

今、ローソンおにぎり屋シリーズでは
新潟コシヒカリを使用したおにぎりが何点か出ているんです♪


パッケージが豪華で、見るからにおいしそうな種類の中から
ひときわ目をひくのがキングサーモンハラミです 


DSC00720_convert_20100801115347.jpg


キングサーモンというだけあって一口かぶりついた途端出てきたのが
キングサーモンのハラミ!!

DSC00722_convert_20100801115417.jpg


脂がのっててとーってもおいしいんです!!
贅沢な感じのおにぎりで飽きがこないので
何個でも食べられてしまう\(@^0^@)/

なんとこちら 数量限定!期間限定!なので
試せるのは今だけなんだそうですよ~♪

パッケージを見ただけでおいしそうだけど中身も
期待を裏切られません 

ローソンで今だけのプチ贅沢を購入してみませんかヾ(●´∀`●)






